

【コミュニティ専用】エリックと避暑地へリゾートバカンスタイム、ヤッホー!


※この記事はダダーリンが書いております。

【ニコニコ動画】コミュニティ専用動画
エリックと避暑地へリゾートバカンスタイム、ヤッホー!
http://www.nicovideo.jp/watch/1282130713


ニコニコ動画のダダーリンFC初めてのコミュニティ専用動画です。
初めての動画をエリックに譲るのは大変憂慮すべきことなのですが、エリックが「日本暑イヨ~」「国ヘ帰リタイデース」って煩かったので、涼しげなゲーム遊ばせました。
エリックのスーパーマリオサンシャイン、どうぞお楽しみ下さい。
尚、続きません。

あとやっぱり動画カクカクするよね。
零やろうとしてもこんなカンジなの。困った。

※この動画はコミュニティ専用動画のため、
  コミュニティメンバー以外の方は視聴できません。
  コミュ登録は無料・無傷・無味無臭の為、
  是非参加して観てみて下さい!

Eric List:mylist/10804299
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお疲れ様です!
どうしてカクカクなんでしょうね?
エリックに頼んで直して貰えないですかねw

そんなにカクカクは気になりませんでしたが……私がおかしいのかな?w

やっぱりエリックはめっちゃ面白い!サイレンの方も期待してます……とエリックにお伝えくださいw

No title

一回できるだけ詳しくPCの構成や問題点を書き出してくれると、対処しやすいかもしれない。
ちなみにカクつくっていうのは見る側じゃなくてやる側がってことなのかな…?

http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/amarectv/manual/hajimeni.htm#dousakannkyou
最近買ったPCってことはWindows7かな・・・?

アマレコTVのバージョンとか使用してるキャプチャーボードがわかれば最悪こっちで購入して試してみるかもしれないので^q^

No title

>けあさん
えぇぇぇ!買って試すって・・・?あなたお金持ちかっ!どっかの国王様か!?ww
そこまでして頂かなくて大丈夫ですよー!さすがに悪すぎますw

えっと、PCの構成は
OS:windows7pro 32bit
CPU:core-i7 860/2.8G
メモリ:4GB
グラボ:GeForce GT220

キャプボ:DM626 HDMI Video Capture Card(=HDCAPPCIE)
アマレコTV1.11

です。HD機器はスムーズに録画できてるんですが、コンポネ接続のWii(GCソフトのみ)と、同じくコンポネ接続のPS2がカクカクします。
PC上の描写ではなく、録画された動画がカクカクします。

もし何か可能性があるのでしたら、是非ご教授下さいまし><

No title

このキャプボは噂の・・・w
そしてこのPC構成は・・・!という感想は置いといて、

録画のフレームレート30を60にしてみなされ。
参考URLは↓
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/amarectv/manual/live.htm#ouyou

↑のURLを全部試すんじゃなくて一個ずつやるといいかも?

もうやったYO! って内容だったらすまぬー

No title

余談
欲しくなったのでたぶん買うよ^q^

No title

>けあさん
mixiの方にも返信しましたが、解決しました!!
本当にありがとうございますー!

さーて、零だゼロッゼロ!

No title

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
