

エリックの『SIREN:NT』実況プレイ part16-18


皆サンコンニチワ!
サイガホスピタルノ続キネ。
アットイウ間ニボッコボコヨ(エリックガ)







サイレンリスト:mylist/7724888
Eric List:mylist/10804299



ヤットコサ サイガホスピタルカラ 脱出デス。
モウ2度ト来タクナイネ。勘弁願イタイネ!!

シカシ、サイガ院長マサカアンナコト ナルトハネ!
エリック似ノ院長センセダッタカラ、ムチュアクチュア感情移入シテタネ。
セメテ銃クレテカラ死ネネ。ア、コレネタバレダヨ!

アト、part17デSIREN2勧メテクレテル人ニ軽ク酷イコト言ッテマスガ、ゴメンネ!
更ニ怖イ思イサセル気カネ!ッテ言イタカタダケデス。
傷ツイタラゴメンネ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oh,エリック最近ハヤクテ、マイク感謝感動デース

コレカラモ楽シミニシテヤリガッテルノデ、ガンバテクダサーイ


※誤字は仕様です

No title

エリック更新ありがととととと

みさせてもらいますよ!

No title

お疲れ様です!
サイレンでエリックの心はボキボキに折れて、複雑骨折だねw
エリックの頭痛でダーリンの財布を盗み見て、新しいゲームとか買うんだね。
ソシタラキット、複雑骨折治ルヨ!

動画見ましたよ!

全然傷つきませんでしたよw
あれくらい許容範囲内です!

sirenシリーズは敵に慣れてしまえばかわいいものです。
さあ!エリックも目覚めてしまいましょう!!

おwww

今から見てくるwww


あたしも今SIRENやってるー
めっちゃこわい



あの怖さはやらないとわかんないですよねwww


エリックがんばれwww
あたしもがんばれwww

No title

うpいつもお疲れ様です!
ダーリンやエリックが帰ってきてくれたので、楽しみが増えて嬉しいです。

ダー・・・エリックに触発されてSIREN:NTの体験版やってみたんですが、難しいですね!
怖いったらありゃしない。
エリックの事を怖がりってバカにして、ごめんなさい!

でも、やっぱりエリックは怖がりですww

No title

エリックさん!こんばんわなのか、こんにちわなのか・・・。
昨日、見はじめましたっ!
とっても、おもしろいですっ!
ニコ動の人たちに見守られてるなら、大丈夫です!
がんばってください!
ジャパニーズは怖い人ばかりじゃないヨ!!
いつも、楽しみにしてます!:)

No title

>どこかのアヤッチSan
ワザワザ コメント下サッテアリガトネ!
現在SIRENヤッテマスガ少シ停滞気味デス。ダダリンガ落チ着イタラ、キットマタヤラセテクレルネ。ソレマデチョト待ッテ下サイネ!

動画見ました

はじめまして。
昨日初めてエリックさんの動画を見ました。
あまりの面白さに、声を上げて笑い、全部一気に見てしまいました。
サイレンもバイオ5も凄く面白かったです。
また機会があれば、続きを見せて下さい。

これからも楽しく実況してくださいね。

No title

>はるかサン
Oh!ゴ視聴頂キアリガトネ!!
続キハ イツカヤルツモリデスガ、ナカナカ上手クイカナイネ。参ッタヨ。
コレニ懲リズ見ツヅケテクレルト エリックトテモ嬉シネ!アリガト

No title

久々に「あんた奥さんじゃないねぇ」を見に来たら、更新されてたw
約3年ぶりw
エリック更新待ってるYO
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
