

エリックの『SIREN:NT』実況プレイ part11-13


皆サンコンニチワー!タダイマネーー!
再ビ オ会イデキテ、エリック トッテモ嬉シイヨ!!
マタ宜シクネオ願イシマスネ。







サイレンリスト:mylist/7724888
Eric List:mylist/10804299



皆サンノ多大ナル声援ノ御蔭デ復活デス!
喜ベヨ!エリックモ嬉シイヨ!!


動画デモ言ッタンデスガ、エピソード1カラ3マデヤリ直シマシタ。
ダッテ アノ糞ダダーリンガ PS3ヲ買イ換エヤガッテ データ消エマシタ。頑張ッテ進メタデータ消エマシタ。

ソシタラヤッパ怖イネー。エリック ヨクアンナノ プレイデキテタネー。
自分デ自分ヲ褒メ称エヨ、ハッピーデス。


ソンナワケデ サイレンヲ続ケルニアタリマシタ。
皆サンノ末永イオ付キ合イニ感謝スルト共ニ、アリガトゴザイマス。


アトネ、エリックハ時代ノ先端ヲ走ルモノダカラ、Twitterヲヤッテマス。
皆ガナカナカヤラレラナイTwitterヲ先駆ケテヤッテマス。
ゼヒコチラモ要チェケラッチョダヨ!
エリックノTwitter
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エリーーーーーーッック!!O(≧∇≦)o
あぁサイレンの続きが視られるなんて、嬉しいっ!
頑張ってクリアしてね!
さっそく視てくきますぅ┗(^O^)┓~♪

ツイッターはフォロー済みでした(^_-)-☆

No title

エリックありがとう!!
仕事から帰ってきたらみますね!

No title

エリックー!おかえり!
データ消えちゃったのは悲しいですね・・・
でも実況頑張って下さい!(そして沢山怖がって欲しいですw
よーし、ダーr・・・エリックの為に早速見てくるぞー

No title

きたああああああああ
うpありがとです!!

では見させていただきます!!

No title

エリックお帰りなさい!
全然ブランクなんて感じさせないくらい、日本語ペラペラだったね!

そして、よくこんな恐ろしいゲームプレイできるね!
見てるだけで無駄に喉が渇いちゃいますがなw
ぼちぼち、続きを待ってます。

ダーリンとは仲良くね☆

No title

こんばんは^^

ニコニコミュでの実況のアンケートしていらっしゃるみたいなので
零シリーズに入れさせて頂きましたw

僕がダダーリンさんの実況を見たのは「零-zero-」が初めてだったので
零の実況を続けて下さるととても嬉しいです^^
もしよろしければ「零~月蝕の仮面~」をやってみて頂きたいです^^

それでは、
これからの活動もがんばって下さい!

No title

エリックお帰り!!!

久しぶりにSIRENのリストを見てたらエリックの新作見つけて
おもわず叫んじゃいましたwww

あとpart10のNEXTの所ですがpart11に行けるようにしたほうがいいですよ^^

これからも応援してますのでよろしくね^^

それではがんばってください!!!

No title

おかえりなさいエリックー!ずっと待ってましたよー!
SIRENの実況をうpしてくれてありがとう!ございます!
明日から早速見させてもらいますねー!

No title

エリックお帰りーーー(^^)/
久しぶりの再会に感動してしまいました(>_<)
これからも更新まってますので頑張ってください(*^_^*)

ダダーリn…いや、エリック殿、うpお疲れ様です(^-^ゞ
相変わらず素晴らしい日本語でww楽しませていただきました(^ω^)
最近とても暑いので熱中症などにはお気をつけてくださいませ

No title

ちょ、うわw
久しぶりにダダーリンさんで検索してみたら動画が上がってるw
しかもエリックまで復活してるとかw
すげー嬉しいです♪

とにかく超応援してます!
ゆっくり頑張って下さい!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
