

スプリンターセル:コンヴィクションのためのエチュード


皆様大変お待たせいたしました。
まずはテストプレイとなりますが、実況プレイ動画をうp致しました。
今回は俺もむちゃくちゃハマった、スプリンターセル:コンヴィクションの序盤をプレイします。

どうぞお付き合い下さいませ!





うp主のうpリスト:mylist/4362538



今回、動画の中ではこのことについて余り触れないで、零再開した時にちゃんと話そうって思ったんですが、やっぱりここでも書くことにします。


皆さん本当にごめんなさい!!
前回うpから実に1年半も掛かってしまいました。

私がネットにダダーリンとして復帰したのが今年の4月だったのですが、皆さんはこんな俺を温かく迎えて下さいました。応援して下さいました。俺は、なんてひどいことをしてしまったんだろうって、心の底から後悔しました。

正直、もう殆どの人から愛想付かされて、「お前誰だよ?」的な扱いを覚悟していただけに、皆さんの優しい対応は本当に嬉しかったです。

今こうやって実況プレイを再開できたのも、皆さんの応援、サポートがあってのことだと、深く感じています。
皆さんにもう一度言いたい、ありがとう!何度でも言いたい、ありがとう!!


零~刺青の聲~もできるだけ早く再開します。
この夏中にはクリアしたいと思ってます!

今後とも、どうぞ宜しくお願いします!みんな愛してる!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だだーりんさんおかえりなさい!
これからも無理をしないでくださいね。

待ってました!

まってました!!!
すぐ見てきます!!!

愛想尽かすなんて・・・そんなことないですよ
いつまでも待ってるんだからあああああ
本当戻ってきてくださったときうれしかったです^^

そういや最近刺青の聲買いました!
ダーリンの紅い蝶実況の時に零にはまって紅い蝶は買ったのですが・・・あまりの怖さにビビりすぎて刺青の聲はやる気になれなかったので^^;
でもいろいろホラー的なのをやって今ならできるんじゃないか!と思って買って、今六の刻にはいりました!
頑張って進めたいですw


本当に体調には気をつけてゆっくりでいいですからマイペースに頑張ってください^^
こちらこそ愛してますダーリン最高!!!!!

No title

ダーリンおかえりなさい!
これからもお忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。

No title

ダダーリンさんお帰りなさい!
テスト的とはいえ本格的な再始動ですね!嬉しいです^^
無理せずゆったり構えて楽しんでくださいね~
私も動画楽しんでいきます!

No title

mixiでも動画でもこちらでも
おかえりなさいダーリン!!><*
何度でも言いたいです!

ダーリンを忘れた日なんて1日もなかったですよ!
だからこうしてまたダーリンの動画を見る事が出来て
本当に嬉しいです!!泣いていいですか!?w
エリックにも宜しくお伝えください^q^

ダーリンI love you!!!( ^◒^ )

No title

乙!

No title

待ってたよーーーーーーーーー!

だーりん!
待ってました
見てきます!

まってました。ありがとうございます。
無理しないでください。

これからみてきます。

ダダーリンさん!!!!

おかえりなさい!!!!
復帰を心待ちにしていました!
今も昔もダダーリンさんとダダーリンさんの実況が大好きで大好きで仕方がないです!!!
動画今から見させて頂きますね。
これからもずっと応援し続けます!

No title

動画うp乙でござった。
今から観るのが楽しみだよ。

ずーっと待ってたし本当にダーリンさんの実況が好きだから、今回の復活はとてもうれしいです!

おめでとう!!そして戻ってきてくれてありがとう。

早速見させていただきます。

最後に。ダーリン私も愛してるよっ!

おかえりなさい!

復活をずっと待ってました。

ダーリンおかえりなさい(´ω`*)

ずっと待ってたんで嬉しいです!!

ゆっくりでもいいので
徐々にうpしてくだされば私は満足です!!w

ダーリン大好きです♪

No title

おかえりだーりん!
みんなもだーりんのこと愛してる!

No title

ツイッターでの報告で飛んで見てきました!
久しぶりのダーリンの実況、相変わらずで嬉しかったです!
零のほうも楽しみにしてますが
無理せずマイペースでやってってくださいね^^

No title

おかえりなさい!!

ダダーリンさんの実況大好きだからうpしてくださってホント嬉しいです!
でも、無理は禁物ですよ~?こちら側に合わせようとせずに、ご自分のペースでおkですからね!

でわ、早速動画見てくることにします!

No title

ダーリンさんおかえりなさい!
とっても嬉しいです!
帰ってきてくれて本当にありがとう
これからもずっと応援してます^^
動画早速見てきます!

この日をどれだけ待ちわびたことか...!!!
ダダーリンおかえり!!!;ω;
ほんとダダーリンが戻ってきてうれしいなぁ;∀;

早速動画みてくる!!

No title

おかえんなさい!!
帰ってきてくれるって信じてたよ~

ダダーリンさんのペースで無理しないで動画をうpしていってください!
これからも変わらず応援し続けます!!

お帰りなさい!!

ダダーリンのご帰還こころから嬉しです!
友といっしょに良い子で待てましだ、これからも動画応援します。
無理しないように、ダーリン自分楽しいと思えなら、皆も楽しいと思います。
でわ、動画見に行きます!♥

No title

おかえりなさい!
ダーリン大好き!!

No title

ダーリンまってたよ!

No title

ダーリンおかえりなさい!!

動画見てきます。楽しみだ~^^

No title

俺も愛してるよ!

No title

ずっと待ってました!!!

>>正直、もう殆どの人から愛想付かされて、「お前誰だよ?」的な扱いを覚悟していただけに、皆さんの優しい対応は本当に嬉しかったです。<<


そんなとんでもないですよ!!1年間半の間ダダーリンこと忘れたことなんて忘れたことありませんでしたし、心配で定期的にHPやニコ動チェック欠かしませんでした!

帰ってこないかなー・・・。ってずっと思ってたのでダダーリン帰ってきてほんとに嬉しかったです!

これからも応援するので、無理せずにがんばってください(^o^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリンお帰りなさい!

愛想尽かすなんてとんでもない
ずっと待ってたよ!
めちゃくちゃうれしいです

これからもずっと応援し続けます
頑張れダーリン!

あ、でも無理はしないように気をつけてくださいね!

ダーリン頑張れ!

やったぁぁ!
一生懸命頑張った甲斐がありましたよぉぉ!
・・・っと、取り乱してしまいましたが、本当にお帰りなさい!
待たされていた時間は放置プレイとして楽しみましたので、安心して下さいね^^

よーし、今から見に行くぞぉぉ

No title

もう、失踪してから1年くらいたったかな
ずっと待ってたんですよ。まったく遅いですね
ほんとにどうしようもない人ですよあなたは。



おかえり!!!

No title

お帰りなさい!
もうダーリンが元気だってだけで嬉しいです!
戻ってきてくれてありがとう!
無理せずに、ご自分のペースで頑張って下さいね!
ダーリン愛してる!!

No title

一年はダダーリンの焦らしプレイだと思ってます^w^
これからもダーリンのマイペースでやっていけばいいと思います!
応援してます^^

No title

ダーリンお帰りなさい。
ずっと待ってました。
実況に帰ってきてくれてありがとう♪
気が向いたらでいいのですがエリックの再来日も待ってますww

おかえりなさい!

ダダーリンさんに愛想つかす人なんていませんよ(^ω^)

他の方も言っているように
無理せず自分のペースで続けていってくださいね。

これからもずっとずっと応援してます!

べ…別に待ってた訳じゃないんだからねっっ!

No title

おかえり!!待ってたよ~
ほんとうに戻ってきてくれてありがとう。
無理せず自分のペースで進めてください。
こちらこそ、ありがとうだよ。
ダダーリン愛してる!!!!!

No title

ちょくちょく覗いてて良かった!
ゲーム実況ってこんなに面白いのかと笑ったのは
ダダーリンの実況が初めてでした。
再生数に対してのコメント数が圧倒的に多いのもダダーリンは群を抜いてる。
こんだけ皆から好かれてる実況者は少ないよ!
お帰りなさいっ

No title

おかえりーb
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
