

今後の方針について

こんにちわ。

今後の活動内容ですが、

当ブログ「Gamer's Symphony」は、

実況動画活動が再開されるまで一先ず休止とさせて頂きます。


・・
・・・


当ブログは動画保管所としての意味合いを強めていますので、
今後の近況報告等はmixiなど他のサイトを使って行いたいと思います。

mixiIDは18320114です。

尚、私の動画を見て下さっている方でmixiをやりたい!
という方がいましたら、私が招待するのもやぶさかではありません。

その場合、私のYahoo!アドレスまでメール下さい。

どうやら現在のmixiは招待制ではなく、どなたでも登録できるみたいです。
ご指摘感謝!




動画再開時期なんですが、少なくとも壊れたパソコンをどうにかしないとどうしようも無いッス。
尚且つ、できれば一人暮らしできるようになるまで(´ヮ`;

それまで今しばらくお待ち下さい!
申し訳ないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのすみわけ、分かりやすくて良いですね!
動画再開ものんびり待っときます^^

mixiはたしか最近招必要なくなったはずですので
皆さんじゃんじゃん新規登録すればいいと思うよ!!

「最近招」って何だ

「最近 招待は必要なくなった」でした。
スミマセン…

おかえりなさいダダーリン!今も昔も変わらず大好きですー!!!

No title

おかえりダーリン☆
ゆっくりやって頂ければいいと思いマス(*´▽`*)
mixiは既マイミクだからそっちもチェックすまーす

No title

生きていてよかったです!よかった・・・
おかえりダーリン

No title

ダダーリンさんおかえりなさい^^
帰ってきてくれてとっても嬉しいです!
零シリーズの動画はダダーリンさんの実況ときめてます。
これからも待ってます

No title

ダーリンのためならいつまでも待ちますよ^^

気長にダーリンの気持ちが落ち着くまでみんな待ってるので、ゆるーりで♪

(`・ω・´)ゞラジャッ

了解です。

久しくMixiを活用してなかったけど、ダーリンの為だったら再度使い始める。マイミク申請しておくのでよろしくね♪

【追伸】
・マイミク申請の返事ががあまりにも遅かった場合は、YahooMailの方に連絡入れときますw

No title

ダーリンおかえり!ご無事で何よりです!
何を感じ取ったか久方ぶりにブログに来たら更新してたのでびっくりしてますw
ゆっくり待っておりますので、いつでもまったりとゆるーりといつもの調子で帰ってきてくださいなw

No title

ダーリンおかえり>< 
期待してますよー!v-38


焦らず無理せずですよ(^ω^)
いつまでも待っております
(^-^ゞ

No title

おかえりなさい!何も病気とかしていなかったならよかったです!

実況はダーリンさんの好きなようにやったらいいと思います!あまりコメントする人間ではありませんが、いつまでも楽しみにしてます!

まってました

ダーリンさん、お帰りなさい!
元気にしていてくれて本当によかったです!

私は台湾からのものです。
思えば実況はダーリンさんが初めてだったのかも知れません。
こうして実況を楽しめるのもダーリンさんのおかげです。
それに、ダーリンさんの日本語は聞き取れやすくて、日本語の練習にもなれるから感謝です。

これからは無理せず、ご自分のペースにあわせてゆっくりしてやってください。
あと、MIXIではケータイ登録で利用する携帯端末が必要となるので、海外からの登録はできません(泣
ですから、ちょこちょこでいいから、こちらにも何か更新があれば嬉しいです。

私たちはいつでもあなたの味方ですよ!

No title

だありんきたああああああああああああ!
最近また動画見返していますw

No title

この作品が終わったら引退ということになりそうですね・・

ただ帰ってきてくれたことに感謝するばかりです

おかえりなさーい


ダダーリンさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずぅーーーっとダダーリンさんの復帰を心待ちにしてました!!!!本っっ当にうれしいです…!!!

No title

久しぶりに来たら更新がw

がんばれ!!


待ちますぜ、いくらでも
(´_ゝ`)

No title

おかえりなさい!!
復活しててテンション上がりましたw

ダダーリンさんが病気とかでなくて安心しました!
動画楽しみに待ってます´ω`

No title

ネット開くたびに更新されてないか見てました。
お久しぶりーーー。ダーリン。

おらぁ感激で涙でそうだ・・・

ps.
私もこの4月に大学生から社会人になりました(^_^)v

No title

おかえり!ダダーリン生きててよかった!
感動のあまり初コメ。本当におかえりなさい!

ダダーリン!!
元気でよかった(・∀・)
のんびり待ってますよ☆

No title

おかえりなさい!初コメ失礼します。
久しぶりにブログを見たら更新されてました!!!!
とっっっっっってもうれしくて書き込まずにはいられませんでした。

無事でなによりです(´ω`)
ダーリンからは元気をたくさんもらっていたので、そのダーリンが無理をしているというのは私にとっても悲しいことです。

ダーリンがやりたいことをやればいいと思います。
気長に待ってますから!!

No title

前の記事にも書きましたが よかったです!

私たちはダダーリンさんの動画を見させてもらっている側です。
ですから、全然気にしないででダダーリンさんゆっくりしていってください

No title

ダーリンおかえり!!

社会人になって大変なのも、ずっと続けているとマンネリ化してしまうのも判ります。
なので、まったく気にしてなんかいませんし、ダーリンさんも気にしないで下さい!
ダーリンさんはダーリンさんのペースで進んで行ってくださればそれで良いので、気長にリアルを頑張って下さい(^^)

No title

ダダーリンさんこんばんは^^
忙しいとは思いますが・・
出来ればこちらのブログもたまには更新してくれると
とっても嬉しいです><毎日覗いています^^
大好きなダダーリンさん、いつまでも待ってます^^
体壊さないように気をつけて下さい(*^-^*)

No title

お帰りなさい!
心待ちにしておりました!

もう本当に嬉しいです。
嬉しすぎて興奮してきました。
頑張ってください。

No title

おかえりぃ~~~~~~!!!
これだけ待ったんだ!
俺はダーリンの動画が見れるまで
もういくらでも待つよ!!!

No title

こんばんは^^

普段はあまりコメントしてないんですが、すごいお久しぶりなので
コメントさせて頂きます!!

まずは、帰ってきて下さって本当にありがとうございます^^
「零-zero-」実況の頃から毎回楽しみにしていたので、帰ってきて下さってすごくうれしいです。
それと、全然更新が無かったので、もしかして・・・・・・と思っていたので
帰ってきて下さってとても安心しております^^w

これからもダダーリンさんの実況は、必ず見させて頂きますので
リアルの方も、実況の方も、忙しいかとは思いますが
ご無理をなさらずがんばって下さい!!

お帰りなさいです

お帰りなさいです。
コメントさせていただくのは初めてです。

帰ってきてくれて、ありがとうございます。
今、泣きそうなくらい嬉しいです。

お身体に気をつけて、
お仕事、頑張ってください。

ダーリンの事大好きです。これを機に、mixi始めてみようかな・・・なんて考えています。


いつまでも待ってます。


No title

ダダーリン元気でよかったよ!!!!!!
すっごい心配したぉ;ω;
PC壊れちゃったのかそれはしょうがない><
治ってまた配信できるように祈ってます!
あと!
絶対に無理はしないように^^
ダダーリン配信楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

ダーリン元気でホントに良かった*
嬉しくてちょっぴり涙が出たw

うp無理しないで、
気長に待ってます。

^^*

おかえりなさあああああああああああああああああいい!

本当に待ってました!
一人暮らしやパソコンの問題などたくさん壁があると思いますが
頑張ってください!
一生ダダーリンさんについていきます!

No title

mixi見ます^^
了解です!!!

No title

ダダーリンさんお帰りなさい!

お元気そうでなにより!本当に嬉しいです。
お忙しい中更新お疲れ様です。

ダダーリンさんの実況大好きですよ!

昔は怖くて公式サイトすらまともに見れなかった零シリーズを今ではこんなにやり込むようになったのもダダーリンさんの実況がきっかけです!
ゲームの楽しさを私達視聴者に伝えて下さってありがとうございます。

今までの動画のように、ダダーリンさんが楽しんでゲームをプレイしてこそ、見てるほうにとってもこんなに楽しめるんだと思います。

なのでこれからも無理をせず、現在とてもお忙しいでしょうが、お時間が出来たらまったりとゲームをエンジョイしていってくださいね!

それではお体に気をつけて、頑張ってください!

No title

ダダーリン大好きだよ!
今でも過去の動画を見返して元気をもらってます。
ダダーリンの帰りを待ってる人はたくさんいます。
でも、何よりもプライベートの時間や体調、心身ともに健康状態を維持する方が大切だと思います。
実況戻ってきてくれるのはとてもうれしいですが、無理はしないでくださいね。
でも、やっぱりダダーリンの動画を見たい!です。

ブログが更新されただけでもとってもうれしいです。私もがんばろうと思えます。ありがとうございます。

No title

半月気づきませんでしたが;;おかえりなさい!!!
またダダーリンさんの実況が見れると思うと、本当に嬉しいです。
待っててよかった!!
無理はせずに、ダダーリンさんのペースで活動していってください。
ずっと応援しています^^

No title

おかえりなさいまってましたあああああ

動画はいつまでも待ってますので無理しないで下さい^^;
やっぱダーリンの動画が一番楽しくほのぼの(笑)します

ずっと応援してます!頑張ってください^^

No title

おかえりなさい!ダダーリン!
いつまでも待ってるので大丈夫ですよ^^

生死の確認だけでもできただけでも嬉しいです!
ずっと応援してます!

No title

おかえりいいいいいいいいいいいい

楽しみに待ってるぜ!

待ってた!

いつもは見てるだけだったけど、今回はコメントするしかないっ!

PC開くたびにブログチェックしてました。更新されててほんっとうに嬉しいです!ここまで待ったんだから、気長にまってますよ。
ただ、無理はしないで下さいね!

私は社会人二年目ですが、自分の時間も少なくなって、仕事でストレスがあったり、精神的にも不安定になったりします。
ダーリンも大変だとよくわかりますので、気楽にやってくださいね。

おかえりなさい~!

ダーリンの生存報告だけでも聞けてうれしいです!(←いや一か月前だし
完全復活するのをまったり待ってます~!お体気を付けてくださいね!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
