スポンサーサイト


ご無沙汰しております

皆様には謝らなければいけないことが沢山あります。

これまで実況動画、mixi、そしてこのブログを放置してしまい、本当に申し訳ございませんでした。

私は生きています。
病気もしていません。
精神的にも健康です。

・・
・・・


今回の更新停止は、偏に自分の心の弱さが原因です。


学生から社会人になり、環境が変化し、日常が大きく変わりました。

実家に戻ったことで、プライベートが極端に減り、実況自体もやりにくくなってしまいました。


実況を続けていく中で、自分の実況動画がマンネリ化し、つまらなくなっていくのを感じました。

私生活が忙しくなり、またモチベーションが下がったことで、更新が遅れるようになりました。


私の動画を見て下さっている方が、動画をうpする度に減っていくことが恐怖でした。


私は逃げ出しました。

1年と2ヶ月間、ずっと現実から目を背けてきました。


それでもたまに、このブログにコメントを下さる方がいました。

たまに、メールで元気付けてくださる方がいました。

たまに、mixiにマイミク申請を送ってくださる方がいました。

1年以上経っているのに、私を覚えてくださっている方がいました。


本当にありがとうございます。



今、私のパソコンが壊れており、動画を作ることはできません。

実家にいる間は、もう実況はやらないでおこうと思っています。


でも、いつだったか動画内で「必ずやりとげる」と誓ったことを覚えています。

時間は掛かると思いますが、零は最後までやり遂げようと思っています。


その時まで待ってくれとか、見て欲しいなんて高望みはしません。

自分へのケジメのために、やり遂げたいです。



今はただ、皆さんに謝りたいです。

本当にごめんなさい。そして、ありがとう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

mixiから

ダダーリンさんHPはお気に入りに入れてますよ( ̄ー ̄ )
エリックは今どこにいるのか気になりますw
お仕事頑張ってくださいな!

言葉じゃ言い表せないぐらい嬉しいです(*^o^)/\(^-^*)

お帰りなさ~い(つ´∀`)つ
何も悪いことが起きてなくてほんとに良かったです(。°ー°)σ

ダダーリンさんの動画がきっかけで実況がしたくなりましたO(≧▽≦)O

また、ダダーリンさんのおかげでホラーが大丈夫になりました(`・ω´・)b

いつかまたニコニコで会える日まで僕たちはいつまでも待ってます(*^-')b

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

もう今、ほんとにうれしいです!

おかえりなさい♪(*^-^)

いつまでも待ってますよ=w=b
ダダーリンには我らがついてる!!!(笑

No title

まずは、お帰りなさい\(^O^)/

そんな事があったんですか・・・ 

でも、大丈夫ですよ
俺はダダーリンさんの動画をつまらないなんて思ったことないし、逆にボキャ貧な俺から見たら見習いたいぐらいですもんw

ダダーリンさんのおかげで零と出会えたし

そいえば、実況プレイを見だしたのもダダーリンさんが初めてでした(o>ω<o)


心身共にお気を付けて 
それでは、また会える日までノシ

No title

そんな重く考えずに、やりたくなったらやればいいYO

No title

元気でいてくれてよかったです!
こうして更新してくれただけでも本当に嬉しいです
動画が更新される時が来たら必ず見に行きますね^^

おかえりなさい!


とりあえず、生きててくれて嬉しいです…!
本当に本当に、嬉しい。
更新がストップしてる間、何度も何度も他のシリーズの交響曲見てましたよ^^

生活が変わって、色んなことがあるかと思います。
私はまだ学生だし、社会のことはまだバイトでしか知れないからエラそうなことは言えないけど、ダーリンのファンであることは、胸を張って言えます(`・ω・´)
ゆっくりでいいので、また動画がうpされることを心から楽しみにしています。

ダーリン、おかえりなさい!

お帰りなさい!
元気でいてくれて本当に良かったです(^-^)
社会人になるって大変なことですよねー。
環境が変わるのも大変なのはよく理解できます。
構えず、無理せず、のんびりやって下さいねーノシ

お帰りぃ!

ダーリンは帰って来てくれたじゃないですか!
すごい勇気がいたと思いますよ!!(゚∀゚)

実況はダーリンが初めてだったので実況に出会えたのはダーリンのおかげです!

本当にダーリン無事で良かったぁ!((;゚Д゚))笑
ダーリン愛してる!(゚∀゚)

お帰りダーリン!

病気とかでなかっただけで本当にほっとしました!
よかった!!

私はいつまでも待ってますし楽しみにしてます。
ブログできちんと教えてくれてありがとうございました!
それでは、またダーリンの動画巡りに行ってきますw
何十回見てもダーリンの動画は面白くて飽きないですね!

No title

ダーリンきたあああああああああああああああああああああああああ
もう・・・ おそいんだよぉ・・・・ 
涙がこぼれちゃうじゃないか・・・・ 
ダーリンのブログは
いつまでも頭の中・お気にいり・そして・・・・ 心 
いつまでも俺の中にはダーリンの動画・ブログがあるから
実況をうpしたくなった

+a ダーリン愛してる

No title

すいません ミスりましたw
性格には 実況をうpしたくなったらいつまでもまってる
です 泣きながらハズカシイことを・・・・

No title

いつか必ず帰ってくると思っていました!
毎日ブログ必ず2回以上は確認してました。
前の動画いつも見て笑っています、頑張ってください。

だーーーりん(>_<)

ダーリンも辛かったんですね…
私が実況動画を見ようと思ったきっかけは、ダーリンでした。
ダーリンがいない間も他の実況者の方の動画を見ましたが、やっぱり私の中の一番はダーリンでした。

いまでもダーリンが大好きです。
ダーリンの動画、何回も見直してます。

いつまでも、ダーリンのこと待ってるので、無理しないでくださいね。

みんな、ダーリンのこと大好きです(*^o^*)

No title

おかえりなさい!!
無理せずとも大丈夫です。ずっと待っています!;w;*
いつかまた面白いダーリンを新しい動画でみることを楽しみに待っています!
お元気でなによりです!・x・*

No title

お帰りなさい!&初めまして!

実は私もダダーリンさんとほぼ同時期に社会人デビューしました。
やっぱり環境と心境がガラッと変わりますよね。
痛いほどわかります・・・。

皆さんも仰られてますが、無理はせずに!
無理して頑張ってもいい事無いですもんね(苦笑)

でも病気とかそういうことじゃなくて、本当に良かったです!

いつまでも大好きですv

No title

ダーリンさん

いつも楽しく動画拝見させてもらっております。

何か病気とかにかかってしまったのではないかと心配をしていたので何事もなくてホっとしています。

これからも是非とも応援させていただきたい。
ただ、無理はしないようにしてくださいね。

それと、提案なのですが・・・俺の嫁になれ。
そうすればすべて丸く収まる。養ってあげるから!

長くなりましたがこれからもがんばってください。応援しています。

ダーリンおかえりなさい!
大好きです!
更新してくれて本当に嬉しいです
動画うpは義務じゃないので無理しないでくださいね!

お疲れ様です。

そして、お帰りなさい。

私も昨年から社会人の仲間入りを果たしまして、
社会人ってなんだろうなと考えてしまうことがあります。

ゲームは無理をしてやるものではありませんし、
そこに"楽"の言葉がなければそもそも意味がありませんし。
ダーリンはダーリンのやりたいことをやりたい時にやって下さい。
恐らく今回のmixi同様、何方かが更新を察知しコミュのメンバーに告知してくれると思いますので。

いつかうpが再開されることを期待しています。

No title

無事なようで安心しましたw
ニコニコ動画はニコニコできなければ意味が無いと思っています。
なので、だだーりんさんも自分がニコニコできるように頑張ってくださいね。
無理はいくない!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

完全に趣味なんだから、楽しくやればいいんよ!
しんどい時はやらんでいいし、義務や負担に思う必要ないし!
間をあけてでも挨拶してくれたのは、本当に誠実な人柄なんやな~って思うよ。
正直お気に入りの整理の為に久しぶりにここに来たんだけど、これからも、たまーに遊びに来さしてください!

No title

ダダーリンさん!

元気でいてくれたのを知る事が出来てホっとしました。

一度しかない人生、自分の為に使ってください。

ありがとうございました。

No title

どうしてくれるんですか!
ブログが更新されただけで嬉しくて2828が止まりません!

本当にダーリンが無事でいてくれただけで良かったです
それだけでニコニコできる人もいるんですからね!

No title

おかえりなさい!!
ずっと待ってました!!
ダーリンがまた動画投稿してくれるなんてとても嬉しいです!
これからもずっと待ってますよ。
近況報告ありがとうございます!!

ダダーリンさん!!おかえりなさい!!
(´;ω;`)
無理して実況やることなんてないですよ
好きな時に暇な時に好きなだけ
でいいんですよ

ご無事でなにより(`・ω・´)
でも無理はなさらずに
ダダーリンさんの実況うpの日を
来年でも再来年でも生きてる限り楽しみにしております
(^ω^ゞ

おかえりなさい!
病気なのではないかと心配していたので、元気でいらした事がとても嬉しいです。

お帰りなさい!もう嬉しすぎて涙出ました。
ずっと病気なんじゃないかと心配をしていたので安心しました。大好きです。
実況再開、いつまでも待っています。

No title

ダダーリンさんおかえりなさい!
この一年二ヶ月も昔の動画を見返しながら
たくさん楽しい気持ちにさせて貰いました!('-'*)

確かにお仕事&ご実家住まいだと
自由に実況しにくいですよね。心中お察し致します…。
気負わず自然体な実況が一番だと思いますし、
どうか無理しないでください。
いつまでものんびり待っていますv

ダーリン大好きですv

No title

ダダーリンさ~ん!!
お帰りなさい!!。゜(p´ロ`q)゜。

ゆっくりで大丈夫です^^
自分自身が楽しんで、実況をして、
それを見て、視聴者側も楽しめる♪♪

ダダーリンさんの実況面白くして好きです!!

ゆっくりで大丈夫なので、無理せずにやって行きましょう♪♪

気長に待っています♪♪(o≧д≦)ノ

No title

誕生日動画の者です^^

おかえりなさい!!
病気とかもなくよかったです。
ダダーリンがまた再開するまでずっと待ってます!
だからゆっくり気長に無理しないでやっていってくださいね!!

No title

待ち続けて良かったです。
ダダーリンさんの現状を知れただけでも嬉しいです。
私も今年から社会人になり周りの環境ががらりと変わった者の一人です。
私も実況動画をニコニコ動画にアップしていて、ダダーリンさんと同じような状況です。
毎日朝は早く、帰ってきても自分の趣味に使える時間はほんのわずか。
ただ仕事は今のところ楽しいので問題ありませんが、自分の動画を見てくださっている人たちに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
と、長々と書いてしまいもうしわけありません。
私も頑張るのでダダーリンさんも頑張ってください。
では、また元気な声が聞ける日を楽しみに待っています。

よかったです

ご病気とかじゃなくて本当によかったです!
おかえりなさい(・ω;`*)

もう実況やらなくてもいいから元気でいてほしいと
思いながら毎日ブログストーキングしてましttt
だから今すごく嬉しいです
続き物ってやっぱり視聴者がついちゃうと自分の中で
大変だと思うしこうやって私がコメントつけてるのも
もしかしたらプレッシャーになっちゃうかもしれないかもしれませんが…。

ダーリンの動画でいっぱい楽しませてもらってるし
ダーリンのおかげでホラーゲーム大好きになったし
ダーリンからたくさん幸せをもらいました!
今もダーリンが元気だって聞いて幸せです!
本当に本当に元気でよかった!
ダーリン大好きです!
エリックも元気ですか?
エリックにも大好きですって伝えておいてください…!

おかえりなさい

ダーリンおかえりなさい!!^^

リアルタイムでダーリンの動画を見れなかった私にとっては、とにかくダーリンが元気でいてくれたことが凄くうれしいです!!(*´ω`)

少しづつでも大丈夫です!!
いつまでも待ってます!!^^



これは秘密なんですけど、ニコニコ実況者の中ではダダーリンが一番好きですwww(コソーリ

No title

ダダーリンお帰りなさいーーー!!

よかった、病気とかじゃなかったんですね・・・。
ダダーリンの体調もしくは生存がただただ心配だったので、本当に安心しました。
つい涙がでましたw

ダダーリンが大好きなのでこれからもブログチェックとコミュは参加させて頂きますぜw

自分のペースで無理をしないようにして下さいね!

No title

何だか涙が出てきそうです><

お帰りなさい!!

やりたい時にやればいいと思いますよ。
マンネリとか関係ないです。
私は見たいから見てる一視聴者です。
色々受け止めていかないといけない環境になって、こちらに手が回らない事は、分かっている人にはわかるものですv

ただただ、元気でいてくれた事が何よりも嬉しいです!
私たちを楽しませる実況の前に、ダーリン自身がゲーム楽しんで欲しいです。

ここで、少しでも現状と、姿を見せてもらって、ファンの事を忘れられてないんだと、本当にダーリンのファンでよかったと思います。

もちろんいつまでも待ちますv
楽しくゲームをプレイして、ついでに実況をするスタンスで、気軽な気持ちでいてほしいです!

No title

ダダーリンさんが動画のうpしなくなってからダダーリンさんの動画を知って大ファンになったものです。ニコニコ動画で初めて実況プレイ動画を観て今ではどの実況者さんよりもダーリンさんの実況が大好きです!
まだ観ていない動画があるのでそちらを観てきますね♪
あんまりサクサクうpされると追い付けなくなるのでどうぞリアルに専念してくださいw

No title

待ってました。あなたが無事でよかった。本当に良かった。

正直もうダーリンに会う事は(一方的ですがw)無いのかな・・・って思ってました。
顔も見たことも直接話したこともないし
ましてやダーリンにとっては不特定多数の内の一人なのに
またこうしてネット上に顔を出してくれたことが嬉しくて嬉しくて
涙が止まりません。明日の顔が心配ですw

実況動画は義務じゃないし、楽しみたい人が楽しめば良いと思いますよ~
ダーリンが暇なときにやりたいと思った時にパパッとやるだけで
皆は楽しんでますから・・・少なくとも私はめちゃ楽しんでます!!

のんびり気長に流れていきましょうね(´∀`)

No title

ふとマイリスの中の動画をクリックしたら、ダダーリン復活とか今日は良い日ですねぇ。あっ囲炉裏さんに報告しちゃおうかな!?

冗談はさておき、ダダーリンがいつでも戻ってこれるように第七楽章のピンタ数を数え直してきますね!!

あと一年でも二年でも待ってるのでゆっくり実況とっていってね!

おかえり~~

ダダーリンお帰り~
いつまでも待っているから、マイペースで実況してください。
本当におかえり;;

おかえりなさい(;_:)

ダーリンが帰って来てくれて、すごいすごい嬉しいです(/_;)
もう半ば諦めてたけど、毎日ブログ見ててよかったなーって思いました(*'-'*)
これからもずーっと待ってます!
いつでもいいので、また動画あげたり、ブログ更新してくださいね!
ダーリン大好きです★

おかえり☆

私もダーリンの更新をひたすら願って週3回はブログや動画をチェックしてました。やっと戻ってきてくれたんですね☆
動画は落ち着いてからにしましょう♪それまでまってますよ(^^)私はいつまでも待ってます☆

おかえりなさい!!
ずっと更新がなかったので心配してました(´ω`)
身近に社会人になった人がいるので社会人の大変は分かっているつもりです。
あまり無理しないで下さい。
実況も、のんびり待っています。
たまにblogを更新してくださればあたし達も喜びますし(^q^)
お仕事頑張って下さい。

追伸、あたしもマイミクになりたいです(`Д´。)

おかえりなさい

おかえりなさい、ダーリンさん。
病気などでなくて良かったです。
自分も実家住まいの社会人なので、
一人の時間の少なさは承知しています…。
大変でしょうが、お互い頑張りましょうね。

No title

おかえりなさい!!
元気で、無事でいらしたことが何よりも嬉しいです。
書いてくださって本当に有難うございます…!
私もダーリンさんの実況いつまでも待っていられます。
自分のペースで気軽にやってください。
いつも実況でニコニコさせていただいてましたが、それ以上に今日の報告が一番嬉しい!

お久しぶり♪

ダーリン、お久しぶりです。

ダーリンのバイオ3の頃からファンとして、ダーリンからの音沙汰がどこかにないかと探しまくって結局見つからなくてしんぱ・・・いなんてしてないんだからっ!!ブログの更新がきた時に何が起こったかわからないで、少しパニックってたなんてないんだからぁ!!ダーリンが元気にやっている事が知れただけで、うれしくてたまらないんだからぁぁぁ~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

何はともあれ、元気でよかった。(^ー^)b

実況はあくまでも趣味。ダーリンはニコニコでゲーム実況をプロ(仕事=>義務)として行っているわけではないのでしょう?あくまでも趣味の範囲での話。なので、そこまで深く考えず気楽にマイペースに行い、ニコニコしながら(楽しみながら)行わなきゃ。じゃなきゃ、ダーリンだって辛いだろうし見ているこちら側も辛くなっちゃうよ・・・(。_。)・・・

さて、ダーリンが元気な事が確認できたことだし、ダーリンの動画をもう一周でもしてくるか!!今日からしばらくは、ダーリンの動画を見ながら祝い酒だー、わっふーいw

【追伸】
よかったらいろいろとメールでお話させてください。m(_ _)m

大好きです

ダーリンおかえりなさい!
無事でなによりです、本当に…!
あまり気にせずあなたらしい実況をしてください
生活と気持ちが落ち着くまで、いつまでも待ってます^▽^!

おかえりなさい!

正直、もうダダーリンさんからの音沙汰は無いんだろうと思ってました。動画もうpしないんだろうなと…。
そう思いながらもちょくちょくブログを覗く自分がいたんですがw
でもダダーリンさんは元気だと、知らせてくださいました。
忙しい合間をぬって…。
わたしたちのことも考えてもらえてたんだと思うと本当に嬉しいですよ!それだけでダダーリンさんは素晴らしい人なんだと、うかがい知れるってもんですw

動画、うpされるその日まで気長に待ってますよ~
どうかリアルをお大事にw

No title

 言いたいことは全て他の方に言われてしまっていますが(笑)
 
 まずは、大事無くて本当に安心しました。
 
 実況は仕事ではありません。
 お金を取っているわけでもないのですから、完全な自己満足だって全く構わない性格のものです。
 雑誌などでも、創刊号はそれなりに読者がいたのが、次第に減っていくそうですが、それが一定程度まで減ると、そこで安定するそうです。
 それがファン、リピーターといわれる層で、続いている発行物は、そういう人に支えられているのが事実です。
 
 しかも、雑誌であれば、金を取っている以上、それに見合う対価を提供する義務がありますが、実況投稿でそんな義務を負う必要などありません。
 構える必要なんて何もないんですよ。
 自分が楽しければ、まずはそれでよし。さらに一緒に楽しんでくれる人がいればなおよし。
 そんな風に、気楽にやればいいと思いますよ。

 長くなりましたが、またの更新・投稿をのんびり待っています。

No title

お帰りなさいダダーリンさん!!!
ずっと心配しておりました・・・・
今でもダダーリンさんの実況を見て一日一日明るい気分で生活しています。
いつまでかかっても私はずっとダダーリンさんの実況を楽しみに待っていますし、そういう方も私以外に沢山いらっしゃると思います。
私生活が忙しいとなかなか更新できなくなるのも仕方のないことだと思います。
無理をせず、余裕のあるときに再開してくだされば嬉しいです。のんびり待っていますよ^^

今はとりあえず、ダダーリンさんがご健在であることが何よりうれしいです。
ブログ復活、おめでとうございます!!

No title

ダーリン!!
生存報告待ってたよ!!
相変わらず寒いですよね~
今日は雨で白河も寒いですよw

またダーリンの絶叫がきけるのも楽しみに首が千切れそうなぐらい伸ばして待ってますから^^

No title

何か美辞麗句に過ぎる気がするな…
あえて苦言を。少なくとも一言欲しかった。「事情により更新を停止する」とか「モチベ低下で動画はもう上げない」とか。
実生活優先は当たり前。動画も誰かにやらされる代物でもない。こっちが勝手に待ってるだけ。それは分かっていても、やはり何か一言欲しかった気持ちはある。そうする義務は無いけどマナーはあるんじゃないのかな。

No title

おおおおおおおおお!!

素直に嬉しい!待ってて良かった!
次の動画撮影に1年でも2年でもかかってもいい。ダーリンの明るい声が聞けるまで待ってるよ!

No title

まず、生きていて嬉しかったです!
更新がストップしてからも、ずっと待ってました!!

苦痛な時にはいくらでも休みは必要ですよね。
ダダーリンさんが楽しめずに実況をしているところを見るのは、私もつらいです><

これからの動画更新は期待しますが、ダダーリンさんのペースで上げていってください^^
私は1ヶ月でも2ヶ月でも、1年でも2年でものんびりいつまでも待ってます!

No title

ダーリンおかえり!
とりあえず生きててよかった…
更新ストップしてた間もダーリンの動画いろいろ見てましたw
大変そうだけど
無理せずにがんばって><
更新のんびり待ってます(*´ω`)

みんなありがとう!

皆さん一人一人に返信できないのが非常に心苦しいのですが><

皆さん、こんな自分をまたこうやって暖かく迎え入れて下さって、本当にありがとうございます。
皆のために実況してるーなんて一人躍起になってた時期もありましたが、こうやって改めてみると、むしろ自分が皆に支えられてたんだなーって思います。

その分、やっぱり皆に報いたいとは思うし、早く復帰したい気持ちもあります!
その時期がきたら、また宜しくお願いします。


>ヴァイタミンさん
ヴァイタミンさんの言う通りだと、私も思います。
ですから、その苦言はしっかり受け止めないといけないと思ってます。
私自身、一番やりたくないと思っていたことをやってしまいました。

ただやっぱり、更新停止を宣言するのが恐かった部分はありました。
それを言ったが最後、自分のしてきたことが全て無くなってしまうんじゃないかと。
そう思うと、どうしても言えませんでした。

だからといって何も言わず去るのは、やっぱり許されないことです。
自分勝手な考えから、多くの方々にご迷惑をかけてしまいました。
ですので私は、ひたすら皆さんに謝るしかないんです。
無理に許してくれなんてことは言いません。
ただ、謝らせて欲しいんです。

本当にごめんなさい。

お帰りなさい\(^O^)/
のーんびり再開待ってます!w

これからも私生活
頑張って下さいね
陰ながら応援してます!

No title

おかえりなさい、ダダーリンさん!!!
お元気で本当に良かったです!
嬉しさのあまり、初めてコメントさせていただきました。

凹んでいる時によくダダーリンさんの動画を見ては楽しく笑って、元気をもらっています。
ありがとう。

私生活がお忙しく、また動画に対して色々思う事があって大変かと思います。
無理はせずに、ダダーリンさんのペースで気楽にやっていってくださいねー。
今までのダダーリンさんの動画を見ながら、のんびりと待ってます。

No title

ダーリン!オカエリナサイ><
更新されたと聞いて急いで見に来ました

自分のペースでゆっくりしたいときに投稿してください^^
待ってます(つω`o)

おかえり!

ただ、ダーリンが元気だったことと、帰ってきてくれたことがうれしいです!
これからもダーリンのペースでまったりどうぞ^^待ってます♪

待ってました

おかえりなさい。
素直にブログ更新してくれて嬉しいです。
思い出せば僕がニコニコ動画で初めて見た実況動画がダダリーンさんのバイオハザード0でした。
年齢も近いこともあり、親近感を覚え、楽しく動画を拝見していました。
その後、多くの実況動画を見てきましたが、やっぱりもっとも心に残っているのがダダーリンさんでした。
零の実況がストップしてからもうニコニコ動画がつまらなくなり、アカウントを解約しました。
それでもダダーリンさんがどうしてるかな、とたまにブログを覗いていました。
やっと帰ってきてくださいましたね。
ダーリンが動画再開するならニコニコのアカウント取得します。
僕も学生から社会人になり、生活が大きく変わったのでダーリンの気持ちは少なからず分かります。
気長に待っていますので、健康に気をつけて自分のペースで頑張って下さい。

No title

おかえりなさい!!
最初は時期が時期なだけにお仕事が忙しいだけかと思っていましたが、それが半年、1年と経って行き、病気にかかったのか失礼ながらも亡くなってしまったのかと本気で心配していました。
でもこうして近況報告してくれただけで自然と笑みがこぼれました。
がんばれなんていいません。今まで頑張ってきた人にもう一度がんばれなんて言うのは酷ですから。ダーリンがニコ動で零をあげたいときだけ顔を出せばいいのです。

笑えればそれでいいです

なーんだ怖かったんですか…
でもその怖さはきっとリスナーのうちらも感じてましたよ。
少なくとも私は不安でした。
こんなに面白いのに、最高にニコニコできる実況動画なのに、
なんでみんな見ないんだろう…、
なんでどんどん再生回数が減ってしまうんだろう
有名な実況者さんよりも、
ダーリンのが面白いって嫉妬もしました。
でも、ほとんどの実況者さんがダーリンと同じ気持ちで、
みーんな怖いです、不安です。
今有名な実況者さんでもいつかは衰退するときが
かならず来てしまうから。
その実況者のファンも不安なんです!
それでも
ダーリンさんが生きている限り、
動画を楽しみに待っている人が今でも居ます。
だから、ゆっくりでいいですよ!
また実況、再開してください!
私はずーっと見てます。応援してます。笑ってます^^

ダダーリンさん、ファイティン!!
生きててくれて本当によかった!e-454

No title

おおおおおおお!更新されてる!

社会人になったり実家にいるという事、そしてパソコンが壊れてて実況動画撮れない
そういう報告があっただけでも嬉しい方は多いと思いますよ

いつかまたダーリンが楽しく実況できるまで、まったりのんびりお待ちしております(*´-`)b

だーりん!!!

はじめましてです☆ニコニコ初体験で、初めて聞いた声がダーリンでした!!!
かわいらしいお声と適度な下ネタと、みんなに優しいダーリンが大好きになりました。ずっとずっとまってました。
おかえりなさい♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。
おかえりなさい。
大好きです。
いつでも見守ってます。

もう、これだけの言葉じゃ表わせない
それ以上の感動が今僕の中でこみあげてきてます。
安心しました。
ずっと待ってますから。
僕たちはいつだってダーリンのこと助けますから。

ダーリン報告ありがとう!

私にニコニコ動画の面白さを教えてくれたのはダーリンの実況です。
当時、精神的に辛かった自分にとってダーリンの動画は癒しでした。
ダーリンがいなければ今はニコニコ見てないだろうし、ずっとつらいままだったかも。
ダーリンには感謝してもしきれないぐらい感謝で一杯です。
だから私はこれからもダーリンを応援して行きます。
また動画をあげれる状況、準備が出来ると良いですね。
でも無理はする必要、ないですからね(>_<)
報告、ほんとにほんとに嬉しかったです。

キタコレ

べ、別にあんたの帰りなんて待ってなんていなかったんだからねっ!で、でも・・・おかえりダーリン;;

乙です

病気や怪我じゃなくて良かったー!
再生数が減ったのは実況見出した頃、BGM代わりにダーリンの絶叫を聞いていた私のせいだったりして♪
一年に一度の更新でもいいのいいの、元気でさえ居てくれれば!!

No title

ニコニコで最初にたまたま見たのがダーリンの実況プレイでしたwww
復活したら絶対見に行くぜ

No title

無事でいてくれたことが何よりも嬉しかったです。


ありがとう。

おかえりなさい!

お帰りなさい!

待ってましたダーリンさん
戻ってきてくれてうれしいです!

ほんとに無理はしないでくださいね?
そこが心配でたまりません。

更新は自分のペースでいいので
ゆっくりまったりしちゃってください!
皆待ってますんで!

No title

つらいことは一人で抱えこんじゃ駄目ですよ。
私たちは何があってもみんなダーリンの味方です。一人じゃないですよ。私たちがついていますから。絶対に。

だから焦らずに頑張ってください。無理だけはしないでくださいね。

No title

おかえりなさい!!初コメ失礼します。
どこも悪くはないとのことで安心しました(^-^)

ダーリンさんの動画を見て実況動画にはまって、好きになったので、無事だったことも最後までやり遂げるという言葉もとても嬉しかったです!!

どんなに長いときがかかっても見に来ます!
ダーリンさんが無理はなさらず気楽に実況を楽しめることを願っております。

No title

いつまでも待ってます!!

だってこんなに面白い実況動画他にないもの♪♪

いままでいろんな実況動画見てきましたが、これに勝るものは
まだないですよ。

私も来年からは社会人ですが、ダダーリンの動画だけは更新がないか定期的に調べますね♪お仕事がんばって♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあああん

久々に見に来てみたら復活してたああ!!!!
待ってたよダーリン!!!!
やばい、涙で画面が見えない。本当にずっと待ってたよ~!
人気のある動画は他にたくさんあるけど、やっぱり私はあなたの実況が一番好きです。
気が向いたらまた動画うpしてね!


とにかく、元気でいてくれたのが本当に嬉しいよ。
早く他の人も気づかないかな・・・!

No title

責任感強いんだなあ。すごいいい人だってミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した
たまたま見た動画のコメで更新を知って飛んできたお
コメで教えてくれた人ありがとう

でもね、動画うpは趣味だし、ぶっちゃけ好きな時にやめたって全然おkなんだよ
見てた人は寂しいとは思うけど、そもそもこっちはタダで見せて貰ってる訳だしね
失踪する人もすっごい多いしww

怖くなっちゃう気持ちも確かに分かるよ(´・ω・`)
長く続けてると、そういうプレッシャーとかどうしても出ちゃうよね
でもそんな時は3桁再生とかで頑張ってる人のを見るといいよ!
とにかく、無理してやらなきゃ!とか思わないで、気楽にまったり自分のことしててくださいな。
復活した時にはまた、大喜びで見せて貰う( ^ω^)おっ

今は何度もループして、作業用BGMにしてるw

No title

定期的にここ見てて更新されたの知ってから開いた口が塞がりませんw
何事もなくてよかった・・・
この一言に尽きます
ダダーリンさんの環境と心が整うまで待ってます!

No title

お帰りなさい、元気そうで何よりです。
いつまでも待っているのでダダーリンさんのペースでがんばってください。

No title

うわあああああよかった!すごく安心しました!
確認しててよかったです 信じてました!

No title

ダーリン!!お帰りなさい!!!

いつまでも、ダダーリンのこと待てるよ!!

No title

お帰りなさい!!なに、ここまで待ったんだいつまででも待つさ!!

零とか見直しまくってくるから!

これからも体には気をつけて

No title

わあああああダーリンおかえりなさい!!
ブログが更新されていて涙が出てきました(;ω;`)ぶわっ

特に病気などもせず、無事戻ってきてくれて嬉しいです!
心配していたので、とても安心しました!

いつか続きが上がるのは楽しみですが、
こうして期待することがかえって負担になってしまわないか心配です・・・・
ダーリンのペースで、気が向いた時にふらっと動画をあげてください!まったーり待ってます!
体調崩されぬよう気をつけて!!

No title

おかえりなさいです!

体調には気をつけて
今はゆっくり休んでくださいね!

いつまでも待ってますよ(´∀` )

No title

動画再生数なんてどんなうp主でも回を重ねるごとに減っていくものだから気になさらずに!

そして、おかえり

No title

お帰りなさい!!
ダーリンが帰ってきてくれてものすごく嬉しいです!!

嬉しすぎて涙が出てきちゃいましたよ


ゆっくりで良いので私は待ってます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!!!

おかえりなさい・゜・(ノД`*)・゜・うあああああああ無事でよかったよおおおおおおおお

社会人生活は大変だよね…ほんとおつかれさま。
あまり重く受け止めすぎず、ゆっくり進んでいけばいいんだよ(*´ω`*)

そのままのダーリンでいいから、いつまでも待ってます。

No title

0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
人間全部が全部強い人はいないよ^^
ダダーリンにはみんながいるんだぉ!
僕もいるしみんなもいるダダーリン忘れたことは1度もないぞい><b
さみしくなったら僕らのこと思い出してよ^^
ぼくらはダダーリンの見方だよ――

No title

お帰りなさい
うれしくて涙です;;
実況みたのはダーリンが初めてで
他の実況者に浮気も多々あったけど
やっぱりダーリンはダーリンで

私生活等色々あるでしょうけど
無事でいてくれたのが何よりです

自分含めここにコメントしてるみんなは
ダーリンが大好きなんです!

待ってるなんて催促するような事は言わない
頑張ってって言葉が伝わってることを祈ります^^

No title

最初に言っておきますが、
ダーリン大好き!

ほんとうに元気でよかった;;


忘れたことなんて一度もありませんよ

なんだろう
目が霞んできた><

ほんとにほんとに
おかえりなさいダーリン!!!

No title

ダーリン、本当にお久しぶりです!!

私は「ダーリンにはダーリンの都合がある」と思い
コメントやメールは控えてきましたが、この1年は
不安で不安で仕方がありませんでした。
でも無事だという事が分かっただけでも安心しました^^*

私はいつまでもダーリンの事を待ちます!
実況の催促をするつもりもありませんので、
ダーリンはダーリンのペースでやっていってください。

またちょくちょくブログにお邪魔させて頂きます(´ω`*)
そんな私もこの1年で大学生になりましたww

No title

エリックは元気ですか??ww

ワタシはつい最近、ダダーリンさんに動画に出会いました。
きっかけはエリックですがww
初めて実況で、呼吸困難になるくらい笑いました!!ww

見てくれる人が減っていく、とおっしゃっていますが、こうやって新しい人も増えていることを忘れないでください!
ホント、ダーリンさんの実況に出会えてよかったですよ!!

No title

ダダーリンおかえりなさい!ずっと待ってました!
ホラーの実況を初めて見させていただいたのがダダーリンでした。怖いのが苦手なので^^;ダダーリンのおかげで怖いホラーを楽しめていたので、もうホント無事で何よりです。安心しました。

心が鋼のように強い人なんていません。落ち込んだり気分が乗らないときはしなくていいです。いつまでも待ちますから!ダダーリンのペースでゆっくり、ね^^

おかえりなさいぃぃ!

だーりん、おかえりなさい!!!
お元気だったって知れただけでも、本当に本当に嬉しいです!><*
良かった・・(:w;
言いたいことがいっぱいあるのに、嬉しすぎて上手く言葉になりませんwww

ダーリンの環境が整うまで、いつまででも待っています!
でも、他の方も言ってるように、ムリはしないでくださいね~^^
ブログ更新してくれて、本当にありがとう!(:w;

No title

おかえりなさーい!
とにかく元気みたいで良かったです。
今まで待ってたくらいですから、いつまでも待ちますよ!

お帰りなさい!
健康だと言うことが分かり、安心しました(*´ω`*)
実況は自分のペースでして下さいねー

また、ダダーリンさんの動画が見られるだけで幸せです!

No title

この文章をあげるのにも、ものすごい勇気を使ったんだろうと思うと、泣きそうだー。
元気そうで、本当によかった。
わたしに実況動画の楽しさを教えてくれたダーリンだもの、
どんなことがあったって忘れたりしないし、ずっとファンだよ。

どれだけ辛くても、
ブログを閉鎖しないで、動画も消さないでいてくれてありがとう。
そんで、こうやって話しをしてくれて、本当にありがとう。

ダーリンがまたニコニコしたい気持ちになったら、戻っておいでね。こっちはこっちでのんびりニコニコ待ってるからさ。

大丈夫だからさ。

No title

お帰りなさい!
何よりも元気なことがわかってよかったです、ホントに。

最初に見た動画がサイレンでした。思えばコレの笑撃のせいでニコニコにハマっちゃいましたよー! あ、でもエリックの動画でしたねw

動画はいつまでも待てます。だから環境やモチベがあがった時にあげてください!

ホント帰ってきてくれてありがとうございます^^

No title

とりあえず乙!

お帰りなさい!

帰ってきてくださっただけで、もうそれだけでいいです。
こうやって更新するのも怖かったことだろうと思います。それでもこうやって更新してくれて本当に感涙です。嬉しくて泣きました。

これからもずっとずっとダーリンが大好きです。
いつまでだってダーリンの更新を楽しみに待ってます。のんびり頑張ってくださいね。

おかえりなさい^^

元気そうで良かったです!!

モチベーションが上がらないのも、実況がしにくいのも
仕方ないですよ!!!
こうして、元気だって事がわかっただけで安心しましたし、
それに、動画も自分のペースで上げればいいです^^

私も、他の皆さんと一緒で、いつでもダダーリンさんの事を
応援してますから!!!

これからも、お仕事頑張ってください^^

それから、動画もブログも消さないでくれて
ありがとうございました^^

おかえり

この前ここに顔を出したらブログが更新されててびっくりしました。バイオ5の実況を最後にぷっつりと更新が途絶えて、前の方が仰られてたように失礼ながらも亡くなられてたらどうしようと心配してました。「ダーリンの実況が見られなくなるなんて考えられない」っていつか更新されるんじゃないかとずっと待っていました。
おかえりなさい。お元気そうで何よりです。

私が一番思い悩んでいた時期に心の支えになったのは実況プレイ動画でした。いろんな方の動画を見ましたが、やっぱり思い返した時に見るのはダーリンの動画でした。つらくて涙が出てもダーリンの動画を見てるうち、面白くて笑ってるうちに涙なんか止まってました。

動画うpはダーリンに環境が整ったとき、ダーリンの気の済むようにやってくれればいいです。みんなきっと待っていてくれますから。私もそうです。

長々とすみません。

No title

ダーリン元気そうで良かったよ。
無理せずにゆっくりしてね。
とりあえず生きていてよかった…

追記
俺は何があってもダーリンの実況動画絶対に見るよ!
初めて面白いと感じたのがダーリンの実況だったんだもん…

おかえりなさい

お帰りなさいっ!!
ただただダダーリンさんに何事もなくてよかったですっ(´;ω;)
皆さんと同じで、私は貴方が健康であるということが解っただけでとても満足しています!
その報告だけでも、うれしくて跳ね上がりましたから^^

人間なんですから、もやもやするときがあるのは当たり前です。ですから、ダダーリンさんはダダーリンさんなりに、まったりマイペースにやってください><

私たちは皆、ダダーリンさんが大好きですから!
それだけは忘れないでねっ

No title

俺お前のこと絶対忘れねぇから!

No title

ダダーリンさんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!
本当に健康で居てくれて嬉しいです(´ω`)ノ
もうそれだけで充分です。いつか絶対更新してくださいね!
ダダーリンさんのファンは結構熱心なファンが多いですから(私含め)(笑)
見捨てるなんてあるわけないですよ!更新みんなで待ってます^^
ゆっくりダダーリンさんのペースで更新してくださいね。

でわ、


No title

ダダーリンさんの実況動画大好きです
零の実況観てわたしもプレイしますた^^
他の動画もいつも楽しく観させてもらいました

動画うpが滞ってブログの更新もなくなってしまって
もう実況は止めてしまわれたのかと思っていました
でもブログはお気に入りに今でも入れてありますよ^^

生活環境が変化してしまって毎日ご多忙なのですね
わたしは社会人となったダダーリンを応援します笑☆
お仕事頑張ってください^^

動画のうpはダダーリンさんのご都合がいい時にマッタリしちゃってください←
その際は必ず観に行きますね!

No title

こんなにうれしいことはガキの頃以来だ。生きてて良かったぁ!!!

そうか~人間だものな~形は違えど俺今逃げてるあるよ。
でもこうやって前向きな話とか聞くとさ力湧くじゃない。
俺は俺だ。良い方向に進めるように、もがくだけだ。笑いたい奴は笑えってね。

とりあえずダダーリン。
ブログ更新の決意、優しさに今夜は乾杯だ。
ありがとな。

あんま深く考え過ぎんなよ。楽しく行こうぜ!!

No title

おかえりなさい!!

ダーリンさんのブログが更新されていることとても嬉しいです><
元気でいることがわかって、安心しました!












No title

元気でよかった。
マジで。

おかえり。
あんま無理はだめよ。

No title

ニコ動で初めて見た実況はダーリンだった。
自分がニコ厨になるきっかけを作ってくれた。

大袈裟かもしれないけれど、ダーリンは自分の中で大きなウェイトを占めてる人でした。

本当に嬉しくて、
今もなんか目から塩水が止まらないのですが
とりあえず




おかえりなさい。

お帰りなさい!!!!!!
元気そうでほんと安心しました
そしてブログが更新されて今とても嬉しいです。

私はダーリンが大好きです。
ニコ動にはまったのもダーリンのせいなんだから!!w
私も他の方たちもいつまでも待ってますよ。
無理だけはしないでください。

No title

ダーリンお帰り!!!!!!!!!!!!!
やっぱり大好きだ!
もどってきてくれてありがとう

うおおぉぉ!!
お帰りなさい!!!><
生きててホントによかった;ω;

実況楽しみにしてるよ!!^ω^
自分のペースでいいから!!`・ω・´

No title

ダーリンお帰り
本当に嬉しい実況楽しみにしてます

お帰りぃぃぃぃいいいいいいいいい!

遅れてしまったけどおかえり!
刺青の聲動画のみんなのコメで知ったよ!
ほんとダーリンファンは仲良いなぁw

動画いつまでも待ってるよ
落ち着いたらうpしてほしいな

ちくしょうダーリンやってるならツイッター始めようかなw

お帰りなさいダーリン

久しぶりにネットに繋げられると思ったらダーリンからの大丈夫だよとの発言が・・・
ひさしぶりに目から汗が流れましたよ

なにはともあれ・・・
おかえりなさい!!!!

いつか動画が上げられる日を楽しみにしています

でも無茶はしないでくださいね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ずっと待ってました!!!

無理をせず、、これからもがんばってください!!

応援してます!!!!!><


No title

ダーリンお帰りー!?

いつも応援してるからがんばって!!

待ってました

お初です。
ダーリンの復活、今更ながら知りました。

おかえりなさい!
うpありがとう!

あ、エリックもおかえりなさいw

No title

皆さんどうもありがとうございます!!
こうやって復帰に気付いて頂けて本当に嬉しいです。
またこれからもドウゾよろしくお願いします!!

No title

ダーリンこんばんは!そして初めまして!
ずっと、ダーリンの動画を見てました。
そして、丁度ダーリンにはまった時、ダーリンの活動は止まってて、せっかく素敵な実況者さんに会えたのに悲しくなったのを覚えています。
ダーリンを応援してくれる人がたくさんいて、ダーリン帰ってきて!帰ってくるの信じてる!って事がひしひし伝わる動画を見ては泣いてしまった日もありました。
そしてダーリンの事を胸にしまい、いつの間にかダーリンの動画も見なくなってしまってたのが正直な話です。
でも昨日、久しぶりにマイリストを開いたんですよ。
(マイリストに登録するはするのに実際見返すのは登録してから数日間だけなのでそれを過ぎたらマイリスさえ開かない自分です;)
そしたらダーリンの動画がいっぱい出てきて、自然とそれで泣けてしまいました。あー私ダーリンすごい好きだったなぁ…久しぶりに見てみよう…あれ、日にち、めっちゃ新しくないか?え?復帰?嘘!!!!?ってな感じでマジ泣きしました。
本当にダーリン、帰ってきてくれて有難うございます。
普通に生きてるだけでも悩みは絶えないものですよね
私は学生なのですが私も環境が少し変わってしまい、何もかもやる気が失せ、ひどい時は生きてる事に苦痛を感じました。
でも、昨日ダーリンの動画を久しぶりに見て、自然と笑って元気が出ました。
あんなに毎日病んでたのにダーリンの動画のおかげで一瞬でなくなったんですよマジで!
ダーリンの動画は自然と笑えるし、自信持ってくださいね。
無理はしないでマイペースに!更新楽しみにしてますよ^^

No title

>まいさん
お気持ちの程をしたためて頂き、ありがとうございます!
読んでてうるっときました><

俺自身、しばらく間を空けてしまっていたことを後悔してます。皆さんにご迷惑とご心配をお掛けしてしまったなーと。ごめんなさい!

どの面下げて戻ってくればいいんだ・・・と思いながらもおめおめと戻ってきたわけですが、多くの方から再び歓迎頂けて、嬉しいと共に幸せでした!!

まいさんにも色々あるようで。人それぞれの悩みや苦労があるんだと思います。
少なくとも、俺の動画がまいさんのお役に立ってるなら、俺はまだまだ続けていきます!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
