スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリックのバイオハザード5(DEMO) Part1~2

Heloo,everyone!ご無沙汰振りです。
エリックは日本で健気に元気に生きてました。
サイレンごめんね。続きやりたいけどどめんね。

今回はれじでんといーぼー5のXbox360体験版の協力プレイやりました。実況でやりました。
日本のマクドナルドは小さいね。
エリックのスーパープレイに皆さん尿漏れ必至です。見ろよ。





Eric List:mylist/10804299
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード5 - Gamer Book

バイオハザード5 BIOHAZARD5 ジャンル サバイバルホラー 対応機種

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

I love エリックだから復活うれしいですw
サイレン続きみたいけど、I love エリックだから許しますww

No title

ちょwwエリック久し振りですねwww
ダーリンの実況も好きですが、エリックの実況も好きなんでこれは嬉しいですね!
ちょっと今から聞いてきます!

エリック!久しぶり!
嬉しいー!><
急いで見に行くわ!

お久しぶり~ノシ

エリック~久しぶりだね(≧皿≦)☆
待ってたよ^ω^
これからもダーリンの目を盗んでゲーム実況してね♪
お財布からも、バレないように少しずつお金を抜いてゲームを買うんだよっ!!

おかえり!

エリックおかえり!
ちょっと見ない間に日本語上達したんだねww

No title

エリックお疲れさん!
サイレンも頑張れ!

No title

エリック・・ww
『ごめんね』が「どめんね」になってるぞww

No title

エリックwww

ダーリン仕事おつかれ、いつも楽しい動画うpしてくれてアリガトねw

うp乙。

No title

見ろよって命令ですかw
エリック、しばくぞw
ハイ、見ます。

No title

よっしゃっぁぁ!エリック復活!この時を心待ちにしてましたw

友達んちでやらせてもらったんですが、ムズくないですか(笑

No title

すっげ~。おもしろそうだったw
買っちゃおうかな

エリック!
ダーリンのお財布から勝手にお小遣いもらっちゃダメヨ?

でもおつかいのお釣りもらっちゃうくらいならイイノヨ!ww

No title

おかえりなさい^^
エリック待ってたぜ!
これからもがんばって!

ktkr

エリックktkr
それにしても派遣切りにあうとは・・・災難だったねエリックw
発売したらぜひダーリンの目を盗んで
たまにはエリックもプレイしてくれw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エリックおかえりww久しぶり!
そしてダーリンお疲れ!仕事頑張って!
今回も楽しかったよ~

Hi、エリック(^-^)/健気にゲームしてましたかwww

カッコイいー!?とこも観れたし、バイオ面白そうだし(≧▽≦)/…ハードがorz

またエリックの実況、観て来るよ。

No title

エリックさんとても楽しかったです!!
(もう売っちゃったかな?w)サイレン実況の方も待ってまふ!!

No title

エリック~~!!
バイオ5うまいっすね(いやうまいですね;)

自分はPS3の体験版でやったんですけど斧野郎にフルぼっこ
でした。

エリックのを参考にして、今度は奴をめちゃんこにしてやります。

久しぶりのエリック殿ww
楽しませてもらいました
最高ですww
癖になりそうな面白さでした

No title

エリック待ってたよ!!
最近見なくなったから国に帰ったかと・・・ww
でも動画見て元気そうでよかったwww
ぜひぜひSIRENもやってねw
ダーリンに仕事頑張って!って伝えてねw

No title

すごくおもしろかったよ!
SIREN続き待ってるよ!
風邪には気を付けてくださいね

キャー(゜∀゜=)

エリックキター~。゜(。pд<)゜。
腹筋割れそうに面白かったマリオを思い出しました(笑)

見ますね!
命令形じゃなくてもみるよ!(笑)

No title

久しぶりのエリック、堪能しました。
相変わらずおもしろかったよ~!

この勢いでぜひSIRENも再開してくださいなw

そうそう、囲炉裏さんもバイオ5の実況をしていて、エリックの真似をしていたよw

さすがエリック、ファン層が広いね^^

No title

しかし面白そうなゲーム……
発売したらエリックと一緒にやりTEEEE

No title

エリックバイオうまくね(笑)サイレンもよろしく
ダーリンにも頑張ってって伝えといて
あとダーリンはCDどのくらい持ってるのかってのも聞いといて

No title

こんばんは、13日の金曜日ですね・・・
もうすぐ終わりですが・・・
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ エリックはバイオが得意なの?
とにかくエリックもダーリンも頑張って実況続けてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問!

ダーリンはラヂオやらないんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリン、お仕事頑張れYO!(`ω´)

ダダーリン仕事がんばれ!

エリックはサイレンがんばれ!w

広告が消えてないから心配…
最近暖かかったり寒かったりだから、体調気をつけてください

No title

やったーバイオ5かえたぜ(^-^)
ダーリンは買えましたか?

ダーリンは花粉症ですか?
自分はひどいとき鼻水垂れ流し状態ですwwうは

お仕事がんばってください!
応援してるze☆!!!

No title

ちょwエロサイト勧誘ばっかじゃん
ダーリン仕事大変だろうけどがんばってね

No title

エリックなかなかやるなww
ところでダーリンは生きてますかwwww
仕事大変だろうけど少し心配です
とにかく頑張ってください!!

No title

コメントの広告多くなったね・・・(゜д゜;

お仕事頑張れ。

早くうp早くうp

こんばんは
桜の季節になりましたね~

ウチの会社先月ギリギリでしたが、今月は何とかなりました。中小企業は大変さぁ‥(*´Д`)=з

ダーリンさんの前の動画を振り返り、楽しんでます!

花冷えの頃なので、体調は気をつけてくださいね。でわでわ(^-^)ノ~~

お仕事大変みたいですね;;
まだまだ冷える季節です
無理なさらず
お仕事頑張ってください

No title

ダーリン最近うpペース遅いね…仕事大丈夫?
体調崩したりしてない?
仕事、適度に頑張ってね。

どうでもいいけど、我が家にもバイオ5が来ちゃいましたよ(*´ω`*)
ダーリンが帰ってくるまでに全クリしてネタバレコメしてやんよ!←嫌がらせ

大丈夫?


ダーリン、お仕事頑張ってますか?

そろそろダーリンパラメーター切れそうorz←
無理に零はしなくていいから、せめてブログで生存確認させてほしいですw

ではでは、お体に気をつけて頑張って!

ほんとにサイレンどうなってるんですか!(`⊿´)もうっ
楽しみにしてる人いっぱいいますよー!
怖いけど頑張りましょうp(^^)q

放置ですか?
飽きましたか?
面倒臭いんですか?
仕事が大変なんですか?
暇が無いんですか?
彼女が出来たんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・早くうぷして下さい(__;)

もい2ヶ月かぁ(/_;)


バイオ5待ってます

No title

ダーリン、エリック愛してるお

もしかして祭りの準備中?

ダーリン体調崩したりしてない?なにかあったのではないかと心配です(´・ω・`)

両手広げてダーリンの帰りを待ってるよ!

No title

ダーリン仕事忙しいのかな(´・ω・`)

待ってるよ!!

ダーリンはもぉうpしてくれないのかな…

No title

ダーリン生きてますか?
あたいは待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダーリンお元気ですか?

やはり、お仕事が忙しいのでしょうか?(T△T)

いつまでもダーリンの事待ってるよ!

だぁああありぃいいん!!!いつまでもまっているよ!!!!!

No title

ダーリン・・・(´・ω・`)
お仕事、大変だろうけど頑張れ。

No title

スパムが消えてないよぉぉぉぉぉぉ!!!!泣
ダーリン死んでないよね?ね?

動画うp、いつまでも待ってます☆

No title

ダーリン、スパム予防に禁止ワードとか使ったらどうですか?
「http://」を禁止ワードにするとか・・・
少しはスパムも少なくなると思いますよ。
fc2ブログなら「環境設定の変更」にあるので。

お仕事頑張って下さい・・・!

No title

ダーリン早く帰って来て・・・

スパムが自動ではじかれると、ダーリンの安否が確認できない…

ずっと消えてないから心配ですね…

No title

ダーリンに何かあったのかと心配です;

いつまでもダーリンが帰って来るの待ってるよ!!

あたい、ダーリンのこといつまでも待ってるよ~\(^O^)/

No title

俺も待ってるぜダーリン!

お仕事お疲れさまです!
ダーリン、大丈夫だよね?
リア充なだけだよね?
気長に待ってますんで気が向いたらうpって下さいね~^^

ダーリンは元気の源だぁー!

ダーリンの動画見て、いつも元気もらってるよ
ありがとう!!

出来るときでいいから、ニコ動でもブログでもなにかアクションしてくれたら嬉しいです
気長に待ってるからね

未来で…待ってる!

ダーリン、お仕事が大変なの?
ぱそこんが死んでるの?
とりあえずダーリンが元気でみなさん…こんにちは…って
言ってくれるのを気長に待ってるよ(´・ω・`)

無理しないで元気に帰ってくだしあ。
ダーリンまいしてうよ…!

早2ヶ月が過ぎたけどもっ!!

いつまでもまってるぜ!!

だが、ゴールデンウィークには期待してるんだぜ!!

ブログぐらい書いたらどぉだい?

ダーリン病気とかじゃないんでしょ(;_;)?短くてもいいから何かブログ書いてくれー(;_;)/~~~

No title

ダーリンが今まで頑張ってうpしてくれた作品があるから
ずっと待っていられるよ。
急がず、焦らず、ね^^
次のうp
みんな待ってるよb

No title

もう三か月近くか・・・どーしたんだろ・・・
スパム消すだけでもいいからなにかしらのアクション希望

No title

ダーリン早く戻って来て・・・

No title

ダーリン・・・(´・ω・`)
ダーリンがいないと寂しいです・・・(´;ω;`)

ダーリン・・・早く帰ってきてね(T△T)ノシ

No title

ニコニココミュで生存確認
早くうpしてね

お仕事お疲れ様!

GWに期待w
…でもこんな景気だから、お休み取れないかもですね(´・ω・`)

年度末&年度初めは「やっぱりお仕事が大変かな」~と思いつつ、待ってました。
これからもダーリンがなんかアクション起こしてくれるの待ってます。コミュ入ってないので…(;ω;)

エリックにもよろしく伝えてくださいw

今日ダーリンの影響で紅い蝶を買ったょ(*^□^*)

ついでにダーリンの紅い蝶うぷ動画は3周目です(笑)

No title

ダ、ダーリンの影響であたいも紅い蝶買っちゃったんだからね!
実況なんてする予定あっても教えてあげないんだから!

No title

気が付けば、紅い蝶を7週も見ていた・・・(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつまでも待ってるよ^^
ダーリンのペースでゆっくりゆっくり、ね、やっていきましょう
お仕事頑張ってね

No title

ダーリン本当に死んでないよね?
ネタとかではなく本気で死んでないか心配です・・・。

新年度はいって忙しいだけなんですよね。
忙しいから更新できないんですよね。

なんでもいいから私達に生存確認させてださい;;

ダーリーン!
ずっとずっと大好きよ~!

No title

ダダーリンさん生きてますか??

No title

ダーリン・・・、刺青が怖くて出来ないとかじゃないよね、大丈夫だよね。
忙しいんだよね。

音沙汰ないと生きてるか不安です・・・

好きだ!

ダーリン、無理しないでね

待ってるよ!

ダーリン!無理しないでね!いつまでも大好きだ!

No title

ダーリン・・・心配です

ダーリンさん…

毎日のようにファンからの応援コメが入ってるね。
こんなに応援されてるなんてダーリンは愛されているね(*´▽`*)
私もはやくダーリンの動画見たいな。急かしちゃダメだね~ごめんね
スパムが卑猥だからどうにかして欲しいです;

ダーリン…

ずっと待ってるよ……!

No title

初コメです!
ダダーリンさんの動画と出会ったのはバイオ3(初実況)で、それからずっと観てます!
陰ながら応援してました(´∀`)
でも、ここ数ヶ月・・・更新がストップしていて凄く心配です(´`;;)
ダダーリンさん・・・ずっと待ってます!!

ちなみに、初めて実況観たのはダダーリンさんでした♪

No title

待ってるぞw
動画あげるの大変だろうけど
がんばれ!

毎日確認しにくるからb

待ってます

ニコニココミュってあったんだ??

No title

マジでダーリンが生きてるかどうか心配です。
生きてたらブログ更新してください。
待ってます。
でもあんまり無理しないでね。

No title

ダーリン・・・・帰ってきて・・・・><

No title

初コメントです。

いつも更新楽しみにしてます!
無理せず頑張って下さいね。
これからも応援してます^^

か、過労死とかしてません…よね?w
不景気で忙しい中ですが、体を休めることは大切です´`
のんびーり更新待っていますので無理なさらないでくださいね`ω´

No title

皆待ってるよ~

ずっと待ってるから…

No title

こんばんは^^
少し余裕が出来た時にブログだけでも更新して頂けると、
安心出来ます。

お忙しいとは思いますが、
体調管理など気をつけてくださいねm(_ _)m

No title

ダーリン、ブログ更新だけでもして!

No title

だーりん・・・帰ってきて・・・

ダーリン、まさか死んでたりしないよね?忙しいだけだよね…?

ずっと待ってるからなっ(`;ω;´)

No title

ダーリン、大丈夫?元気だよね?
お仕事忙しいんだよね。
環境が中々整わないんだよね。

生きてるよね?

No title

皆心配してるよ。

ダーリーン!
戻ってきてください(´`)....

ダダーリンさん生きてますよね…?
ずっと待っていますからね!

ダーリン大丈夫?

No title

ダーリン大丈夫?生きてます?死んでませんよね?
皆心配してます。
生存報告だけでもお願いします。

ダーリンさん大丈夫ですか…?お仕事が忙しいんでしょうか。
ずっと待ってますからね?

No title

ダーリン生きてるかー?
過労死してないよな?
待ってるぜ・・・。

No title

仕事不動産っていってたっけ・・・
就職で俺もきついけど・・
生存報告だけでも・・ください

No title

ダーリン、生きてる?
きっとがんばってるんだと思うけど、仕事で運転もするって言ってたから心配です。

ダーリン…報告……待ってます……。

ダーリン、みんな心配してるよ。

お願いします、たった一言でいいから…生存報告を…。

ただただ心配だ…(;_;)
だーりんかむばっく(;_;)

ダダーリンさん・・・生存確認の報告を(;_;)
すごく心配です(>_<)

No title

交響曲とつけるからには、ちゃんと実況完走するっていってたよね・・・!
リアル事情でできなくなってもいいから生存報告をして・・・ダダーリン・・・。

さみしいよ・・・。

No title

ダーリン、ダーリン、こんな動画見付けたよ!
「ダダーリンハッピーバースデー」watch/sm3692440」
まだお誕生日には早いけれど、報告だけしておきます。

No title

そっか・・・あの動画から一年たったのかあ・・・
ダーリンの誕生日精一杯祝うよ!!

No title

カムバックダーリン

No title

ダーリン・・・。
ここのブログ開くたびにダーリンが帰ってきてるんじゃないかなぁって期待をしています。
今は忙しくて更新できないだけなんだよね。
でもちゃんと帰ってくるんだよね。
待ってるからね!

No title

第九の呪い・・・じゃないよな・・・
すぐ戻ってくるよな・・・
待ってるからな。

ダーリンの声が聞きたいです(´・ω・`)


声が聞きたいよー!!!

ダーリンが帰ってくるのを今か今かと待ち望んでいます。
ダーリン!寂しいよ!早く声が聞きたいです!

No title

ダーリンの声が早く聞きたいよ・・・


戻ってくるよね?

ダーリン

大丈夫か!?皆心配してるんだ!
頼む!日記だけでも書いてくれ!!

だーりんりん

お元気ですか?
交響曲第一番からずっと拝見しています。
いつも素敵な時間をありがとう。

お時間ができましたら、いつでも戻ってきてくださいね。

ダーリン…さすがに寂しいです。
心配です。

No title

1.彼氏or彼女ができた
2.病気で入院中
3.死ん……

……

しっ失礼!三番目は却下だぞ(`;ω;´)!
ダーリンが帰ってくるまで待ってるぞ(`つд;´)!!

No title

ダーリンどうした?
死ぬわけないよな?
福島の実家にいるんだよな?
声を聞かせておくれよ・・・。

No title

ダダーリンさんはいつも忙しそうですね!
体調に気お付けて頑張ってください!
うpたのしみにしてますw

No title

ケツの穴洗って待ってるのにダーリンどこいったんだよ('A`)

さすがに心配だ・・(/_;)ほんとにどうしたんだろ・・・一言でいいから何か書いてほしい(;_;)

だーりんだーりん!!

カムバック!!


いつまでも待ってるかんね!

No title

ダーリン戻ってきたかな?…と思いながら
何度かブログを覗いています

私もダーリンの実況好きなので、戻ってくる事を願っています!
ずっと待ってるよー!!コノヤロー!!

No title

久々にバイオ3を見たけど、
凄い悲鳴とぶっとんだ下ネタに笑いっぱなし

過去のダーリン実況動画を漁りながら
気長に待ってるよ

ダーリン、寂しいよ…。早く帰ってきて…。

No title

ダダーリンよ、仕事が辛いのか?
人生に疲れたのか?
もう実況・・・しないのか?

No title

ダダーリンいなくてさみしいよ~><。
飢え死にしちゃうよ~><。
かえってきてよ~><。

No title

ダーリンさんよ
ここの奴らみんな心配してんだからよ
リアクションくらいしてやれや!

No title

ダリーンさんお元気でしょうか?
ブログも更新していらっしゃらないみたいですし・・。
皆さん心配なさってるみたいです!
もちろん自分もです。
更新はダーリンさんのペースで
いいので、生存報告だけでもして
いただけないでしょうか??
心配ですので・・。

No title

ダーリンさん、生きてますか…!?
さすがにこんなに長期間も更新がないと心配で…福島県まで飛んで行きそうな勢いです……!!!←

お仕事がお忙しいのかもしれませんが
「生きてるよ」と一言でもブログにうpしてくださると嬉しいです!!

ダーリン!!はやく帰ってきて!!
いつまでも大好きです!!!!!!!

ダーリン…!
一言でいいから!
何か…何か書いて!

No title

ダーリン・・みんな心配してるよ。
実況プレイの更新はしなくて良いから、せめて一言だけでも更新してくれ・・orz
毎日ここにきてはガックリして心配してるんだよぉ(涙)

頼む!ダーリン!帰ってきてくれ!

No title

ダーリン・・・
どうしよう、し、死んじゃったりしてたら・・・
だだだ大丈夫ですよね?ね?

ダーリン…無事よね?
早く帰ってきて…。

No title

ダダーリンさん。無事でいてください。

めっちゃ心配になってきた…。

どうか元気でいますように。

ダーリン!ダーリン!元気ならそれでいいけど心配だ!(;_;)

ダーリンの身に何事もなければそれで良いのですが…
やっぱり配信、更新が止まっちゃうと寂しいです(;_;)

No title

ダーリン過労で鬱なのか?
もしくはネットが繋げない環境に置かれてるとか?

No title

ふと気が付くと、ダーリンの声が聞こえます。
ダーリンの悲鳴とか下ネタとかもw

いつか、また声聞かせて下さい。
いつでもいいからさ!

No title

どうしてしまったんだよぅ・・・
早く会いたいよぅ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

カムバック!ダーリン!
皆待ってるよ!

No title

ダダーリンさん、ホントにファンの方に愛されてるんですね。
ファンの皆さんのコメントがあったかいもんで、
こっちが嬉しくなってきちまいますよw

もちろん私もダダーリンさんの実況大好きです!
気長に待ってますよ~

No title

此処にコメを書き込むのも久しぶりです。
当時どんな名前で書き込んだのかわかりませんが、とりあえず『A』ってしときます

ダダーリンが此処を見てるかどうかも定かじゃない状況でも
コメを残してく奴等が居ます。
途中で辞めたって構わない、正直自分はそう思ってます
最後までやりきる事は大事だけど、ソレよりも優先すべき事が出来たなら
そっちに集中しないといけない時期はあるわけで
動画をうpすることは息抜きであり、する側と見る側が楽しくやりとりできる場であればいい

ただ、出来ないなら『もうこれでお仕舞いです』とか、区切りを付けるコメント一言くらい欲しい
結局、ソレが無ければ、どっかで期待してしまう
本人はもうやるつもりが無いのに、見る側は何処かで無駄な物を抱いてしまう

最後に動画を上げてから、もう5ヶ月が過ぎようとしてます
仕事が、忙しい時期にも入ってくることでしょう

自分も社会人ですから、忙しいんだろうなぁとか色々解る部分はあります。

ただ『けじめ』だけはつけてください、これ以上動画を上げられる気が無いのなら
一言僕等の眼に見える形で示してください。

黙ったままいれば、いずれ人は去っていくでしょう
自分もその内の一人になることは間違いないです、見切りを付ける事も大事
期待し続けて、相手側に苛立ちを覚えさせても、それは何の解決にもならないから

戻ってきてくれとは言いません、辞めるならそれでいいとおもってます。

だって僕等は今まで、あなたのおかげで沢山笑ったり、感動させてもらったり
いい事だらけ、貰ってばかりでしたから

だから、最後に

心の底からありがとうごさいました。

そんでもって、ガンバレ!!
ダダーリンという枠組みでしか、主の事を知らない僕等が言える言葉

それじゃ、さよならノシ

↓それどこを縦読み?少し纏めようか

書き込み初めて失礼します。
実況を見るきっかけはダーリンなんだ。
初めて実況という存在を知りダーリンを知った。
今ではもう実況中毒ですよ。苦笑
私と同じようにダーリンが帰って来てるかもと
期待してここに来る人は沢山いる。
一生ダーリンが戻って来なくても皆はちゃんと
ダーリンの事覚えてるだろうし大好きだよ。
何かと忙しいのだろうけど、ゆっくりで良いから
ただいま。と同時に動画をうpしてくれる事を願います。
皆でおかえり!ってコメントしてあげたいです。

ずううううううううううっと待ってるから!

No title

ダーリン誕生日おめでとう!

ダーリン誕生日おめでとうございますー



復活まってます(・ω・`)

No title

ダーリン、お誕生日おめでとうございます!

元気で忙しくされているんだろうと思います

いつか一言でも更新されることを待っています

ダダーリンさん!!お誕生日おめでとうございます!!
お元気ですか?
陽気もだいぶ夏らしくなってきましたね
日射病や熱中症にはお気をつけくださいませっ`ω´

ダーリン誕生日おめでとう!
帰ってくるの、ずっと待ってるからね!

誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでと!
おめでとうしか言えないけど、おめでと!

・・・いつか戻ってきてね!

ダーリン!!
お誕生日おめでとう\(^O^)/

今日がいい日でありますように★

No title

おめっとさん!

ダーリン今日お誕生日ですね!
素敵な誕生日、過ごしてくださいね!
…て、もうギリギリですけどf^_^;
でも、おめでとうございま~す!\(^O^)/

大好きなだーりん誕生日おめでとう

いつか一言でも更新してくれる日待ってます。

お誕生日おめでとう!

だーりん、お誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと大好き!

待ってるからね!

1日遅れだけど

ダーリンお誕生日おめでとう!
いつまでもダーリンが大好きよ!
待ってるからねー^^

ダーリンずっと待ってるからねっ!!ダーリン大好きだよっ!

No title

短冊にダーリンとの再会を書いたよ。
晴れたしかなうといいな

No title

待ってるよ!

No title

忙しくて来るの遅れちゃったけど、
誕生日おめでとうございます^^
当日は楽しく過ごされましたでしょうか?
毎回同じ様な事しか書けませんが、
お体ご自愛くださいませ(o・ω・))o_ _))

No title

ダーリン、元気?
身体に異常とかないですか?

元気だといいなぁ。

No title

エリック帰ってこーい!

そういえば!!ダダーリンさんの今年のお誕生日を祝う動画がうpされていましたよ→sm7497555
ダダーリンさんの愛されっぷりに嫉妬ですww

お仕事、無理なさらない程度に頑張ってください´`

更新するのをずっと待っていますからね。

No title

ダーリン元気かい?
元気でいることを同じ地球で祈っているよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダーリンは戻ってこないのかな(';ω;`)

ずっと

待ってるからね!応援してます!

No title

ダーリンの歌つくっちゃうぞー

ダーリン…ずっと待ってるからね!

ダーリンの声はもう聞けないのかな(つω;)


みんなのコメントも見れないよう

戻ってきてください
お願いします

ダーリン帰ってきてよ…。
もしやこれも零の呪いか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一年たっても連絡がないならそれはきっと死んでるということになる、と思う

私はまだ学生だから分からないけど
社会人ってそこまで忙しいんですか?
実況動画をあげることは無理かもしれないですが
ブログに一言書くこともできないぐらい社会人って忙しいんですか?

すごくすごく失礼なことを言ってしまいますけど
極度の鬱状態で何も手につかない状態か、飽きたか、死んでるかくらいしか可能性が無いんじゃないですか
他に可能性があるとしたら何があるでしょうか
あってほしいです

ダーリン

ダーリンのこと、ずっと待ってるよ(*^ω^*)
お仕事頑張って!!

No title

ついに、半年経ってしまいましたねww
出づらいかも知れないですけど。毎日このページを開いて
更新されていないか気になってます。

きっと他にもこのページをのぞいてくれる人もいるんじゃないでしょうか?それは、みんながダーリンを待っているからだよ~

夏風邪などひかないよう、体に気をつけてください。
更新待ってるんだからね。。

(´;ω;`)

だーりん、生きてるよね?
零の幽霊に呪われて死んじゃったとかないよね?
(´;ω;`)

ダーリンもう8月になりましたよ。相変もかわらずお仕事忙しそうですね。
ダーリンの動画見て待ってます。

暑いですね

ダダーリンさん
8月になりました。本格的に暑い日が続きます。
こんな暑い日には泳ぐの一番ですね。ダダーリンさんはこの夏、もう泳ぎましたか?
お仕事も大切だと思いますが、休むことも大切です。無理をなさらずに。
日射病、熱中症にお気をつけください。

No title

だーりん・・・なんでだよう・・・

No title

ダーリンいつでも待ってるね…せめて生存確認でもいいから…

No title

更新が滞ってから6ヶ月くらい経つのかな。
すごく心配です。

ダダーリンさんは何もいわずに投げ出したりする人じゃないと思います。
何か、こんなに長い期間更新できない理由があるのでしょう。

しかしここまで長いと、色々な事態が頭をめぐってしまいます。
あまりそういうことは考えたくないのですが…

なので私は、
きっとダーリンはここのパスワードとか忘れて更新できないんだ!
と考えるようにしています。 少し無理がありますが 笑

ずっと待ってます。
本当に皆心配しています。
早く元気な声を聴かせてください…

お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

ここが更新された夢みました(笑)
正夢になるように願っています。

No title

ダーリン元気ですか?
社会人2年目で慣れてきて忙しくなる時期だよね
暑いけど体調に気をつけて下さい
また実況してくれる日を楽しみに待ってます!

No title

更新が・・・><

僕が初めて実況動画はダダーリンさんの実況動画でした。
あの時の衝撃は今でも・・・忘れかけてるw

けど楽しかったことは今でも覚えています。

できれば、戻ってきてほしいな・・・と思っております!w

カモン実況動画!w
カムヒアーw

ダーリン(';ω;`)

No title

ダーリン、大丈夫ですか??
最近めっきり会ってないので過去動画を見直す毎日です・・・。
ずっとマイリス消さないで待ってるので帰ってきてね♪
復活願ってます!

うp主失踪シリーズみたいなのになってるよ~!!
一言でいいから返事返してよ('・ω・`)

No title

ダーリンかえって来てくれ~~~~~

mixiに入ってないから、ニコニコのコミュのダーリンFCに入ってきました。
ずっと応援してますからね。お仕事頑張って下さい。

待ってます

もう更新からだいぶたってますが、大丈夫でしょうか・・・
いつまでも待っていますので、お仕事も頑張ってください!!

だーりん・・・・・

No title

ダーリン、しんでもうたのか……

これ以上カキコミしない方がいいのかもしれないけれど…

だーりん実況者で一番好き。大好き。
戻ってきて…?
だーりんいなくて淋しい。
戻ってきた時、待たせすぎ!とか言って怒らないからさww

気軽にもどってきてください。
お願いします。

だーりん・・

だーりんの動画が、初めての実況でした☆
ほんとにたっくさん笑って、たっくさんびびったよv-12

また、だーりんの優しい声聞けたらものすっごいうれしいと思います。

うゅゅゅゅゅ(/_;)だーりん元気でいることを祈ります。。

もう帰ってきてくれないの(;ω;`)?

No title

待ってますよ!
無理せず頑張って下さいね!

便りがないのは
元気な証拠??

それでも心配だよ('-ω-`)
生きてるの?
ダーリン!

No title

ダーリン、一言だけでも言葉をちょうだい・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ダーリンお元気ですか?
言うまい、と思ってましたけど…やっぱり…寂しいです(:_;)
でも無理はしないで欲しいんです!
リアル優先です!それはもう、絶対にそうです!
複雑な気持ちです(-.-;)
色々と大変でしょうけど体に気をつけて楽しく過ごしてくださいね☆
失礼しましたm(__)m

No title

動画更新が止まってから何ヶ月たったのか・・・。

仕事の関係で動画が作れないのかも知れませんが、どうか生存報告だけでもしてほしいです・・・。
じゃないと心配で心配で・・・!

無理に動画更新してくれとは言いません。
でも、たまにでいいから、ブログ更新はして欲しいです・・・!

No title

初めてコメントさせて頂きます。
ダダーリンさんの更新が止まって、
暫らく経ちましたが…自分はいつまでも待ってます。
更新して下さるのを楽しみにしてますから!

8ヶ月経ちましたね…。ずっと待ってますからね。お仕事とか、頑張って下さい。

No title

ダーリン生きてるよな
実況はもういいからせめて一言頼む

No title

復活してくれ~

No title

みんなのコメントもだんだん減ってきた;

それでも待ってるからね!

No title

初めてコメントさせていただきます><*

ダーリンの動画に、いつも元気をもらっています(*^v^*)
きっと元気で過ごされていることと思いますが
大分寒くなってきたので、風邪には十分気をつけてくださいね^^

No title

ダーリンさびしいよ~><
どこでも良いから連絡下さい<m(__)m>

いきなりすっごく寒くなりましたね。そちらは大丈夫でしょうか。
寒さには負けず、頑張って下さいね!応援しています。

No title

お願いだ!帰ってきておれよ…

こんばんは

ダーリンはじめまして。
(・∀・)ノ

ずっと更新されてないようですがダーリンの実況にはまったので書き込み。

実況動画を見始めたのが先月でバイオ検索してダーリンの事知りました。

もぅ腹抱えて笑いましたよ。バイオでこんな爆笑するとは思わなかった。私はバイオ挫折組です

バイオ3が2年前。私、乗り遅れすぎですけどダーリンはこんな前から面白い事やってたんですね。
(*´・∀・)(・∀・`*)ネェ
落ち着いたらひょっこり更新してくれたら嬉しいなぁ。この記事のコメント数を見ると言われまくってると思いますが(´Д`)

でもまぁ、何が言いたかったと言うと、ダーリンの実況面白かったよと伝えたかったのです(*´∇`)テヘッ

No title

ダーリンッ
生きてますかぁ?!?!

大好きなダーリン帰ってくるの待ってるよッ

ダーリンエリック~
忙しいだけだよね?生きてるよね?

いつか暇なときで良いから、自分のペースで良いから、元気だおって言って欲しいよ(´;ω;`)

重いだろうけど、ずっとずーっと待ってるよ(´;ω;`)やっぱりダーリンとエリックが一番好きだからブワッ

お元気ですか?・ω・

あと1ヶ月で年が明けます。
ダダーリンさん、エリックさん、お元気でしょうか?
更新が無くなり、だいぶ経ちますが、何かあったのではないかと、いまだに心配でなりません
お仕事が忙しいならば無理をなさらず頑張ってください
私たちダダーリンさん大好きっ子はいつまでも待っております^ω^
では、体調にお気をつけて。

No title

ダーリン待ってるよ!

No title

ダーリンあけましておめでとう!

このコメントも見られていないのかな;
それはそうと今年こそダーリンの声が再び聞けますように

私は春から大学生ですww
満喫してやるぞー!!www

だーりん。
今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダーリンあけましておめでとう!
ずっとずっと待ってるよ!

No title

・・・何時になったら帰ってくるんだ?
あんたは実況者の中では古参に入る方だったと俺は思う
俺はダーリンが実況を始めたその日から見てるんだが、今になっても待ってる俺たちを失望させないでくれ
まぁ、ゲーム実況という物は仕事でも何でもなく、ただ自由にする物だから、俺が強制的に「やれ」とは書けないし、書けたとしても言わない
だからさ、責めて今の今までまってる奴らのためにもさ、実況を辞めるならやめると、出来ない状況があるなら当分出来ないとかさ、そういう記事を作ってくれても良いんじゃないのか?
俺はいつまでも待っている
例え次に書かれる記事が、実況者引退の記事であっても、だ
それじゃぁまた今度着てみる
一旦さようなら、そして明けましてオメデトウ!
今年も良い年を・・・

ダーリンあけおめ!
久々にダーリンの動画見てたら面白くて笑ったよ。
だけど、ちょっと悲しくて泣けた。
生きてるってだけで良いからお顔を見せて下さい。
ダーリンは私の初恋です(*^_^*)

No title

ダーリンほんとに大丈夫か?!
生存確認したいよ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)

あ でいいから生存報告を・・・・!!
心配だよ・・・・・・・

嫌な想像しかできない俺を許して下さい・・・;;

ダーリン!帰ってきてくれるの待ってるよ!
ゆっくりのんびりでいいからね!零じゃなくてもサイレンじゃなくてもいいから待ってます!
ダーリン大好きだよ><

復活してほしい(´;ω;`)

お元気ですか?

お久しぶりです
元気にしてますか?
ダダーリンの更新がなくなって早一年。
ちょっぴり寂しい近頃(一年)です

元気だよ、だけでいいから更新されないかなーって思ってます。
まだまだ寒い日が続きますが、体調管理しっかりして生きててください←

No title

まだ帰ってこないのかなぁ~・・・
マジで心配な面があります・・・

ダーリン帰ってきて(´;ω;`)

No title

いつまでも待っています。

報告だけでもお願いします!

No title

だだーりんさん 待ってます;;

No title

待ってますからね~

もうすぐ3月も終ります。
だんだんあったかくなってきましたが、
まだまだ風は冷たいです。
お仕事であまり無理をなさらないでくださいね
`・ω・´

体調崩さないように
お気をつけて^ω^
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。