

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第28~31楽章

編集・エンコに手間取って、うpまで5日使っちまったぜ。





交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538







初めて死にました今回。なんか動画のコメントで「重」使えっての!ってコメントが散見されますね。
重?なにそれ、美味しいの?いやホントに。そんなカンジ。
次までに復讐しておきますので。ヤツにも復習するぜっ!


交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぴゃぁあぁあ

う、うpされている…!!
待ってましたっ(^q^)
うpお疲れ様ですお仕事もお疲れ様ですっ
最近ホントに寒いので風邪には気をつけてください

では、見てきます・ω・

うp乙です(≧ε≦)

待ってました~♪
さっそく見てきますvvv
ダーリン大好きだぜ(o^∀^o)

今センター受験中(笑
終わったら見ま~す(*^-^)ノ

No title

待ってましたー 早速いってきます(*-艸-)

やったぜ~☆
うpありがとうございます。
今から速攻帰宅して観ま~す(≧ω≦)b

No title

やっと来てくれたぜ・・・!
もうwktkが止まらないっっ!さっそく見てくるぜ!(*`・ω・´)ゝビシッ!

YATTA!
たまたま今日仕事午後休みになったとこだった!
光りの速さで見てきます!!

No title

ダーリンこんにちはあ(*´∀`*)
久し振りにダーリンの動画が見れてHappyな土曜日になりました!ww
お仕事忙しいみたいですね(´・ω・`)
無理しないで、お体に気をつけてくださいね!

それでは失礼致します^^

No title

ダーリンお疲れ様です^^
早速見に行ってきます!
ええ、もうそりゃあ光のはやさで行ってきますww

No title

うpお疲れです。ダーリンさんお仕事がんばってください!

No title

うおおおおお
うpされている!
いつも爆笑を提供してくださって
ありがとうございます^p^

No title

うpお疲れ様です。
早速見てきますね!(^ω^)
お仕事頑張って下さいね。

No title

思わずキターと叫んでしまったよう!
うpめっちゃうれしいです~

お仕事がんばってください!!

No title

待ってました!!!!!!!
早速見てくるぜ☆

No title

うpお疲れ様です!!
嬉しくて目から汗が大量に出そうですw
これから見てきます☆

No title

たのしみにしてましたー
うpお疲れ様です。
お体に気をつけてがんばってくださいね。

No title

動画うpされてる!凄い嬉しい!!!
今から見てきます^▽^
うpありがとう!
お仕事も頑張ってね!

お元気そうでなによりです♪

うpお疲れ様でした!久し振りのビンタ、痛くなかったですか?
今年も零ですけどw楽しんで実況してください(・ω・)/

ダーリンの動画、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにダーリンの動画うPされてたから見てきたー(^-^)/やっぱりダーリンはキャラがいいですねww・・・ゲームに関しては久々なのにそんなに下手になってなくてすごいと思いました(*^o^)/でももったいないからフィルムを変えた方がいいですよ~(^_^;)あとはこの先強いのが出てくるので余裕があったらカメラとか強化していってくださいな☆

紫…

紫鏡知らずにぐぐってしまいました・・・(><)
あと5か月・・・
忘れられますように・・・w

No title

ちょw紫鏡ググっちゃったんですか!?
すみません、私が早とちりで書いてしまったものなのに(汗
みきばるさん申し訳ないです・・・

No title

うp乙!
体調崩さないように
がんばって!
これから動画見てきます!

キタコレ!!

( ・∀・)ノぃょぅ。
待ってましたぜ、ダダーリン!

お久しぶりでございます。
早速見てまいろうかな。

No title

おー、29楽章うpお疲れ様!
早速見てきます(´∀`)

No title

ダーリンさんうpありがとうございます!これからも見続けていきます。体調に気をつけながらお仕事頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初カキコです(*^∀^*)
ダダーリンさんが元気そうで良かったです(´∀`)
にしても、ダーリンのキャラは良いですねぇwww
アタシはバイオ3からずっとファンなんです♪
初めて見た実況者がダーリンだったんですよ(`∀´)
ホンマ、ダーリン最高!!
身体無理しないで頑張って下さいね(*^^*)


長文失礼しましたm(__)m

No title

おお!!30楽章うp乙!
早速見てきます!
お仕事とか、色々無理しないで下さいね!

No title

最近うp早いですね!お疲れ様です!
31楽章の衝撃のラストに笑っちゃいましたw

No title

うぽつ!
今回もすごくおもしろかったですww

次の動画も楽しみにしてまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

31楽章うpおつかれ!!
ところでエリックの方でCDの話が出てたので質問したいんだけど
紅い蝶のときの終楽章で流したチャイコフスキー交響曲第5番
第4楽章の音源を教えて(できたらでいいよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
