

本日の実況生中継―本日の配信は終了しました―

LiveTubeにて
本日9:00より行います。

こちらへ!

URLは追ってご連絡。
会員登録等することなく視聴できます。


本日の配信は終了致しました。ぐだぐだの中、お付き合い頂き、ありがとうございました!
また次回、今回の反省点を踏まえやっていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

実況内容は、LiveTubeにて録画されており、見ることができます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

wktkですー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみにしていましたよダーリン!頑張ってください!
初の生実況プレイまじで尊敬w

No title

コメント部分の反映が重くなっているみたいなので
避難所を作っておいた方がいいと思いますよー。

お節介が通りました。失礼します。

No title

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
もしかしたらこれ買うかもw

No title

楽しみです~!生実況って凄いな~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ヤッタ~~~~!
ついに来ましたね!!

No title

やっほーい!楽しみです!!

No title

実況プレイたのしみにしてますが
サーバーのほうが重くて見れない状況にいたります…。

おい森(Wii)買う予定ですので…!
っという、お誘いをいれてみる。(

No title

はじめましてー!
今日一日楽しみにしてましたww
wktkしてますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらへ→の先が見えない

No title

こちら→がわからないorz

No title

まだリンク貼ってないんじゃない?
落ち着け落ち着けw

No title

まだ準備中なんだと思うよ~
ダダーリンガンバです!

No title

あせらない・・・あせらない・・・
一休み・・・一休み・・・

No title

絶対に見逃したくないし
取り乱すのも何だか分かるなぁww

No title

あwwwwそういうことですか・・・素数数えてきますw
ありがとうございますwww

何回もコメすみません、自重します。

No title

了解!!

おでん食べながらまってるよ

No title

ダーリンあせらなくても大丈夫だよみんなまってるから

No title

ちょっと待ってねー
一旦動画落としました。
すぐ再開します。
(LIVETUBEがもちっと軽くなったら

No title

了解!ニコニコ見て待ってるね~
俺も連コメ自重します。

No title

楽しみだー!!

確かに重いですね。
ダーリンゆっくりでいいですよ。

No title

ホットココア飲んで待ってます!

No title

ティッシュ用意しとく

No title

ゆっくりしていってね!

No title

みんな同じようにスタンバってるのねww
コメントがチャット化してるww

No title

だーりんの為におめかしして待ってますww

No title

作業しながら待ってますv

No title

つ旦
ダーリン、皆さん、お疲れ様。
お茶はいかが?

No title

あたしも夕飯おでんだわww
ダーリン設定がんばって(・´ω`・)

No title

中華どんぶり用意した

No title

楽しみすぎてなんだか吐きそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつまでも待ってるよダーリンさん(^∀^)
つまみの準備をして待ってまーすw

No title

お茶頂くよ ありがとう
ライツベはこの時間いっつも重いなぁ
のんびりまってます

No title

テスト勉強しながら待ってますw
やばい、wktkしすぎで覚えられない(´・ω・`)

No title

ダーリンゆっくりでいいからね~
ゆっくり待ってるから~~

No title

やばい、5秒に一回更新ボタンだw

No title

ああああよかった……

昨日の夜寝てなかったせいでさっきまで寝てた…

まだ始まってなくてよかったあああああああああああああああああああ

No title

えあ…俺もなんかおやつ…!(゚A゚;;)
待ってー!?

No title

今日試験終わったから思う存分見れるのが嬉しいwww

No title

と、トイレ行きたいっ・・・・

No title


準備あせらないでいいですよ。笑

楽しみにしてます!!!

てか、、コメの量が多いww

No title

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

No title

☆おやつメニュー☆
1みたらし団子
2ココア
3ポテチ
完璧だ!
こんなにwktkしたの久しぶり!

No title

ここあはおやつじゃない気がするwwwwww

No title

( ゚д゚)<お弁当・飲み物・ポップコーンはいかがっすか?

No title

チャット化したら鯖に負担掛かるよー。
楽しみなのはわかるけど我慢するニダ。

No title

↑それは言ってはダメなようry

No title

ポップコーンプリーズ!

No title

コーラプリーズ
つ1ドル

No title

コーラ1つでー

楽しみだーw
あせらず準備してね、ダーリン

No title

再開しましたが、見つけられた方いらっしゃいますか?
自分ではLivetubeが重くて、Topページすら開けないの。

No title

全体的に重くて
なにもみれない状態です;w;

No title

みつけられないーー;

No title

まいど!( ゚∀゚)っ(100)[1㌦]

No title

見れてるよダーリン

No title

配信中の動画には反映されていないような・・・。

No title

見つけられましたが 重くて開きませんよー

No title

ページは普通に開けるけど、
配信中の動画ってところを探せばいいのかな?

ちなみに配信タイトルはなんでしょう?

No title

>絶琉さん
マジですかー。ううう。
サーバーの調子の問題なので、私の力じゃどうすることもできないぽいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配信タイトルは

どうぶつの森マーチ(08,11/20)

です

No title

どうぶつの森マーチ ですよね

No title

ダーリンが始めた宣言した途端に重くなった気がするのは私だけですか…?ww

No title

ダーリン以外のらいつべの実況者いったん消えればいいのにいいいいいいい っと

No title

声聞こえるが動画が見れない;;

No title

動画どうやって探せばいいですかー;?

No title

自分も配信を一度テストしてみましたが
凄い配信されにくい状態と、夜8時ごろから
違うのをみようとしてますが・・・
サーバー事態が重くて見れない状態です;
(コメントわざわざすみません。>ダダーリンさん)

No title

み、みつけれない・・・;

No title

見つけた人URL教えてください・・・!

No title

No title

No title

動画の探し方は

どうぶつの森マーチ(08,11/20)

を探してみてください。

こんなんでごめん。

No title

No title

ttp://livetube.cc/%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%81%EF%BC%8808%2C11_20%EF%BC%89


ですよね?

No title

みんな優しいwww

No title

ぽーんぽーん(笑

No title


どこにあるのか分からないwww

どこだぁーーー!!!笑

No title

一気にURLとは・・・
びっくりww

No title

おおお見れました…!

No title

トップは見られるけどページ移動ができませぬな…


絶琉さん 名前似てますねwよろしくw(?)

No title

URLありがとうございます!助かります。
でも重くて見れないwwww

No title

URLクリックしたんですけどクソ重いですorz
やっぱ夕方とか祝日に仕事に余裕があったらやるしかないんじゃないんですかね。
でもいまやってほしいですね 変な言葉かもしれなかったらスミマセン

No title

自分は声も動画も見れてるみたい・
どうぶつの森の動画ではない???www

No title

そうですねw
似てますね…!
よろしくおねがいしますw(友情?(((

それと、動画のほうは根気よく待つことをオススメします(
ようするにKIAIです(

No title

直接リンクすると重くなりそうだから、こっち経由でも行けますよ
http://livetube.cc/%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3

No title



おぉ!!

見れる!!!!
↑テンションハイw

URLありがとうございます!!

No title

スコールさんのURLで見れました
ありがとうございます★

No title

某12チャン見ながらまってます!

No title

動画のロードに時間掛かります.まず音が流れてそのあとに動画がくるはず

No title

皆コメント欄書き込める?

No title

URLありがとうございます。

No title

根気よくまってみます・・・。

みんな今頃ダダーリンと話してるのかなー・・

No title

見れてるんだけどコメント書き込めないんだよ!!

No title

いいなあ

No title

コメントできないな~

No title

私も待ってます~、海砂さん一緒に頑張ろうね(笑)

No title

Nameを漢字に直した。
みんな見れてる?めっさ重いんだけど・・・

No title

コメントどうすればいいんだろう><

No title

やばい面白い!

No title

エリさん・・・!!

一緒にがんばりましょう~!!

No title

そっか・・・ここに愛の告白を書き込めばいいんだね!
ダーリン愛してるよ!!

No title

はじめましてです!
動画と声は聞こえるんですけど、コメントが全くできません(涙)

No title

コメ表示されてるのかな
ライブチューブのサイトも重くなってきて大変ですね

No title

【コメントの書き込み関して】
コメントを「書き込む」を押してから反映されるまで時間がかかりんす、連打すると連だし多分反映されちゃうので注意 (たぶん・・・

No title

僕もがんばる!ww

No title

平気ですね

No title

鯖の影響かな?
声は聞こえるのだけど、動画がカクカクDA!

No title

音のバランスOKです!!

No title

何時もコミュでありがとう海砂さん!!!
みんないいな~、ハイスペのPCが欲しい(*´ェ`*)

No title

音声も映像もバッチリだがコメントかけない\(^o^)/

No title

見れないー
どうしても接続ができないみたい
早くダーリンの動画みたい!

No title

おk

No title

*********************************
生放送している鯖のコメント欄が重くなっているので
そのことを念頭に置きながらコメントしたほうがいいと思います
*********************************

No title

らいつべサーバー強化しろよなー

No title

避難所ですか
2chのどこか?

No title

リアルに動物しか出てないどうぶつの森ww

No title

ページ自体がまだ開けない(´・ω・`)
やっぱりもう始まってるんだよな~・・・・

No title

やばいおもしろすぎるw
みんなもがんばってください!

No title

私もですエリさん・・・!
ていうか、いつも運営ありがとうございます!!

性能のいいPC買っておけばよかった;;

No title

止まってる

No title

やばいニマニマしてしまう…

No title

俺なんてノートだよw

No title

がんばって

No title

ダーリンテスト配信の時にアサシンクリードしてたね!

No title

ダダーリンさん優しいww

No title

コメント反映されるまで3分位かかるね。
画像音声は両方大丈夫ですよー
ダーリン頑張れ!

No title

う~…早く見たい

No title

動画がぜんぜん始まらないですorz
がんばって待ちます

No title

Livetubeのコメント使うと鯖に過負荷与えるのかな、
掲示板用意しようか? いらないかな

No title

漢字大丈夫か?wwww

No title

いいじゃんw

No title

やっぱりこの配信ってニコとかにはうpしないんだよね?

No title

見れない・・・中華丼冷めてる・・・

No title

いいと思うよ!

No title

だだでんとかぶる

No title

だっせーww

No title

見れてますけど・・・私のPCではゲームの音声が入ってないですね。
楽しませて頂きますw

No title

音ですがマリオの音はほとんど聞こえませんでした

No title

獲物wwww

No title

ダーリンの声癒されるー!

No title

なんかライブチューブから開けなくなった・・・
がんばります

No title

ヤバいコメント反映されねえ!うっぜ!とか思いながら反映ボタン連打しまくったわよ…?

あたいヤバいんじゃないかしら

あたいのコメで埋め尽くされるんじゃないかしらwwwwwウホッwwwwww

No title

皆さん見れましたでしょうか?
動画がしばらく真っ暗の場合は、それも根気よくまてばいいと思いますw

コメント反響はだいぶ遅れるとおもいますので、よろしくおねがいしますw
(さっき、コメントで誰かがいったようなきがしますがw)

No title

カクカクどころじゃないですよwww
紙芝居みたいになってるww

No title

ゲーム音声は小さくしてあるようですよ?
た・ぶ・ん・・・

No title

おれのお気に入り・・・w

No title

俺のオキニの顔をひていすんなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダダーリンさんURL張ってください!!

No title

ダダっていうウルトラマンに怪獣いたよね

No title

すげええええええええええええええええ

No title

見れた(*´ω`*)
教えてくださった方に感謝です(o・ω・))o_ _))ペコリ

No title

画面が真っ暗どころか真っ白
・・・というかまだページすら開けてないorz

No title

たぶんゲーム音すごく小さいんだと思うよ
最初は聴こえてたし

No title

はしゃぎすぎww
お前・・・俺を萌え死にさせるきか!!

No title

(ノд・。) グスン 真っ黒ですw

No title

バラバラいいねw

No title

iいい具合に見れてます

No title

草むしり大変だなあ

No title

かーちゃんwwwwwwwww
がんばれよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんとみれてますよー

No title

未だにページすら開けていないorz

No title

せっかく見れたのに
間違えて閉じてしまった!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

No title

ひどいw

No title

たにきちってダーリンさんの声が合うなぁ!

No title

ないないw

No title

大きいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギャハwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

第2のダーリンか!?

No title

まだ見れてない人達で一緒に雑談しながら待ちましょうってことで、
チャットなんかつくっちゃいました。
よろしければ、どうぞ。

http://8520.teacup.com/misamisa13/chat

No title

ちろさん>
ページ事態のサーバーが重くなっています。
直接URLでリンクすることをオススメしますw

根気よく待つのが手です;ω;

No title

ふくしま…ふくしま…ふく…しま…むら…


 
し ま む ら … ?

No title

録画されているのをダウンロードもできるしね

No title

さっきまでライツベ開けてたんだけど
ライツベ関連のURL全部ページが表示できなくなってるよー
そろそろ焦ってきたwwwww
早くダーリンに会いたい!!

No title

見返せるらしいよ!?

No title

ファッションセンターだったんですね!

No title



間違って閉じたら、、

リンクを開くのに時間がぁぁーww泣


重すぎる・・・orz

No title

やっと見れました!!
トップからいった方が繋がりやすいです。

ダーリンの声癒されますね*´ω`*

No title

おk

No title

笑顔見えんw

No title

wiiポイントでレアアイテム配信とかあんのかな?

No title

まじで!?

No title

絶琉さん>
わかりました。
根気良く紅茶飲みつつ待ってみます(・ω・;;)

No title

おいww

No title

びびったwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

落とし穴wwwwwww

No title

ビンタするんですねww

No title

ビンタ・・・?!

No title

ビンタ!?w

No title

声びびったお(`・ω・´)

No title

おちたwww

No title

いいビビリご馳走さん

No title

ビンタキタアアアアアアアアアアアアアアア!

No title

動画を全画面にする っていうの押したら映像枠のサイズデカくなったものの元に戻すボタンが見あたらずやむなく更新。

\(^o^)/おわた

No title

ダーリンさんURL張ってください!!

No title

ビンタwww

No title

こっちコメントでいいのかな?
ダーリン風邪引かないでねー

No title

ブログコメントが200こえたなww
ここまで勢いのあるブログも早々ないだろうw

No title

http://livetube.cc/%E3%83%80%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3
こっから行くと軽かったですよー

No title

それをいうなw

No title

イザベラ自重wwwwwwwwwwwwwwwww

No title

アッー!

No title

今度ゎ真っ白・・・(ノд・。) グスン
皆に遅れをとっているw
絶対見逃すもんか!w←すでに遅い

No title

プッチンプリンのプッチン失敗した・・・ort

No title

ムリwwwww

No title

働かないのかwwwwwww

No title

吹いたw

No title

たぬきちwwwww

No title

ダーリンさーんいつまでやる予定なんでしょうか?

火曜日に病院行ったら3時間待たされて、更に誰かに風邪移されました…

No title

重くて見れない ・゚・(つД`)・゚・

No title

スネークwwwwwwww

No title

裸エプロンいうなwwww

No title

スネークwwww

No title

>ロゲモ
過去ログ…じゃない、コメか。見ろ。自分でも見れるダーリンに貼れ貼れって言うよりも自分で見る努力しなさい。

No title

依琉さん、私も全画面やって戻るボタン分からない\(^O^)/

No title

エロいwww

No title

へし折るなwww

No title

へしおんなwwwwwwwww

No title

村長気の毒www

No title

おいおいみとめろw

No title


やったぁぁーーww

また見れた。笑

てか、走ってる時の画質が半端なく悪いww


まぁ、、声だけでも十分だw

No title

↑拡大しちゃったら・・・潔くもどるです。
2回目なので早くつながるとおもいますw

No title

自分も全画面・・・orz

No title

りょんさん

押さなければよかった と。今猛烈に後悔中w
しかも実況ページを消してしまったので、接続できなくて半泣きです←

No title

ペンギンおまwどこ見ているwwwww

No title

ustream配信とかの方が重くなりにくいんじゃないかな?

No title

ねんなよw

No title

すみません、Livetubeのコメント書き込むボタン押しすぎて重複コメントしちゃってます…orz
申し訳ありませんm(_ _)m

No title

動画は見れないがここの突っ込みを見ているだけでもニヤニヤできる

No title

絶琉さん、有難うございます!!
潔く戻りますねwwww

No title

URLもこんなにコメント更新されると見つかりにくくなるからコメントをチャット化するの止めた方がいいんじゃないか

No title

意外な共通点w

No title

重くて見れない…(´・ω・`;)

No title

もう10時になっちゃった・・・

No title

ファーオwwwwwwww

No title

マリーかわいい!!
わおvってww

No title

くしゃみが…くしゃみが…出そうで出ない…

No title

自分は、それで簡単にもどりましたが・・・
みれることを祈ります;>りょんさん

No title

おぉかわいいw

No title

再起動してみたけど
やっぱりページが表示できない;;

No title

おおおラムネ可愛い

No title

部屋が寒くてくしゃみが止まらないよダーリン…ww

アタリてww

No title

asehuzikoさん

らいつべのコメント欄に書き込めないんだから、しょうがないんじゃないかな。

No title

デートいいなwww

No title

ふられたwww

No title

デートってwww

No title

ななしさん>
Live全体のサーバーが重いので
URLを直接でいったほうがいいとおもいます…

No title

うまそうな・・・wwww食うなよ?w

No title

依琉 さん、私も後悔しましたwww
運が良かったみたいで私はすぐ見れました!!
頑張ってください(`・ω・´)

No title

吐姉妹wwww

No title

進んだら木にぶつかるよなw

No title

今にも潰れそうなw

No title

ラムネ可愛いw

ページ表示されるまであたしは5分程かかりました。
気長に待つしかないですね(´・ω・`)
皆さんが見れること祈ってます^^

No title

詐欺wwww

No title

たぬきちストーカーwwwwww

No title

ヘンタイ狸wwwwwwwwwww

No title

つぶれそういうなwww

No title

やらしくねぇよwwwwwwwww

No title

丸見えw

No title

ここでこめするのやめない?

No title

シモネタなし?

No title

全然繋がらないので諦めて離脱します…。

ダーリン、皆さん、楽しい時間をお過ごしください。

No title

ななしさん

だからどこでコメしろと(ry

No title

せこいw俺は自分の家に植えたw

No title

wwwwwww

No title

店の周りに植えなきゃwww

No title

ドアの前に植えるなw

No title

liveytubeで我慢か、黙って見るしか。
ここでするのは場違いだし、見れない人からしたら酷いと思う。
俺自身見れるまでつらかったし

No title

かわいくないw

No title

わるいわ!w

No title

あるよー

No title

前作全部やった!

No title

うそつくなw

No title

うちの村の雑草抜きに来ないか?

No title

ななしさん>
私も見れないからちょっとモヤモヤするけど、
配信してるダーリンに何も伝わらないっていうのも
アレなんじゃないかな?って思ったりするんだけど、
それはどうなんだろう・・・。

No title

汚いwwwww

No title

ダダーリンさんのほうの動画ではコメントできなくなっていると思います。
ですので、管理人にしかみえないとかにしたほうがいいと思いますw

No title

海砂さんが上の方でチャット作ってくれたから、それでやってればいいんじゃね。

No title

ダーリンこっちのコメみてるのかな?

No title

ここのコメだと突っ込みが追いつかぬw

No title

届けろw

No title

ほれるなよ!?w

No title

ラムネに萌えてるのね?w

No title

中断後に更新したら重くて開かない・・

このうぅ

No title

そっかそっか…

じゃあこのコメの次からそうするわ。。

わからなくてごめんね(´・ω・`)

No title

やべぇほれるwwwwwww

No title

惚れてまうね!コレは!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これはwやばいw

No title

entさん>
自分もそう思いました
せっかくチャットを作ってくださったんなら有効に使えばいいと
だけどダーリンが気付くか・・・

No title

http://8520.teacup.com/misamisa13/chat
勝手ながら誘導。
やっぱここはブログだし

No title

URLが分かるまでの辛抱か・・・
ダーリンのためなら待ち続けるよ

No title

焼けんのはええw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

身に着けたいのねw

No title

せき大丈夫?

No title

ダダリン氏の「こちらから」からやっと行けたよ

No title

声…デカくない…?

No title

性格変化wwwww
しかもゆっくり口調w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゲームの音もうチョット大きい方が良いカモ

No title

****************************
ここはブログのコメント欄です。
実況の反応等は止めましょう。
****************************
http://8520.teacup.com/misamisa13/chat
上記のURLへ避難お願いします。

No title

未来の自分w

No title

9時から粘ってるが見られない・・・;;
人生あきらめも肝心!!
あきらめた!離脱する!
見れてるみんな楽しんでください><

だーりん愛してるよー!!!
動画見られないから愛だけ叫ばしてくれー!!!!!
ダーリン大好きだー!!!

そんじゃぁ乙!

No title

今、バイトから帰ってきた。終わってなくてよかった

No title

残念 ノд-。)
つながらないまま、もう仕事の時間だ。。。○rz
アタシの分までみなさんダーリンを応援してください☆

ダーリン楽しんでがんばってください☆
またニコニコで楽しませてもらいますww
仕事行ってきます=3

No title

私ももう諦めます(´・ω・`)
皆さん楽しんでください~

ダーリンこれからも頑張ってね!

No title

ゲーム音聞こえないような・・・

No title

ダーリンヘ
http://flash.45.kg/nicocast/nicocast108.zip
①↑DLしてnicocast.exeを起動、ウインドウ上部の横長の空白に↓のURLを入力
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/9267/1227187510/
②上部メニューの自動更新→7秒
③自動スクロール→有効
④字幕候補表示切替を1回クリック
⑤更新をクリック
こうすれば手動更新しなくても手軽にみんなのコメント確認できるよ!

他の方は
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/9267/1227187510/
へアクセスすればコメントできます

No title

おちこまないで!

No title

3億!?

No title

****************************
ここはブログのコメント欄です。
実況の反応等は止めましょう。
【ダダーリンさんへ】
ブログのコメントがスパムのようになっているので
チャット室をななしさんに作っていただきました。
もし、このコメントをみていましたら、反応等お願いします。
****************************
http://8520.teacup.com/misamisa13/chat
上記のURLへ避難お願いします。

以降、類似コメントはしません。失礼しました。

No title

毎日はちょっとなww

No title

>>オシリヘスさん

そろそろ空気読んで欲しいと・・・

No title

だーりんチャットみてー
会話できないよ><

オシリヘスさんへ
いい加減空気よんだ方がいい(#^ω^)

No title

花が!

No title

この生実況で学習できることはたくさんありますね。
やっぱ実際にやると出てくる問題が・・・。
まったり見てますw友達はまだ見れて無いそうですが・・・;
頑張ってくださいね!
ダーリンさんは以前どう森やってたんですかね?話的に!
そうだとしたらどのハードのどう森か気になりますw

No title

繋がる気配がないので離脱しますorz

みなさん楽しんで下さい(・ω・)/

ダーリン、これからも楽しんで実況頑張って下さい!

No title

ごめorz

No title

ずっと粘ってみたがどうしてもつながらないので今回は諦めます(^^;
見れてる方!!見れない人のためにもダーリンさんをたっぷり味わってきてくださいww
そしてダーリンさん!!
これからも実況プレイ動画頑張ってくださいw
影からこっそりと応援しております(・∀・)

No title

あー寝ちゃってた…!起こしてって言ったのに誰も起こしてくれなかった…orz
途中からだけど見てますよ!

楽しませてもらいまっす!!

No title

見れね・・・OTZ

自分も諦めよ・・・

No title

動画止まっちゃって見れないよ!

No title

ちょくちょく止まるなぁ・・。

No title

結構動画が重たくなって、停止時間が長くなってます><

No title

9時から頑張っても
見れない……( ´ ・ω・)

諦めるかな

No title

http//8520.teacup.com/zeru/chat 

テスト

No title

gdgdもまたいいなwダーリンらしくてw

No title

か・・・カクカクになってきた・・・

No title

http://8520.teacup.com/zeru/chat

新しいチャットアドレス、支援で書き込みしました~

No title

完璧に動画がフリーズしてしまって、全く見れなくなっちゃいました…。明日仕事なので、これで失礼しますv

ダーリンの生実況を一緒に、皆様と楽しめたので、私はとても楽しかったです!!

それでは、ダーリン、皆様お疲れ様でした!

No title

ちょっと使わせていただいてすみません;

次回生中継をするならば
えっと、わたしがチャットを1つ準備しますので
そちらと、もう一つの方とで2つ分裂していただけると嬉しいですw

ダダーリンさんのブログ勝手につかってすみません;

No title

お疲れ様!もの凄い楽しかったよ!
gdgdも良かったしダーリンの声を生放送で聞けて嬉しかったよ!
またね☆

No title

ダーリン…ほんとに終了なの!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見れないまま終わった・・・orz
次回見れたらいいな

No title

ダーリンお疲れ様です!
次回からはチャットは用意した方がいいかも;;

何はともあれ生実況お疲れ様!
これからも忙しいと思うけどがんばってね><

No title

お疲れ様でした!gdgdなりに楽しかったですw 
これからも配信楽しみにしてにます!
ダーリンのペースで頑張ってください!
ありがとうございました~!

No title

お疲れ様ダーリン
次回は普通に重くなく聞けれたらいいと願っておく

orz

結局重くて見れなかた…
次回に期待。

次どうなるにしても、ダーリンさんお疲れでしたw

No title

結局私も見れなかったな・・・。
明日にでも軽い時間を見つけて一人で
らいつべで見てこようと思うので消さないでくださいね><

No title

結局最後まで見れなかった(´;ω;`)ウッ…

ダダーリンさん、掲示板作ったりチャットルーム開いたりしてくれた人お疲れ様でした!
次回こそ見るぞ~

No title

お疲れです
次回楽しみにしてます

お疲れ様でした!!
いろいろ大変でしたね…
皆で見れたらいいんですけど、やっぱり難しいんでしょうかね、
今回もダダーリンさんの人気の凄さに嫉妬しましたww

次回、楽しみにしてます
お仕事無理なさらず頑張ってください

No title

お疲れ様でした。

しかし、あんまり見れなかったっていう
残念でしかたがないです。

今度も、楽しみにしていますので
ダーリンさんのペースで頑張ってくださいねw

No title

お疲れ様でした。
途中から見ましたがとても楽しめました。体に気をつけて頑張ってください!

No title

お疲れ様でしたー!!
すっごい楽しかったです☆
掲示板やチャット用意してくれた方、ありがとうございました。

また皆さんと一緒にコメントしてわいわいやりたいですねw
次回も楽しみにしてます^^

No title

ダーリン、皆さんお疲れ様でしたー
生配信という事で色々あったかと思いますが、Live自体が重かったので仕方ないですね。

私も途中から見たんですけど、面白かったです!!
次回も楽しみにしてます!!

23楽章待ってまーす´ω`)ノ
お仕事頑張ってください。

では、失礼します。

No title



実況お疲れ様ですww


途中、動画が止まって見れなかったですが。笑


楽しかったです。><

次回も楽しみにしてますねー。。
これからも頑張ってください。

No title

残念ながら重過ぎて見れませんでした。
初めての生実況、ダーリンも皆さんもご苦労様でした。
この次は私もぜひぜひ見たいです。
みんなで楽しめる方法、何かあるといいですね。
次回も楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした!
ダーリンにコメント読んでもらったりして
ドキドキでした!!w
とても楽しかったです!

No title

仕事でみれなかったー

\(^o^)/オワタ
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
