

18日に21楽章~うpします

ども、ご無沙汰してます。続きお待ち頂いてる方々本当にすみません。
…という謝り文句も、もはや形骸化してしまってきた感があります。泣


基本的にブログは、動画更新と連動して更新する形を取ってるので、動画うpしなければそれだけ放置になります。最近多いスパムを消すくらい。
でも、システムを借りてるFC2ブログさんは、1ヶ月更新がないとトップページにスポンサー記事が載ってしまうんですね。
それは避けたいって事で、無理やり更新しました。次楽章うpしたと同時に、これ消します。


ここのところ、皆さんから頂くメールやコメントへの返信まで滞ってまいりました。本当に申し訳なく思ってます。
また、スマブラのWi-Fi対戦を約束しておきながらすっぽかしもしました。切腹ものの大罪です。
言い訳はしません。本当にごめんなさい。


追記)
こんなにも多くの温かいコメントを頂いたら、この記事消せませんな・゚・(´ヮ`)・゚゚
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そーんな!!

全然みんな、気にしてないですよ!!
ダダーリンは、それでこそダダーリンなんだから!!

そんなに落ちないで下さいね~。
みんなで気長に待ってます!
お仕事もがんばれ~!!

No title

自分たちは見せてもらってるので
そんなこと気にしてないですよ!

仕事大変でしょうし
ゆっくりまったやっていってください!

がんばって!

No title

久しぶりのコメw

やっぱ社会人で仕事も大変だろうし
ダーリンのペースでうpしてってください(´∀`)

仕事も実況も応援してます(`・ω・´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダーリン久々!
謝るなんてしないでょ!
ぅちらは見させてもらってるんだし♪
ダーリンが元気にしてるって分かっただけで満足です☆

No title

お仕事大変ですよね。。。むりせずゆっくり、ダーリンさんのペースで。あんまりがんばらなくてもぜんぜんだいじょうぶですww

忙しいと思いますがムリせず、体気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(≧▽≦)わぁい

お忙しい中、更新乙です!!

余り気になさらず、自分のペース・ニコニコ出来る時のうpでOK('-^*)/
明日かぁ~、wktk♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダーリン、更新お疲れ様っす。(。・ω・)ノ゛

「バイオ3」の頃から楽しく拝見さしてもらってますが、これが初コメです。
はじめまして。。

ダーリンは僕が実況動画にはまったきっかけの人ですし、僕の中では、No.1の実況者っす。

おかげで、ビビりの僕が零にハマって三部作をクリアし、今ツキハミやってます。マジっぱねぇっす(+_+)。

「おじちゃん(万葉丸)助けて~」って感じのプレイです。


僕もみんなと一緒でダーリンには無理をせず、自分のペースで頑張ってほしいです。。
楽しみに待ってます。
エリックにもよろしく( '∇^*)^☆

No title

とりあえず生きててよかった!!

謝んないでく下さい^^
ダーリンが楽しみながらやるのが一番ですよ!
これからも気長に待ち続けるので、ダーリンのペースでやっていけばいいと思います。
無理して体壊さないで下さいね!どうぞご自愛なさって下さい

介錯つかまつるwwwww

嘘、嘘。
ダーリンが忙しいの皆知ってるからそんな謝らなくても(*´ω`)
スパム消えてるのはダーリンが生きてる証なんですね。

18日楽しみだぁ(*´Д`*)

ダーリンもエリックも風邪ひかないように暖めてくださいね

No title

どんな理由であれダーリンの記事がうpされてるだけでも
嬉しかったです!
ダーリンが謝る必要はないですよ!!
皆さんきっとダーリンが大好きだから許してくれます!

最近友達とかからダーリンバカって呼ばれてるんですけど・・・
自分でもそう思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これだけ放置してもキレられない

普通じゃ考えられないよ?

これがダーリンの人柄。

ダーリンのファンの質。


忙しいのかもしれないけど

もう頑張ってるから「頑張って」なんて言えないけど

待ってるから!

動画更新もちょっとずつでいいからねw
してさえくれればw

No title

ダーリンLOVEだからご心配なんて無用です。

ダーリンが元気ならそれでいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日楽しみにまっています!!
エリックにもよろしくお願いしますねww

No title

更新ゆっくしていってね!

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます。
自分も今このゲームやってるけど精神的にきついから
仕事で忙しい時にはなかなか手が伸びませんよねwww
まあダーリンさんのペースで面白おかしくやっていってくださいw

No title

ダーリンさん、おつかれです。次の動画をうpするまで他の実況見てきたけど、やっぱりダーリンさんのがNO.1です!これからもいろいろ頑張ってください。できれば動画のうpをもう少し早くしてもらえれば光栄です

No title

いつも楽しんで見させてもらってます。
ダダーリンさんの実況は元気が出ます。

いつも元気を貰ってる側だし感謝してるんですよ~
なのに早くうpして欲しいなんて言いませんよ。

むしろ気に病ませてるなら申し訳ないなと思うくらいです。。。

なのでダダーリンさんのペースでお願いします。
意外と待ってる間に楽しみが増してたりするもんですよw

でわ、お体に気を付けて~

お久しぶりです

覚えてもらってたら光栄です。ケイパーでございます。
ダダーリンさんのペースで、更新して下さいませ。それがどんなに長くて遅くなってしまっても待ち続けますよ!

そ し て
風邪が流行ってますので、気をつけて!

大丈夫だよ!

ダーリン気にしないで!!

きっと忙しいんだって皆分かってると思うから・・・。
でもダーリンの実況が好きだから忘れてないよ!
ダーリンのペースで、ゆっくりと更新してね^^

ところで夜にはなったの?wwwww


最近寒いから、体に気を付けてね!

No title

おひさしぶりです。
だーりん、元気にしてますか?
あまり気に病まないでくださいね!
ゆっくりまったりやっていきましょう。

11月18日、「交響曲」シリーズも1周年ですね♪
…ちなみに私の誕生日でもあったりしますw

No title

一周年おめでとうございます!
やっぱり一年ってかなり早いですね・・・自分でも驚いていますw

ダーリンの動画にあえて幸せです!
来年もおめでとう言えたらいいな・・・

ダーリンへ

ダーリンなら放置プレイだって嬉しいもんですたいww

ゲームって楽しむものだっていうことをまた教えてくれたのはダーリンです。ダーリンが楽しむからこっちも楽しいんだし…楽に構えてやってくれればこっちだって助かるし。

愛してるダーリン(笑

PS・澪といつき君は渡さないぜ。

No title

久し振りのコメントです
前のコメントはたしかコードベロニカの時かな。
いや、ダダーリンさんの返信コメが
「音量」ではなく「怨霊」になっていた事で
はははーwみたいなコメをし合ったので
零だったかもしれません。

いや、うん。謝る必要はないですよ。
皆ダダーリンさんが好きなんですし、
だから気にしないで私生活との両立頑張ってください、
いつまでも待ってますよー。





深紅は俺の嫁

No title

初コメントです!

実はほとんど毎日、更新されるの待ってました!
ようやく続きが見れると思ったら楽しみですw

動画UPや仕事、何事も両立させるって簡単じゃないと思います。
がんばってくださいね!応援してます。

No title

ダーリン!自分を攻めるのであれば俺たちを攻めてくれ!
実況も仕事もしているなんてまじで凄い!凄すぎる!!
ダーリンは俺たちの誇りだ!

No title

初コメさせていただきます。

お仕事と実況の両立、すごく大変だと思います><
どうぞダーリンのペースでのんびり更新していってください。
ずっと待っていますので^^

応援していますv
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
