

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第14~20楽章

深紅のターン!そして螢のターン!





交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538














全部うpしてみるとなんかすげー!
こんなにプレイしてたなんて、オラ気づかなかったよ!
オラもやればデキる子だっただよ!
……ま、4割程度はぐだぐだTimeでしたがね。

今回からいよいよ深紅、そして螢がプレイヤーキャラとして登場しましたね。
操作キャラが違うだけで、こんなにも新鮮味溢るるプレイができるとは!
特に螢くんは、序盤逃げ回るだけだったから\(^o^)/
彼はヘタレ道一直線なんだろうか。

そんなこんなでますます先の気になる刺青の聲。
今後も是非お付き合いください☆

フリスク、尻に入れるとキケンだよ!

交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げと?
久しぶり!待ってたよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリンうp乙!


思ったんだけど、コメントするのにpwかけた方がいいんじゃないかな?

機械による自動書き込みも防げるだろうしさ!

No title

うpきたーーーー!!!
待ってたよ!ダーリン!
早速みてくんべww

No title

>依琉さん
アドバイスありがとうございます~!
それも考えたんですけど、やっぱり気軽にコメントして欲しいのでまだ現体制で行こうと思ってます。これ以上スパムが増えて管理しきれなくなったら変更もやむなしですが(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ダーリンうp乙ー!
これから見てきまーす(^Д^)w

No title

ダーリンお帰り!
声聞くの久しぶりだったからウはうはだったよ!!
鼻血がでそうn(ry

そだ!
最近更新早いけど無理しないでね!!

No title

今回も楽しませていただきましたwww
ほんとにだーりんの動画は元気でます><
けどあまりご無理はなさらぬよう・・・急に寒くなったし風邪もひかないようにね。

D&H名義の動画も気づけばpart3がうpられてるしw
だーりん&はにーって一瞬読んじゃいましたwww
こっちの動画は何回くらい続くんですか?
撮りだめしてる分うpったら終わりですか?
楽しいからなるべく長く続くといいなと思っております。

うp乙です(`・ω・´)
ダーリン久しぶりだったので、にやにやしちゃいました☆ミ

次も楽しみにしてます♪

No title

ダーリン!動画upお疲れ様!
最近動画をいっぱい更新してくれて嬉しい限りです!
それと質問なんですけど、3連休どこか行きましたか????
できれば教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつ~\(^o^)/

確かにスパム多いね(-。-)y-゜゜゜

ちょっちダルシムやけど頑張ってね!

次回楽しみにしてます。

自分的には連続ドラマのような感覚ですw

だーりんうp乙です♪
ってエリック、ジャックすぐ阻止されちゃったw

びびり方が、今回もツボりました(#^-^#)どこから出るんだ?あの言葉達は…ビンタもラッシュ⌒☆零が全然怖く無くなるぅのは、感謝かな

次回も楽しみ、楽しみ♪

No title

>417さん
あの動画は、はんぺんがうpしてくれてるんです。
彼も忙しいみたいで、なかなか思うようにうpれてないみたいですが(´_`;)
なので私もどちらかというとうpされるのを楽しみにしてるカンジですw1~2時間くらいはやった気がするなぁ。

>オシリヘスさん
そ、それは聞かない約束です(´ロ`)
つ、次の3連休こそは充実させてみせる!

あの染みはね…

16楽章で言ってた、あの染みはね…教えてあげませんww


最近は動画が上がるのが早いので毎日楽しみにしてます。
お身体に気をつけてマイペースに零を楽しんでください。

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

だーりんの更新を待ち侘びて・・待ち侘びてるうちに・・・
ニコ動内のゲーム実況をウロウロして
浮気しまくりだったのですよぉ~!!(エリック含(ぁ

もう私にこれ以上浮気させないでよね!(マテ

なんてwww

だーりんのお陰でゲーム実況というジャンルにはまって、
今では私にとってなくてはならないものになりました(*´ω`*)

初体験の相手が本当にだーりんで良かったと
心から思ってます♥(コラ

なんて・・・なぜだか語りに入った私なのでした。

さて、見てくるぞぉ~~~いっ!!((o(´∀`)o))

寒くなってきたので体には火をつけてね!

間違えた!!Σ(°Д°υ)・・・気をつけてね!

忙しい中ほんとにうp乙でしたっ★(@゜▽゜)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.



No title

今日も楽しませてもらいmしたー笑
あいかわらず面白いです^^
お仕事大変でしょうが、頑張ってください
そして少し時間があいたらうpお願いします←
お体には気をつけて下さいね

つ[フリスク]

つ○○
これはダーリンの分!!

つ○○○○○
これはエリックの分!!^^

No title

うp乙です! お体もお大事にー でも更新楽しみにしてます 蹴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてー
ついに蛍のターン!
蛍・・・あたしは圭・・・w
なんというか、紛らわしいにもほどがあるwww
しかも最近彼氏がこの動画を見出したもんだからさらにややこしくなってきたw
どうしてくれるんだwww

No title

更新お疲れ様です!
バイオの映画面白かったです。ダダーリンもぜひ!

No title

最近うpのペース早いね!

嬉しいですなw


14楽章を見た後ヘッドホンが壊れちゃったから、次のを買うまで動画を見ないように我慢してます

どうせ聞くならより近くで声を聞きたいからね!(きめえ)

今週中にヘッドホン買ってきて溜まった未確認動画見てビクンビクンしときますん…///

No title

ダーリンあんた、最高だよ!!
これからもがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うはっwwww

あばば!!更新ハイペースww嬉しすぎて鼻血がwwうpお疲れさまです(・ω・))))
やはりダダーリンさんの動画は美味ですなww

もうすぐ11月…ぶえっくしょいっ くしゃみが止まりません
ダダーリンさんは寒いのと暑いのどちらが苦手なんでしょう?

風邪を引きやすい季節です。お仕事も無理なさらずがんばってください(`∀´)

20楽章うp&更新お疲れさまo(^-^)o

だだーりんさんの動画厨な私は、最近、眼鏡萌え(≧▽≦)である事に、気付きました♪色白、ちょっと弱々しい感じで、笑顔が可愛い人。限定ですが、体型はメタボでもOK!
主人、老眼鏡w買ったんですけど…何か違う、全然萌え無いw

秋の天気は、女心の様に変わりやすい、ので、振りまわされないよう、気をつけてお仕事、ゲーム頑張ってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に笑わせていただきました!!!
お仕事大変そうですが
うp頑張ってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です(^-^)
全部見させていただきましたよ(゜ω゜)
ダーリンの動画見てるとメッサ落ち着きます(*・ω・*)

身体に気を付けながら、次回も楽しみにまってま~す(´Д`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

まずは、ごあいさつです。さいしょからずっとみてきたのですが、ブログがみつからずこれませんでした。すいません。突然ですが、うP主
家族で誰が好きですかって聞かれたらどうします。よろしければ実況のほうで、答えてくれると、うれしいです。寒いからおからだ気をつけて

はじめまして

まずは、ごあいさつです。さいしょからずっとみてきたのですが、ブログがみつからずこれませんでした。すいません。突然ですが、うP主はお菓子何が好きですか。
実況のほうで、答えてくれると、うれしいです。寒いからおからだ気をつけてください。

No title

こんばんは。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
毎度余計なお世話なのですが、うp主さんの呼び名(?)
(ダーリンorダダーリン)をタグロックされないのでしょうか?
大百科ではダダーリンでファンの方が登録されているようですね。
動画うpが変則的なのでタグロックしてもらえるとありがたいです。
ほっとけ的なコメントですんません。
次回のうp楽しみにしています!

ゆうき

こんにちは!
堂が楽しく見させてもらってます!
急ですが質問があります!
ゆとりってなんですか?
ぜひ教えて下さい!

まってたZE☆

一気にうpされててwktkwktk



今からみてくるぉ!ぉ!

はじめまして

交響曲第1番からずっと見てきて
ついさっき交響曲第7番第20楽章まで見ましたw
毎回ハラハラ&ドキドキしながら見ていますw
ダダーリンさんの動画を見始めて約一ヶ月・・・。
ちぃもバイオ脳になってきて、どんなゲームしてても
「これフラグか?」などと言っていますww

寒くなってきました。体調に気を付けて仕事&実況頑張ってくださいw
次の楽章たのしみにしてますよー(*'V`☆+゚

そうですね

いつも遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

初めまして!

ニコニコからこんにちは。
主にPCゲームの実況プレイ動画を上げてるOpayaと申します。
勝手ながら僕のブログからリンクを張らせて頂きました。
宜しければ相互リンクをお願いします!

零は前々から興味があったので、そろそろ僕もプレイしてみたいと思います。…と言いつつFPSばっかりプレイする今日この頃。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
