

エリックの『SIREN:NT』実況プレイ part5-10

皆さんコニチワ。日本では不法滞在者と間違われ、マッポに職質されること4回です。エリックです。
Episode3は頑張ってクリアしたので褒めてください。どうぞお楽しみください。エリックでした。





サイレンリスト:mylist/7724888









もーホントにムリですね。続けるのごめんください。
えぴそで4以降は皆さんでお楽しみください。
なんて言っといてふらっと続き作っちゃうかも知れませんが、その時はヨロシクね。


あとボブ、わざわざニホンゴでコメントありがと!とても懐かしいかったよ!
日本は楽しいよボブ。君も是非遊びにきてください。お金掛けないで行く方法教えます。
見てください、エリックの漢字の使いっぷりを。ステキでしょう?
漢字書けないけどパソコンだったら変換だけできてるです。
私のオフクロさんにヨロシク伝えてね。ボブのマミーにもヨロシク。今度またハニーパイ食べにいきますって言ってくださいありがと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うぽつです~

まさかの初コメで初1桁?

エリック待ってたよ~!
サイレン怖いけど頑張ってくださいね!!

あとダーリンさんに今度の動画で
スクライドのクーガーのアニキについて
熱く語って頂きたいのですが\(^o^)/←

No title

おお!
密かに更新乙ですw

コメ禁止されてるからニコ動では言えないけど
仕事と実況がんばってくれ^q^

No title

エリックお疲れ様あ!
いやあ、エリック頑張ったww
すごい!偉い!惚れちゃう!!
・・・こんぐらいほめときゃいいかなっ←え
なんて、めちゃくちゃ更新嬉しかったです!!

ダーリンにも黒人の友達にもよろしく伝えてください!
それでは☆

No title

エリックがんばりましたねwww
オレならこんなことできませんwww
尊敬します。エリックもお仕事大変でしょうけど次も期待してるので、うpよろしくお願いします。

拍手ー!!

エリック!ホント良く頑張ったねー!!

お風呂入ってる間の更新で、びっくりしました(≧▽≦)
もう休もうかな…思ってたんですが、観ちゃいました♪

ミッションクリア!!本当におめでとう!

エリックお疲れ様です!!
うpされててビックリしましたょ↑↑
エリックのおかげでサイレンを知ることが出来たし本当に嬉しいです。
まだ見てないのですが見るのが楽しみです。
これからも頑張って下さい。

No title

エリックGJ!!早速ちぇけら♪してきたYO!
エリックは出来る子頑張る子です。
せんせーは感動しますた!( ;∀;)

エリックきた(・∀・)ノww
更新おつです!家に帰ったら即見ます!
楽しみだ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新待ってました!

今回は(今回も?)笑うとこ満載でしたねww
個人的には屍人の声を出そうとして上ずったエリックの声や、
緊迫した雰囲気のなか平気で声を出す美耶子さんにキレたり
するエリックに爆笑しました(*´∀`*)抱腹絶倒www

次回も楽しみにしています!
が、ムリはしないでくださいね^^

No title

更新乙です!
エリックはやれば出来る子!!
いい子だね!怖いのによくがんばったね(*´∀`)
今回も楽しませていただきましたwwww
エリックは天才だね☆

けどあまり無理しないように~
エリックもダーリンも寒くなってきたから風邪ひかないようにお気をつけください。

更新乙!
一言で言うと、エリック天才すぎwww
笑いの神、絶賛降臨中だね(´∀`)
笑いすぎて死ぬかと思ったwww


体調崩さないように頑張ってなぁ(≧▽≦)

No title

更新乙!!
サイレン楽しみにしてたんんだぜwww
今から見てくるねw
そういえばもう冬だけどダーリン風邪引かないようにね☆

もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

No title

ハーイエリックゴブサタシテマース。ボブデス。キミガニホンニイッテカラモウハントシイジョウタチマシタ。サイキンレンラクナイトオモッタラコンナトコロデナニヤッテルンデースカ!?チャントニホンブンカノベンキョウハヤッテルンデスカー?ゲームバッカリシテルトアラバマノオフクロサンニイイツケマスヨ。アトヒトノサイフカラカッテニオカネヲヌキトルノハゼッタイニダメ、ダメネ。ヌスットデスヨ、ゴヨウデスヨ、オナワチョウダイニナーリマースヨー!ソウナッタラアラバマノオフクロサンモナキマスヨ。ユウジントシテチュウコクシテオキマスヨ!ナンダカンダイイマシタケドトリアエズハゲンキソウデアンシンシマシター。ドウガノコウシンモタノシミニマッテマスヨー。アトオネガイシテオイタジャパニーズエロアニメノDVDヲハヤクオクッテクダサーイ。オネガイシタデゴザルヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリック―――――――――(゜∀゜)キタ―――――――

エリックのサイレンみてきま(^O^)

No title

はじめまして初コメントです。

エリックのSIRENからハマり、Mr.Dの零もどっぷり見ちゃいまして。ホラゲーはギャラリー派なので零は横で友達がやってるの見たことあってでもそのコ途中でギブアップしちゃってストーリーが大変気になり気になり。。。やっとすっきりしたので、Mr.Dに感謝です!よろしくお伝えたまえくださいヨ!

エリックの動画横で聞いてた母が「新手の芸人さん?日本人やろw」だって!!
それだけ日本語上手ってことだね♪

そろそろエリックの国では盛大にハロウィンがあるネ!SIRENはぴったりの季節じゃん。
今年のハロウィンはどうするのかな♪

更新お疲れさんです

初めてカキしますはにーです
エリックさんあれですよ、今回のサイレンは懐中電灯つけててもバレないんですよ。
真っ暗な中やりにくそうだったので、一応言っておこうかと。
あとマップもR2押しながら3Dスティック動かすとよく見たいところが拡大できます。
すごい好きなのでこれからも頑張ってください。応援してます

part10、o(^▽^)oうp乙でした!
エリック、良く頑張りました。
SIREN、難しいみたいだけど、クリアしてね。

リアル忙しそうなMr.Dも、体調崩さないようにガンバですp(^-^)q

SIREN見させていただきました!!ww毎回のことながら面白かった!!ごちそうさまですww(・ω・)))

これからも楽しみにしてま!!
お仕事無理せず頑張ってくださいね

No title

お初です^^
次期待w

No title

サイレンはシナリオが奥深いからぜひクリアしてほしいなぁ!色付きの文字

No title

面白いが、どう見てもどう聞いても日本人なのは
触っちゃダメなところなのか?www

1回目の挨拶から英語がひどすぐるwwwwwwwwww

今 見てます(^ω^)
やばいwww
笑いすぎでリバースしそうになりました!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
