

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第11~13楽章

皆さんお待たせしました(><)





交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538






実に1ヶ月振りくらいとなる動画更新。最近こういの多いね。ごめんね。
言い訳はしないんで、もう思う存分うp主をののしってください(ハァハァ

そんなわけで13楽章では深紅編に突入!
13楽章で一旦動画を停止し、続きやろうとしたら妹が廊下うろうろし始めたんで切っちゃいました。
続きはまた次回ということで!ごめんナリっ(ドロン


交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です><
久々に早期発見ですv

え…ゲーム機の調子は大丈夫なんですか?!
色々快適な季節に入りますが、気を抜いたら体調をこじらせるので気をつけてください!

次回も気長に待ってますよ~☆

No title

お疲れ様です。
コントローラーの調子とご自身の体調に気をつけながら、更新頑張ってください。
でも、無理はしないでくださいね。

おかえりー!だだーりん♪

お久プレイ&編集うp、お疲れさまでしたm(u_u)m新しいコントローラー、安いですね!4~5回は買い換えてますY(>_<、)Y高かったぁ

刺青の~は、久し振りだと、心が折れちゃいそうになりませんでした?ラストフリーズだし…
再生数貢献と、応援しか送れないですけど、ちゃんと見てますから!

お仕事ガンバです!うちは、弱小建設業。大手の何とかハウスやらに押され気味ですが、地元の電力会社さんの仕事で、繋いでる感じです。

No title

ダーリンうp乙!
まさかのラストに吹いたwww
メタルギア3やってたときもバグったなぁ~;;
仕事頑張ってね~

No title

うぽつ-U-
今回も和ませてもらいました~
縛り開放おめでとうございます!
体調に気をつけて頑張って下さいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっぱいうp乙です!!
フリーズ・・・orzめげないでファイトです!!

更新なさ過ぎると生きてるか心配で・・・
更新いっぱいしてもらえると無理してないか心配で・・・
ダーリン的にはどないせーい!!lって感じでしょうがwww
とりあえず複雑な乙女心ですwww

更新いっぱいは嬉しいです!けどお忙しいときはあまり無理をしないでくださいね!!

あと、深紅ちゃんに写真渡すには現像しないといけないですよ。

おつかれさまっす。

 うおお!?12楽章がアップされてる!
 …仕事があるから、今日は諦めます。
 社会人はきっついね!

No title

うpおつかれー!

毎日お仕事お疲れ様です!!今回もごちそうさまでした相変わらず美味ですww笑

コントローラ復活おめでとうございます(・ω・)これで万葉薬のおいたんとも会いたい放題ですね、良かったですw

お仕事、頑張ってください

No title

うp 乙! &復帰きたああああああ

No title

SINPLEシリーズの大量地獄実況して!!
安いし可愛い女の子が主人公だよ!

No title

こんちゃ!
そう言えばうPは、動画で歌ったりしないんですか?
皆さんは、歌ったりしてるから。
うPも歌ってほしいです!

No title

あの廃屋みたいなところが本当にあれば
おばあちゃんに逢えるのにな

おばあちゃん9月17日にさよならしたよ

2度目なの…

又、カキコなのですよいかな?

エリックぅーSIRENNT頑張ってうpしてるみたいですね!?もっと続きが観たいんですが、これは、縛りプレイじゃ無く、焦らしプレイなのかな?

とにかく、うpお疲れさまでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱりダーリンの動画は癒されます、怖いはずなのにww
あ、そういえば13楽章の1分38秒で怜さん溜息吐いてますか?
なんか深紅の過去を聞いた後に、怜さんの声質で「はぁ・・・」って
溜息が聞こえたんですが…。
もしそうなら…!(*´Д`)ハァハァ

それでは失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーりん
生きてるかーぃ(´・ω・`)
1日に何回もここに来てしまう自分がいるwww

次回の更新を心待ちにしてるよ(*^-^)b
んだが、無理はしないよーに!


エリックも、みすたぁでぃーに負けずにがんばってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お仕事忙しいようですね…無理せず頑張ってください(・ω・)))))

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
余計なお世話ですが、「零・刺青の聲」の第10楽章に
第11楽章へのリンクが貼ってありませんでした。
お暇な時にチェックしてみてください。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
