

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第9~10楽章

前回うpから丸々1ヶ月…ホントお待たせしました(´_`)





交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538



お待ち頂いていた方、ご心配頂いた方、申し訳ありませんでした(><)
私生活がガツンと忙しくなってしまい、なかなか実況することができませんでした。また、できたとしてもなんだかノれなくて…。本当にお待たせ致しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です!楽しみにしてました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってましたwうpお疲れ様です!

うp乙です!
むしろうpしてくれてありがとうございます!!
見てきます!

うpお疲れ様です。
本当に生死の心配してたんで安心しましたー!
実況の方は無理しないで下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひぇえ!!Σ(・ω・)

ダダーリンさん無事で良かったですww
動画ごちそうさまでした!!今回も楽しませていただきましたよww
お仕事無理なさらずに頑張ってください(・ω・`)
動画、気長に待ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっ、やっときた。
ぷかぷか川にでも浮いて死んでんじゃないかと心配したよ。
おれが思うに、普通に忙しかったのだろうけど。
つい、うれしさのあまり踊り出しそうなんでとりあえず見てこようっと。

やっとうP(≧▽≦)
待ってましたとも!!


私生活も大変だろうから、無理しないようにしてください(>_<)
どんなに遅かろうが、みんな待ってるから☆

No title

とにかくダーリン無事でよかったw
いろいろ大変でしょうから無理しないでくださいね。

のんびり待ってますのでw

うきゃぁぁvv

はろはろ☆
ダダーリン様v こんばんはです♪

1ヵ月も放置プレイされて
寂しくて死ぬ所でしたよぉ(´;ω;`*)

何か あったんじゃないかって心配でした…
でも本当に無事で何よりですっ☆
ダダーリン様の声が聞けた途端
ホッとしたよ(*´∀`*)

動画 早速 観てきたっvv
実はアタシ四ノ刻 入っちゃって(汗
今 振り返ってました♪

私生活 忙しいと思うけど
自分なりにリフレッシュな事みつけて頑張ってなぁvV
次 楽しみにしてまぁ~す(笑

No title

おかえり、ダーリン。待ってました^^
とりあえず無事そうでよかったです!!
私生活大変そうですが、無理しないで下さいね。
うp遅くても構わないですよ。
ダーリンファンはいつまでも待ってるから!!

No title

ほおおぁああああああああああ!?

今日もうpしてないんだろうな…でも覗いておこう…って思って覗いたら新作きたあああああああああああああああああああああああ

ダーリンお疲れ様!

無理すんなよっ!

No title

ダーリン生きてて良かった!!
おかえりおかえり!!

うぽつです^^

仕事忙しい中、ありがとうううう!
嬉しいけど、体には十分気を付けてね^^

No title

よかったぁ、生きてたぁ。
ホントに心配しましたよ。
仕事が忙しかったんですね。
とりあえず、また実況見れてうれしいです。

No title

俺はダーリンを待っていたんじゃない。
ダーリンの実況動画を待っていたんだ。
そこんとこ勘違いすんなよな。

でも・・・おかえりダーリン。

No title

おぉぉ~待ってました(*a_a*)
ありがとぉ☆
ゆっくりやってくれたらOKですよ(。→ˇ艸←)

No title

初コメです。

更新ないんで心配してましたが、生きていてよかった。
自分も普段は、朝5時起きで
夜は0時近くに家に帰ってくる生活なので
その後にホラーゲームをしようと思うと萎えます。笑

とりあえず、更新おつかれさま。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさいっ!待ってました^^
そうですね、私生活の方も大変ですし気分が乗らないときは確かにしたくありませんからねー・・けれど生きてるとわかってほっとしましたw

更新はいつでもいいので時々気が向いたら。ゆっくり動画製作していってね!!あとゆっくりやすんでね!!いつでもいいから!!

No title

ダーリン待ってました!
お帰りなさい(*´∀`*)
私生活がだいぶ忙しいようですね(´・ω・`)
無理などなさらないよう、体に気をつけてくださいね!

私だけだと思うんですが、ダーリンがうpしてくれた「零~刺青の聲~第9楽章」が最後の方から観れないんですorz
(深紅、繭、澪、怜、万葉丸のおじちゃんのどれが好きの先辺りから)
8月から月蝕の仮面を始めて現在二週目なんですが、これはもう呪われたと思っても十分ですよね(´∀`;)
ちょっとしばらく間をあけてからもう一回観てみます。

それでは失礼いたしまーす(・ω・)

No title

うp待ってましたあああああああ

私生活忙しいかもしれませんが
マイペースに頑張ってください!

では早速見てきます!!

No title

お憑かれさまでした^^
写真撮るのうまくなりましたね!!
すごいです
今は逆転裁判やってますよ~

私生活に支障がない程度で頑張ってくださいな

No title

お帰り~~~(*´∀`*)
本当に心配しましたよ(^^;

でも本当に帰ってきてくれてちょーーーー嬉しいですヾ(〃^▽^)ノ
それでは早速見てきますノシ

No title

                 CELL
             -PUSH SELECT-

大佐「どうしたんだ!?ダーリン!応答しろ!」
ダーリン「ウワァァァ!」
大佐「何があったんだ!?」
ダーリン「信じてはもらえないと思うが…俺は社会戦争を見たんだ。」
大佐「社会戦争???」
ダーリン「そこで俺は上司と戦ってきたんだ…」
大佐「(駄目だコイツ…早く何とかしないと…)」
ダーリン「大佐?」
大佐「そ…それは大変だったな;まぁ君は無事に帰って来たんだ今までどうり実況動画をうpし続けてくれいいな?」
ダーリン「わかった大佐、実況を続行する。」

ダーリンうp乙です!
【月蝕の仮面】随分前ですがクリアしました!
そしてコスチュームがまったくけしからん!
だってエロイんだもん…
では疲れを癒して任務(働く)を続行してください!
実況もねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっこと、待ったかいが有ったちや♪

だだーりんさん、こんばんは!
結構前に撮られてたんですね。体調崩しちゃったら、元も子もないので!御自分のペースでOK\(^_^)/なのさ。
わぁー!!次回作成中~

だだーりんさんが、ニコニコだとみんなも、ニコニコ!和風ホラゲーにゃので、(|||_|||)ぎゃーでもいいぉ……何度もブログ覗いてたなんて、誰にも言わない……あれ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってたよー(つд⊂)エーン

でも、無理は禁物ですぞ!

初コメです~

ダダーリンさん待ってました♪

この1ヶ月の間に紅い蝶クリアしちゃいましたよー^^詰まったらダダーリンさんの動画を参考にさせてもらってました☆

お忙しいとは思いますが無理をしないで下さいね!
じゃ、見てきまーす!

No title

ダダーリン死んでなくてよかったーーーーあああぁぁぁぁぁぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

 おかえりなさい。
 よくぞ帰ってきてくれました。
 今から観ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だぁりんっ!!

生きててよかったぁ~
°・(ノД`)・°・

お仕事で忙しかったのならしょうがないw
許しますよww
体に気をつけてくださいね
(゜ω゜`)

今から見てきます!

No title

↑のURLは踏んだらダメですよ。

うpお疲れ様です!時期的にも仕事が忙しいのだろうなとは思っていました。
自分のペースでゆっくり更新してください。無理しなくていいので。
お体にきをつけて、頑張ってくださいね。

No title

うpが遅いからダーリン死んだかと思ったよ
だが今回も面白かったです
次回待ってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
