

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第6~8楽章

6楽章、うp主IDがエリックになってるわ。





交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538





PS3の時代なのにPS2のコントローラー買う気起きないw
PS2/3兼用のコントローラーとか出ないかしら。じゃないとこれからも万葉丸のおじちゃんの出番無くなっちゃう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってたよー。
乙です!

No title

待ってたよダーリン!!
うp乙ですーっ

2ゲトw

No title

まってました!!

井戸のぞいてくれましたねww
あと他にもいろいろあるのですが・・・・・
あのふすまをのぞいて人形をみるのはもっとあとの刻ですよ

コントローラどんまいです^^;
あと、家で見るところは一階廊下の壁とみくの部屋の人形かな?

刺青は怖いですけど・・・頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙ですー。
井戸のとこ俺も見事にびびりましたよwほほ痛いw
新品買うのはなんでしょうから、コントローラー中古で探してみては?

No title

いつもの通りのビビリっぷりでしたねw
ダーリンサイコー(にハイってやつだ)ですww

家は毎回調べてください
深紅の部屋の人形や現像室を出たところの壁です

まだ出てきてませんがひき逃げババアにお気をつけください

No title

待ってましたwww
これから見ます(^^

あと私信ですが実況動画は当面出来そうにありません(汗
わざわざアドバイスいただいたのにすみません……

No title

久しぶりのカキコです♪
いつもダーリンの動画、楽しく見させてもらっています。
エリックのサイレンの方も応援しています♪
ところで・・・
トイレの話・・・最後まで聞いてないけど、どうなったんですか!?

No title

家の中は、物語の進行度につれ様々な現象が起こります。
なので、どこを調べるというよりも、夢から覚めたらその都度家の中を隅々まで見て回ることをオススメします。

とりあえず、
・深紅の部屋の人形
・天井からたれている壁のシミ
の2つは徐々に進行していく現象

・洗面所
・廊下
・優雨の部屋の、外側から見た扉の上
・電話がおいてある横の、物置
は、ある程度物語が進行すると現象が起こるようになります。

中にはタイミングがシビアなものもあるので……頑張ってくださいw




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初カキコ失礼します。ダーリンさんの動画は一作目の零から拝見させて頂いておりました。

今回は眠りの家に行く度に万葉丸と14式フィルムは自動的に補充されていきますが、囲炉裏の部屋で万葉丸、仕切られた部屋で14式フィルムを毎回眠りの家に行く度にさらに補充する事ができますので困った時は利用してみてください。他にも補充できるところはあるのですが今進んでいるところではそこくらいが一番身近で移動で時間をロスする事はあまりないと思います。

それとカメラを構えた状態で十字キーを左右押すとメニューをわざわざ開かなくてもフィルムを変えられるので、浮遊霊は07式で撮るのを紅い蝶の時より意識した方が割と先に行って楽かもしれません。

初カキコで長文失礼しました。お忙しい中動画UPは大変でしょうがご自分のペースでご無理のないよう頑張って下さい。応援してます。

No title

おぉ、うp乙!

待ってたぞ



さてダーリンの声でも聞きながらsks…なんでもない

あひゃっ!!(・∀・)))

今回もごちそうさまでしたwダダーリンさんの動画は毎回ウマウマですねw(^q^)
今回怖かったです;;井戸はどの時代でも覗いちゃいけないものなんだと改めて思いましたww
呪怨の話が出ましたが、ダダーリンさんが一番怖いと思うホラー映画は何ですか?

No title

うp乙です!
そして~零~月蝕の仮面をクリアしました!(ちょっと遅いかな?)物語はあまり理解できていないけど面白かったですよ!
で、今さっき伊豆から帰ってきたんですよ;ハァ~疲れた…
海楽しかったな~ww
ダーリンはどこか行くんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新まってましたー^^
昨日見ましたよ~バッチシ
シセイのコエ怖いですね><
くじけず、頑張ってくださいb
オプションでメニュー開くボタンとかかえれないんですかね?
やっったことないのでわかりませんが・・・

No title

こんばんは、動画見たよ。
そんで、見終わって寝に行ったら、
寝てる途中に左腕だけ勝手に上に上がるんですよ。
これってやっぱ呪いですよねぇ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏の風物詩

ホラーもいいですが夏といえば花火もいいと思いますよ~

長野県諏訪市の諏訪湖花火大会へ行ってきて
デジカメで様子を撮影してきたのでニコ動へうpしてみました.
良かったら見てください.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4314327

初めまして。
零から見させて貰ってます。

ついこの間私も紅い蝶をクリアしました。

今三周目なんですが。
万葉丸のおじさんも80個を越えてしまいました(´;ω;)
万葉丸「出番まだかい、澪ちゃん?」
これからも応援してます、頑張ってください。

(((゜д゜;)))

だだーりんさん(私のイメージではカタカナより、この感じ)お盆休み取れましたか?

やっと紅い蝶、観終わったとこです。まだまだ、追いつかないなぁ

携帯からなので、エラーよく有るんですが、今回は、フリーズしました!
画面が張り付いて、どのボタン押しても、電源長押しさえも効かなかった(・_・;)という

その後、主人の叔父が亡くなった、という知らせが…
…これって、という出来事が有りました。

No title

こんちは~!
急ですが、実際にあった事を、話します。
一昨日一人で道を歩いてたら急にひとけがなくなり変だな~って思ってってずっと歩いてたら急に零っぽい場所についてどこか分らなくなりちょと怖くなってもと来た道を戻ったら違う場所についてどこだろ?って思ってたら急に試験お感じて後ろを見たら男の人がいてびっくりしたんですその場から逃げようとしたら手をつかまれてまてって言われてよく見ると本物の人で安心したら男の人がここ出るよって言ってもう来ないほうが良いって言われて出口まで連れって行ってもらって
あれからもうそこには行ってません。
ほんとに怖かったです。

これって

えーと、しゃかりきさんのブログにも入ってた、エロサイト系のコメ、ですよね!

丸々、内容同じみたいだし。
しゃかりきさんも消すの苦労した、みたいなのに…

No title

 お疲れ様です。明日から2学期。テンション下がります。でもまあ、仕事ですからがんばります。
 ダーリンさんも忙しそうですね。関東は急に寒くなりました。そちらはどうでしょう?体調に気をつけて、ぼちぼちプレイしてください。ではー。

No title

こんにちわダーリン!

やっと追いつきました・・・
ダーリンの全作見てきました!
いやー、おもしろいですね。腹筋カオスです。
エリックもGJ!!

刺青に関してでは、
すっかり家でくつろぎムードのダーリンを
ニヤニヤしながら見ていますwwwww
いつまでその余裕をもっていられるかな・・・?

あとぬこトラップには盛大にフイタwwwwwwww
kskやべええwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリン待ってるよ!

はじめまして

初めて見させていただいたのは、零~紅い蝶~でした。
こんな面白い実況者いたんだっ!と思いまして、それからハマって他の作品もいろいろ見させてもらってます。
おなか痛くなるほど笑わせてもらってますw

友達にもオススメしちゃいました!
いちファンとしてこれからも応援してます!!

それでは。

にゃー!!(≡・ω・≡))

無理せずお仕事頑張ってください!!

No title

ノイズの原因の件だけど
PS2の音声と映像を出力するジャックが抜けかけてるかもしれんよ
私もよくやるので調べてみておくれ
では

はじめまして♪

ダーリンの作品、今色々見ています!
今見ているのは紅い蝶です(^^)v
最近腹筋が筋肉痛なのはそのせいかなw

お仕事でなかなかゲームやる時間ないと思いますけど、あたしは次のうpを楽しみにしてます!
体に気をつけて、頑張ってくださいね。

またカキしにきます!

こっちでは?(笑

はろはろ☆ ダダーリン様(●´ω`●)
初めまして?(笑
この名前にピンッ! っときてくれたら嬉しいですw

ブログの方では初カキコですvvv
今まで書くのにドキドキしちゃって…(笑

実は先日 ダダーリン様の影響もあって
零-刺青ノ聲- 買っちゃいました!!

コレからもダダーリン様の動画をファンとして
そしてダダーリン様のプレイを参考に自分も
進めて行こうかな?って思ってます(●^ω^)
だから今は8楽章まで頑張りますっ…!!(笑

しかし同じ環境で やってみたんですが…
心臓が壊れそうな程 怖いですね(汗

それに早速 呪われましたぁ!!
コントローラがイカれたり巨大ゴキに襲われ
いきなり画面がバグ?ったり…(´;ω;`)

兎に角 最近は仕事も忙しいと
思うから無理せず体に気を付けて下さいね!!
うp楽しみにしてますvvvvvv

あ。
最後に~(笑
井戸でアタシも心臓が壊れそうな程ビックリしましたww
でも声がデカくて親に叱られましたwwww

では長文 失礼致しました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(≧∇≦*)ゝ

やっと追いついた♪
だだーりんさんも、エリックも、実況してる時は家族に見られたり…聞かれるの、ダメ(((゜д゜;)))なんですよね。
時間に諸々、一種の縛りプレイ?

気持ち良く、楽しーのが好きなので
気持ちを上げたい時は、だだーりんさんに会いに来ちゃいます!

最近、雨多いから、体調(b^-゜)崩さないように

月蝕の仮面 とてもいい

 月蝕の仮面、Wiiごと買ってしまいましたよ。
 まだクリアはできていませんが、かなり好感触です。
 今までより劣るところはありますが、優れるところもたくさんあります。
 Wiiをもっているなら、やらなきゃ損です。

コントローラーの反抗期

ダーリンまだかな~(´・ω・`)

管理人じゃなくても閲覧できます

はじめまして。ダーリン中毒者です。
ここ2週間ほどダーリンを打ってません、
そろそろ禁断症状が出てきました。
ガクガクブルブルガクブル・・・。

うーん。お忙しいのかな?
何かあったのかななんて少し心配w

いつまでも待っとるけぇの。

No title

忙しいのかな?ダーリン?(´・ω・`)

コントローラー

何気に高いっすもんね。
3千円はする…JTO川 それなら…って思う気持ちもわかるわ!
でも、万葉丸のおじちゃんにも出てきてもらわないと、あとあとややこしや~♪になりますよ?(笑)

ここは買うべし!!!
PS3を買うのも…ありですぞ。(ぉ)

No title

エリックマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ダーリンだいじよーぶ?


なんかあったかな(´・ω・`)

No title

パイパンなんかどーでもいいから
ダーリンを出せ、ダーリンをw
私のダーリンメーターはもう空です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだか本格的に心配になってきました…大丈夫ですか?ダダーリンさん(・ω・`)

No title

ダーリン何かあったのか

No title

うぅん、中毒症状。
大丈夫ですか-ダーリン。返答を求む、どうぞ。
でも忙しいなら無理しないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
零の頃から見始めて、他の実況も全部見てます。
仕事もあるし忙しいのかな?無理しないでくださいね。

でも、なにかあったのかなってちょっと心配だったり(´・ω・`)

続き気長に待ってるぜ!!

No title

動画の更新とかいいから近況報告とかしてくれ~

ここまでなんにもないと不安だよ

頑張って!

デルさんに同意。
大丈夫ですか??

No title

ダダーリン生きてる??;;;
心配です><

いつまでも待ってるから戻ってきてー!><

No title

ダーリン、大丈夫ですか?
お仕事忙しいのかな、それとも入院しちゃいましたか?
元気なら、それで良いんですが・・・・。

作成中☆

ダーリンは次回作を
作成中らしいよ・ω・
ニコ動行くとわかるぜ☆

No title

ムむmu・・・さすがに心配になってきたぞ。
「忙しくて」ならいいけどね。??
とりあえず3週目行ってきます(中毒末期w)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリン大丈夫なのか?

てかニコ動コメもタグ編集も禁止されちまった/(^o^)\

ダーリン動画にコメできないのはつらいな

白の開拓(笑)

No title

ダダーリン生きてますか?どっかでのたれ死んでないですよね?もしそうなら幽霊にでもいいからでてきてくださいよ!まあ気長に待ってます

No title

ダーリンさんいきていますか?

No title

ダーリンまさか死んじゃったとか?

タダーリンさんが死んだりしたら私も生きていけませんよ(・ω・`)

No title

ダーリンの動画は最高です。僕のつまらない毎日に活力を与えてくれますwww気長に待ってますんでうpはやめないで!www

大丈夫!?

もう 1ヵ月あたり更新してないよね!?
流石にアタシも心配だよぉ(=´;ω;`=)
ダダーリン様 大丈夫!?

何か あったのかなぁ…
只 仕事が忙しいなら構わないんだけど…
物凄く心配だよぉ。゚(゚*´Д⊂

No title

とりあえず皆もちつけwww
その内更新するさ

それはそうと此処にコメするのは初。
宜しくです。

だぁぁりぃん!!

°・(ノД`)・°・

ダーリン待ってるよぉ~!
早く更新してくれなきゃ
寂しくてシヌ....

No title

ダーリンが死ぬわけないだろ。
不吉なことを言うんじゃない。

神様・・・早くオイラの週末にダーリンという楽しみを返して下さい。

No title

oi
ミス
おい
おまえら、ダーリンは自分を心配するコメを見ながらニヤニヤして、あえて更新しないんだと考えろ

あと女アピールうz…なんでもない             氏ね

No title

こんちゃ!
いつもプレイ動画を見させていただいてます。
よかったら私のサイト来て下さい。
http://blog36.fc2.com/image/noimage.gif
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
