

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第4~5楽章

こんかいは寒気に負けて2楽章のみ更新です。





交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538



今回はひどい寒気の中プレイしましたので長続きしませんでした。次回に期待ください。

今作は村とか家とかそういう閉鎖的な空間だけでなく、病院に行ったりする辺りがステキですね!!新鮮ですヤッホイ。

ネコトラップはなんだったんでしょ、あれ。最後は×ボタンで解除できたんですが、それまでに全てのボタン押して試したのになぁ。不思議すぎる!

そういえば明日31日は「零~月蝕の仮面~」発売日。皆さんは買いますか?
私はまぁ月蝕の実況ができるタイミングで買うと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

零ひとりでやれるのホント尊敬だわ……

ダーリン仕事と実況頑張って\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れさまですw
今回も美味しくいただきました(笑)
日常でホラー体験なんてなかなか出来ませんよ?;怖いときはビンタです!!w
サイレンもお疲れさまです…ってあれはエリックでしたね(笑)

No title

うぽつです^^
こんかいも面白wwそして零こわ~
がんばってくだせぇな♪

No title

お疲れ様です★
零月蝕の仮面もうすぐ発売ですね♪
Wiiなのが少し残念ですが・・・。
まぁその話はいいとして、ダダーリンさんにリクエストです。
是非2の刻で墓のある中庭にある井戸を撮ってほしいです。
出来たらで構いませんので、ご検討下さい(*´ω`*)
それでは、暑いので体調に気をつけてくださいね★

No title

家の中にも幽霊出るよ~

つか今、刺青やってるけど夜中は無理だわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 いつも楽しく見ています。
 一作目「零」のころからの上達ぶりに驚いています。上手になったので余裕が出てきましたね。今作では闘えない霊にびびってください。
 怜の自宅を探索しましょう。いい画がとれますよ。

 では。仕事に差し支えないペースで楽しんでプレイをしてくださいね。

No title

紅い蝶か刺青どっちを買おうか迷ってたんですが
5楽章見て刺青を買うことを決意しました

べ・・・別にシャワーシーンで決めたんじゃないんだからっ!

エリックのほう面白すぎです・・・
最後までエリックのままいくのですか?

No title

お疲れ様ですー。
月食の仮面ついに発売ですね!やりますよね?^^
エリックのSIRENも頑張ってくださいw

あと、そろそろ零の方も、現実世界の家の中を探索し始めたほうがいいかもしれません。ストーリーが進むにつれ、現実世界にもいろいろおこりますので。
深紅の部屋の人形とか、お風呂場とか。
一度調べただけじゃ変化がなくても、何度も調べてるうちに徐々に変化していく場所などもありますので。


No title

うp乙です!そして…月蝕の仮面買って参りました!!そしてプレイしました!!!怖いのかなんて聞かなくても分かるよね??
まだプレイしたばっかなんですけども舞台は病院なので、今までと違った『零』が楽しめましたwww
更に使えるキャラクターが多いのでそれも一つの面白さですね☆ それと映写機の他にも武器があるので興奮しましたw
(何かは教えられないw)
とにかくもの凄い楽しかったので是非やってみてください

PS.ヒロインが多くて興奮s(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつのまに交響曲第7番が・・・・
いまさら気づいたー
ショックww
MGS4(笑)もうpしてくださいね!

No title

ダダーリンさん、オレもう刺青の聲クリアしちゃった^^
ダダーリンさんの実況で始めたのに追い越しちゃうなんて、、、ナンテッコッタイ;;
でもいつもはやった事ないから一緒にビビってたけど、今回はいろいろヒントを教えたりするほうに回りますね^^
それと、月蝕の仮面の話はヤメテエーーーー(><)
オレWii持ってないねん(泣)

No title

 体調を崩されましたか?お仕事が忙しいのですか?ちょっと心配になってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置プレイ

初コメです!

まだ、零ー刺青の~まで追いついてない、んですけど、応援してます!

トークが好き。頭の回転が早い、って、ちょっとした魅力ですよ!! かなり、やられちゃってる感じ。ビンタルールにも

仕事、お忙しいんですね。Mっ気有るので、だだーりんさんのペースでの配信待ってます。

でも、中の人はSなので、暴発気味なのさ

No title

初めまして。
最近ダダーリンさん知って零シリーズ追いかけながらバイオ3見ています。
日常の恐怖体験トイレの話途中じゃないですか?めっちゃ気になるんですけど、思い出した時にでも話しききたいです^^

更新止まってるようですがお仕事忙しいんでしょうか?
それとも動画で寒気が・・・と言っていたので風邪か心霊現象に悩
まされているのでしょうか?心配です。
楽しみに次の更新待ってまーす。(せかしてるわけじゃないですよ!ダダーリンさんのペースでうpしてくださいね。)

No title

初めましてこんにちは(^ω^)
只今ダダーリンさんの実況の、
交響曲第4番「バイオハザード0」を
拝見させていただいてます\(^o^)/
やっと第15楽章まで見ましたーw

そして私思ったのですが、ダダーリンさんの声って
SMAPの草剛さんに似てると思うんですけどw
私の思い違いでしょうか・・・(´・ω・`)←

No title

お昼に初書き込みしたものです。
更新止まってなかった!新作きてたの気づきました。
動画画面の次へが作成中だったので気づかなかったー(´・ω・`)
ごめんなさい。

そして動画読み込んでたらこうもりが部屋の中に飛んできましたよ!
あせってワタワタしてたらノートパソコンにお茶がこぼれました。
呪いですね。わかります。(´・ω・`)
とりあえずお茶拭いて6楽章見ますね!(`・ω・´)
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
