

エリックの『SIREN:NT』実況プレイ

日本の皆さんこんにちわ。エリックがサイレンやりましたので是非楽しんでくださいネー。





サイレンリスト:mylist/7724888



日本の梅雨は息苦しくて適わないですネ。でも日本人の花火は綺麗です。日本大好き!

ダダーリンのアホンダラーがどしてもSIRENプレイできないって言ってた、エリックがやっちゃいました。因みにダダーリンのサイフから1万円拝借したのは内緒デスヨ。

何言ってるか分からないなんてコメント見かけますが、私の流暢な日本語は日本人以上に日本語っぽいってフランス人には大人気ですカラネ。その辺理解しておいてください。

とりあえず今回エピソード2までプレイしましたが、続きがあるかはI don't Know.期待されても困ります。希望されてもゴマンタレブー。

実は他にもエリックの実況プレイありますので、メインディッシュにおあがりください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリックがんばレ~
続きよろしク~

1ゲット

No title

エリックktkrwwwwwwwwwwwwwww

みてくるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エリック!
密かに待ってたwww

エリックww

記事読んで「ぶっ」と笑ってしまいました(笑)
エリックの実況楽しみにしてました!!また実況して欲しいと思ってたんで^^

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

まさかエリックがサイレンをやるとは・・・
頑張れエレック!
応援しれますぜ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかエリックが戻ってくるとはww

No title

エリック待ってました!
ということでこんにちは^^

私はSIRENは映画でしか見た事がなくて、ゲームの方をやってみたいなぁって思ってた頃がありました(笑)
難しいっていう話を聞いて、やる気がなくなっちゃったんですが…´・ω・`
でもエリックが実況やってくれということで、凄く嬉しいです!
何度も言いますが、無理だけはしないでくださいね´∀`

それでは失礼致します^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エリックまってましたwwwwwwwww!!!
今にも折れそうだけどがんばれエリックwwwwww

No title

とうとうサイレンしちゃうのか
・・・と思ったらまさかのエリックwwww
でも予想以上に楽しかったよ
楽しみが増えたぜ

学校のPCから失礼して....

エリックの続編!?ww
これは楽しみが増えました♪
ダーリン仕事大変だと思いますが頑張ってください
うp楽しみにしてる毎日です。
でゎでゎ体調にも気を付けてくださいね。

No title

発売したばかりのゲームを実況するのはマナー的にどうなんでしょうか?

No title

 発売したばかりのゲームを実況するのはマナー的に・・・かまわないと思いますコンバンハ。

 エリックの日本語、大好きですよ。お陰で恐さが緩和されます。恐さが零の比じゃないんで、気をつけてやってください。

 今後を楽しみにしています。

No title

かまわなくないかと・・・・これのせいで他の動画にまでメーカーの目が行った場合、関係のない主の動画まで消されることに・・・・・。

今更そんな事言い出したらニコニコの動画の大半が消えるだろ

No title

エリックktkr!
どーもwオシリヘスことオッシーです☆
サイレンは少し友達の家でしかやっていないのでwkwkしていますwwでは見てきます!

エリック最高

エリックの実況おもしろくて、腹かかえて笑ってますww
続きすごーーーく楽しみにしてます。

ぜひ お願いします!!



No title

 エリック、ダーリンの動画が消えたら嫌ですね。底まで考えてなかったです。


 やはりと言うべきか、よくここまで耐えたと言うべきか。「とりあえず最終回」は予想できましたが残念です。がんばれエリック。引き継げダーリン。

No title

エリックのおかげでずっと笑いっぱなしでした^^

これからも頑張ってください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エリック
本当に最高ですwww

頑張ってください!!

No title

「あはん」は共通語かぁ。

がんばってクリアしてくださいね。

応援しています!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

siren おっかねー;;

エリックの実況最高です!!
SIREN NTのepisode0の映像(チャプター?)見ましたか?
あれホント怖いですね…
羽生蛇村のライブカメラもあるみたいですね。(「羽生蛇村を求めて」っていうサイト)

無駄な話が多くなってすいません;;
実況頑張ってください^^応援してます!!

No title

ダd...エリックさん。サイレン:NTの敵のAIは結構馬鹿なので隠れているところを敵に目撃されない限りは隠れ場所を暴かれる事は先ず無いですよ。
まだゲームも序盤の方ですし落ち着いて観察してプレイすると案外スムーズに進めたりしますよ。

No title

 大丈夫。そんな恐くないから。慣れれば大丈夫よ。慣れれば撲殺天使を降臨させられるから。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
