

交響曲第7番「零~刺青の聲~」第1~3楽章

蒸し暑い夏にはこれだね…。







交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538



つーわけで始めちゃいました、刺青の聲!!
メタルギアが見つかり次第そっちに戻りますが、それまでお付き合い下さい。

零はやっぱり面白いなー。ゲーム内容も面白いし、頂けるコメントも面白い!改めてそう感じます。
月蝕については購入未定です。多分買うけどね。でも聞く話では色々不安要素がありますしなぁ。とりあえず買ってすぐ実況することはないと思います。他にも沢山、やる予定の方いるみたいですしね。私は頻繁に更新できないので、その辺は彼らにお任せしようかと思ってます。

さて今回は現実世界と(悪)夢の中を行き来するわけですが、メリハリがあっていいですね。現実世界は安心できるしね!!
あとは深紅の存在。久々の再会に胸躍りました☆えらくベッピンさんになっててビックリです。兄を失ってから、大分大人になったんだろうなー。

そんなこんなで面白おかしく実況していければな、と思っております。是非お付き合い下さい☆

交響曲第7番リスト:mylist/7659747
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂に蟹やるんですか。
非常に楽しみです。
早速みてきまっす!

No title

おおおおおおきたあああああああ!!
うpお疲れ様です!!
早速見てきます!!

うp乙です

見ましたよー!
やっぱりダーリンの零はいいなぁ
なんかびびりっぷりが増したような・・・

続き楽しみにしてます。
でもあんまり無理はしないでね。

No title

はじめまして。今まで動画見させてもらって
今回始めてここでコメントします。
相変わらず面白くて笑わしてもらいましたw
刺青の聲は前二作をやってると面白さが増すので是非楽しんでください。
それでは頑張って下さい。同じ福島県民として応援してまっせw

Σ(・ω・)!!

うはー!!早速「刺青の聲」見てきました!!やっぱり実況動画はダダーリンさんのが1番面白くて癒されますw
メタルギア見つかるといいですねww
暑い中部屋にこもると熱中症になってしまいますよ!!せめて扇風機つけてくださいww(・ω・`;)))

No title

待ってました!!
刺青の聲どんなゲームか気になっていたのです
頑張って下さいまし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ktkr!!!!!!
ダーリンがんばってくれ!
でも、体には気をつけて。

No title

キタ━━(゚∀゚)━━!
久しぶりに猫装備して観ます!!
ありがとうございますダーリン!!!

メタギアもまってます☆見つかるといいですね

初めまして。

MGも面白かったですけど、零を再びやってくれて嬉しいです!
これからも実況頑張ってください!

No title

うああ
ちょっちコメ遅れちゃったよ…


やっぱ実況動画はダーリンの声でないとねっ!

今から見てきます

No title

うp乙です。やっぱりダダーリンさんの動画は面白いですw
あと熱中症にならないように気をつけてくださいね。

No title

暑い季節ですねダーリンw
俺の部屋はエアコン完備なので気持ちがわからないのですが、
夏に羽毛布団の中で隠れていた事があるのでそれと同じかな?それとも羽毛布団でオナ○ーした感じかな?
サーセンw自重するwww
メタルギアも待ってるんで頑張ってください!
PS.マイク音小さいと怖いよ(泣

探し物には


『清水や音羽の滝が止まるとも この屋に失せし○○○(紛失物の名前)見えぬことかな』

と3回唱えてから失くしたものを探すと見つかるらしいですよw
なのでダーリンは

清水や音羽の滝が止まるとも この屋に失せし MGS4 (笑)見えぬことかな

と唱えてからMGS4(笑) を探してみてくださいww 見つかるといいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ!

ランキングのゲーム爛を見ていたら零~刺青の聲~を
見つけて、「ほぉ、誰かな?」と思ったら「交響曲」と
書いてあったので思わず「きたあああああ!」と叫んで
しまいましたよ。

深紅ちゃんかわいいですよね。
ゲーム内にはにいたまも(三分くらい)出てくるので
ダーリンの反応がすごく楽しみです!

ミッションをクリアすれば
コスプレなんかもできちゃうので
頑張ってくださいね。

応援してます! 

お久しぶりです、ダーリンさん。
のろこです^^

お仕事は順調でしょうか?
あまり無理なさらず実況のほうはすすめてくださいね。
でも、相変わらずのビビりっぷりを聞けてすごく楽しく見させていただきました^^
私はバイトに勉強にサークルにと日々頑張ってます!
月蝕が出たら実況しよっかなあ、とも考えております。 
そのときは報告しますね(`・ω・´) 

ではでは!

No title

こんばんわ!
MGS4(笑)はまだ見つかっていないのでしょうか?w
ゴミ箱やベットの下なんかどうでしょう。クオリティのすごいPS3の中にあったりしませんか?早く見つかるように祈っております(´∀`)

聲、見ましたよ-!
ダーリンの久しぶりの蝶ばりな怖がり方で、私もテンション上がりましたw(というか声を聞くと落ち着きます、それ一体どんな魔法?)
暑い部屋ですが、熱射病にならないようにこまめに水分は取ってくださいませね。

それでは、次の動画も楽しみにしております ノシ

No title

忙しい中お疲れ様です。
早速見させていただきました。
とてもおもしろかったですww

メタギの方もおもしろかったですよw

毎日楽しみにしながら待ってるので、無理しない程度に頑張ってください!

No title

第一番からのファンですwww
ついに刺青やるんですね、無理せずうpしていってください。


よし、次は月蝕の仮面だ…

たま

おーついにw
たまに出てくる紅い蝶とか澪たんにときめきますよね!
自分はなんだかんだでやる時間がとれなかったのですが、さすがに先越されないスピードで進めていきたいです!

待ってました!!

ついに刺青ですね!!!
ダーリンがいない間、いろんな人のを見てましたけど・・・・
やっぱりダーリンが一番です!!!!!

ダーリンの実況を見て紅い蝶を買いましたww
見るよりやる方が何倍も怖いですね・・・

刺青の聲は紅い蝶よりかなり怖いそうですが・・・
頑張ってください!!!!!!!!!!
楽しみに待ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!!零シリーズ!!!
ダーリンの実況プレイが一番です。
続き楽しみにしてます!!!

ガンバって下さいね!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの子供やばいです。(2楽章)

それにしても、X連打走りができないのは痛いです。

ダダーリンさんのびびりがわかるのに・・・

No title

はじめましてー!
最近ダダーリンさんの実況見始めてすっかりはまってしまいましたww
すごいおもしろいですーww
刺青の聲はすごい好きな作品なので続きすごく楽しみですww
びびりつつがんばってくださいー!

No title

うp乙です。零、待ってましたー!
怖がりダーリンの刺青の聲プレイ、どうなるのか楽しみですw

そうそう、刺青の聲は他2作と違って読み物が異常に多いです。
細かい字で10ページとか、わんさかあるんで大変ですよー。
なので重要なメモ以外は流し読みするとか、
また読み物専用の動画を作るなりしたほうがいいと思います。
とにかく、楽しみにしてます^^

No title

第2、第3楽章うp乙!
今から見てきます(^u^)


あ、そうそう、私今日誕生日なんですよね←

あと…病気のおばあちゃんのお見舞い…行ってきます

No title

とりあえず、深紅の部屋にはいれるようになったら、棚の所に和人形が飾ってあるので、時折観察しにって見てください。段々おもしろいことになりますよ。

刺青の聲では、ストーリーが進むにつれいろんなことが起こる様になります。そう、夢の世界だけではなく……。
零の世界を存分に堪能してくださいませ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはv-290今回も楽しみに零のプレイ動画を見させていただいていますv-342やっぱり3ともなると幽霊の顔もかなりリアルですよねv-356最後まで頑張って下さいe-281応援していますe-491
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
