

交響曲第6番「メタルギアソリッド4」第4楽章

ふひひ、サーセン。



交響曲第6番リスト:mylist/7322241
うp主のうpリスト:mylist/4362538



というわけで、メタルギア4(携帯ゲーム機版)探してます。
なんかずっと実況できないと皆さんに忘れられちゃいそうなので、無理やりメタルギアオンライン(以下MGO)の実況をしました。わざわざ楽章数まで付けちゃって!

MGOはちょこちょこやってたりします。と言っても人並みにはプレイできてませんが。
この連休は、動画収録の練習も兼ねて結構やってしまいましたが。
未だにルールやシステムなんかを把握しきれてません。だって取説に書いてないんだもーん!

そんなわけで、メタルギア4が今日中に見つからない場合は第7番として「刺青の聲」うpします。
メタルギアを楽しみにして下さってた方、本当に申し訳ないです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~わ~!!

ついに来ましたね!がんばってくださいw

刺青の聲キター!!です!
楽しみです♡

No title

うpお疲れ様です

忙しいみたいなんで今後メールは避けますね・・・
動画最後すごい見られててふきましたww
過去の動画見てたんで
久々に新しいダーリンの声を聞いてなんかうるっとしましたw

零もメタルギアも楽しみにしてますね

No title

ダーリン久しぶり!

少し前に零(無印)を買って最近クリアしました。。
怖かったけど、ダーリンにできるなら僕にもできる!
って自分に言い聞かせてクリアしましたw

次は紅い蝶も買おうかな~ なんて!なんて!
調子乗っちゃいけませんよね←



零~刺青の聲~楽しみにしてますね!

きっといつかダーリンがうpしてくれると信じてプレイ動画も一切見てなかったんですから!

やったー

新作うpされてるー♪これから見てきますね。
うpない時もダーリンの動画見てるから忘れるなんてないさ~
「刺青の声」ダーリンにやってほしかったから楽しみです。
もうすぐ「月蝕~」もでますしね。

そしてメールありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うはーっ

うpお疲れ様です!!ただ今見てきましたがとても楽しめましたww笑
メタルギアも刺青の聲も楽しみにのんびり待ってますw
お仕事無理なさらず頑張ってください!!(・ω・`)))

No title

待ってました♪
今回も面白いです′U`

刺青の聲買ってたんですね!!

けれど、取り合えずはMG4が見つかりますように

No title

見てきました!
めっちゃ面白かった!!
またやってね!

No title

わーきてた!うp乙です!
…メタルギア4見つからないといいなw

No title

うp乙です。最後の方は盛大に吹きましたww
ダダーリンさんはなんのゲームやるにしても面白いんで、楽しみにしてます。無理ない程度にこれからも頑張ってください。

No title

ダダーリン待ってた!!
私もつい最近刺青の聲買ってプレイ中ですよーw

ダダーリンのビビリプレイ楽しみにしてますwww

No title

ある意味釣られたわwwww
忙しい中での動画うp乙!!!
いや~最後の方は盛大に笑わせていただきましたwwww
2人?連続射殺はすごかったw
仕事の方も頑張ってくださいね!
床ニー自重wwwww

No title

待ってましたぁヽ(´▽`)ノ
チョーおもしろいです☆☆
声が若干疲れてるっぽいのはお仕事のせいでしょうか?
それとも実家だから騒げないだけ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後笑った(笑)
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
