スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交響曲第6番「メタルギアソリッド4」第1~3楽章

待たせたなッ!







交響曲第6番リスト:mylist/7322241
うp主のうpリスト:mylist/4362538



というわけで、紅い蝶の時に「メタルギアやります!」って言ってたのでやりました。
さすが次世代機、すげーーー!!
頂戴したコメントのノリ良すぎて助かりました。


さて、今更(7/21)ここを見る人もいないと思うので、製作秘話をば。

紅い蝶の時「メタルギア4やります!」と言いはしましたが、いざ製品版を買ってプレイしてみると、明らかに実況向きじゃないことが判明しました。ムービーの長さとか、ムービーの長さとか、ムービーの長さとか。
各うp主のゲームプレイを皆さんに楽しんで貰うのが、実況プレイの醍醐味だと思うのです。が、ムービーばっかだとそれが不可能でござあい!
でも言っちゃったからには、それを貫徹しなければ!

そのジレンマの打開策として、このメタルギア4が生まれたのです。
どうだ!参ったか!!

……
………

しかし現在、そのソフト(カートリッジ式)が行方不明なのです。
家出しちゃったのかな…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4はやめてね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まっ待ってなんかないんだから(///)
しょうがないから見てやるんだから!


まぁキャラはこれくらいで。
ダーリン!ぅp待ってました!
ダーリンのみるために、他のMGS4の動画みないようにしてたんだ☆
プレイしてくれて、めちゃんこ嬉しいwww

早速見てきます(・ω・)/
ぅp乙です(≧▽≦)

No title

うp乙!

運営釣りとか流石だな兄者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すねーく!応答しろ!

すねーく! 私を釣るとはなかなかやるじゃないか。
これからも期待しておこう。 ...OVER

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です。

MGS系は初見でしたが、最初の所はゼルダの城の所みたいでした。
初死亡は笑わして貰いました。

ジェンナーのセリフが途中から英語になって笑いました。
銃の誤射で最後はパニックになりそうな感じでしたね。

トラックとイベントに助けられてましたね。

追記
遅れましたが誕生日おめでとうございます。

No title

新作うp乙
なんかものすごくドキドキしている
今から見きます

No title

プロフィールでふいんきじゃなくて「ふんいき」だよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました★

メタルギアそっちだったのね
見事につられましたorz
どっちにしても見ますけどね♪
がんばって下さいませ

No title

すごい!これがMGS4・・・!なるほど、いつもと何かが確実に違うと思ったらグラフィックのクオリティだったのですね!流石PS3!!やるわね!!・・・でこれいつ突っ込めばいいんですか?

見事に釣られ・・いや。
ダーリンの声が聞けた事に対して全ては釣りじゃなくなるんだから・・!!(負け犬の遠吠えとかそんなかんz)

で。この難しすぎるプレイ動画は最後まで続くという事で宜しいのでしょうか?すごく、すごくフルボッコな鬼畜ゲーですがww大丈夫ですか? またすぐ死んだりしませんよね?

でもどんな動画でもいつも楽しみにしているのでこれからも頑張ってくださいませ^^
次の動画も楽しみにまってます ノシ

No title

おおお新作きてる~!!
今から観に行きます!

No title

うpお疲れ様です!

腹筋返してくださいwwwいきなりダメージを喰らったんですがww
是非、新感覚MGS4を頑張ってください☆最後までお付き合いさせて頂きますゆえv

次のうpが凄く楽しみなんですが♪
それでは体に気をつけてー!!

No title

さすが次世代機!

・・・ええ、釣られました。
と、いうかこれは、最後まで続くんでしょうか?w
ともあれダーリンが帰ってきてくれてよかったですっ

No title

釣られましたw
でもフルボイスだからいいやヽ(´∀`*)ノ
日々の楽しみが再びできて嬉しいです゜+(∀)
楽しみにしています。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ダーリンさん何歳なんでしょうかね?
とりあえず、おめでとございます^^

No title

さぁ釣られに行くか…www
ダーリンおひさです~☆ 世界のオシリヘスですよ~ww
新作楽しみにしていました!皆のコメント見る限りには嫌な予感が…ww
さて、俺は『風来のシレン3』を買おうとしていたんですが7月31日発売の『~零~月蝕の仮面』を買おうと思います!!!
これでまたダーリンのことを知れると思いますwww(ストーカーw
ダーリンは買う予定なのですか?

お誕生日おめでとうございます!!

No title

ダーリンお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように☆

No title

お誕生日おめでとうです!
これからもダーリンをモンキーダンスしながら応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えっ!?誕生日なの…(ヤッベワスレテタ…
べっ!別に忘れていたとかじゃねぇよ!!
ちょ~っとド忘れしてただけだっつーの!!!!!
まぁキャラはこの辺で終わりにしてw
ダーリン誕生日おめおめ~ww
俺の愛情をいっぱい貰って元気に過ごしていてください!!!
フヒヒヒヒヒヒヒww

誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
実況も気持ちを切り替えて頑張って下さいね!
ではMGS4張り切ってやっていってください!ww

No title

まず一言・・・・・まさかの釣りwwwwww
壮大すぎる釣りに口がアングリwwwww

っていうか誕生日おめでとう!!!
いいねぇ誕生日!俺は早く大人になりたいけど
ダダーリンは年とりたくない方?

それよりもダダーリンさんの実況で零を見てゲーム買ったぜ!
1作目クリア(放置してたからこの間クリアwww)
この間2作目購入(なんと初プレイ3日でクリア【唖然】)
そして今日!零3作目購入(テスト『オワタ』記念【言い訳】)
頑張ります!(ゲームをwwwww)

それよりMGS続けるんだよねぇ?
俺はどんなゲームでも応援してるので頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!

本当はダーリンの誕生日の昨日のうちにお祝いしたかったんですが(ていうか一ヶ月位前まで意気込んでいt・・)私生活の都合上、無理でし、た・・orz うかつ・・(カレンダーとかに周囲の人物に混ぜてシッカリと書いてあるっていう罠と変態性ですb

愛だけ送っておきますね、食中毒とか起こしそうなのでどうか受け取らないで下さいww (*´3´)ノ⌒❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

交響曲第一番から見てますwww
これからも体調に気をつけて続けていってください。



次回はホラー系で・・・・

No title

あっ新作だ・・・おぉMGS4か・・・・・
!!すごいwwあれがPS3の力なのか・・・  

まぁ本物のMGS4は新しいから
うp してもすぐに消されちゃうからねぇ~
とにかく、うp乙

返信遅くなって申し訳ないです

>オシリヘスさん
私も月蝕は買おうと思ってます。ただ、発売日には買わず、少し周りの評価を見てからにしようかな~って。買ってすぐ実況できるわけじゃないですしね~。
オシリヘスさんは買うんですね!私もいずれ実況でやりたいと思いますので、予習になりますねw
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。