

交響曲第5番「零~紅い蝶~」アンコール第1~4幕

真澄と美也子の身に一体何があったのか…





交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538







今回は、本編で消化不良だった真澄x美也子ペアを追ってみました。予想以上に長いアンコールになってしまいましたが、面白おかしくプレイでき満足です。

というわけで紅い蝶はこれにて一件落着!次回メタルギアをお楽しみに~☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメ☆☆
ダーリンのこと、待ってなんかないんだからね////

いまから見てくるんだから!

No title

待ってたよー!ダーリン!!

No title

アンコールありがとうございます!
待ってましたー^^
僕もダーリンさんに憧れて実況始めましたwww
仕事とか色々大変だと思いますが頑張ってください!
応援してます!

No title

待ってました!!早速見てきます!

色々大変かもしれませんが、
マイペースに頑張ってください!!

コメ5ゲット

アンコールまってたヨ~

がんばってくださイ!

ハンペンさんとのベガス?だっけ?どうなるんですカ?

No title

待ってましたー!うp乙です!

さっそく見てきましたけど、色々忘れすぎですw
反応が初回プレイの人と変わらないですよwww
でもそこがダーリンのおもしろいとこなので、かなり楽しめました!

次回も待ってます。お仕事頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てきました!                                 あいかわらずのびびりっぷりでしたねww。二回目なのにww     次回も期待してます~

No title

アンコールお疲れ様です。
社長こちらです。何でそう聞こえたのw
その後のムービーでは自分もビビリまくりでした。
ボスケテ手帳はボスケテ部屋を思い出します。
ボインの大きさ評価を小声で言うのがちょっと可愛かったかも?
今回は久々と言うこともあり、ビビる度にほっぺを連続ビンタしてました。

No title

来ちゃった-、毎日待ってた・・の・・・フフ(ヤンデレ的な意味で)
再びお邪魔します^^ アンコール見てきました!
相変わらず初回と変わらずの反応だったので安心してニヤけてましたが・・・眼鏡はないですよね。眼鏡はwムービー中に盛大に吹きましたww カフェイン摂取中とかじゃなくて良かったです本当。

それでは、次回も楽しみにしております!
ずっと待ってるとか、そんな事無くもないんだかr

No title

うp、、お疲れ様です。。笑
ダーリンの動画は相変わらず面白いですね。

アンコールのない間、第二番のコード・ベロニカを見てました~。
もう5番が終わりとなると、時間が経つのは早いなぁと感じる候。。
↑少しシリアス気味に。笑

これからもお仕事&うpを頑張ってくださ~い。

No title

おお、アンコールだ。やっぱ面白いですね。

次回も期待して待ってます!頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリンはいつもながらおもしろいですね
どうでもいいことですが僕は眼鏡かわいいと思いました
では次回も待っています!

No title

ここに書き込むのは初めてですがとりあえずダーリンが生きてたとわかって安心しました
最近、地震とか殺人とか色々物騒だったから・・・
べっ、別に心配してたとかじゃないんだからね!

No title

おかえりなさい!!ダーリン、待ってました!!
今から見てきます!!

No title

おかえーりん♪

No title

4コメ前の人も言ってたけど、地震でショック死してないかと心配してましたwwwwwwwwwwwwwwwww

アンコールうp乙!

No title

まってたよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

べっ!別に待っていたとかそんなんじゃなくってただ
たまたまブログに来ただけなんだからねっ!!
えっ!?
ダーリンの事なんかすっ…好きじゃないんだからねっっ!!
できれば次何をやるかも教えてほしいなぁ~って思ったのよ…
頼まれただけなんだからね!
うp乙!と言うわけで見てきましたよ~☆面白かったww
↑は俺が書いたわけじゃないんだからねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンコールktkrーーー!!

ダーリンのプレイは誰にもマネはできん
・・・あたりまえか・・・

あ、それと今回も爆笑ですたい
いろいろと頑張ってくださいネ!

No title

ダーリンお帰り~^^
またダーリンの実況プレイを
見ることが出来てうれしいです!!
これからも頑張ってください!
応援しています!!

ダーリン待ってたよ!!!

だーりんうぽつですw
相変わらずのダーリンで何か安心しましたwww
同じトコでまたビビるダーリンが、やっぱり大好きだ!www


万葉丸のおじちゃん、誕生おめでとうwww

ではでは続き楽しみにしてま~すw

No title

まずは、うpお疲れ様です。
ずっと待ってました。
これからも期待して待ってます!
がんばってください!

あひゃー!!ww

あばば!!待ってましたよアンコール!!
今回も楽しませてもらってますwww基本怖いのは苦手なんですがダダーリンさんの動画なら見れますよ!!笑

次はメタルギアですかww実はあんまり知らないんですが、興味はあったので楽しみですwww

ところで、ダダーリンさんの好きな食べ物は何ですか?(・ω・))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです。アンコールお疲れ様でした^^                 ダーリンさんの動画見て自分も零を買いましたw3作目の刺青ですがww                                       次回はMGS4なのですかw自分も買って5週してしまいましたw   刺青をやってほしかったですがダーリンさんのMGSを見てみたいですwこれからも応援してます!次回作も頑張って下さい!!

ダーリンさんの影響でとうとう本体と零買いました。
この歳になるまで一切ゲームという類いに手を出したことがないので、かなり四苦八苦してますw

ただ買ったところに在庫がなくて刺青なんですよねー…。
クリア出来たら次は紅い蝶かベロニカかなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れさまでした!
楽しかったです♪
最後の最後に大広間の繭に群がる手を思い出していただいて感激しました☆
忘れられてると思ってました(笑)
次回メタルギア楽しみにしてます♪
お仕事の方も頑張ってくださいね☆

No title

動画から女の人のささやき声がきこえたんだが・・
よかったら確認してみて
パート48の16:20秒くらい

お初お目にかかります

はじめまして。いつもハァハァしながら楽しく拝見させてもらってます、咲夜です。

アンコールありがとうございます!
美也子さんと真澄さんのお話はありがちですけど鬱ストーリーですねぇ・・・。

まぁまぁとにかく・・・ダダーリン愛してるZE☆(死ね

乱文失礼いたしました。それではー。

No title

お疲れとうとう零紅い蝶もおわりましたな~
あと最後の繭の写真をみてるときにちょっとやばそうな声がはいっていました!!あれはなんですか?
イヤホンで聞いてみてください

お久しぶりです

前の時はご迷惑おかけしましたm(‐‐)m
今はスラスラ見れてます^^

アンコールお待ちしておりました!
前と変わらず面白かったです☆
えと、途中にボソボソ聞こえる声はホンモノですかね??
お祓いしてないんですからホンモノですかねぇ~


MGSについて

うpお疲れ~

早速ですがMGS4のプレイ動画は消される可能性があります。
なので対応策としてはタイトル・うp主米・タグなどに「MGS」と
入れなければ防げれるはず(前例有り)です。なので、
とにかくMGSのふいんき(←なぜk)を出さなければいいはず・・です。
まあ、僕もMGS楽しみにしてるんで、あらがえるだけあらがってみろ!!!男だろ!!!


失礼しました

No title

もしかしたらMSXのメタルギアかもしれない!などと妄想を膨らませつつお待ちしております。兎にも角にも紅い蝶おつかれさまでした。

No title

紅い蝶お疲れ様でした!今日、全楽章見せて貰いました。やっぱり、ダーリンの実況は最高です(^^)
アンコール見てて、初めて知ったんですが、コスチューム変更できたんだね・・・自分的にはBが好みかもw澪のメガネいらない気がするのは自分だけですか??

では、次回作楽しみにしています☆お疲れ様でした!!お仕事もがんばってね

返信遅くなって申し訳ないです(><)

>どこぞの次男さん
あれははんぺんがうpしてるんですが、なかなかエンコード等に手間取ってまだ続きをうpできない状況らしいです。
でもうpする気はあるようなので、気長にお待ち頂けると幸いです。

>こしあん子さん
ん~、好きな食べ物…。
意外となんでも好きなんで、結構迷います。
逆にキライな食べ物だったらボロボロ出てくるんですけれどねw
最近はかつお梅にハマってます。ああ、なんて庶民的。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
