

交響曲第1番「バイオハザード3」第5楽章

とうとう4楽章を抜いてしまった。5楽章ある交響曲作品と言ったら田園とかラインとかが有名かな?



※進行状況は下をドラッグ
商店街物置~電車~ガソリンスタンド~商店街物置
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



ニコライ、ミハエル初登場。
両者とも重要な位置づけのキャラですね。
ミハエル>カルロス>ニコライの順で好きかも。

ガソリンスタンドでのカルロスの死亡フラグクラッシャー振りに惚れた。
体臭持ちの男性は大変です。カルロスの場合はフェロモンか。
そして空気嫁。

追跡者が出ない回は安心して見れるなぁ。


<うp主コメント抜粋>
>08:04「私のパソコンはよく俺を裏切ってると思うんですけれども~」
この数日後にパソコンが壊れたというね。愛情不足かしら。

>09:36「あれだクランチだ。クランチでいいんだっけ?錆びたクランチ…。」
まずそうなお菓子だなおい。
普通に間違ってました。
この辺でレッドハーブ2コ見逃してるなぁ…。

>21:42「田舎の高校生張りにコンビニに溜まってるみたいなカンジじゃん」
これ結構あるよねー。


<ピックアップコメント>
>01:54「這いずりゾンビは怖いだろうけどわざと喰らって首チョンパがいい」
基本でしたね。忘れてましたーい!

>09:07「うp主Mだからいじわるされたらうれしいんじゃ?」
ドキドキ。

>12:40「ジャンピング土下座w」
>24:51「お前はずっとパトカーの中でタイミングを図ってたのかw」
あーいうの困りますよね、ホント。

>12:57「これってデロリアン? ↓」
わ、マジそれっぽいw

>13:13「ベンチベンチ。」
落ち着くんだ(;´Д`)

>13:56「あれ?うp主FPS何かやってるの?」
ガツンと好きです。その為にXbox360買ったくらいだしw

>26:49「ならいつか逆転裁判もやってもらいたいな」
逆裁シリーズは全てプレイしてます!ナルホドー派☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
