

結果発表-初任給で紅い蝶プレゼントキャンペーン

交響曲第5番「零~紅い蝶~」の中で言いました、「初任給が出たので皆さんに日頃のご愛顧を込めて!」プレゼントの結果発表です。

途中ごたごたもありましたが、なんとか抽選まで来ることができました!

抽選の様子↓



                                 前回の記事



厳正な抽選(?)の結果、下記の方が当選なされました。
おめでとうございます!!

【当選者(mixi)】
・せっちゃん
・絃
・A-1@童貞
(敬称略)

【当選者(mixi外)】
・くるんさん


当初予想していたよりも応募が集まり、私としてもこんなに沢山の方が見てくださってるんだなーって思って、嬉しい限りでした!
今回惜しくも当選に漏れてしまった方も、是非ご自分で買ってプレイしてみてください!
バイオも零もそんな高い買い物じゃないですし☆面白いぞ~~~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おしかった・・!
当選された方おめー!

No title

ダーリンからの贈りもの…
羨ましいですなー

No title

俺にとってはものすごく高いお買い物なのですよダーリンw
当選した方おめー☆

イツキ「ボクモトウセンシタカッタ…」

えっ!?なんか聞こえた?気のせいじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

当選された方、おめでとうございます。
自分はほとんど持ってるんですが、やっぱりちょっと羨ましいw
でも、どれもこれも中途半端で終わってるから再開しようかな。

さぁ、ダーリンは早く零をクリアする作業に戻るんだ!

No title

こんばんはー☆
まず報告したいことがあって書き込みさせてもらいます!
今友達からバイオ3を借りています!まぁ俺はヘタレなんでLIGHTモードですが;
怖さを5段階評価させてもらうと
「このくらい、ハンバーガー4個分くらいかな☆」
やっとワクチン手に入れてジルに投与できた;
しかし追跡者から卑猥な触手が出てきてから怖くて出れない;
でもこれでダーリンの気分が味わえたぜ☆
初心に戻ってバイオか心安らぐ大神やって欲しいかもです。
でもバイオは怖さに欠けるなぁ~↓
それと自分体育祭を行ったんですけどダーリンはどんな体育祭でしたか?できれば実況の方で…(たしか実況でいっていたような…?)
じゃあゆっくり休んでくださいね~

No title

抽選した人おめでとう~
(正直すらやましいです)

No title

>オシリヘスさん
オー!バイオ3プレイしたんですか!
6/5時点でワクチン投与ってことは、もうクリアしちゃってるかなー。Lightモードなんてダメです!是非ノーマルかハードをww
バイオ2とかやりたいですね~wそっか、私の原点はバイオだったってすっかり忘れちゃってました。アハハ。
体育祭ですか~。んーごめんなさい。正直記憶がないです(><)どんなだった以前に、あったっけ?的なw

No title

覚えていないのですか~;残念ですぅ~
言ってるとうりバイオ3はクリアしました~☆
まぁ俺はびびってなんk(ry
今はバイオ2に挑戦中ですよ~wwww
正直いって怖さはバイオ2の方が断然↑ですねw是非ともやっていただけたらな~と思っていますw
じゃ、おやすみなさいませーzzZ…
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
