

交響曲第5番「零~紅い蝶~」第32~38楽章

更新ちゅ...。
…て更新終わってるがなっ!(←6/2のツッコミ)





交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538













ブログ更新が遅くなってしまいました。
マイクの調子が悪く、なーんか声が小さく(><)なぜなのでしょうねぇ。前半聞き取りづらいかと思います。すみませんでした。

今回は家に誰もいない状態でプレイできたので、もー思いっきり楽しめました!!あーやっぱ実家やだなぁ。一人暮らししたいなぁ。


てなわけで八ノ刻突入です!あっという間に次行きそうですね。
八ノ刻はだいぶ迷ってます。いや、いつものことですが、だいぶぐだぐだです。
そしてねぇたま復帰!不安と安堵感が混在してます。いつ裏切るの、この子。そんなカンジ。

いっちゃんが首くくって死んじゃった!あたい、もう生きていけない!後を追うわーー!!


交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見てもダーリンは最高です!!!

ずーっと応援してるね~^^

TECMOよりお詫び

こんにちは!TECMOより元開発者からお詫びです。

29楽章にございましたマップバグに関してですが、
動画に誤りのコメントをさせて頂きました。

今後ともTECMOをよろしくお願いします。

31~32の更新の間で交響曲第1番コンプしてきました。
喘ぎすぎワロタ。
あと紅い蝶から入ったので下ネタ連発が新鮮でしたwww

No title

更新きましたわー!
今後も頑張ってくれたまえ。

やっぱりダーリンってちゃんとマップ見ないよな

呪い!?!?

私はいつもヘッドホンでダーリンの動画を見ています。
32楽章を見ようとしたらなぜかダーリンの声だけ聞こえないというハプニングが!!!
ヘッドホンをつなぎなおしたら正常な状態にもどりました。
あれはなんだったんでしょう・・・・
呪いですか!?!?

あばば!!

まさかダダーリンさんにお返事を貰えるとはww嬉しいですな(´∀`)))

コメ…お言葉に甘えて気楽にいかせてもらいますww
前は寒かったのに最近こっちはポカポカのぬくぬくでです(・ω・))))そちらはどうですか?
そういえば…私の友達の二の腕がとてもムチムチでお餅みたいに柔らかいんです…やっぱりフェチの人とかにはたまらないんでしょうかね?ダダーリンさんは、ほっそりした二の腕とムチムチな二の腕どちらがお好みなんですか?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクシィ!

一応入ることが出来ました!!

ところで今34楽章見てきたんですが、電話が2回も来てましたね^^
気になります・・・・


実は水曜からテストですが思いっきり動画を見ながら数学のノートを投げました(××)
それに今日は実習で900(?)度のアルミを扱ったから疲れましたww

だだーりんさんの動画はストレス発散代わりにもなってるので助かってます!!次に期待!ガンバッテねーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリン文献とかを読むならちゃんと最後まで読んで下さい><
途中まで読んでいきなり次のページに飛んだりするから、戻ったり一時停止したりするの大変です><
そして実況動画頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

樹月くんがいた蔵のところ、先にいけない階段のところでファインダー越しに覗いてみてください。人形があります。見てたら面白いことになりますよ。

ありがとうです_alt_str_i_F9CF.gif_

ダーリンいつも楽しい実況動画をありがとう(*^^*)すごく幸せな気持ちになりながら見ています。
私は、病気で外出ができなくて辛い毎日でしたが、ダーリンの動画に出会って、毎日の楽しみができて笑えるようになりました。ダーリンありがとう。どうしてもお礼が伝えたくてこちらにコメントさせて頂きました(*^^*)ダーリンこれからも頑張ってください。楽しみにしています。
最近、ダーリンの「あはん」があまり聞けなくてちょっと寂しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零3は延期かー残念だなぁ
ダーリンのプレイする零3が早く見たかったのに…
シリーズ中最強に怖い3に絶叫するダーリンが見たかったのに…w
まぁこればっかは仕方ないか!
次のゲームがなんにせよ、見続ける!(`・ω・´)

というかそれよりもダーリンの体調のほうが心配だ。

No title

いつも動画うpお疲れ様です。
ダダーリンさんの動画をちょっと前に発見して、
バイオ3→零→零~紅い蝶~と見てます。
で、今日零シリーズ3作一気買いしてしまいましたw
ビンタルールを真似してやってますw
いや~、実際プレイするとものすごく怖いですね。
すでに一回あまりの恐怖に硬直しました。
これからも動画見続けますので無理せず頑張って下さい。
応援してます。では。

No title

はじめまして、いつもダーリンさんの動画を楽しく見せてもらっている、ハルツグです!
ダーリンさんの動画は面白くて大好きです^^日ごろの疲れが吹き飛んじゃいますw

自分も今、紅い蝶をやっているんですが、いきなり肩が痛くなるときがあるんですが、これって呪いなのかな??

では、動画うpまってます!!お仕事も体に気おつけてがんばってください^^応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れ様です。
復習タイムが非常に助かりましたー!!

一楽章から観てますと、ダーリンはめっちゃ強くなってますね!
心臓とか、除霊とか、プレイ時間の延長とかww
頼もしいwそして、gdgd面白いです(笑)

無理はしないでくださいねー☆
マイペースでお願いしますvv

ラジコン操作

こんばんは!
第38楽章に字幕が入ったので言ってる事を理解出来ました。
えーと、紅い蝶はオプションでラジコン操作にもできますよ★
私はすぐにラジコン操作に設定してプレイしてました(^^)

どもです

ダーリンの出張所はじめてきましたww
バイオの時から見てます!!ちなみに自己主張させてもらうと紅い蝶の動画にチョウチョ貼ったものですwダーリンに見てもらえてたら
嬉しいなww・・・とそんなこんなでダーリンこれからも応援してます
!! いろいろ大変だとは思いますが無理をせず頑張ってくださいw

  ◢▅▃▃▃▂▂    ▂▂▃▃▃▅◣
 ◥██████◣ V ◢██████◤
   █████◆██████
      ◢██◆██◣
     ██◤  ◥██
      ◤     ◥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリンはこんな話を知っていますか?


一人暮らしをしている大学生の男がいた。

男が住んでいるのはごく普通のアパートだが、たまにおかしなことが起こった。

大学から帰ってくるとカーテンの形やゴミ箱の位置などが微妙に変わっている気がするのだ。

最近は誰かにつけられてる様な気もしてきた、流石に気味が悪くなってきた男は大学の友人に相談した。

男が「もしかして…ストーカーかな?警察に言うのが一番良いと思うけど…
警察は実際に被害が無いと動いてくれないって聞くしなぁ…どうしよ……。」
と困っていると、友人は「…じゃあ大学に行ってる間ビデオカメラで部屋を撮影しておいて、
もしストーカーが部屋に侵入してるのが撮れたらそのテープもって警察に行けば良いじゃん、
不法侵入してるわけだからさすがに警察も動いてくれるだろ。」
と具体的な解決策を提示してくれた、やはり持つべきは友!これは良い案だ!と思った男は
早速次の日の朝、部屋にビデオカメラを設置して録画状態のまま大学へ行った。

大学から帰ってきた男は焦った、久々に部屋に違和感がある、「これは期待出来る、
マジにストーカー写ってるかも…」と思いながらビデオの録画を止め、再生した。


しばらくは何も写らなかった。
しかし夕方になると、知らない女が包丁を持って部屋に入ってきたのだ。
「…!!!!!!」ビビった男はすぐに友人に電話をかけた、「ヤッベー!写ってる写ってる
ストーカー写ってる!!!!」と若干興奮気味に伝え、それからは録画を見ながら友人に内容を実況した。
「ゴミ箱漁ってるよぉ…」「今度は服の匂い嗅いでる…キメェ!!」今までコイツは何回も
来ていたのかと思うと、男は背筋が凍る思いだった。「これで警察も動いてくれるなぁ」
と少しホッとしてると、画面の中の女は押入れに入った。
「うっわ…押し入れの中入ったよ、しかもなかなか出てこない……」などと友人と
喋っていると、また誰かが部屋に入ってきた。

男は言葉を詰まらせた。
部屋に入って来たのは自分だった。
そしてビデオの中の自分はカメラに近付き録画を止める、そこでビデオは終わっていた。


押し入れにまだ女がいる。

No title

最近そんな事件あったなw

台湾のファン二人から

ダダーリンさん大変可愛いです、大好きですw
エリックも少し気になりますかな(笑)
ちなみに友達小四はエリック大大大~大好き
ちょっと図々しいですが.....
ダーリンさんもっと歌ってほしいです
ダーリンとエリックのウエスタンショーを聞きたいです
すみません...本当に図々しい。
いつもupして期待していますw

No title

>海砂さん
応援ありがとうございますー!サイコウって言って貰えるとこっちもサイコウです!!ww
今後も宜しくナリ☆

>niskさん
もうTECMOと関係ないのに、わざわざありがとうございますw
でもあれはホントびっくりしましたー。
いえ、バグではなく呪いってコトにしときますともww

>たまさん
バイオ3は自分でも恥ずかしくなるくらい騒ぎすぎですねww見返すたびに恥ずかしい!
あぁ、あの頃はバシバシ下ネタはいてましたなぁ。…懐かしい。
実家じゃなければあのペースでできるのに(><)残念です。

>二酸化炭素さん
いえ、マップを見ないのではなく、ちゃんと把握してないのです…。
空間認知能力が足りないのかなー!地図見ても迷ってばっかで困り者です。

>みきぱるさん
の・ろ・い!の・ろ・い!!NOROI~~NOROI~~~!
いや、多分うp主の声が、みきぱるさんのパソコンに嫌われたのかも知れません。コイツウゼーーー!ってww
何はともあれ直って良かったです。今後、異常なければいいのですが…
ヒヒヒ!

>こしあん子さん
あばばwww
少しずつあったかくなってきましたね!でも雨降るとやっぱ寒いですが。ブルブル。これから梅雨に入るのかー。一年で一番嫌いな時期です。
ムチムチ二の腕フェチww人によってはいそうですねー!お餅くらいやわいんでしたら触ってみたいなーって私も思いますし。
ほっそりとムチムチ…うーん悩む!!どっちも捨てがたしですwww
やわっこい方が触ってては楽しそうかなー?

>玲夢さん
次が終ノ刻なんですね。先週突入したんですが満足にプレイできなかったもので、結局まだうpしてません。あははーん。
ケツ妹子コメにはやられましたwwその発想が出てこなかったのが悔しいッ!負けたぁぁぁ!ってカンジでw名コメントでしたw
では、ちょくちょくサイト見させて貰いますねー。足跡残せないこと多いですが、意外と見てるかも知れませんよ(´w`)

>スネーク212さん
34楽章の電話はホントうざかった!親だったんですが、うざかった!…なんて言ったら親不孝モノですね。うざくなかったーなーー。
げげげ、テスト大丈夫でした!?もう結果返ってきてますよね?あわわ。
ストレス発散に私の動画が役立ってるならいいですが、本業の邪魔になってたら心苦しいです(><)スネーク212さんも頑張ってくださーい!!

>ガガーリンさん
今更ながら声を高くして言おう!ツンデレサイコー!…最近のツンデレはデレが見えてこないのは気のせいでしょうかww
八ノ刻、ガガーリンさんのアドバイス通りアイテム回収しまくっちゃいましたwそしてgdgdと…ははは。
あ、樹月君の蔵でのこと忘れてました!やってみようー!

>ジジさん
あうあうあ、ご迷惑おかけしてますー(´_`)
中途半端しちゃってましたね!ごめんなさい、以後気をつけます。
貴重な意見、助かります!!

>ryoさん
数名の方からもご報告頂いてて、見させて頂きました!!本当にありがとうございますーーー!!嬉しかったですww
そして改めて昔を振り替えすと、めちゃんこ恥ずかしいです(´▽`;)
ryoさんの愛がっ伝わってきたっ!うほほー!

>ななしさん
アドバイスありがとうございます!試してみますぞー!

>ななさん
いえいえこちらこそ!動画見て頂いて感謝ですー!幸せな気持ちになってます!?ならよかーー(´▽`)
あわわ、お体弱いのですか。私の動画が、少しでもななさんにとっていい影響を与えられることを望みます(><)とにかく楽しんで貰えるよう頑張りますので☆
あはん?

>ホタルさん
楽しんで頂けてるなら幸いですー!
おぉぉ、そんな設定があったんですか!?八重が乗り移ってるってことは、もしかして澪もたまにラリってたりとかしてるんでしょうか(><)でも澪(=プレイヤー)はそれに気づかなくて…なんて。
わざわざお教え頂きありがとうございます!ますます紅い蝶が楽しくなりそうです☆

> さん
ごめんなさいー(><)零ブームがも少し落ち着いてから…とか考えてます。が、Wiiの零が7月発売ですと!?ううーん、それ前にやりたいなぁ!!
あとやっぱりホラーゲームは騒ぎながらやりたいので、今の環境(実家)だとやりにくいって部分があります。こないだ家族に「何で部屋で一人騒いでんの?」って言われてドキってしちゃいました。トホホ。
いずれにせよ零は全制覇したいですし!やってみるとも~☆

>ななしさん
零シリーズ一気買いとな!?うおー凄い!!
これでガツンと恐怖に浸れますねww硬直も1回じゃ済みませんぜぃw
…精神崩壊に注意(><)
ビンタルールもやってくださってるんですかww嬉しいですwビックリしたときビンタすると、少し落ち着きません?私だけじゃないハズ!!

>ハルツグさん
はじめましてー!動画お楽しみ頂けてるなら何よりです☆
紅い蝶やってると急に肩がジリジリ来ますよね!?私もよく熱くなります。ゲームのしすぎだと思いますが…もしかしたら!?
はい、体調管理には気をつけつつやっていきます☆応援ありがとうございますー!

>なけるぜさん
おぉ、バイオシリーズを見返してくれてますかww2回目だとまた新たな発見が…なんてことはないか。
私は正直過去の動画見るのが恥ずかしいです。今更っ!!
バイオ5の情報、ちらちら出てきましたね!!楽しみですー(´ヮ`)
なんか今回はますますアクション寄りになってるみたいで、どっぷり楽しめそう!しかし更にバイオらしくない気もwwま、今更か。
私はファミ通とか買わないですね~。昔はそういうの買ってたんですが、あるときから買わなくなっちゃいました。
アンブレラクロニクルスもやってみたいんですが、まだです(><)

>ゆっきーさん
復讐タイム…ひひひ!私も「千歳ちゃん?誰??」みたいなカンジだったんでw今回はさっさと進みたかったので、駆け足で復習しました。
あ、気づきました!?うp主は常に成長を続ける男なんですよ?w
コツをつかんだので、もーあとは一気にいくだけです!
gdgdはなかなか直らないんですけどねww

>しいさん
字幕職人さんには感謝感謝です(><)…だったらメイド・イン・ヘブン(早送り)しなきゃいいのにってカンジですが、だらだら迷ってるよりはいいかとww
あ、ラジコン操作できるんですね!でもこっちに慣れちゃったので、このまま行こうと思います。今更変えられないw

>あるふぁさん
おぉぉぉ!職人様だ!!
チョウチョ見ましたよー!本当は動画内でも触れようと思ってたんですが、なかなかタイミングがつかめず終いでした。すみません(><)
でもあれホント感動しましたww感動をありがとうーー!
そして応援ありがとうございます☆頑張りますー!

>TWさん
おkですよー!ご自由にどうぞっ(´ヮ`)
というか寧ろ歓迎すべきことだと思いますしw

>ゅぅみさん
はじめましてー!
楽しんで頂けたようで嬉しいです☆
はい、体には十分気をつけようと思います。ご心配感謝します!

>トヨさん
あ、それっぽいの知ってます!
オリジナルがどれなのかは分かりませんが、世にも奇妙な物語でもやってたと思います。
これは怖いですよねー(><)読んでて寒気がしました。青文字だから余計にww
わざわざお話ありがとうございましたー!楽しませて貰いました☆

>Evaさん
>小四さん
おぉ!台湾の方なのですか!?異文化コミュニケーション☆
というか日本語お上手ですね!凄いなー。私は英語すらままならないというのに…。
小四さんはエリックが好きなんですねwwあんなんでいいのかなー?w
ウエスタンショーとはまた!できるかなー(><)敷居高いですww

No title

あ!ダーリンだ!

つーことは今日うpあるのかな
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
