

交響曲第5番「零~紅い蝶~」第27~31楽章

ちーちゃんの人気に嫉妬!





交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538










今回、特に前半はテンション高めでお送りしました。というのも、家に誰もいない状態での実況だったので、一人暮らしの時みたいにノリノリでプレイできました。たーーのしーー!!

カメラを失ってからの回です。前半、紗重に追っかけられて、もはや別ゲー。こわいっつーの!!ま、恐らくカメラ持ってても戦えてないだろうけどね!!
でもカメラを拾ったときの安堵感は異常。すっごい!!

29~31楽章でちーちゃん(千歳)を追っかました。ちーちゃんがよく「お兄ちゃんを返せ!」って言ってましたが、どうやらちーちゃんは樹月君の実妹らしいです。澪が樹月君貰っちゃったから、嫉妬してるんでしょうな(´ヮ`)


交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつ

No title

うp乙です。
ある物を描き終えコメントもしたらうpがコメント中?だった。
更新とか頑張って下さい。

No title

さっき動画見ましたー!!お仕事大変なのに更新お疲れ様です♪

プレゼント企画未成年も
応募できるようにしてくれて感謝いっぱいですッ!!
ダダーリンさんすごく優しいですね☆尊敬しますっっ(>_<)
親に一応聞いて応募しようと思いますー!!

プレイしてるダダリーンさん年上の方なのに可愛いですねww
紗重(?)から逃げてるときに叫びながらプレイしてる時、
家族の方はどうでしたかー??

長々とすみませんでしたー
お体気を付けて下さいね(^^)でわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
僕は就活中なのですが帰ったあとにダダーリンさんの動画を見ると本当に癒されます
毎回②とても楽しみにしていますので体に気をつけてゆっくりでもいいので更新頑張ってください。
応援してます

お疲れ様です

二回目コメのこしあん子です。どうもです(・ω・`)))書き込みは緊張しますね;
零は相変わらず恐いです;それにしてもプレゼント企画驚きました。その行動にダダーリンさんの優しさが伝わります(´∨`)))

もう5月だっていうのにまだまだ寒いですね…;体調崩さないように、頑張ってください!!

面白かった四様

ダーリンお疲れ様
ダ~リンへ大学生活タノシクアリマセン 毎日テストで苦しいですなんで大学6年行かんといけんのや~~~朝から晩まで授業やテスト毎日苦しいですダーリンもこんなに大変だったの?
うういくら国家資格が魅力だからっていかなきゃよかったゼ
なので慰めもこめて動画をどんどんうpしてください今の楽しみはニコニコしかありません
くそ~ダーリンの穴堀てえええええええええええ

視聴者プレゼントという君の行動に敬意を表する!(フーゴ)(笑) 

これからも実況頑張ってください(≧ω≦)

タスケテ部屋入ってしかもカメラ構えたのには奇跡を感じました(笑)

あと確か時期関係あるかわかりませんが黒澤家の大広間で繭にむかってカメラ構えると面白いものがみれるはずです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れさまです☆

環境が変わられまして、前には無いハプニングとかあり、
嬉しいです。(笑)途中で断念されるケースになってしまって残念なところはありますが~。(涙)
ダーリンとしてはドキドキでしょうけども、家族に覚られないように頑張ってくださいwww

gdgdの時にフェイントで霊が来ると、ビビッて摩訶不思議なコメをしてしまいます。(笑)ダーリンの動画は他の方のコメも面白いですね☆
次も頑張ってくださいv

No title

ダーリンうpお疲れ様☆

自分は今日修学旅行から帰ってきましたよ~♪(奈良、京都、逢坂w)
まぁ楽しんだ分疲れましたけどねwwww
気になったことなんですけど、ダーリンはどんな修学旅行になりましたか?
できれば実況の方で教えてくださいませ~☆
あ~ぁぁぁぁぁぁ疲れた;
ダーリンに「八ッ橋」送りたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんちわ~初めまして、いつも楽しく見てます^^

ダーリンは休みって何してるんですか?ゲーム以外で

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>むむらんさん
紗重から逃げるときは、家に誰もいなかったんでヨユーでした☆
やっぱ邪魔なく実況ができると楽しいです!
でも紗重に追いかけられるのは楽しくないのです(´_`)

>陰よりストーカーさん
はじめまして!
ケータイ組ですか~。ケータイからだと、私の動画ってどう見えるのかなーって気になりますw
今後もよろしくお願いします~!

>etsuさん
いやいや、皆さんに感謝すればこその行動ですので!
etsuさんもケーキ買ってったんですか!同じー!wうちの親は泣きはしませんでしたが、etsuさんトコは相当喜ばれたんですねぇ(´ヮ`)
動画つけっぱで寝ちゃダメでーすよー!あらまぁあらまぁ。そりゃ悪い夢も見ますってw
お、零買ったんですね!慣れるまでが大変、というか最後まで慣れないかも知れませんが(笑)どっぷり楽しんでください!!ヘッドホンすると更に数倍ヤバイですよねw
mixiコミュの皆さんもとてもいい人たちなので、是非どんどん交流して下さいな!

>こまちさん
就活ですか(><)私も昨年の今頃はヒィヒィ言ってました。
大変でしょうが頑張ってください!今年はまだ売り手市場ですし!
私の動画が生き抜きにでもなれば幸いです。

>こしあん子さん
コメント緊張しますか?少なくともこちらでは気楽でおkですよ!
確かにまだ寒いですねー。昼暖かいんで余裕ぶっこいてると、夜大変なことになります(><)ありがとうございます☆こしあん子さんも体調管理に気をつけて下さいね(´ヮ`)

>婆サンダーさん
ヨンサマwww
6年制大学!?ってことは薬学部とかでしょうか。それは大変そう!
私はアホ大学の経済学部生だったので、結構自由な時間はありました。部活やってたんで「暇すぎる!」って程でもなかったですが。
ニコニコで息抜きしつつ頑張ってくださいね(><)私もできるだけうpしていけるよう頑張りますので!あと、常に腸内洗浄しときますね(笑)

>しょーさん
フーゴwwパープルヘイズの活躍、もっと見たかったなぁ…。
はい、頑張りまーす!応援ありがとうございます☆

>まめはまいさん
タスケテ部屋はやばかった!視覚よりも音響効果ですねぇ…四方八方からボスケテ…ボスケテ……ああああ!今思い出しただけでもゾッと!
黒澤家大広間というと、あのスタンドが出てきたところでしょうか。情報ありがとうございます☆やってみますねー!

>玲夢さん
私は年上派なので、ちーちゃんはそこまでソソられませんねぇ。やっぱりイナb(略
キャー!ちーちゃんでそんなギミックがあったんですか!?もったいないっ!それ見てたら私の心もイチコロだったかもですねぇ(´ヮ`)
マップ黒くなったとこ…あれは焦りました。呪いですよねー(><)
おぉ、玲夢さんも呪われましたか!でも私はそっちよりも紅い蝶を9周してることに驚きましたw確か少し前に2周目入ったって言ってませんでしたっけ!?凄いハイペースだぁ!
何はともあれ、呪いに負けず頑張ってくださいー!だって、呪いはまだまだこれからですもの…ひひひ。

>ゆっきーさん
実家での実況はやっぱし色んな意味で緊張します(´_`)静かになる度に耳をすまして、部屋の外から物音が聞こえないか…(><)
皆さん面白いコメントして下さって、私としてもそれが楽しみで動画うpしてる部分がありますwホント感謝感謝です(´w`)

>オシリヘスさん
おおぉ、修学旅行お疲れ様です!逢坂行ってきたんですかw恐怖だ!
私も高校の時は近畿方面で、色んなお寺とか回ってました。正直覚えてるのはUSJくらいなんですが…wUSJ、まだ1回しか行ってないんで、また行ってみたいです(´ヮ`)
動画の方でお答えするつもりが、忘れてました(´_`)すみません、最近ゲームに集中しっぱなしで参ったものです。というわけでこちらにて返答させて貰いました。まぁ正直記憶が余り無いので丁度いいかなwなんて。
八橋美味しいですよねー!お気持ちだけで十分です(´v`)ありがとうございますー!

>xoxさん
お気持ち分かりますwメール枠はその為のモノですしね。
ただ応募頂いてる方々の年齢はお聞きしていないですし、平等に当選者を決めさせて頂きます!

>あやでさん
はじめましてー!お楽しみ頂けてるなら何よりです☆
内定おめでとうございます!零で嬉しい呪いですねw良かったです!
私は一足先に社会人やってますが、就職が近づくにつれて言い知れぬ不安に襲われました。もしかしたらあやでさんもそうなるかもですね。でもいざ働いてみると大したことなかったので、多少の不安は人生のスパイスだと考えるといいと思います。とにかく、残りの学生生活を有意義なものにしてくださいねー!
紅い蝶はヤバいですね(´=`)ビンタすると意外と冷静になるんで、是非今後も軽くでいいんで続けてみてくださいな☆
mixiのコミュも是非楽しんでください~~!

>ななしさん
はじめまして☆
休日…ですか!遊ぶとしたらゲーム以外してないなぁ、就職したての頃はスケボーやったり(滑れませんが乗るだけ)、バットの素振りしたり一人遊びしてましたが。なんともお恥ずかしい話です(´_`)車をまだ手に入れてないんで、活動範囲が狭いんですよー。という言い訳をしておきます!
動画収録・編集・エンコード・うpで結構時間取られるんで、今はまだこれでいいかなーってw

>ユイさん
毎度ながらアドバイス感謝です☆
前回のアドバイスも役立たせて頂きました!!
立花家の零フィルムも、動画の方でアドバイス頂いてたので既に回収してます☆ご安心ください~(´w`)
そうそう、カメラを構えたとき、自動で霊を向くときと向かない時があって、あれなんでなんだろうなーって思ってたんですが、そういうことだったんですか!ナゾ解明!
明日からの出張、気をつけて行ってらっしゃい!変なの(霊とか)連れて帰らないように…ね。ヒヒヒ!

No title

うpお疲れ様です。
相変わらずいい声です。 羨ましいくらいです。
自分も実況動画作りたいのですが、なにぶん声がおかしいので・・・。
次のうpも心よりお待ちしています。

No title

25楽章の頭を填めた後指が動いてましたね。 人形の設計図を手に入れた後に落ちた人形にビクッとしました。 26楽章のにゃんにゃんは可愛かったです。

28楽章は息を潜めながら見てました。 28楽章は心臓が悪くなりそうなぐらいホントに怖かったです。
29楽章のまさかのテクモ謝罪?は少し驚いたかな?

33楽章のカエル飛びアッパーで攻撃する霊を撮ったときに言ったアッパーが可愛かった。 うpは可愛い事をよくするのでブログに書くコメントも可愛いと言う言葉が多い気がする。

35楽章見終えた時点でもう心臓バクバクです。
36楽章でもうギブアップ 続きはまた今度見ます。

No title

>闇心さん
およよ、心臓バクバクだなんて大丈夫でしたか!?
そうです、無理せず自分のペースで楽しんでくださいw
人形とかが急に動くのは卑怯ですよね。ああ本当に卑怯だ!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
