スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交響曲第5番「零~紅い蝶~」第21~26楽章

桐生家、そこでは想像以上の恐怖が、あたいを待っていたのさ。





交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538











というわけで桐生家で6楽章。長いわッ!!
紗重にはビビらされるわ、首が据わってない女にはビビらされるわ、あの飛び降り美人さんにはビビらされるわ、まいっちんぐ!
しかもカメラまで落としちゃいましたし☆あっはっは!はっはっはっは!!

25・26楽章で触れたプレゼントについて詳しくはこちらです。

交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、動画拝見させてもらいました。ぐだぐだでもおkですよ後少しアドバイスなんですが敵にうまく近ずいて敵が攻撃してくるときにゼロショット撃てるのでうまくやれば楽に倒せますよ私も前投稿したときにクリア途中とありましたがなんとか2.3とクリアできました。すごく応援してますのでがんばってください。ps この後双子の敵がでますのでがんばってください。

No title

お疲れ様です!
最近更新が早くていい感じです。次回もすごく楽しみです。
桐生家はたぶん一番怖い(というか、難しい)所だと思うのでファイトですよーww
あと、写真取るときにサークルが赤くなり次第さっさとシャッター押したほうがいいです。敵が少しでもサークルから外れるとまた一から溜めなおしになってしまうので・・・。
90式のフィルムは可能な限り残して置いてください。ボス戦で必要になります。

No title

はじめまして。
連休なのでダーリンがどんどんうpしてくれてうれしいです!

コメントみると、まだまだ難しい敵がでてくるみたいですね。
がんばってくださいねー

No title

うぽつですw

ダダーリンさんの精神の限界を見た気がしますw
22楽章の急に出てきたあの男の子の霊は、怖いですよねw
あれを見た後の、今のはない・・・というダダーリンさん可愛かったですw
ホント、アレは無いですよねwビクッ!としてしまった自分がいますw

桐生家は、ホント広いし、怖くて難しいのでw
頑張って下さいっ!w

No title

ダーリンお久しぶりです!
怒涛の連続うpありがとうございます。
猫も相変わらず無理やりつき合わせて楽しませて貰ってます!
なのであんまり怖いこと云わないでください~(笑)
でもほんと、一緒に観てる時に
不意に部屋のはじっことかジーっと見つめてる時とかあるんですよね…>< 

No title

連続投稿うれしいです!

敵撮るときはサークルを顔に合わせるとうまく決まりますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワです。

お久しぶりです。
数ヶ月間、アメリカに言ってましてデータセンター(例:サーバが沢山設置されている場所=レンタルサーバみたいな)

データセンターで日本から出張して、
ニワンゴと2chのデータサーバの整備勤務しておりました。

そういえば、動画を23章見てたのですが、
エンコード不具合?の様な『呪い?』のようなある現象がおきました。
SS
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org33614.jpg

いやー・・・。その後、腰痛くなりまして・・・。

がんばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23楽章
今までで一番びびったとですーーーうううぅぅぅぅぅう
ところで、だーりんは日常的なブログはやらないですか?
ミクシーさんですか?
もしくは実況で、もっとだーりんの日常話が聞きたいなですー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

警告や弾幕等ネタバレコメントは実況動画を著しく詰まらなくさせてしまいます。
この先に何が起こるかわからないという楽しみを奪われてしまっては面白いもクソもないんですよ
うp主からも一言お願いします

No title

>raitさん
おぉ、2も3もクリアなさったんですか!?おめでとうございます!
うp主も負けてられませんなー!
いやぁ仏壇のところはグダグダ過ぎました。さすがにヒントを完璧スルーは気が引けます(´_`)スミマセン。
アドバイスありがとうございます!ゼロショットもフェイタルショットも自由自在にできるようになれればいいのですがー!

>真祈さん
アドバイス感謝です!ついついジリジリとジラしちゃって、最後にどかーんと食らっちゃってます。反省…。90式はボスと樹月様用に重宝ですね!了解しました!ww

>まうさん
お久しぶりです!わー、まだ見て下さってたんですね。わざわざご報告感謝です。猫ちゃんにも宜しくお伝えくださいww
ネコは霊感強いって聞きますからね…人には見えない何かを見ている時があるのかも知れませんね…くくくく。

>玲夢さん
あの少年は卑怯でした!!卑怯すぎでしたッ(><)もうね、うう…
"ダーリンのサークル"が気になったのでググったら、玲夢さんのブログ見つけちゃいました!コメントしようとしたんですが、クルルの会員じゃないのでムリでした。サークルもクルル内のなんですね。クルル自体今知ったので、余計驚きました。私にできることがあれば力添えしますので遠慮なく仰ってくださいなー!

>niskさん
わーい!お久しぶりです!!
なんかまた凄いことしてるんですね(><)バイオ5の方は落ち着いたんでしょうか?お忙しそうで少し心配です。
ギャフン!画像見ましたが…オドロキました。ひぇぇぇ!呪いだ!呪いだぁぁぁ!!
その…あの…お大事に(><)

>ゆっきーさん
私も人間関係に混乱してますww千歳って誰だっけ!!?紗重と八重はどっちが姉なんや!!
そろそろ復習のお時間を設けましょうか(汗
そうです!08小隊です!!熱いのです!!!ゆっきーさんナイスですよー!もう個人的にででも08について熱く語り合いたいくらい好きです。
確かに最近の主人公は病んでますよね。いや、初代アムロ君も病みっこでしたがwwなのでシロー君の熱血純愛っぷりは逆に気持ちよかったです。まぁ一番かっこいいのはノリス、水色のグフの人なんですけどね!

>ななしさん
日常的なブログや日記なんかは、正直時間がなくて出来ない、というのがホントのところです(´_`)動画作って編集してうpして、ブログ書いて。コメントやメールにも返信したいですし。というわけでできないなーってのがホンネですね~。
日常ったって面白くないですよww会社行って帰って寝て会社行って…あああああ!5月病にかかりそうな勢いデスネ!!

>さゆさん
あ、当たってましたか!よかった☆
動画的には出てきた方が面白いですが、個人的には会いたくなかった敵ですね。うわぁぁぁん!
立花家からまだ出れてません!今、立花家2階で謝り倒しの繭を後ろから蹴り倒そうってところです。
いい声してますか?私。正直自分としては自信ないですw滑舌悪いし!でも気に入って頂けたなら私としても嬉しいです(´v`)ワーイ!
これからも宜しくお願いしますねー!

>七氏さん
なるほどー、そういう意見も一理ありますねー。
確かに怖いものが平気な人にとってはそうですね。ただ逆にそれがあるから見られるって方もいまして。…バランスが難しいところです。私としてはどっちがいい悪いの判断ができないのが辛いところです。
少なくとも、そういうコメントも嫌がっている人がいるということは、今後動画内で触れたいと思います。現在31楽章まで収録しちゃってるんで、それ以降になってしまうのですが…すみません(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水色の弾幕のおかげでトラウマになんなくてよかった・・・・
でも後でみたらすごく怖かったよ~。
ダダーリンさんたすけぇてー
あと最近なぜかベットのしたから音がする・・・・
のろいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダダーリンさんの作品はビビるたびに頬を引っ叩くというコンセプトでやっているわけであって、訛り実況さんみたいに「怖くさせない」というものはコンセプトの主軸に入っているわけではないんだよね。
それに視聴者側もダダーリンと恐怖の共有が出来なかったりすると視聴者側とダダーリン側との間で温度差が生じるようになってしまって、何時しかダダーリンの独走状態で視聴者が取り残されて、ダダーリンの動画の視聴率がどんどん下がって行ってしまうという事態に陥ったりするかもしれないし。

バイオの公式サイトでもこんな事が書かれている訳だし
http://www.capcom.co.jp/bio_series/outline.html

No title

>玲夢さん
はい、見つけちゃいましたww
その内ゆっくり拝見させて頂きますので、覚悟してください!なw
あれ、コメントは会員じゃなくてもできるんですかー。コメントしようとしたら「※匿名でのコメント投稿はご遠慮します。コメントするためにはログインが必要です。」って文字が出てしまい…あれ、やり方分かんないw

>ダークネスさん
コメントで見れなかった部分ってわざわざコメント消しながらもう一度見ちゃったりしますよねwトラウマにならなきゃいいのですがッ!
ベットの下…きっとH本達が暴れてるんですよ!!まぁそれもある意味呪いだww

>アルフォンスさん
はじめまして!!
スプリンターセル買いましたか!あれは面白いですよねー☆
残念ながら私はPS2版ではなくXbox360版だけ持ってるんですよー。ですのでご期待には添えられないのです、ごめんなさい(><)

>VIPPERな名無しさん
確かに怖いものが平気な人にとっては、先を教えられるってのはつまらないものですよね。その逆で、備えがないと困る…という方もいますし。
私のスタンスとしてはやはり恐怖を共有して欲しい部分があるので、過度な事前告知や字幕は控えて欲しいかも、です。
ただ一方では、私は動画を提供するのみで後は皆さんの自由に任せたいとも考えているので、どうすべきかは悩んでいます。
VIPPERな名無しさんのおっしゃりたいことはよく分かります。動画内で、注意は促してみるつもりですが、強制はしたくないので(´_`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>闇心さん
おぉ、情報感謝です☆
黒澤の名を持つ女性かぁ…だ、誰だ!?八重かな…ってそんなワケないか。
ハイ!これからもうp頑張りますよ~!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。