

交響曲第5番「零~紅い蝶~」第16~20楽章

信じられない程ぐだぐだです…。
正直17、18楽章はいらないかも(><)





18楽章以降は続きを読むをクリック

交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538










というわけでお叱りを受けまくりの動画となってしまいました。反省…。19楽章のメイド・イン・ヘブン(倍速)は、18楽章までの皆さんの反応を見て急遽やりました。ホントーーにゴメンよーー!!

16楽章冒頭のイラストは、いすかさんが以前書いてくださったものです。許可を貰い使わせて頂きました。多謝ーー!!あとはゆっきーさんから貰ったエリックのイラストを、いつか使いたいと目論んでます。
ウシシww


交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キターーーーーーーーーーー!!
さっそく見てきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ましたww

フェイタルフレームは、ファインダーモードの時に、上の小さい赤点が点滅してる時に撮ると、霊が後ろに下がるので(ヒットバック)、下がった時にそのまま霊の顔をサークルに入れておけば、もう一度赤点が点滅します。その時にまた撮るとコンボになりますよぉ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダダーリンさん、こんにちは。

見ましたよ~
樹月sアドバイス完全スルーしちゃってましたねw
さすがダダーリンさん、ナイスです!w

今回もダダーリンさんのおもしろっぷりが見れて大満足です♪
次回も楽しみにしてますね(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後の吹きましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつですwww

霊感体質と言うか、もう慣れちゃいましたねw
でも、ゲームはどうしてもダメみたいですw
怖くて、零3作目は、5分も続けれなくなりましたw
怖がりすぎかなぁとか思ったりしてますw


迷ってるダダーリンさんに、少し萌えちゃいましたw
方向音痴といいますか、もう、ホント可愛いですねw
これからも可愛いダダーリンさんを期待してますw


では、零~赤い蝶~頑張って下さいw

No title

凄い勢いで更新しましたねwww
今から、早速見ます!!!!

初めまして

どうも初めまして! こしあん子という者です!
ダダーリンさんの動画、いつも携帯の方で拝見させていただいてます!勿論コメントもさせていただいてますが…
ダダーリンさんのおかげで最近、零の実況動画を目を逸らさずに見ることが出来るようになりました!ありがたい!
ホラーと絶叫系などは苦手な方なのでダダーリンさんに感謝ですね(´v`)

お仕事も大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!

No title

ダーリンさん!
受験が忙しくてなかなか動画が見れなくてもう泣きそうです;
今日こそ見ようと思っているけどまた母親に…
「宿題やったの!?」 「勉強しなさい!」 「片付けなさい!」
などと言われるとやっぱり逆らえないので見れなくなってしまいますよ~ ウワァァァン;
今日こそ見てやるZE!

それと体にはお気をつけてくださいね☆(っていうかまず自分の体調が… ゴホッッ ゴホッ!

No title

>Kさん
フェイタルマスターしました!!多分。
20楽章くらいやって、やっとこさ…という飲み込み&学習の遅さが自慢です。
いやホントすみません。わざわざありがとうございますー!!助かりました☆

>さゆさん
最愛の樹月さまを完全にムシしてました…すみません(´□`)
サイドストーリーなんてあったんですね…残念だー!!このコメントを見て、やり直そうかと思ったくらい無念です。
時間を見つけて個人的にやってみようと思います。わざわざ情報ありがとうございます☆
六ノ刻での桐生家のイベントとは、落ちてくるアレでしょうか?アレだったらいいのですが。こちらのコメントを見る前に地下への道を開けちゃってたので、ちょと不安です。

> さん
>第18楽章、5:18の部分の「ちょ」はガチですか?
どうなんでしょう…それは霊のみぞ知る…ということです(´□`)
うp主としては信られません、というか信じたくありませんがねッ!!

>ビリーは俺の嫁さん
明日行くー!で明日行ったのは市役所でしたw
このコメントに答える形で、いちお21楽章内でも言っておきましたので!

>博多っ子さん
なかなか難しいですねー。
私自身、運が良かったとしか言えない部分がありますし…やっぱりタイミングの問題なんじゃないかと思います。
ただでさえ現在ニコニコでは実況プレイが溢れてますし、その中から一つ抜きん出ようとするのは容易なことではない気がします。とにかく何か、惹きつけるものがあればいいんでしょうかねぇ…本当に難しいです(><)

>りゅりゅさん
ありゃりゃ、なかなか大変な体質ですね(><)
3を5分続けられないってのは逆に勿体無い気もしますね。折角の体質なのに…なんて不謹慎かな!?w
方向音痴というか、人の話をマジメに聞いてないですね、自分。反省です(´_`)でも同じようなことばかりしてるってことはやっぱ反省してないかも知れません(´-`)

>オシリヘスさん
親さんもオシリヘスさんを思って口を酸っぱくしてるんだと思います。受験の時は私もそうで、やっぱり反抗しちゃいましたが、今思うと悪いことしたなーって感じました。オシリヘスさんも今が大事な時期ですし!!辛いのは今だけだからー(><)
体を大事に、適度に息抜きをしながら頑張ってください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>博多っ子さん
ですね(><)他の実況主さんも悩んでる部分だと思いますし。
お互い頑張りましょうー☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
