

近況報告

こんにちは。うp主です。うpが遅くなってる言い訳をこちらに。言い訳なんかしていいわけ!?



零~紅い蝶~4楽章をお待ち下さっている方、私を心配くださっている方、本当にありがとうございます。私は心配ないです、生きてます。

とりあえず以前まで住んでいた神奈川を出、福島の実家に戻ってきました。現在その引越し作業、特にダンボールの荷解きに手間取ってます。4/1から出社ですし、4楽章はも少しだけお待ちください。6楽章まで収録自体は済んでるので、早くて明日(3/29)、遅ければ4月に入ってからのうpになるかと思います。

4楽章~6楽章のデキに納得いきません。ですので期待しないでください…(><)どのくらいのデキかというと、交響曲第4番「バイオ0」の1楽章くらい。酷いもんだ!!
あ、これ保険掛けちゃってますね。防御に入ってますね。ダメな子!ぷぷぷ。



---ここから雑記。---
自分の部屋が物置になってました。
神奈川から来たダンボールが積まれ、更に物置っぽさに磨きが掛かりました。
毎日誇りまみれです。
免許試験受けにいかなきゃ…。
出社コースの下見もだ。
あ、スーツ揃えないと。
資格の勉強今月から始めるって決めたのに…。
口座とかTSUTAYA会員とかの住所変更してないや…。
むしろもっともっと見落としがある不安。
一向に片付かない部屋。
むしろ姉妹が買ってたマンガが部屋に増えてく。
読みふけってしまう。
クロスゲーム面白いね。
読みふけってしまう。
ワンピースがいつの間にか化け物乱闘マンガに。
読みふけってしまう。
絶望先生でびゅー。
積まれるマンガ。
寝場所がない部屋。
それでも寝てる自分。


引越しなんてもうしたくない!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

だいぶお忙しいようですね。

無理せず頑張って下さい。

動画は気長に待ちます。
楽しみにしてます。

No title

引越しお疲れ様です★
社会人ドキドキですがお互いがんばりましょぅ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れちゃ~んッス (>人<)

引越しから、免許やら入社と大変ですね~。
 かく言う私も4月から入社をするということで二日間の研修を行いましたが、さすがに通勤に車で1時間20分掛かるとへこたれます・・・
 ダダーリンさんも色々と忙しいと言うことは、動画は気長に待ちます!!
 お互いに新卒の社会人として頑張りましょう!!(アハァ~ン)

No title

大変そうだ・・・・ 2年後、自分も就職したいけど
まず、どんな仕事をしたいかとかが決まってないです。
ダーリンはいつ頃、進路決めましたか?

できれば他の人の意見も聞きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファイト~

4章を楽しみにしている一人です。こんばんわ!
動画うpを楽しみにしているのですが、それほど忙しいのでしたら二の次で構いませんよ?私生活がぐだぐだになっても仕方ないですし・・(笑)

ぐだぐだなのはニコ動だけに!ってねwww
ダンボールの始末、頑張ってください!でわ。。

No title

wwやっぱダーリン最高やわwwww
心配してたヲ・・・・
生きてるってwwマジ吹いたwww
引越しかぁ・・引越しはきらいだな
だって後々、荷物とか整理しなくちゃいけないんだもんネ。
ダンボールの始末とうpがんばれ!

「べつにダーリンのためにニコ動を見てる訳じゃないんだからネ!」
ダーリンが大好きなツンデレキャラでやってみたヲ。

交響曲たのしみにしてるんだから、
なるべく早くうpしてね・・・正直言うと
交響曲しかあまり見るのがないんだからwww
・・・・・・・・・・・・
じゃあいろいろとがんばってね~

乙です!

今は色々忙しい時期ですもんね(´;ω:`)
それでもうpの事を考えてくれるダダーリンさん…
本当に愛してますw(´;∀:`)

でもでも、無理せず、出来る限りでいいですよぉ!
過去のプレイ動画見てニヤニヤしながらw、ゆっくり
待っています!^^

片付け、資格の勉強、4月からの仕事…
ダダーリンさんならきっとクリア出来る!!!
頑張ってください!^^
ずっと応援し続けています!

No title

英語翻訳サイトを使ってGamer's Symphonyの意味がつい最近分かった自分です。 引っ越しお疲れ様です。
(こっから雑談)
自分は昨日これからほぼ毎日のように行く場所に行くためのバスがどのバスかやっと分かりました。(バスに乗ったのは数えるぐらいしかないからまだ少し不安なのw)
因みに自分はうpがビンタするとビビッてなくてもビンタするルールを作ってますw

No title

ダーリン!!
さすがですねww引越しご苦労様ですー。

うわー、大変ですねぇ・・。がんばれ、ダーリン

No title

片付け優先でがんばってください

No title

引越し大変ですよね。
自分の家でも、しばらく帰らないと何か新鮮な気分になります。
動画の方は実家に帰った事で録画が大変になるかもしれませんね。
まぁ家族が居ない時にでも頑張って下さいな(*´ワ`)

そういえば今回の動画のビンタ数が半端じゃないですね・・・

No title

お引越しなどなど色々大変ですね;うpの方はダーリンさまのペースに合わせてでおkですよ!気長に待ちます(・∀・)
漫画を読む所は流石ダーリン。笑
姉妹さまも素敵ですなw

新生活で大変だと思いますが頑張って下さい!
では、失礼致します。

No title

最近ひっそりとダーリンの帰りを待ってたんですが、引越ししてたんですね!
準備とか住所変更とか大変でしょうが、頑張ってください^^

そういえば、バイオ0で「機械は人を裏切らない」ってあったじゃないですか?
今朝裏切られましたwww
昨晩、予約録画を設定して寝たんですよ。
それで予約しておいた番組が終わる頃に起きて、HDD見たんです。
そしたら録画出来てないんですよ…!
ちゃんとチャンネルもあってるし、何も抜かりはなかったんです!
なのに機械は私を易々と裏切りましたOrz
こんな事が今までにも数十回ほどありました。
さすがに「またかよ!」って思いますが、このショックは結構大きいですww

あぁぁあ…余談失礼致しましたっ!
それでは失礼いたします。
漫画ばっかり読んでないで、お部屋の片付け頑張ってくださいね(笑)

No title

ひっこしお疲れ様です

動画はダーリンさんのペースでうpしてください^^
いつでも楽しみに待ってますw頑張ってください!!

あ、零シリーズ全部そうなんですが、今ダーリンさんがやってる澪を5分ぐらい動かさずにいると・・・おもしろいことがおきます・・・・ごめんなさい嘘つきました・・・恐ろしいことがおきます。(画面をよく見てね)刻が進むたびに違うそうです。
やってみてください。私は実証ずみです・・・・。
私もダーリンさんの影響で紅い蝶プレイしてます。
一人でやってるダーリンさんを尊敬してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

引越し乙です!!
部屋の片付けをしてて漫画を読んでしまう気持ちめちゃめちゃわかります・・・。。笑
姉が買う漫画って意外とはまってしまうんですよねー☆笑
とにかく零期待してます!!
頑張ってね~~♪♪
あ!あと暇だったらGLAY聞いてくださいよ―――(・∀・)―――

No title

引越しお疲れ様です。
私も高校のときに一年おきに引越しをしたことがあります。
あのめんどくささといったら・・・半端無いですよね!

新しい生活になっていろいろとたいへんかと思いますが、
お互いがんばりましょう!
私は学生に逆戻りですが・・・これから二年間で人生を変えるつもりで勉強に打ち込もうと気合、入ってます!!

零は気長に待ちます☆
風邪とか引かないように気をつけてください。

No title

交響曲第2番と4番も再生数10000超えてた~よ☆
おめでとーーー!!
第5番もすでに6000こえてるしすぐに10000いきそうですね♪
やはりダーリンはすごい!!
じゃ頑張ってねぇ。。。

No title

[お疲れ~!
ゲームなんていつでもOKよ!
ゲームもしながら働いてたら疲れるもんね!
うpのペースで進めたらいいよ!
皆応援してるしね!(私も!)
頑張ってね!また書きこしま~す!

No title

うpお疲れ様です。
今回、交響曲第4番のビンダ数に触れていただきありがとうございます。
交響曲第5番でも、数えようとしましたが、ヘッドホンを差してもパソコンから音が漏れていまい、親に聞こえてしまっていましたので、パソコンを変えて聞いていました。
しかし、パソコンを変えたら、コメができず市場も見られない状況になってしまいました。
本当に申し訳ございません。
交響曲第6番をうpしたら、そのときまでにパソコンを直しておきたいと思います。

話は変わりますが、引っ越しはたいへんですよねぇ。
私は、記憶に残っているのでは、4回しました。
そのたびに、段ボールに荷物を詰めるのが大変。
開けるのもめんどくさい。
今なら、うp主の気持ちがとてもよくわかります。

動画のうpは部屋が片付いたらでいいので、がんばって部屋をきれいにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
アスです。
うp主の動画を大学受験の時に見ていてとても励まされました。
いったん、受験が終わったので初コメントをしてみました><
うp主、引越し、試験、入社、
と、物凄く大変そうですね、
体だけは気をつけてください(;゜;ё;゜;)
コンビニ弁当だけだと体もたんとですよww

零の方、気長に待っています!
うp主の動画、ニコニコで一番楽しみにしてます><

ワンピース、雲らへんからおかしいですよねwwww
あと実家での実況はいいのですか?w

No title

ダ-リンさんお忙しそうですね((汗
4楽章からのうpお疲れ様ですw

これからも零の実況頑張ってください,と言いたいトコですが
無理なさらずに,ダ-リンさんのペースで,,,

うん,とにかく頑張って!!ずっと応援してる。゚(PД`q)゚゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~。
ニコニコより参上しました\(^O^)/

少し過去の話になりますが、うp主さんの実況動画みてコードベロニカついに買ってしまいました…。
クリア目指して頑張りますんで、主さんもお体に気を付けてこれからも実況頑張ってくださーい(・∀・)

No title

はじめまして、にゃんきちです。
本日ニコニコでダーリンさんの動画を発見し、ブログにまで来てしまいました☆

たまに語尾に「ば~い」と言っていたのでもしかして・・・と気になっていましたが、地元福島なんですね!
私も福島なのですごく親近感です!!(>ω<)
また、私も今年から社会人デビュー(たぶん同い年?)なのでコメントせずにはいられませんでしたw

まだ動画を全部は見ていないのですが、次のうpまで時間がかかるということなので、それまでにすべて制覇したいなと思ってます。
バイオも零も怖くて自分では絶対プレイできないだろうなと思っていたのですが、ダーリンさんのおかげで楽しく見ることができてますww
その点でも、うpしてくれてありがとう!(?)と思ってます。

これから新生活も始まり、何かと忙しいと思いますが、実況がんばってください!!
応援してます!(o>ω<o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです。
ダーリンも大変そうですな。自分もここ最近忙しくて実況動画のほうがなかなか見れず今これからみるところです。

引越し、出社、免許など色々大変ですがこれからもダーリンの成長見届けていきたいと思います!
無理せず自分のペースでうpしてくださいね。
もちろん楽しみにしてますのでできれば早くお願いしますね(ぇ

話に矛盾があるのは仕様とゆうことで。

あとこの前スマブラの相手してくれてありがとうございますw

でわ、これからもダーリンのがんばりを見届けたいと思いますw
ノシ

お疲れ様です!!

初めまして。バイオ3の時から見させていただいています!
以前バイオ0の時に、ダダーリンに「ソリッドとネイキッドはどっちが好きですか?」や「好きな声優さんはいますか?」等の質問をした者です。
更新おつかれさまです(・ω・)引っ越しでさぞ疲れているダダーリンにおススメしたいアニメがあります!!(いきなりすいません)
「BLACK LAGOON」です。銃火器の好きなダダーリンなら気に入るかも知れません。これを見て元気になっていただけたらなと思います。

No title

はじめまして!いつも動画楽しくみてます♪

僕も新社会人でして、一日から出社だったんですよ!!
お互いがんばりましょう( ̄Д ̄)ノ

動画はいつまでも待ってますので、お体に気をつけてください^^ でわ~

No title

実家にもどったということは下ネタがなくなってしまう可能性が・・
けっこう好きだったんだがシモトーク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山の温かいコメント、本当にありがとうございます。時間は掛かりますが最後まで実況はしていこうと思っていますので、何卒宜しくお願いします。
そして私と同じように新生活が始まる方、頑張ってください!うp主も頑張ってます!O・TA・GA・I・FIGHT!!…言ってて恥ずかしい。

>xoxさん
私は進路は高校の時に決めてました。ゲーム会社!!ってwww
結局ダメで、今は建築営業やってますが。
やりたいことは色々な経験を積むことで変わります。むしろ今の情勢や自分の置かれた立場などを見ながら柔軟に変えれた方が強いと思います。
そんな中で、たとえ刹那的にでも何かやりたいことなどを考えていると、自分も大きく成長できるのではないでしょうか。
将来を見据えるのに遅いことはないと思います。色々と見てみてください!

>翔さん
おぉぉ!バンドやってらっしゃるんですね!HP見させて貰いましたー☆メンバー4人で楽しそうにしてて羨ましいです(´w`)
音楽活動頑張ってください!夢に向かって!!私も地味ながら仕事頑張ります。あああレベルの違いが痛いっ!

>闇心さん
むふ☆一応ブログタイトル決めるとき5分悩みましたから!ちゃんとした意味はあります~さ(´w`)
バスよく使われるんですね。私もバス通勤なんですが、1時間に1本なので辛いです。こないだ帰りにそれが遅れて電車乗り過ごし…むきー!ってカンジで。
シンクロビンタですか!!頬は大切に…www

>玲夢さん
違うのです!やっぱり機械は人を裏切らないのです…。そのメーカーがいい加減な製造・修理なんかしてるから、そのまま機械が動いてしまってるだけなのです…いや分からんけど!
そういうのって地味にキツいですよね。むきーー!!
最近はタッチ読んでます。部屋の片付けは大分諦め入ってます。最初からこういうもんだったんだよ……と。

>kanaさん
情報ありがとうございます!!今後うpされるであろう10楽章でやってみましたので、お楽しみに☆

>なけるぜさん
結果なんてどうでもいいんです。そこまでの過程が大事だと思いますよー!諦めない限りはッ!これからも頑張ってくださいね!!スマブラもまた遊びましょう☆

>べいかさん
およよ、1年置きに引っ越しですか!?壮絶だぁ。
学ぶべきことって沢山ありますもんね!頑張ってください!私も仕事しつつ資格三角目指して頑張ります。ファイトーーー!!

>丸坊主さん
こちらこそありがとうございますー!!数えてくださる方がいると見てる方としても楽しいですし、助かってます!なのでそんな恐縮しないでください!むしろこちらが恐縮すべきですもん(((゚□゚)))
引越し4回ですかー!多いですね!私もこれから転勤とかで増える気がします。ぐわー!
部屋の整理がまだ全然進んでません。家がもういっぱいで邪魔なものを置く場所がなくて…困った。

>アスさん
大学受験お疲れ様でした!もう大学生活には慣れられましたでしょうか。
私は仕事の方がまだ研修から脱せてないので、ペースを掴むのもまだ先になりそうです。
実家通いなので何とか弁当生活からは脱せました!その分他のことに縛られたりと、一長一短ですなぁ。
ワンピースはグランドラインくらいから空気変わりましたよね。イーストブルー辺りがなんだかんだ一番ワクワクして好きでした。まだ見ぬ海、何が待ってる!?的な。世界が、天井が見えてくると、どうしても色褪せてしまうのでしょうか。

>げんさん
ね、使われない部屋は倉庫になっちゃいます。家中モノだらけなので移動もできず、一向に片付きませんなぁ。
メールはお気軽にどうぞー☆今んトコ全て返信してますし、ブログより絡めるとは思います。ただ最近忙しいので平日はなかなか難しい感じですが(´_`)

>リボーン!さん
お待ちいただいてるようで、本当に申し訳ないです。
現状として平日の実況プレイがほぼ無理な状態なので、なかなかペースは上げられそうにないです(><)編集やエンコにも時間掛かりますし。困ったもんだー!
澪と繭だったら…私はやっぱ澪派です。だって繭、目が死んでるんだもん。

>ななしさん
おぉぉ、ベロニカ買いましたかーー!うp主イチオシのゲームですし、大いに楽しんでください!!
…ってもうクリアしてますかねぇ。タイムリーな返答できず申し訳ないです。

>にゃんきちさん
おぉぉ!福島ナカーーマ!!福島を誇れる県に!しなければッ!!
そしてお互い慣れない社会人、頑張りましょーー!
ホラーゲーは難しそうですが、流れさえ掴んでしまえば結構いけるかも知れません。私の場合皆さんから勇気を頂けたので更に強気で進むことができましたし☆色々と試してみるといいと思いますよー!

>まままつさん
おぉぉ、これまた遠いお引越しですね…。本当にお疲れ様です。
ケータイから見てくださいますか!恐縮です(><)でも大学のPCも意外と自由に使えると思うので、ヘッドホンさえしてればいけるかも知れませんよ!私もPCが壊れてしまっていた頃は、大学で動画についたコメントなどを見させて貰ってました。たまにニヤけてしまい大変でしたがwww

>おば様
おば様もお忙しいのですか(><)そんな中スマブラで何度も対戦くださってありがとうございます!楽しませて貰ってます☆
そして、おば様との対戦動画を勝手にニコニコにうpしちゃってます。報告が遅くなってしまい申し訳ないのですが。もし問題があれば、あちらは削除させて頂きますので(><)

>砂くじらさん
BLACK LAGOONは名前だけ知ってます!あれ面白そうですよねー。どういう話か知らないのでノータッチでしたが、今度チラッと見て面白そうだったら読んでみようと思ってます。
あ、あと好きな声優さんだ?のご質問の時個人的に不完全燃焼だったのでこちらでもww山ちゃんは凄い好きです!…それだけΣ

>やまけんさん
おぉ、同じ社会人ですね!1日は本当に緊張しました(><)やまけんさんはいかがだったでしょう。
お互い競争社会でしっかり生き抜いていきましょうぞ(´_`)

>うりえんさん
実家実況だとなかなかどうしても本音トークができず、不完全燃焼になってる気がします。壁に耳あり…ってね!!
因みに実家実況は7楽章からどぇす。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
