

交響曲第5番「零~紅い蝶~」第1~3楽章

お久しぶりの作品は、零~紅い蝶~です。
ボリュームに本気で注意ですよ。





3楽章は続きを読むをクリック!

交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538






というわけで初めてしまいました紅い蝶です。
久々のホラーゲームとあってめちゃんこ騒いでます。見て下さっている方に申し訳ないくらい。というわけで音量に注意しやがれコンチクショウめ!!

紅い蝶はやばいです。前作、零~zero~なんか比べ物にならないくらい。誰ですか、「紅い蝶なんて屁の河童ぷ~ぷ~ぷ~」なんて仰りやがりましたのは。


作中でひたすら姉妹の名前を間違ってますので、こちらでおさらい。 ※うp主の妄想が大いに混じってるので注意です。

<繭>
属性:姉、ヤンデレ、ネコ目、パンチラ、霊感、電波(受信型)
澪の双子の姉。子供の頃足をブレイクしており、今も引きずって歩いている。
基本的に痛い子。妹想いだが結構妹を振り回している。
好きな食べ物は蝶ちょ、好きな色は赤。

<澪>
属性:妹、元気ハツラツ、スパッツ(KYロング)、霊感(微弱)、カメラ小僧
繭の双子の妹。子供の頃姉の足をブレイクさせた。それを結構気に病んでいるそぶりを見せるが、本当はそこまででもない。
基本的に可愛い。ファン多し。しかしKYなことにミニスカじゃないのがポイントダウンとの評価も。ストーリーの中心人物だけに大いに振り回される人生を送る。やっぱり可愛い。
最近お金に異様なほど執着するようになった。


これからこの恐怖に打ち勝とうと暗い雰囲気を一生懸命明るく盛り上げてやっていきます。どうぞ宜しくお願いします。


交響曲第5番リスト:mylist/5724622
うp主のうpリスト:mylist/4362538


※コメントへの返答は今しばらくお待ちくださいましー(><)あと動画のタイトルミスも。取り急ぎ更新。(3/28)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、ダーリンさん。
覚えてますでしょうか、のろこです。
私生活のほうお疲れさまです。
私は受験が終わり、本命は落ちてしまったのですが、滑り止めに行くことになりました。春から東京です。ダーリンさんはお仕事大変でしょうが、共に頑張りましょう!!

動画、今から見てきます^^
久しぶりなのですごく嬉しいです。零ということで、毎度お馴染みのビビりを楽しみにして見ますね。

ではでは、お身体に気を付けてこれからも頑張ってください!私もがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>のろこさん
お久しぶりです☆勿論覚えてますとも!1ヶ月振りくらいでしょうか。元気そうで何よりです!
受験お疲れ様でした。私も大学は(一応)本命で落ちました。ですが何だかんだ今の大学で良かったと思ってます。そう思えるようになる為には、やはり入る大学でしかできないようなこと、人間関係なんかを得ることだと思います!のろこさんなら心配ないとは思いますが、大学を楽しんでくださいね(´w`)
今作は電気消してのプレイのせいか、ビンタがハイペースです。以降もボリュームに注意して観てください(><)

>頃さん
ご視聴ありがとうございます!!
コメントは頃さんのやり易いようにでいいですよー!
但し動画の方のコメントは、新しい方から1000コまでしか残らないので、どうしても伝えたいことなどはこちらにお願いしたいです。
私としては動画に関係のある内容(「ここで笑った」とか、「ここはこうした方がいいよ」など)は動画にお願いして、それ以外はこちらの方にして貰った方が分り易くはあります!動画に頂くコメントを見て笑ってしまうこととかもあるので、あちらにも是非宜しくお願いします☆

No title

はじめまして~。零から来ました~♪

この時間に零は、僕の精神崩壊と、涙腺崩壊が絶対に起きますので…明日見させて頂きます^^
ダダーリンさんの怖がりをかなりwktk♪

お仕事大変みたいですね?頑張って下さい^^

No title

>まままつさん
毎度動画ご視聴ありがとうごうざいます☆
大学生活で一人暮らしですか!最初は色々と戸惑うことも多いかと思いますが、慣れてしまえばもう天国です☆ただ、やらなきゃいけないことなんかも結構多いので、自制心と理性も大切に大学生活を謳歌してください!
ハイ、スマブラXの動画をうpしましたwといってもあれは他で実況動画をしている友人と一緒に撮った物なので、私だけのものではないです。あれは収録しててかなり楽しんでましたww

>りゅりゅさん
いやいや、むしろ敢えて崩壊させてみるのもヨカーですよwww
今は引越しの準備が忙しいです(´_`)というか全然進んでなくて!頑張りますー(><)

No title

崩壊は、遠慮したいですね~^^;
既にこの状態で、精神崩壊少ししてますからw

やっぱり、ダダーリンさん…Mなんですか?
崩壊させてみるのもヨカーってww
頑張って下さいねw引越しの準備^^

No title

ダーリンお帰りww とりあえず第2楽章まで見たんですけど、
やっぱりダーリンの実況はいいですね。

でも今回はダーリンにビビらされそうですwww
それでは、私生活も動画投稿もがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1.2楽章見させていただきました。
…怖いですねぇ…。
今俺は3の「刺青の聲」をやっているのですが、ダダーリンさんのプレイ動画を見ていると、2の「紅い蝶」の方が怖いですねぇ…。
俺はその刺青の聲もあまり進んでなく、こんなに怖いのにできているダダーリンさんはすごいですねぇ。
更新を楽しみにしています。(プレッシャーにならなければいいのですが…)
がんばってください。

No title

いつも楽しく見させてもらってます
今回の紅い蝶怖いけど凄く美しい作品なのでビビリつつも楽しんでやってくださいww
怪しいところはカメラで覗くと色々といいことがあるかもしれませんよ( ^ω^)ニコッ
次回も楽しみにしてます

No title

うp主こんにちは、1から見てます。紅の蝶みました。ナイスな動画ありがとう自分もいまやってるのでうp主もがんばってください応援してます。お体のほう大事にしてくださいね。もどってきてくれてありがとうー

No title

こんにちわ昨日は対戦ありがとうございます。すごく強いですねダダーリンさん。ガノンつかってからフルボッコされました・・・・・・
さて本題ですが赤い蝶の動画みせてもらいました。
久しぶりにダダーリンさんの声聞いたもので・・・すごく怖くなってしまいましたこれからもスマブラの対戦やここのサイトなどでおせわになってしまいますが、これからもよろしくおねがいします

No title

ダーリンさんこんにちわ!!
わぁ~い☆楽しみにしてましたぁ!!
四月からわたしも新しい生活がはじまります。

仕事は大変だと思いますががんばってください!!

No title

おはようございます。お久しぶりです、みーです。
私も姿をくらましていた1人でございます。。。
色々と(進学の)準備が((死。。。
ほんと、ここに来ない間色々ありました。

ダーリンもお疲れ様です
こちらでも、色々あったみたいですね;
私生活の方も大変だったご様子で

ぁ、あとものすごく遅くなりましたが、
バイオ0クリア、おめでとう御座います&お疲れ様でした
いやー、遅すぎる。。。死

零も引き続き応援していきます!
最後まで付き合いますよー!
今から動画を見るんですが、もう全力でwktk

それでは、私生活も動画投稿もがんばってください

No title

新シリーズやっときた!
待っていましたよダダーリンさん。
今から見ます(笑)実はまだ見てないんだ♪
期待してます。仕事も頑張ってね。

No title

ダダーリンさんこんにちは!
紅い蝶見ましたよ♪やっぱりダダーリンさんの実況は最高です!

私は零1の方はなんとかクリアできたのですが
紅い蝶は断念という感じです(-_-;)

だがしかし!
ダダーリンさんの動画見てると勇気がわいてくるので
再挑戦してみようかなとか思ってます~☆
そんなこともあり、動画かなり楽しみにしてます!

ただ、ダダーリンさんのペースで身体に気を付けて
うpしてくださいね(^_-)

でわでわ~

p.s
この間スマブラで対戦できてすご~くうれしかったです!
またよろしくです~

No title

紅い蝶見てきました~♪

ダーリン様のがまた見れてとても嬉しかったです★☆
もう既に70回くらぃビンタされていましたが
大丈夫でしょうか??WW
「まんよ~がん」もまた復活してて良かったですWW
腹筋崩壊しましたWWWWW

次も待ってますね♪♪

めっちゃ楽しみにしてます!!!
お仕事も頑張ってください(・∀・)W

No title

お久しぶりです!そしてお帰りなさい!
私生活の方、色々とお疲れ様です。

早速紅い蝶拝見させていただきましたー!
前作よりかなり怖くなってますね;
お姉たまに一々びびります…Σ(-∀-;)
ビンタがかなりのハイペースですが大丈夫ですか?笑

うpお疲れ様でした!お体に気をつけてくださいね。(・∀・)

では、失礼致します。

あはーんw

ダーリンさん、初めまして。

動画見てきました。
私もかなりのビビリなので、ダーリンさんと一緒にビビリらせて頂きましたw


実はダーリンさんの動画みて、ベロニカ買っちゃいましたw
まだ怖くてプレイしてないんですけどね^^;

えっと、次回もまってます。

季節の変わり目なのでカラダに気をつけて下さい。

ではノシ

No title

こんにちは~、ダーリン!!

早速動画見ました!!もうダーリン最高です!
3がうpできないのは、呪いじゃn(ry
続き待ってます!!
あと、ダーリンの「ぷぅ」も期待w

そうだ!!実は、一昨日前歯折っちゃったんです!まさか、零の呪いの暗示・・・?
ダーリン、がんばってくださいね!体とか壊さないように!
ではではw

No title

交響曲第56番第03楽章になってるぞー 笑

今から第3楽章見てきます。

でわでわ

No title

いやぁ~本当にこの声聞くのが久しぶりだぁw
覚えていますでしょうか?オシリヘスですよ!?青い疾風と呼ばれt(ry
今回も見事なびびりっぷりでしたよw
評価で言うと「ハンバーガ4個分くらいかな。」
まだ第1楽章しか見ていないので見てきますね!wktk。

No title

気付くの遅れてしまったorz
今から動画見てきますー
ダーリンの動画は今や僕の生甲斐なのでもう楽しみで仕方ないです。
でもまぁダーリンも無理しない程度の更新ペースで頑張ってください。
月1とかでも毎回楽しみに待ってますぞw

あと色々アドバイスというか・・・本当に有難う御座います。

No title

初めまして、こんにちは。

毎回動画見させていただいてます。
ダダーリンさんに影響されて、
自分も実況プレイ始めてみました。

自分の場合は実況と言うより絶叫動画になってしまいましたが…w
だから、こんなに色々喋れるダダーリンさんは、
凄いと改めて思いましたよ~。

忙しいと思いますが、体とビンタのし過ぎには、
注意してくださいねw

でわでわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こんばんはダーリン^^
毎日のようにこちらにお邪魔させていただいてます!

零~紅い蝶~プレイなすったんですね…!?
うわわわわめっちゃ観るの楽しみですっ!
全クリした経験ありなので、今まで以上に親しみもって
拝見できると思います^^

それでは失礼いたします!

No title

ども。おひさです。
とうとう、零~赤い蝶~やりましたね。
そこで、動画を見ている人にぶるっちょのタイミングを少しでいいので教えてください。
お願いします。

そういえば、引っ越しの方はしたんですか?
そちらの方を教えてくれれば、イナバウアー属性がUPしそうです。

最後に一言
このブログってハイテク~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました☆とてもうれしいです
俺も高校受験うかりましたとてもうれしいです
ところで高校生活をおくるにしたがって新しい友達のつくりかたのアドバイスをくださいお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめめw

無事交響曲第5番をできた事おめでとうです(=w=)ノ
相変わらずのビビリップリ、よかったですよ~。
引き続きがんばってください^^
ところでうp主って結局実家でプレイしてるんですか?
もし、そうならがんばってうpしてくださいね

No title

こにちわ~☆うpお疲れ様です~!
前作が一番怖いって聞きますが、嘘ですよね~。蝶はOPでビビッてしまってます。
演出がグロい~!!!
ダーリンと同じくビビッてますが、もちろん見ますので、宜しくお願いしますv
張り切ってビンタしているいい音が、怖さを半減させてくれてますしw

次も頑張ってください。待ってます!!
あ、無理は禁物ですよ~。

No title

お久しぶりです!
お忙しい中、お疲れ様です~。

きになりまくりんぐwでストーリーのあらすじをWIKIで見てしまいましたよw

なにはともあれ、紅い蝶編楽しみにしております~。
お仕事も頑張ってくださいね☆

No title

ダダーリンさん初めまして!!

リアルタイムでバイオ3から見てるのに
初コメですorz

ダダーリンsがバイオ0の方を終えた時に
配信出来るか分からないと言われた時は
すごく(´;ω;`)って感じでしたが^^;
こうしてまたダダーリンsの動画見れてた幸せです!!


ダダーリンsの動画を見る事が毎日の日課になってます
が無理をせずに体に気を付けてビビリまくってくださいww

応援してますよ^^

No title

初めまして、いつもうpお疲れ様です。
楽しく見させていただいております!!!

交響曲第5番の第3楽章が交響曲第56番になっているのは
単なるミスでしょうか?
気になってしまいました、すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして,,,

ダダーリンさん,初めまして。
毎日の様に動画を拝見させて貰っていますッ!!

最近,勉強もしないでPCの前で動画ばっか見てます←タヒ
大半がダダーリンさんの動画ですが,,,笑

最近新しい動画が増えたので
とても嬉しいですッ!
これから,更新頑張ってください,応援してまあすbb



No title

初めまして。ダダーリンさんの実況動画のおかげで、初めて零を直視しながらみれました。だけど私もビンタしまくってますww 紅い蝶も怖いだろうと思いますが、無理せずにぼちぼちと頑張ってくだしあ><

ダダ‐リンさん最高ぽ(´・ω・`)w

動画楽しみにしてます(●ω●艸)モキュモキュ

No title

うp主おつかれさま~

こええええええまじでびびったうp主の声マジで声ええよ
そして交響曲第56番wwwタイトルミスってますよ
これからも私たちのダーリンでいてくれますように
ps繭間違えすぎww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぉ久しぶりですw

今日やっと更新してたのを全部見れましたw
ずっとバイトとか出かけてたから全然見れてませんでした;;
携帯では更新してるの見れるからすごく楽しみに待ってましたよwワラ

零の紅い蝶でダーリンが怖がってるのはすごく好きですwワラ
もぅゥチいつも笑ってみてますww
もっと怖がってくださいねwワラワラ
では②次の更新を楽しみに待ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零とても楽しいですww
ダーリンさんの動画を見てから零にはまりました
自分は、1・2をクリアして3を今日クリアしました
ダーリンさんのおかげです
零2・3のイメージソングは、個人的に好きなのでダーリンさんも聞いてみてください
続きがたのしみです。がんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人以外も観覧できます

ども!お久しぶりです!そしてうp乙です!
またダダーリンの動画を見れて幸せだぁ~ヽ(∀`)/
この動画とダダーリンの美声のみが今の自分への癒しです・・・!
これからも体に気をつけて、となりの部屋の人に変に思われない程度に、癒しの奇声を聞かせてくださいなwww

ではでは失礼しなす。

P.S本文の後半変態ちっくになってますが気にしないでくさい(獏)

メールありがとうございます☆

まさかメールの返信くれるとおもってなかったのでかなりテンションあがりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
しかも丁寧な説明までしてくださったのでww
こちらにメッセージかいてみますた(*'-'*)
ありがとうございます♡

紅い蝶みましたよ~!!
ダーリン帰ってきたぁ(。→∀←。)♡ってうれしくていっぱいコメしました☆
やっぱ大好きです☆ダーリンの動画ww
今回のはかなり怖いけど、ダーリンは1人じゃないですよ~(*'ー'*)ノ”
みんながいますから!!がんばってくださいね☆

新生活で、ばたばたで大変だとおもいますが、楽しいこともきっとたくさん待ってると思うので☆Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

またまた続き待ってますね☆
ダーリン最高☆大好きです♡

No title

まだ零~赤い蝶してないんですか~待ちくたびれましたよ[太字]

No title

うp主。またPC壊れたのかうpが遅いですのう。
それとも風邪かなんかでしょうか?
うp主、なにがあろうと待ってますから!!
速くうp主の声が聞きたいでありますよ!!

No title

毎日更新してるかチェックしてます!
姉もおもしろい!とかいってました★!
更新がんばってください

No title

大丈夫ですか?
最近更新がないからとても心配です
早くダダーリンさんの声を聞きたいですぉ

No title

返信までかなり時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。
こちらに返信できなかった方のコメントも漏らさず読ませて頂いてますのでご安心ください!そして沢山のコメント、本当にありがとうございます。


>みーさん
お久しぶりですー!そして私も同じく返信遅すぎですね…´血`
なんかもーうpペース遅すぎで皆さんに申し訳ないです。
何はともあれ時間は掛かっても最後までやっていきますので、長い目で見て頂けると幸いです(´_`)

>ゆぅ~きさん
>五花さん
>No Nameさん
>婆サンダーさん
間違って56番になってましたね(´w`;)4楽章をうpするときに直させてもらいました!まいったまいった!
ご指摘感謝ですー!

>オシリヘスさん
勿論覚えてますともさ!お久しぶりです!
…ともっと前に言うつもりだったんですが、半月経ってますね…ぐへぇ。
紅い蝶もハンバーガー4コ分くらいの力で頑張っていきますともー!w

>きょうさん
あのアドバイスでお役に立てたなら(><)
最近うpのペースがめちゃんこスローになってます。申し訳ない!
月1はさすがに無いと思いますが、今後も宜しくお願いします(´_`)

>しゃかりきさん
はじめまして!…と今更ながら。コメント読んでから大分経ってるのではじめましては変なカンジです。
おぉぉ~シセイのコエ実況ですか!頑張ってますね(´v`)私もその内プレイするつもりのゲームなので、どうしても動画を見て応援することはできないのですが、それでも応援してます!!(意味不明)
ご自分が最も楽しめる形で頑張ってください!!

>丸坊主さん
おひさしです!
引越しはしましたー。まだ片付け終わってなくて、部屋が大変なことになってるんですが…。
ぶるっちょのタイミングもできるだけお教えしていきますねー!振動が動画にも伝わるといいのに!なんて無理な話ww


>まいさん
変身遅くなりましたー(><)
そして動画ご視聴頂きありがとうございます!!楽しんで頂けたなら何よりです。
ブログへのコメントは全くおかしいところありませんよー!徐々に慣れていくと思いますし、怖がらずにどんどんネット進出してみるといいと思います。そうなればネットが数倍楽しくなると思いますよ。
こちらの方でも動画でもメールでも、気軽にコメントくださって構いませんので、そんなに肩を張らずで大丈夫ですよ!

>聖徳太子さん
もっと早く返信しようと思ってたのに(><)すみませんです、本当に。
高校での友達の作り方は、やっぱり最初のタイミングを逃さないことです!最初はみんな知らない人同士ですので、その時気後れせずに、自分からどんどん絡んでいくといいんじゃないでしょうか。
と返答しようとしたんですが、ぶっちゃけもう遅いですよね。ぐわっ!!
無事沢山の友達をお作りになってることを祈ります…(><)

>ろなさん
零~zero~で好きなキャラですかー。それは…勿論…イナb…げふげふん!!
巴さんが好きってwwあんなチョイキャラで良いんですか!!私はそうですね…深紅>霧絵>真冬とかでしょうか。やっぱり深紅ちゃんは兄に裏切られ大変だったし(違ッ)、何より愛着があります。真冬はどこぞの馬の骨と駆け落ちしたんで許しませんともサ!!ww

>さゆさん
おぉぉ、素晴らしいアドバイスありがとうございます!ですが紅い蝶はアクション要素が強くなってるようで、私としても大分参ってます。敵の一撃がそれ程大きくないのが幸い…といったところでしょうか。
そしてナイトメア頑張ってくださいー(><)私はどうもこうもできそうにありませんです。グハッ!

>げんさん
うp遅くなって申し訳ないですー!
そして実家でのプレイは7楽章以降からになります。6楽章までは神奈川でプレイしてました。

>にっけるさん
アドバイスありがとうございます!!
>ラジオで聞ける石を取った時とか暗くて見えないって時はファインダー越しに見ると新たな発見がw
これが大いに気になりますねー!できるだけ試してみます!

>零@さん
おぉぉ、クリアおめでとうございます!!私も早くクリアできるといいなーって思ってます。このペースだといつクリアできるか…。ただ、GWは大いに休めるんで、この時にクリアできるといいな!!ww
イメージソング、ファンの間ではかなり人気みたいですね!エンディングで流れるのかな?楽しみにしてます!

>リロイさん
応援ありがとうございます!!
なんかもーうpペースが遅くて遅くて、自分でも嫌になるくらいです。
時間は掛かるかも知れませんが、なんとか最後までやっていこうと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします!

>かほさん
>kaburinnkoさん
ここんとこうpペースが異常なほど遅いです。申し訳ない(><)
これからも結構遅くなってしまうと思いますので、気長に付き合って頂けると嬉しいです。

No title

お久しぶりです。
ダダーリンさんの動画を一気に見ようと思い今日から見始める事にしました。

この動画を見て零に対する耐性が無くなってると感じ急に来る怖いイベントがこない事を祈りながら見てます。

うp主ももの凄く寒いと言うのでちょっと笑いました。
そして繭(ミニスカ?)の尻どアップでビックリしちゃいました。

いきなり霊x2でビックリしてたうpに燃えてしまいそうw

No title

>闇心さん
本当にお久しぶりです!
ここんとこなかなかうpできなかったですし、一気に見て頂けるとそれはそれで面白いかも知れませんね☆ごゆっくりw

ホラーって暫く触れてないとまた慣れが無くなっちゃいますね。私も最近は1週置きにプレイしてるカンジなので、結構キツかったりますw
最近はプレイしてると熱いです。肩の辺りが…。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
