

近況報告と今後について

どうも皆様、ご無沙汰しております。
ここでは、これまで姿をくらましていた半月間のお話と、今後の実況などに関してお知らせします。
書いてみたらすっごい長いです。



まず最初に、頂いたコメントなどへの返答が大変遅くなって申し訳ありませんでした(><)そしてコメント欄では既にお伝えしたのですが、今後頂いたコメント全てへの返答が難しくなりそうです。その為、今後はうp主個人が「返答の必要あり」と判断したものだけにレスをし、他の頂くコメントは心に留めるのみにさせて頂こうと思っています。勿論全てのコメントは読ませて頂きますので、その点に関しては変わらないです。ですのでこれまで近況報告などして下さっていた方々は、できましたら今後も変わらずお話下さると嬉しいです。
あと、もしどうしても答えて欲しい!や絡みたい!という方はその旨を記述頂ければ、時間の許す限り返答させて頂きます。また、個人的な内容はメールでもどうぞ。アドレス:dadarling_eric@ヤフーフリーアドレス
が、全ての希望に添えられるかは分かりません(´_`)


さて、姿をくらましていた半月間ですが、研修、そして運転免許教習でいっぱいいっぱいでどうしても顔を出せませんでした。コメントは毎回しっかり読ませて頂いてましたがっ!
運転免許は17日に無事卒業できまして、あとは筆記試験を受けて免許ゲットを残すのみです。
以前コメントにて「13日には返信します」的なものを残してたのですが、予想以上のコメント数にどうしてもお応えできずで…。本当に申し訳なく思ってます。


今後の実況に関しては、実は既に「零~紅い蝶~」と「刺青の聲」を買ってます。あとはいつやるか…ですね。近いうちにプレイして早い段階でうpしようと思ってます。時間はかかりそうですが、クリアを目標に。どんなに時間が掛かってもクリアするつもりですので、5番・6番としてこの2作をやろうと思ってます。交響曲第4番「バイオ0」の最後で「3月中は交響曲の名を冠した実況はしません」って言ったのですが、ウソ付くことになっちゃいますね(´_`)
既に紅い蝶の実況動画が2つくらいあるのですが、恐らくそちらの方がペースは早いので、私の動画は復習感覚で見て頂ければ幸いです。…復習にしてはちんたらぐだぐだと進みそうですが(--;)
Wii版零が発売する前にこの2作はやってしまいたいとは思ってます。できるかは全く予想できませんが。

そんなカンジで実況プレイはどうにかまだ続けていくつもりですので、今後とも宜しくお願いします!



あと最後に、少し前にコメントにて論争がありましたが、そちらの方に関ったコメントは全て削除させて頂きました。このブログは基本的に「うp主のもの」というよりは「ニコニコ動画の出張所」というスタンスでやってるつもりでして、コメントの削除はエロサイトの勧誘など最小限に留めるつもりでした。私としてもある程度荒れるのは覚悟してましたし、予想では「うp主キモい」とか「うp主氏ね」とかそういった私に向けたコメントを覚悟していたのですが、今回の件は私の友人を貶されたと同義に捉えましたので、さすがに全て削除させて貰いました。そういったコメントに反応されたものも含め全て消すのは多少心が痛みましたが、それが最良ではないかと思います。少々分りにくい説明になってしまったのですが、今後もこのスタンスで運営していこうと思います。
私への意見・バッシングは全て真摯に受け止めていきますが、他の方へ向けられたものは全て削除していきますので、皆さんも余り反応しないようにお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新ですね!
いろいろとお疲れ様でした。筆記試験頑張ってください(^^)
次は零の続編ですか!楽しみです♪(v^ー°)
無理せず、だだーりんさんのペースでうpしてくださいね。
コメントの件については、だだーりんさんの運営方針に自分は異議なしです。

このコメントは「返答の必要なし」と判断してくださいw
では、次の動画で会いましょう(o ̄∀ ̄)ノ"

No title

待ってました!!
これからも時間がゆるすかぎり動画をアップしていただければうれしいです^^影ながら応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

研修と自動車学校お疲れさまです!
今までニコニコ動画の方には何回かコメントさせていただいていたのですが、こちらに書き込ませていただくのは初めてです。初めまして。
つい昨日にベロニカを全部見たので、このタイミングでのダダーリンさんの近況報告は非常に嬉しいです(^^)
次回作は零ですか!ダーリンの動画に出会ったきっかけが交響曲第3番な自分にはたまらんです!(*´Д`)
では、筆記試験のほうも頑張って下さいね!

初めまして^^

初めまして、玲夢と申します。
妹がダーリン(と呼ばせてくださいっ)の零プレイ動画を見ていたのをきっかけに、私もダーリンのファンになってしまいました*^v^*
ダーリンの驚いた声にビックリしてるんですが、普通に楽しませていただいてます!何度爆笑したことでしょう(笑)

私は零~紅い蝶~ならクリアしたことあります、1年かかりましたが←
ダーリンの零シリーズ、これからも楽しみにしています^^

最後に…
ダーリンの声、「桐山漣」という俳優さんの声に似ていますね(笑)

筆記試験も頑張ってください^^
それでは失礼いたします。

No title

初めまして。
ダダーリンさんの対応が大人なので、すごく好感が持てます。
実況大好きです。頑張って。

No title

やったー実況再開だー

花粉の季節><

元気そうでなによりです^^
実況がんばってください、応援しています。
家建てるときは連絡しますねw

No title

こんにちは。元・実慧です。

うp主の更新、ホッとしました。
しばらく音信不通で、まさか入院してるとか・・っ・・!?
なんて、思っていたのですが、
忙しかったのなら、うp主が今、
一つの壁にぶち当たっているという事で、
もう親のような気持ちで嬉しいですっ!
(あれ・・?壁にぶち当たっているのって、
親嬉しくないかな・・?)

でわ。
急がず焦らず、実況頑張ってくださいね。

No title

零紅い蝶希望者でしたがこのゲームはほかの方がやっているので零と違う方をしてください。

No title

研修と免許お疲れ様です。うp主の動画いつも楽しみにしています♪
花粉症の季節ですので、うp主さんも気を付けて。ちなみに私は花粉症と風邪を一緒に受けて死にかけました(^_^;)
次回の紅い蝶でもまた、おもしろおかしく頑張ってくださいb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

零~ZERO~の実況プレイを見させていただきました。
それでダダーリンさんの実況プレイにはまってしまい、交響曲1番から4番まですべて見させていただきました。
バイオシリーズが嫌いだった僕でも、ダダーリンさんの実況プレイでバイオが好きになりましたし、零 刺青の聲 も買ってしまいました(あと二つも買うつもりです)。
零~ZERO~の実況プレイから見たからか、ダダーリンさんのやる零シリーズがとても楽しみです。
それでは、これからもがんばってください。

お久しぶりでございます。

お疲れ様でした。

いろいろお忙しそうですが、交響曲シリーズの続編をやって頂けるということで、またダーリンの実況が聞けると思うと嬉しくて窓から飛び降りたい気分です。

あと、あのような荒らしまがいのコメントに対しても真摯な対応をくずさないダーリンに感心しました。さすがです!

これからも頑張って下さい。



    ガンバレー!!
    ∧_∧
`/\ ( ・∀・)/ヽ
|● ⊂   つ ●|
`\/ (⌒) ノ \ノ
     ̄(_)

No title

ダーリンおかえりなさい!
実況ほんとに再開、嬉しいです。
楽しみにまっていますね!
くれぐれも無理をなさらずに・・・

No title

研修などなどお疲れ様です。
筆記試験も頑張ってくださいね。

次は零の続編ですか。
ウチは全部プレイしたので、ダダーリンさんの先輩です((←何
どちらも結構簡単でしたよ。
刺青は長いので、あきれる部分が多々ありましたが…。
ダダーリンさんのペースで頑張って更新してください。

初めてコメント書かせて頂きます。
研修などお疲れ様です。
これから大変だとは思いますがダーリンさんのペースで更新頑張って下さい。
これからも応援してます。

駄文失礼しましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリン!とうとう運転免許取ったんですね。
おめでとうございます。
実は、結構心配していたんですよ。
でも、よかったです。
免許と言えば、動画のことを思い出します。

動画といえば、零買ったんですね。
自分の方は、零は途中で放置していますね。
今は、友達から借りているメタルギアをやっています。
今は、2をやっていますが、ダーリンができなかった3もやりたいと思います。

話は戻りますが、零の実況プレイは、できればやってほしいですけど、ダーリンの家族にからかわれないようにしてくださいね

最後に一言。
いつも健康でいてくださいね

この、コメントには「返信不要です」

ダダーリンさん☆

お帰りなさい!!
また実況していただけるなんてすごぃ嬉しいです☆
私も春から社会人です☆
共にがんばりましょうね!!

No title

お帰りなさいませ~!!
お疲れ様です!研修と免許!!
私は今日、取引先のセミナーで京都から帰ってきまして(一泊ですが)、更新されていたことに疲れも吹っ飛びました~☆

動画のうpペースも、気にせず!仕事や体に差し支えない程度で~!社会人はダーリンの立場が痛いほど(ry
初めは大変だと思うので、本当に余裕が出てきてからで…。でも嬉しいですけど。(笑)

コメントはダーリンへの愛情ですv
愛情は返さず、溜めて仕事や動画うpへの活力にして欲しいですぞ☆
ちなみにエリックの絵も愛情を込めてのものです(笑)描いてて、三つ顎が神々しく見えてならなかったですww
零のエリックプレイちょい期待してますw

これからもエールを送らせて頂きます!!

No title

はじめまして!
ダダーリンさんの実況動画すべて見せていただきました♪

ベロニカから見始めたのですが、ダダーリンさんの動画ほど楽しい実況はありません(^л^)ダダーリンさんの動画は毎日宝くじの当選結果をみるようなかんじで毎日更新されているかチェックしてますw
忙しいなか大変だと思いますが、これからも頑張ってください!
零の実況も楽しみですが、お体には気をつけてくださいね><

最後になりましたが・・・
運転免許おめでとうございます!!((←遅

No title

こんばんわ!!!
零楽しみです!!★
絶対やってくださいね♪
あと荒らしはきにしないで下さいよ。。
あんなのは幼稚のすることなので・・・。
でも友人を批判されるのは僕もいやです!
許せませんね!
そういう荒らしはダーリンの動画をみている人みんなで撲滅しましょう!!!
そして見てる人みんなが楽しめる動画にしていきましょう!
僕もできることがあるならいってください!
協力しますよ☆
じゃぁ次回作期待してます!早くうpしてくださいね(・∀・)
シャワーシーンがみたいなら「刺青のこえ」ですよ(´ゞ`)
がんばってね!!DA!!
あっ、ちなみにDAってのは僕が考えた言葉で「ダーリン愛してる」って意味です☆笑
んじゃぁ頑張ってください!
じゃぁね(*~*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「荒らし」を禁止ワードにしたほうがいいかもわからんね

皆反応しすぎ
この※は削除おk

No title

お帰りなさい。
色々とお疲れ様です。
これからもマイペースで頑張って下さい。
何時までも応援し続けますよ(´ワ`)

あと受験の方は無事合格出来ました。
やっぱりまだ少し抵抗はありますが、頑張って行ってみようと思います。
本当に有難う御座いました。

No title

お帰りです~(^o^)/
うp主の零をみて3作一緒に買ったのにうp主よりも先に3作全部やっちゃいましたよ。そしてやっぱり呪いがw
クリア翌日から10日ほど風邪を引いて一時声が出なくなりました(-_-;)風邪には気をつけて~
Wiiは持ってないので新作出たらまたうpしてくださいm(__)m
ちなみに自分は零3作の中で赤い蝶が1番怖かったと思いますよ(-_-)bもちろん刺青の聲も怖かったですけど・・・

初めまして(*^ω^*)
研修などお疲れ様です。
ダーリンさんの実況プレイがまた見れるなんて嬉しすぎて死にそうですww
 
私も最近、零~紅い蝶~をプレイし始めたんですが…
怖すぎてまったく進みません(P_`;)
やっぱりプレイ動画を見るのと実際やるのとは全然違いますね><心臓が…w
 
私の分まで頑張ってプレイしてください←
プレイ動画で見たんですが…刺青の聲では幼女巫女の霊がとても可愛いですよw
紅い蝶でも可愛い幼女が出てくるはずですww
 
お体に気をつけて、ゆっくり自分のペースでうpしてくださいね。
楽しみにしてます^^
 
長文失礼しました。

No title

だーりんいろいろとお疲れ様です。
ずっと待ってるので
がんばってくださいね~。

無理はしないよーに!

No title

お帰りです!!
実況は遅くなってもいいので、体だけは、大事にしてくださいね!
もし体になんかあったら実況もできなくなるかもしれませんしね^^;
まぁ、ゆっくりとやってってくださいな♪

初めまして。

初めまして。サチヤマといいます。
いつも実況動画楽しく拝見しています。
動画のうpを続行していくの一言に感激し、コメントを失礼。
とても嬉しく思います。
でも、体調を崩されないようお気を付けてくださいませ。


ダーリン大好きだっ☆

No title

お久しぶりです。
これからも応援しています。
一応言っておきますが
スマブラXは実況向きじゃないですよ。

No title

うp主お久しぶりで~~す

うp主がいないとニコニコ動画の楽しみがひとつへってしま~~う
ので頑張って動画の方もよろしくお願いします!!
影ながらいつも応援しておりますので銅貨空だ野砲もきお付けてください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダダーリンさんこんばんは!お久しぶり☆

免許おめでとうございます☆そして試験!ダダーリンさんなら大丈夫ですよ(n‘∀‘)

すでに次回作があることを知ってとてつもなくテンション上がりました!!!今から楽しみです☆ダダーリンさんのペースでうpしてほしいと思います☆

健康第一で!!応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さん沢山のコメントありがとうございます!久々の更新ながらもこんなにも迎い入れて貰え、本当に嬉しいです。
皆さんのコメント全てにお答えできないのが恐縮です。


>絶琉さん
スマブラのフレンドはまだ募集中ですので、http://gsymphony.blog18.fc2.com/blog-entry-53.htmlにてお名前とフレンドコードをお教えくださいまし(´w`)

>きょうさん
受験合格おめでとうございます!!やりましたねーー!
新しい世界に足を踏み入れることはどうしても怖いものですし、きょうさんの場合はそれ以上のものがあるのかも知れませんが、逆にそれを楽しむのも一興かと思います☆
お互い新生活を大いに楽しみましょうー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダダーリンさんの実況プレイがまたみれてとてもうれしいです。
またニコニコ動画が楽しくなりそうです!

No title

やっぱコンメント多くなってますね
昔と比べると・・・
自分もバイオ0アンコールから姿をくらましてたが、うpのコメント返信が大変そうなのでコメントは心の中でする事にしようと考えていますw
うpとメールとかしたいけどメールすると本名でるから・・・(本名有りでもおkだったらしたいなw)
ヤフメとか一度作ってみたのはいいけど作った後色々不具合があり即排除した自分でした。
とりあえず自分の変な話になってしまいましたが零シリーズはうpのしか見ないでうpと一緒に怖がりたいと思ってますw
のんびりダダーリンさんがうpするのを待ってます、卒業おめです。

No title

久しぶりのうpに感涙してしまいました((´。・ω・)

まめにチェックしといて良かった(●´∀`)w

これからも気長にうp待ってます★
筆記試験頑張ってくださいね/(^0^)\
ウチわ5月くらいから通う予定ですw

ダダーリン愛してるお(^ω^)w

No title

お疲れ様でした~!
これからもゆっくりとがんばってくださいね。

だれだ実況プレイで見てみたいゲームのところに
死亡フラグの歌を入れた人はw

No title

零シリーズ待ってました!!!

楽しみにしてます(●>∪<)

お仕事も頑張ってくださいね♪

No title

>闇心さん
もー気にせずばんばん近況報告なりなんなりくださいなー(><)
メールの場合でも絶対に返信できるか分りませんが、できるだけやっていくつもりですので。私としても闇心さんとも付き合い長いですし、色々と教えて頂きたいですw

>絶望songさん
多分丸坊主さんだと思いますwww
お茶目な方だなー(´w`)

No title

ダダリーンさん申し訳ない。
あらしにコメントしてました。
素晴らしい考え方だと感動しました。
そして自分の稚拙さが恥ずかしくなりました。
是非その考え方の儘で居て下さい。
そして命尽きるまで応援させていただきます。
頑張って下さい!

No title

>レインボーさん
お気になさらないでください!!
何より私がしっかり管理しなかったのが問題でした。火種を見つけてはいたんですが、一つの意見として認めても(残しても)いいかな、って熟考せずに決めてしまってこういう結果を招きました。
反応下さった方々も、それぞれ考えを持ち、ぬくもりを感じるものばかりでしたし、私としては嬉しかったです(´ヮ`)

いいひとだなぁ

うpのコメントにウルウル来た・・

新生活が落ち着いてからで良いのですが、
次のゲームは  ico とか ワンダの巨像 何てどうですか?

こういうのは だめかなぁ。 
私はプレイしたこと無いけど、見てみたいなぁ

No title

icoとワンダは名作らしいですねー!私もやったことはないです。
実況向きかなど判断して、実況じゃなくてもいずれ触ってみたいな、と思います。

No title

この頃お忙しいんですかね?
更新楽しみに待ってます★
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
