

交響曲第4番「バイオハザード0」アンコール

アンコールでまさかの3部作。
大した内容じゃないんでお暇なときにでも…。



第2幕以降は続きを読むをクリック!

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538







これまでアンコールは1動画で終わってたんですが、バイオ0の追加ゲーム「リーチハンター」な長いですね(´_`)最後の最後までぐだぐだで申し訳ないです。最後くらいきれいに決めたかったな!!
リーチハンターで手に入れたランクによって、無限弾とかマグナムが本編で使えるようになるらしいです(コメントより)。

通常、アンコールには第何幕もクソもないんですが、いいのが思いつかなかったんでタイトルはこれで(><)

レベッカの隠しコスいい!!少し子供っぽさを持ったレベッカが背伸びして大人してます、みないな頑張りっぷりがいいですね。ビリーは逆に似合いすぎ。あんなカンジでお嬢をエスコートするわけですな。

とりあえずランクとか気にせずプレイだったんで後味の悪い終わり方になっちゃいました。しかもビリーしか使ってないしね。申し訳ない。
今後、ランクAを目指して個人的にやってみたいと思います。しかしヒル君いやーねー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全部集めるとすべての武器が無限になりますよ。
楽しかったです。また今度お待ちしております。
お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダダーリンは何時まで経ってもエロいなw

No title

映画 ダーリン ~永遠の思春期~

2009年夏公開予定。

No title

はじめまして!
だーりんさんの動画全部見てますっw
0お疲れ様でしたー!
とても楽しくみさせていただきました。
これから更新が難しくなるようですが
ゆっくりでもいいので続けてほしいです・・
あつかましいこと言って申し訳ありません!
だいすきです!

No title

こんちわ!!
0クリア乙です。
色々忙しいと思いますが、これからも頑張って下さい。

バイオでのコメントじゃないけど…

兄様こんばんわ!

と、お久しぶりですノシ
(別に忘れててもよろしいけどw)

昨日フィリピンから帰ってきましたb
お土産はないので私の気持ちを・・・(ぇ

家につくと高校からの合否が入った封筒が入っていて合格でしたよb

試験官からのコメントだと、笑顔ではっきりはなしてくれたのがよかったと書いてあったんです!

これも兄様のおかげですね!本当に感謝してます!
これで高校に行ける♪

笑顔で話せたのも兄様のおかげなので本当に感謝しています
ありがとうございました

No title

バイオ0クリアおめでとうございます&お疲れ様でした!
今回も楽しく全部拝見させてもらいました。
特にビリーとお嬢のやりとりやさりげなく入る下ネタ、ツボでした。
そのうち自分のブログでダーリンさんの動画紹介したいです♪
さて、ダーリンさんも新しい環境に入られるのですね。自分はまだ就活中で、働くということに対して全く想像がつかない身なのでこういうのもなんですが・・・これからは社会人としてのダーリンさんを応援したいです!! 頑張れダーリン!!
ではでは♪ 本当にお疲れ様でした★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダダーリン・・・・・・・・・・・・・・・・、大好きだ!

No title

バイオ3の頃からこっそりといつもダーリンの動画見てました。
下ネタ具合とビビり具合に笑って、
ダーリンのせい?でちょっとヘタれな人が好きになりましたw
ウチの中の革命です(*´・ω・)
あとバイオシリーズが大好きになりましたッ。
もちろん零も面白かった!
ダーリン大好きです。感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵なゲームに出会わせてくれてありがとうございました。
お仕事頑張って、お体に気をつけてください。
またぜひ実況の方楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンコールお疲れ様です!
まさかの3本立てとは…!堪能させていただきました!(・∀・)笑
レベッカのコスが可愛いですねーwビリーはマフィア。
そしてやっとビリーが活躍したような気がします!おめでとう!
最後までヒル男は怖いですね;

バイオ0お疲れ様でした!お仕事や色々頑張ってください!
では、失礼致します。

No title

お久しぶりですー。
ただ今、バイオ0の動画を必死に見てます。
ここのところ学年末試験などなどで忙しくて、あまりゆっくりできなかったので動画のうpについていけなかったんですよね (笑)
でも、毎日ダーリンの声が聞けるのがすごく嬉しいです。嫌なことがあっても、明日も頑張ろうって気持になりますね。
ダーリンはまるで太陽みt(恥ずかしいセリフ禁止)

今、ダーリンも研修中だと思いますが、無理しないように頑張ってくださいね。応援してますv

そういえば、勤務は福島ですよねー。
………群馬って良い所ですよ? (爆)
なかなかないと思いますが暇なときに、よろしければ群馬にも遊びに来てくださいね。いつでも、迎えに行きますんで (何

まだ私は見終わってないですが、動画うpお疲れ様でした。
お世辞なんかではなく、心からいつも楽しませてもらっています。

…かっ…感謝なんてしてないんだからねっっ!!



PS.受験合格の皆様おめでとうございます。私は経済的な理由により大学に行けないので、その分皆様を応援させていただきます~。

No title

はじめまして、動画いつも拝見させていただいてます。
質問なんですが、プレイ動画ってどうやって撮るんですか?
撮る方法を僕のブログのコメント覧に書いてください。
お願いします。
http://85409957.at.webry.info/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

O・TU・KA・RE・MO・N

うp主お疲れ様でした~とても楽しかったですよ~
って言うと思ったか~~~~絶対にやめたらいけませんぜよ
やめたら呪いますノロウイルスぐらい呪いますてかやめないでやめたらうp主の家行っちゃうぞ~~~いいのか~~~~~~~~~~~~~~~~~てかPS3買っちゃったぞ~~~オブリ面白すぎるぞ~~~うp主とエアーがんで遊び手ええよっちゃんいか!!
これからもうp主の健康を呪いながらどんどん黄鉛氏ていき増す!!仕事頑張ってねーちゃん

No title

バイオハザード0のクリアおめでとうございます♪
次の交響曲第5番はダダーリンさんのペースで良いので、
これからも体に気を付けながら頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またね

またまたやってまいりました。
おこぼれ好きなAです。

えー、長い間本当にお疲れ様でした。ご苦労様でした。

社会という腐った世界に身を投じるということは。
精神的にも、肉体的にも色々とキツイことがあるかと思いますが。
ご無理をなさらずに、楽しんできてください。その世界を。

さようなら。は言いません。

いつかまた出会える。そう期待してる人は沢山いることですし。

「またね」とだけ言っておきます。

いつか。ダダーリンさんのおこぼれの匂いを嗅ぎ付けて。
Aが襲来することもある「かも」しれませんので(笑

とまぁ、二十歳の餓鬼が偉そうなこといってきましたが。

ほんとに楽しませてもらいました!!

では。またね。

コードベロニカ見終わりました。

ダーリンさん最高です!

これから零と0みます☆

交響曲続けてくださいね~

では、おつかれもうした。

ファンになりました☆

初めまして!

ニコニコ動画でダダーリンさまの実況プレイを拝見いたしました☆

もう見た瞬間からファンです♪♪かわいすぎます!!

今はバイオ0を見て、参考にしています(`・ω・´)

これからも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

「うp主は~・・・アハン?うにゅにゅにゅにゅにゅ!!・・・ペチッ」

また、待ってますよwお疲れ様でした。

No title

ダダーリンさんお久しぶりです。
いまさらですが、受検受かりました~~!
あの前日に見てた俺がw

ダダーリンさんのおかげ?いやいや俺の・・・・
いや、ダダーリンさんのおかげですw

そんなことはどうでもいいのだがー
動画のうpを待ってます!
是非続けてほしいです。
がんばってください!
それではお疲れ様でしたノシ

No title

終わってしまったのですね・・・。
最近は見れておらず、バイオ0も全部見切れていないですが・・・。必ず見ます。それで応援しています。

ゆっくり1か月に1回でも、それ以下でもいい、生存報告をしていただけるだけで僕はうれしいです。
もちろん動画うpしてくれればもっと(ry

とまぁ冗談ですが、いままでお疲れ様でした。
ゆっくりまったり次回作を期待しております。

お仕事、頑張ってください☆


追伸・そういえば月末に横浜、川崎の方に遊びに行ってきます。
お会いしたりしてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!ダダーリン愛してまふ!!
動画見させていただいてますが、いつも心癒されてますよ・・・
これからも見守っていきます!!

No title

ダダーリンおつかれさま!!!

何かあっという間で寂しさMAX泣

また機会があればうPしてください(p*・ω・`*q)
ダダーリン愛してるで!!W

No title

ダーリン乙でした。
交響曲第4番のビンダ数を数えさせていただきました。
結果は・・・「107ビンダ!」(アンコール含む)
すごいですね。頬大丈夫?

アンコールの最後の方に質問おkでいってたので質問したいと思います。
福島のどこに実家があるんですか?

ダーリンの動画は全て見させてもらいました。
やっぱおもろかったのは交響曲第1番ですかねぇ。
あのびびりは最高!

ばいお3を見てからほしくなったので買いに行きました。
しかし、中古ありとかいときながら探すのに時間がかかったはげく、ありませんといわれました。
これは、むなしかったですね。
かわりにばいお2を買いました。
とても、楽しかったですよ。
最初のムービーはやばかったけど・・・

そんなこんなで最後に一言書きたいと思います。

ダーリン!うpするまで待ってますからよろしくお願いいたします。


No title

ダーリンさん、交響曲第4番うpお疲れ様(^^)
ダーリンさんがバイオをやってるのをみて楽しそうだから
コード:ベロニカ買っちゃいました!
とっても楽しいですね。
あと、交響曲第5番は「バイオハザード2or4」でお願いします。

No title

ダーリン!うpしてほしいものがあります!
よく、死亡フラグの時歌ってた
「タッタ、タッタタタタタ、タ、タッタタタン♪」(←こんな感じの
よろしくお願いします。
これなら、かんたんでいいでしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリンさん元気ですか?
ブログのプチ改装?を行いました。
名前も変えて心機一転、頑張りたいと思います。
遊びに来た際は、足跡を残してくれると嬉しくて転げ回ります((笑

それとダーリンさんにお聞きしたい事があります。
実況動画をニコニコに投稿するにはどうしたらいいんですか?
パソコンにゲーム機とか繋ぐんですかね?
お暇があったら教えてくれると嬉しいです。

では乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなうpを待ってるんだろう。
でも、うp主のことも考えてやれよ

No title

↑に激しく同意。

No title

初めまして。
僕は去年の年末あたりから見続けてて、結局全部見ちゃってましたww
僕もうp主と同い年で、丁度卒論が忙しくてヒーヒー言ってたとき、時間が出来たら、うp主の動画を見て癒されてました。感謝です!
まあこれからは、仕事等頑張って下さい。そして時間があればでいいですから、気晴らしにでも動画のうpをして頂けるとありがたいです。
ではでは。

No title

ダーリン元気?
うp乙でした。
次回作たのしみにしてますです.....................................................!

No title

今日かえってくるの?

動画の実況声,聞き取りやすくていいっすね-

グッジョブ! グッジョブ!

ダーリンのあの独特な雰囲気にやられます(ズキューン

そんでもって,ダーリンの実況+皆のコメを見ながらだと恐怖感が吹っ飛んで楽しく動画観賞出来るので,とても有り難いです。

あれはクセになりますわ-

ダーリンも皆さんも私生活を大切にしながらお過ごし下さいね-(余計なお世話

ダーリンへ

ダーリン・・・
スマブラばっかりやってないで次回作やってぇ~
俺 wii 持ってないから一緒にできないんだからさぁ
次回作やってくれないと俺泣いちゃうゾ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!!(覚えてるかな?
「バイオハザード0」クリア乙です
ダーリンさんの実況とても面白かったです
できたら次回作もバシバシやってってくださいね~

それとコメントかいてる皆さんへ
荒らしを相手すると自分も荒らしに思われる時があるので、
気をつけたほうがいいですよ

エリック

ダダーリンさん始めまして。
流れをぶったぎって投稿させていただきます。

今しがたとあるTV番組を見ていました。
すると、自転車レースの観客が1位の選手にぶつかってしまいました。
ここまでは、TV番組でよくあるようなお話です。

しかし、そのあと衝撃の事実が!
なんと、そのぶつかった観客の名前は「エリック」というそうではありませんか!
エリックという名前が出た瞬間、ダダーリンさんの動画に出てくる印象的なキャラの事が脳裏に鮮明に蘇りました。

これからもお体に気を付けて、お仕事や私生活を楽しんでください。

No title

次はいつだい?

No title

↑動画見直してごらん

No title

はじめまして!西の遊び人です。
バイオハザード0の第六楽章まで全部見ました!
俺的には零シリーズをやって欲しいですが、
バイオハザードも好きなので、それはそれで楽しんでいます。
早く次の交響曲にも期待してます。
がんばれ、ダダーリン。応援します。

うp主さんへ

べロニカ実況の方にコメントで うp主さんに質問したら返事が!!\(≧▽≦)丿
めちゃめちゃ嬉しかったです★
ありがとうございました(;_;)
うp主さんの事 忘れません。
PCが無いので一話一話 auの携帯で頑張って見てました(笑)
私も4月から専門で2年間頑張ります!
うp主さんも福島で、お仕事頑張って下さいね(^・ω・^)

No title

いつも楽しく見させていただいております。

ダーリンさんは横浜にお住まいなんですね!私もヨドバシユーザーです。
ちなみに保土ヶ谷区在住の22歳です。

No title

沢山のコメントありがとうございます!今後の実況に関するコメントも沢山頂けて嬉しい限りです。研修の中で仕事の厳しさと自分の未熟さを学び、今後の動画作成も半ば諦めかけていたのですが、多くの方が望んでくださってると知り俄然やる気が出てきました。

そして大変申し訳ないのですが、これまで行ってきた全レスが、時間的に不可能になってしまいました。当然ながら皆さんから頂いたコメントは全て見させて貰い、心に留めていますが、今後はご質問などにのみレスさせて頂くことになります。本当に申し訳ないですが、今後とも変わらぬお付き合いを頂けると幸いです。
※以下ご質問(というか疑問系コメント)等への返答です。


>熊の子さん
高校合格おめでとうございます!!そしてもし私が力添えできたのなら、私としても嬉しいですな(´ヮ`)
何はともあれこれで晴れて高校生ですね☆高校でも楽しいことが沢山あると思います!友達を沢山作って満喫してくださいー!

>きょうさん
受験お疲れ様でした!そんなことがあったんですね…。
自分が進む道を選択してそうするならいいと思うのですが、やっぱりただ何となくでそういう道を進んでしまうと、後々言い訳がましくなってしまったりと良くないと思います。そういう意味で、こうやってしっかり受験したことに大きな意味があったと感じます。本当にお疲れ様です(´w`)
私としてもきょうさんに何かしらの形で良い方に影響することができたなら、実況プレイして本当に良かったと思います!ただ私も自分の歩んだ人生にそこまで誇りを持てない大人なので、余り持ち上げられると埃が落ちないか心配です(´ヮ`;)人間には色んな人がいます。もっともっと多くの人と出会って、素晴らしい経験をしてください!

>なけるぜさん
ムジュラの仮面のお面屋さん、懐かしいですwムジュラって結構重いセリフ多いですよね。ラスボス手前の仮面欲しがる子供達とか。
就職活動中なんですね!就活はとにかく場数です。足で稼いでナンボ!筆記はいくつか問題集やればいくらでもできるようになりますし、面接は本当に経験がモノを言います。あとは何を言うかしっかり整理して。頑張ってくださいー!!

>絶望songさん
おぉぉぉぉぉぉぉ!受験合格おめでとうございます!!
4月から新生活ですね。慣れるまで戸惑うことも多いかと思いますが、楽しいことも沢山あると思いますし楽しみまくってください☆
ただ、今後は何かある日の前日は大切にしてくださいねwww

>ゆっきー
うぉぉぉぉぉぉ!!上手いww
普通にビックリしました。さすがですなー!
しかし軽はずみで言った「アゴ三つ」…実際見るとめちゃくそキモいですな(´_`)…いや彼はきもいのです。
個人的には当初のイメージのエリックがカッコよくて好きですw
感動しました!わざわざありがとうございますー(>w<)

>丸坊主さん
ビンタ数数えて頂きありがとうございます!
107ビンタ!!…個人的には少なかったイメージでしたwもっとビシバシ叩いてた感覚があります。頬は以前より柔らかくなった気がします。むにむに。
私は福島の中通り、郡山市ってトコの近くですねー。福島の中では大きな街なんですが、今住んでる横浜とかに比べたら小さいです。ごほほ。
バイオ2を買ったんですね!私もあれ、いつかしっかりプレイしてみたいと思います。3もPCやらGCやらで出てますし、きっと手に入れられると思いますよー!
死亡フラグの歌はww今後やる実況プレイで意識してできたらいいですが、ソロでのうpは無いと思います(´ヮ`;)

>妃翠さん
うp主の動画うp方法はこちら(http://gsymphony.blog18.fc2.com/blog-entry-37.html)にてまとめてありますので、そちらをご参照くださいー!
結構色んな手段がありますので、色々と模索するといいと思います。

>リロイさん
研修お疲れ様でした。でもネズミーランドで研修!?なんだかいいお話ですねー。私はホテルに缶詰な10日間でしたよ…。
でも研修で色々と学ぶことができました!お互いこうして得た知識を活用しましょー(><)

>ちろちろさん
次回作、早めにできるといいのですが!遅くとも今週中にはできればと思います。
スマブラはあんまししてないですよー。一昨日、久々に触りましたw

>ななしのゴンベェさん
ハッキリとしたことはお伝えできないのですが、今週中にできれば!…と思います。も暫くお待ちください~(><)

>makaronさん
4月から専門ですか!自分の好きなものを学べるってステキですね(´v`)きっと濃い2年間になると思いますよ!
お互い環境の変化などで戸惑うかも知れませんが、頑張りましょうー!

No title

お久しぶりですUEでございます^^
今回もしっかりと拝見させていただきました。

早いもので零もバイオ0も終了ですか・・・・
楽しい時間はあっという間にすぎちゃいますねw

自分も今自動車学校で悪戦苦闘中なのですがうp主はすんなり免許取れそうですかね?
実は夜が明けたら学科のテスト&実習があるんですがもうこんな時間だ・・・・どうしようwww


4月から忙しくなるかと思いますが頑張ってください。
たまにはこちらに顔を出しますので自分のブログのほうにもきててやってください。よろしければこれからもよろしくやっていきたいなぁ・・・・・



なにはともあれ今までお疲れさまでした。

No title

>UEさん
教習は学科試験で苦戦しました。ナメてかかってあっという間に落ちて…。意外と引っ掛けが多いので気をつけてください(><)
技能教習は冷静になれれば何とかなりそうですが、それが一番難しかったりwあとは教官と上手く付き合うと、結構カンタンにハンコくれたりしますので要チェックです!
試験頑張ってくださいねーー!

No title

ダーリンさん!!
バイハ0のあの何か追跡者みたいなのが倒せません!!!!!

No title

0での追跡者クラスといったらやっぱりヒルでしょうか?
だったら火炎瓶です!もしくは焼夷グレネードを!ヒルは火が怖いのです(><)

No title

ありがとうございます!!

ダーリン様がヒルに遭遇した動画までたどり着きました♪

ありがとうございました★

未だに音楽変わるのが慣れなくて怖いです。。。((д;))

No title

うp乙です。
肩こりゾンビの所で結構笑いました。
うpはマリオでは無限1UPは使う派ですか?
ついでにマリオ3は自分は一度だけクリアした経験があります。
うpもマリオ3や魔界村そして零系を頑張って下さい。

No title

>ラクさん
音の変わりは怖いです。…怖いですよぉぉぉぉ!!
なんつーかかんつーか、慣れですかねぇ(´_`)私は結局最後まで慣れられませんでしたが。

>闇心さん
ご視聴ありがとうございます!
私は無限1UPやる以前に、できない派です。…ぐっは!!
マリオと魔界村はぶっちゃけ放置しちゃってますw魔界村は完全に挫折、マリオは満足しちゃったカンジで。マリオむつい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>晴佳さん
はじめましてー!
零2と3やってるんですか!?中学生でそれは凄い…と思います。私の中学時代ではまず考えられない!!
ホッペビンタは、女の子としてはなかなか辛いんじゃないでしょうか!?節度あるビンタをお願いしますねww
幻想即興曲は好きですねー!基本的にピアノ曲って物足りなく感じてしまうんですが、あれは好きです。音が多いからかなww
5分待ったらのやつ、試してみましたのでお楽しみに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
