

交響曲第4番「バイオハザード0」第30~終楽章

早いもので終楽章。食らえ、俺のビックマグナム!!





交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538



最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
始める時は不安の多かったバイオ0でしたが、楽しんでプレイすることができ、ホッとしています。
しかしよくよく考えると、レベッカは再び悪夢の世界に足を踏み入れなければならないのですね。なんて可哀想な。逆にビリーのその後も気になります。

ビリーが抱くお嬢への愛は、結局不完全燃焼となってしまいました。
各々がそれぞれの道を歩む…と思いきや、実はレベッカと別れた後ビリーはストーキングを開始し、人知れずレベッカの援護をしていたとか!(ウソ)
洋館の死体達を片付けてくれたのも彼なのかも知れませんね。

そんなこんなでバイオ0は終了です。1ヶ月に渡ってプレイしてきましたが、本当にありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終章まだか~い

No title

終楽章が何度やってもうpエラーが出てしまい、動画編集からやり直してます…今しばらくお待ちをー(><)

No title

バイオハザード0がWiiに完全移植されるんだって
ダーリンのビビリ声はテストの励みになるからやめないでください

No title

うp乙
気長に待ってるからエラー出たときもうpのペースで無理せず頑張って下さい そしてブリーフ吹いたw ブリーフの字幕にも笑わしていただきました。

No title

エンコ頑張って影ながら応援してますwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

No title

うぽつです。
エラーですか(´・ω・`)
気長にまってますのでがんばってくらはいね!

No title

がんばれダーリン!
いつまででも待ってるぞ~

今日第30楽章見ました!!
キングクリムゾンが有効的に使われていて良かったですよ(^ω^)編集してくれると見やすくて最高っすね!!

しかしヒルは気持ちわるい…塩でなめくじがアレならば、ヒルは硫酸あたりにしときますか?ww
続き気になります!!エラーにも負けずに頑張ってうPしてください★

就活も大変かと思いますがこの先もダダーリンのうP楽しみにしてます!!応援してますよ~次のシリーズを末永くおまちしてますね(・∀・)ノ
ぁあ…自分も就活がんばらねば…

No title

名前を変えました。元、美葉です。

2010年の話題に爆笑しました。
2010年って二年後ですよ?
ダダーリンさんには生きていて貰わないと困っちゃいます。
次の交響曲も楽しみにしてますね。
私としては「零~紅い蝶~」希望です。
実況がダダーリンさんなら何でもいいですけどね。

No title

ダダーリンさん次は零の赤い蝶かバイオ4実況おねがいします
毎日ダダーリンさんの交響曲楽しみにしてるのでやめないでください。
本当によろしくお願いします。 

No title

バイオ0クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
仕事頑張ってくださいね
次はバイオ2やってほしいです
次も期待してるので楽しみに待ってます

No title

ブログのカウンターが1万超えてますね、おめでと~(^o^)/
去年からずっと見てたけど交響曲第4番もとうとう終わっちゃいましたね…自分は零の紅い蝶を今日クリアしましたよ(^-^)v
1作目の零をクリアしたときは呪いのバーゲンセールが…次は何が起こるやら(-_-;)零っていう面白いゲームに巡り合わせてくれたうp主に感謝ですm(__)m時間ができたらまた零の続編の紅い蝶と刺青の聲(シセイノコエ)実況プレイしてくださいね~!うp主が帰ってくるの待ってます!(ToT)/~~~

No title

富士急いってら~ノシ

No title

バイオ0お疲れ様でした!
交響曲シリーズはこれできっと終わってしまうんですね(>_<)
第1番のバイオ3から見てたので感動も大きいです。
今振り返ると3のラスボス直前で爆死したのが良い思い出ですね(笑)

だだーりんさん、春からは社会人として頑張ってくださいね!
自分もワケあって大学辞めたので、浪人生として頑張ります!!

お疲れさまです

交響曲第4番も楽しく見させていただきました 
だだーりんさんの実況動画には本当にいつも楽しませていただいています 
環境がかわることで色々大変かと思いますが、無理をしないでうpを続けてくれると嬉しいです(個人的にはデッドライジングをしてほしいです)

お疲れ様でしたー!

第4楽章プレイお疲れ様でした!そしてクリアおめでとう御座います!
30章では2010年に爆笑させて頂きました…!ゲームの話ばかりなダーリンさまに萌えです。笑
そして編集乙です!華麗でした!キングクリムゾンないすデース。

やっぱり終楽章になると毎度の事ながら悲しくなります;
ダーリンさまの実況が私は一番好きです!
またお会いできるのならいつでも待ちますともー!
そしてエリックラヴですw(・∀・)最後まで部屋の隅でイジけてたのかしら…w

環境が変わり大変だと思いますが頑張って下さい!これからもダーリンさまをこっそり応援していきたいと思います!笑

では、本当にお疲れ様でした!

乙カレー

バイオハザード0お疲れ様でした。
2010年はダーリンも実況プレイが30楽章までいってます^^
これからもいろいろがんばれ
本当に乙カレーでした

No title

交響曲第4番完結お疲れ様


交響曲第5番楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全作見させていただきました。
楽しかったです。
次回作も当然見てみたいのは山々なのですが、やはり大人という環境では、なかなか都合が付きにくい面が多くあると思いますので無理をなさらないでください。

No title

最終話は悲しい最後でした。

全作見させていただきました。
とても面白かったです。
次回作いつまでも待ってます。

No title

バイオ0終了おめでとうございます。
これからのうpはきつそうだけどのんびりとまたされる日まで待つつもりです。
そして体と健康に気をつけて私生活でも頑張って下さい。

お疲れ様です。

ダーリンのトークに毎回癒されます。バイオハザード0本当にお疲れ様でした。お忙しいようですが、くれぐれも無理をなさらないでください。余裕があったらでいいので次回作もよろしくお願いします。待ってます。いつまでも待ってます。

No title

うぽつです><//
クリアおめでとうございます。アンコール楽しみにしてます。
最後のダーリンのトークで涙目になりました(´;ω;`)
富士急ハイランドもたのしんできてください^^
次回作楽しみにしてます。
でも、無理しないでくださいね。
また会える日を楽しみにしてます!!

No title

返信ありがとうございます&バイオ0お疲れさまでした。

就活の件、励ましてもらって本当にありがとうございました。確かにあのコメントを書き込んだのも私です。ほかにも最近自宅で16年間飼ってた犬を癌のために安楽死させたり、とつらい事が立て続けに起こっていたので、うp主さんの心温まる返信内容が胸に沁みました。動画内で聞きましたが、うp主さんもこの先の会社の研修期間、体調に気をつけて頑張ってください。

あと、18楽章で緑の字で『規律のブリーフ』とか書いていたのも私です。悪ノリっぽくなってしまってすいませんでした。

No title

ダーリンうp大変お疲れさまでした!
今回もめちゃめちゃ面白かったです~!
下ネタ炸裂でも、締めるときは真面目に締めるダーリンにギャップ萌えw
本当に楽しい動画をありがとう!

そしてまたダーリンとエリックに逢える日を
心から楽しみにしてます。

No title

交響曲第4番クリアおめでとうございます~!
そしてお疲れ様でした!!
今朝最終章を見て、テンション上げて仕事に行ってきました☆
ダーリンは富士急でテンション上がりましたか??

2010年でも日本はアメリカの犬をしてると思います。そして、三つ顎エリックはダーリンの下で犬してます。(笑)エリックはきっとビックン、ビ…(ry

今までの動画とっても楽しかったですよ~!癒しと笑いの空間をありがとうございます!!次回作も、一段と成長したダーリンと三つ顎エリックに会えると楽しみに待ってます☆

応援してます!!!!!!

No title

お疲れ様でした(´・∀・)
多忙な中、合間の時間をぬっての更新大変だったと思います。
これからのことはダダーリンさんの生活状態次第で決めればいいと思いますよ♪
やっぱりリアルは一番大切にしないといけないですしw
ファンの皆さんもおっしゃってる通り、うちもずっと待ってますので!

ところでうp乙でしたということでお祝いに絵描いてみました。

http://blog-imgs-12.fc2.com/b/i/z/bizenmaru/20080302020457.jpg

下手な絵、勝手なイメージ絵失礼しましたw
お仕事、研修がんばってください☆

No title

ダーリーーーーーーーーン!!!
初めての書きですが、実は前から見てました!

おもしろいですね!^^
最初の挨拶のエリック好きです。
うp主最高^^
これからもがんがれー!

No title

本当にお疲れ様でした。零~zero~を参考プレイとしてみてきて、すっかりファンになりました^^;  次はできれば零シリーズをやっていただきたいです

No title

お疲れッス!
毎回、楽しく見ています(^○^)
次を楽しみにまっています!
頑張って下さい(*^^)v

No title

研修前の準備に追いやられたりと皆さんへの返答が13日以降までできなくなりました。本当に申し訳ないです。
皆さんのコメントは全て見せて頂きました。その中で取り急ぎ返信が必要なものだけに絞って、現時点ではコメントさせて頂きます事をご了承ください。

>ビリーは俺の嫁さん
お気をつけください!GV-MVP/RZ3はノートパソコンには使うことができません。因みにダイレクトオーバーレイ機能は付いてます。
もし実況プレイをしてみたいなーと思うのでしたら、ノートPC上でのゲームはどうしても難しくなってしまうと思います。例えばノートPCにも使える「USB接続型のキャプチャーボード」の場合大抵はラグが酷く、PCでのゲームプレイはできないと考えた方がいいらしいです。
なのでオススメとしては、1.「DVDレコーダーなどでプレイ動画を撮りつつ、PCでは自分の声を録音して後で結合」、もしくは2.「上記USB接続キャプチャーボードを用い、ゲームの映像をテレビとキャプチャーボード両方に流して、テレビでプレイ・PCで録画」といったやり方がいいと思います。
私もそこまで詳しくないので、他にも方法はあるかも知れません。色々と探してみてください☆

>おしりさん
わーー!おしりさんもお忙しいのにわざわざありがとうございます!!光の速さで保存しましたwwエリックのイメージはまんまですね!アゴの割れ具合とかまさにww彼も大いに喜んでますw
エリックは今後も登場する可能性がありますので、良ければこちらの画像を動画内に挿入させて頂きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダーリン・・・次回作はもうきまっているんですか?

ずっとファンでした

お疲れ様でした~
交響曲第1番から見てます第4番を見終わってすごく楽しかったです ずっとファンでした~ ほかの人の実況プレイを見てもダーリンに比べて全然楽しくなかったよ~やっぱりダーリンが1番だよ また実況やってくださいよー待ってます

No title

皆さん、多くの応援・コメントをありがとうございます!
研修中も皆さんが下さったコメントを随時見せて貰ってて、たくさんやる気を頂きました。
皆さんにも4月から環境が変わったりする方がいるようで。色々大変でしょうが、お互い頑張りましょう!

そして大変申し訳ないのですが、これまで行ってきた全レスが、時間的に不可能になってしまいました。当然ながら皆さんから頂いたコメントは全て見させて貰い、心に留めていますが、今後はご質問などにのみレスさせて頂くことになります。本当に申し訳ないですが、今後とも変わらぬお付き合いを頂けると幸いです。
※以下ご質問(というか疑問系コメント)等への返答です。


>ゆっきーさん
富士急ハイランドは凄かったですよ、色んな意味で!
絶叫系を売りにしてるだけあって、乗らなくても恐怖でした。下から見上げてるだけで…ゾゾゾ。
あと絶叫迷宮(だったかな?)っていうお化け屋敷は有名だけあってやっぱり凄かったです。この辺のお話は今後の実況プレイでできればと思います。とにかく楽しめました~☆

>ななしさん
次回作については、現時点では零~紅い蝶~をやりたいなーとは思ってます。早い段階でうpできるといいなー…。
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
