

交響曲第4番「バイオハザード0」第22~25楽章

エリックが皆さんにご挨拶したいそうです。





24楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538







というわけでガツンと進みました、バイオ0。そして何よりグダグダですね、本当に。というか相変わらず。
ビリーがいなくなっちゃいましたが、いつになったら登場するんでしょうか。それが楽しみでもありますが、遅くとも次回までには出てきてくれないとうp主が困ります!

24楽章でセーブできない部分がありますが、あれは敵(ヒル)がいたかららしいです(※頂きましたコメントより)。

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23までは観ました~♪ 明日25までまた拝見させていただきまあーす(*>∀<)ノ

楽しみ☆☆

No title

23までは観ました~♪ 明日25までまた拝見させていただきまあーす(*>∀<)ノ

謎解きが早くなっているうp主w エ○○ク面白かったでsw

下ネタ多いのがうP主だと思うので続けてくださいwww
何かに例えているのが面白いのでwww

あと聞くなよ!!って感じで申し訳ないのですが

3だったと思いますが うp主が動画実況中に話していた話の中で
鈴木史郎さんがバイオ4をプレイした動画を見たとおっしゃっていたのですが、 検索しても見つからなかったので
よろしければ教えてください^^; 御願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp主お疲れ様~
今はかなりテンションが落ち着いてまいりました~
そしてうp主は彩子ーですまさに目神さまならぬエリック様ですwwそしてうp主免許の試験がんばってください剥げながら応援しておりませんwのでどうかどうか死なないでください
生きれいればきっといいことがある!!もきち~~~~~~~~~~~~~

No title

お久しぶりでございます。
動画は相変らず毎回見させていただいてます。
やっぱり自分的には零よりバイオ0の方が好きですね、まぁまた零の続編をやるなら勿論見させて頂きますけどね。
やっぱり実況動画において大切なのはうp主のトークの面白さですよね。
個人的にはダーリンのトークはもう最高です。
交響曲第1番の動画の一部をmp3に変換してipodで聞いてるくらいです(
それにしてもダーリンの上げる動画は再生数とコメント数が安定してますよね。
やっぱり動画を上げて再生数が伸びる事も嬉しい事ですけど、一人一人がずっと見続けてくれると言うのも嬉しいですよね。
それでは早速22楽章から見させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れ様です!
今回も楽しく見させてもらいましたよwwwwwww
何時までもダーリンを付けねらっていますぜw
グヘッwグヘヘヘヘヘヘwwwww

No title

うp乙 面白かったです。
タイラント系はしつこいから予想付くと思うけど・・・まぁ完全パターン化できるから頑張れ そして平清盛吹いたw
因みにプロトタイラントは分かりやすいけどあの心臓が弱点だよ
裸ゾンビも出始めて結構危険になるがそれでも頑張れ


No title

初めまして!
いつも楽しませてもらってます!
25策でこのサイトを教えてくれてありがとうございます!
上に書いてあるとは築きませんでした(笑)
あのですね~私お兄ちゃんがいないので。
お兄ちゃんって呼んでいいですか?
お願いします!
それではではへんじまってま~す!色付きの文字

No title

23まで拝見させていただきました。
エリックおかえりー!(・∀・)発音ばっちりですな。
あご3つで腹筋死にました…ちょ。笑
死んでしまったけどエリックは可愛いです、ほんと!

ガンプは感動しますよね、私も凄くあの映画好きです!

うpお疲れ様でした!続きも楽しみにしてますね。
では、乱文失礼致しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども、ダダーリン!

今更新中なんですか?
なんかレアで嬉しいですー。

2はあまり知らないんですか!
ほぉ・・。
でもアレです。4を先にプレイしている人が2のレオンを見ると
失望しますよね。
クレアは好きです。後シェリーも。
エイダは・・・、こちらも4との豹変ブリがすごいですよねー。

うp主、またしても、「好きな化け物はなんですか?」は、「俺」ですw
わーいわーい。
すごく嬉しいですね。
うp主って、私にとって芸能人みたいな存在で、
そういう人が自分の質問に答えてくれたって、嬉しいですよね。
ファンの人のラジオに応募した質問に答えてくれたみたいな。

ダーリンとかうp主とか、呼び方決まらなくてスミマセン><

でわw
そういえば今日の20時からJAMの生放送がありますが、
ダーリンは見ますか?

No title

>たっつんさん
ご視聴ありがとうございます☆
下ネタは許容できる人できない人がいるので、できるだけ多くの人が楽しめる範囲内で自重してやってこうと思ってますww
鈴木史朗さんのはこちらです☆めちゃくそ楽しいので是非~!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1919643

>管理人のみ閲覧できます(み~~さん)
毎度ご視聴ありがとうございます☆
エリックの帰国予定は来月なので、まだ日本の荒波に揉まれて泣いてますwwマザコンエリック!
バイオ4の縛りプレイは、スナイパーライフルオンリー程度くらいですかねぇ。ハンドガンオンリークリアおめでとうございます!プロでそれは凄いですね!考えただけでもう…特に水の部屋のアシュリー保護とかwwそいえばクラウザーも涙目必至ですね(((´皿`)))
仮免取得しました!ありがとうございます☆そう、路上めちゃくそ怖いんですよ。で、確認時ビビってブレーキ踏んじゃって教官に怒られて…ってパターンです。最近つまずき気味ですが頑張ります(><)
とりあえず研修(3/3~3/12)までにバイオ0クリアしたいので少し駆け足でやってましたwバイオ0以降はかなりペース落ちちゃうと思うんですが、申し訳ないです。そんな中でも付き合って頂けると幸いです!

>婆サンダーさん
落ち着いてるようで落ち着けてませんよ!!誤字が凄い勢いでwww
エリックを崇拝しますか!エリックも喜ぶと思いますw
はい、免許頑張ります(><)剥げながらの応援宜しくお願いします!!…はげwww

>きょうさん
おぉぉお久しです!毎度ご視聴ありがとうございます(´v`)
あんなトークでいいんでしょうか(><)個人的には毎回「これで良かったんかなぁ…」って首かしげながらうpしてるんで、そう言って貰えると気が楽になって助かります!
そうですねー、動画を見てくださってる方は結構固定しているようで、沢山コメントも頂けて嬉しい限りです。本当に楽しんで実況させて頂いてますもん!うp主は幸運だったんだな、とつくづく実感してます!

>管理人のみ閲覧できます(Ca~~さん)
エリックはうp主とは違うんで!ね!全くの他人です!叫び声が似てる?ききき気のせいです!って赤ちゃん泣かせちゃったんですかww
下ネタは皆さんが引かない程度にやっていこうと思ってます☆…あれもしかして既に引いてる!?
WiiでWi-Fiやるには、無線ルーターなら諸設定でおkですが、有線の場合はWii用LANアダプタ、もしくはWi-Fiコネクタが必要になるかと思います。詳しくはhttp://wii.com/jp/articles/howto-connect/を参照くださると分かり易いかもです。
血液型の話題については私自身もまだ納得できてなくて、本当に申し訳なかったな、と。ですがそう仰って頂けて気は楽になりました!不平不満はそのまま持たれてByeByeよりも言って頂けた方がうp主としても助かりますので、気兼ねなくどうぞ!
学校頑張ってくださいね☆

>オシリヘスさん
お楽しみ頂けて何よりです!
グヘヘヘ自重wwwwお、お尻洗浄しときます(><)

>闇心さん
やっぱりか、って感じでしたがタイラントは嫌ですねー(><)心臓狙うと良いんですね、次回以降(あるなら)狙ってみたいと思います!
裸ゾンビ!?望むところだッww敵よりシステムに戸惑ってる部分がありますが頑張りますー!!

>rinnreiさん
はじめましてー!動画ご視聴ありがとうございます☆
お兄ちゃんww私は一向に構いませんよー!兄でも弟でもドンとこいですw

>べちこさん
エリックは可哀想なキャラに定着しそうですねwwMなうp主にまで弄ばれる存在ですもん。あご3つに割れてキモッ!ってw
フォレスト・ガンプは私もすっごい好きな映画です。あれいいですよね~~(´▽`)あそこからトム・ハンクスも好きになりましたw
続きも是非お楽しみください!

>管理人のみ閲覧できます(今~さん)
こちらもスマブラの記事でのコメントで一部間違いがありました。すみません(><)スマブラXのフレンドコード交換者リストに名前載せちゃってましたが、あれは間違いでした。
カドゥケウスって海外で人気あるんですね!知らなかったー。私もあのゲームは知ってます。最初興味あったんですが、血とか苦手なんで結局触れませんでした。面白そうなんだけどなー!あと難しそうですね!
動画、無理のないよう見てくださいねw本当に!!

>実慧さん
こんにちわ!
現在の"更新"は、記事の更新を途中にしてた!ってことでしたー。動画更新は現時点では25楽章が最後です。誤解を招いてすみません(><)
レオンは2から進化しすぎですwwイケメン過ぎてwエイダはいい感じに成長したと思います。好み!!
私がそんな存在なんて恐縮です(><)そう思って頂けるのは嬉しいんですが、うp主そんな大それた人間じゃないので!小心者だしドキドキでっす(´_`;)期待を裏切らないようにしなければ!
私は今日は日付が変わった後の帰宅だったのでテレビ見れませんでした(><)そしてJAMを知りませんでしたっ!

No title

うpと免許お疲れ様です!
そして路上デビューおめでとうございます!!
私も、当時全ての車が敵に見えました。そして集中している時にいきなり「3×7=?は?」って教官言われて、パニックった記憶しかないくらいです。(笑)
高速はもっとドキドキですよ~v慣れると爽快ですが、なかなかです。
学科の引っ掛けは酷いくらい捻くれてますよね…。深い恨みでもあるのかというくらいwwwおかげで本免取るときは楽でした。そんなに腹が立つほど捻くれてなかったです。(笑)

エリック最高!!!!腹筋がwwwww
あまりエリックを虐めないであげてくださいw面白いけどもwwwむしろいじってほしいですけどww今回もめっさ面白かったです!
次回も待ってます!!早く小芝居に必要なビリーを助けてあげてください☆笑

スマブラ~…も欲しい。けど、バイオ5のためにXBoxかPS3も欲しい…。PS3ってホント高いですよね~。XBox買った方が賢い(?)気はするんですが、どうなんでしょうかね…。ブルーレイ搭載になってからのXBox価格によりそうです。(詳しくないのでよくわかりませんが。汗)

あ、アンケートがますます充実した項目にwww
次の交響曲が楽しみです☆
路上ファイト~v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近画質汚いよ><

あとニコうp予定は3月下旬

現在最修正中

No title

んー何か画質落ちている気がします・・。

あと更新中2 の零は今後もうpしなければ削除した方が、
よろしいかと思われます。

バイオ更新待ってます。次回は29?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリックww

1回か;;ゥチ何百回だなワラ
ゥチTDLは5,6回かな??シ-は1回!!
がぶがぶ飲んでるんだwそりゃぁトイレ行きたくなるね;;
あれ?秋花粉症なかったっけ!?ゥチよく鼻水出る時は花粉症だと思ってたので;;ワラ


エリックよりダーリンの声の方がゥチ大好きだなwwワラ
仮免許おめでとぅw他の車敵かww


ぬぉっ

うP乙です
いつも楽しんでますよ?(^ω^)

今度ダダーリン何か踊ってみてくださいよww
実況の他も是非見たいっ!!
それか何か歌ってみてくださいよww

では、また更新おまちしております

ぬぁーキングクリムゾン!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめましてダーリンの動画楽しくみてます!!
ここで1つ言う
いいか?俺は1度言ったことは2度と言わない!!もう1度言ういいか?俺は1度言ったことは2度と言わない!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソが出来ないので見れなくなってしまいます(泣
ダーリン!少しの間お別れです!(号泣

No title

うpお疲れ様です!
ビリーがいないと「お嬢と召使い」のコント(笑)が見れないので残念です。
ダーリンさんのおかげ(?)ですっかり「お嬢と召使い」な関係が定着してしまいました(笑)
早くビリー戻ってこい!!

ダーリンさんのコメントを見て、零の新作と同時購入しようと思っていたWiiを早々に購入しそうな予感です・・・。
スマブラやりた~い!!(T□T)

「ワンダと巨像」はバイオや零とは違う意味で叫べますよww
また、バイオ・零とは方向性が違いますが
ゲームとして完成度が高いという意味でICOも面白い作品です。
ダーリンさんならICOでも叫んでくれそうですが…www

忙しい中お疲れ様です。
お体に気をつけて、無理をせず頑張って下さいませ。
更新楽しみにしてますww

No title

ダーリンお久しぶりです。

今日、友達の家で零をやってきました。
最初は、操作に慣れなかったけど、だんだん慣れて楽しいかったです。
今、鬼遊びです。がんばります。
後、深紅を動かさないとなんかなるって書いてありましたが、やったらびっくりでした。
手のひらの血とか反則ですよねダーリン!

ダーリン!バイオ0がんばって!

紅い蝶

今零紅い蝶してま~す
アホみたいに5周しましたやっぱ何回しても人形はこわいねん
でも千鶴ちゃんはかわいいけどダーリンはほれるなよ
何故なら千鶴は俺の嫁だ!!
あとバイオ0がんばってください^^応援してます

No title

うぽつです(*´ω`*)
ずっとROMってましたが、初めまして。
ダーリンの事は零がきっかけでファンになりますた。
バイオもちょっとずず見てます!
うpがんばってください。

ダーリンとスバブラやりたいーーー!
ちなみに持ちキャラはなんですか?

てか、ダーリンの声に惚れましたm9(^Д^)プギャー

No title

>ゆっきーさん
路上でぶーでした!現時点でかれこれ9時間くらいやってるんで、結構慣れては来たんですが、でもやっぱり怖いですねぇ。突然人が飛び出してくるんじゃないかとか常にひやひやです。
掛け算wwwユーモラスな教官ですねw
高速はまだ先ですが、楽しみです!…でも本当はビビってますがっ!
エリックはもういじられキャラ決定です。うp主にとって唯一イジメられる対象ですな!わっはっは!
バイオ5欲しいですよね!てか発売はいつだ!?今年中に出るかどうかも怪しい…?Xboxは私は好きですが余りオススメはできないですねー。ソフトのジャンルが思いっきり偏ってるしwwでもPS3も微妙…。まだまだ様子見でいいんじゃないかなーって正直思います。
バイオ0もいよいよクライマックス!ってカンジです!テンションあげていきまっせー!

>管理人のみ閲覧できます(た~~さん)
字幕職人ですか!宜しくお願いします☆
ベロニカでの字幕はまだ確認できてないのですが、その内自分の動画を見直してノスタルジィにでも浸ろうかな~って思ってたので、その時字幕を拝見するのを楽しみにしてます!!

>管理人のみ閲覧できます(Li~~さん)
はじめまして!!ビクンビクンしながらバイオ0見てますかww怖いのって損ですよね(><)
S.T.A.L.K.E.R.は知らなかったです。って明らかに恐ゲーですな!!FPSは他ジャンルよりもゲームに没入してしまうので、FPSのホラーゲーは余計恐ろしいです(><)F.E.A.R.とかww
タグについては、基本的に皆さんに自由にイジって欲しい部分なので、固定は最小限にしようと思ってこれまでやってきました。でもPart1の動画くらいは固定タグ増やしてもいいかな?って思いますね、確かに。アドバイスありがとうございます!!
わーい!今後も応援宜しくお願いします~☆

>あいみゃ~さん
えぇぇぇぇ!?何百回ってwwwす、凄い。てかそんなに遊べるんですか、USJってwww
秋って花粉症あるんですか(><)私は花粉症は春ってイメージが強かったんで!なので秋は過ごしやすい季節ってイメージが強いです。
エリック泣いてますよ!!エリックにも日の光をっwww
無事仮免ドライバーです☆ありがとうございますっ!

>Mr.エムさん
お楽しみ頂けて幸いです!
踊り!?むむむ無理ですww実況以外かぁ。全く思いつきません!歌も普段から歌ったりしないですし…むむむ!
ぶは!キングクリムゾンが作動した気配!!?

>管理人のみ閲覧できます(yu~~さん)
アハンお気に入りですかw是非使ってみてください!
応援ありがとうございます☆頑張りマッスルまっする!

>このブログこそ神さん
はじめましてー!!お楽しみ頂けて何よりです☆
……む、矛盾!!?何が言いたかったんですかwww笑わせてもらいましたwwwww

>オシリヘスさん
パソコンがッ!?うp主も昨年末経験したので分かります、その辛さ…
ぐわんぐわん、負けるなー!パソコン無い生活に負けるなー!!

>らきさん
ビリーいないと盛り上がりに欠けますね。レベッカ一人じゃ力不足というワケか!ビリーも可哀相です。うp主に操られることが決まってからこの運命は避けられませんでした…ククク。
スマブラ楽しいです!Wi-Fiでみんなと対戦できるのがものすっごい楽しいです!Wiiの零も楽しみですよねー!それまでに紅と青やりたい!
ICOとワンダは神ゲーって聞いたことがあります。私は触ったことないのですが、噂は聞いたことあります。でも叫ぶゲームとは知りませんでしたww
体調は順調なのです☆バイオ0もいよいよクライマックス、ご期待ください(´ヮ`)v

>丸坊主さん
お、零プレイしましたか!確かに最初は操作に戸惑いますが、面白いですよね!なんかカベにひっかかったりも気になったりはしますがww
あ、そうだった忘れてた。そういえば操作しないと恐ろしいことがあるんでしたよね!ほうほう、大体予想はできました。そしてうp主も見たくなりましたww今度試してみます!

>ギャグマンガ日和だいすきっずさん
紅い蝶ですか!いいなーー!!
千鶴ちゃんってどっちの子だろうww…って双子か彼女達!じゃあうp主はもう片割れを嫁に貰いますかなー(´▽、`)ジュルリ

>春にゃすさん
ROMさんですかwはじめましてー!バイオもできるだけ面白おかしくやってこうと思ってるのでどうぞ宜しくです☆…ただもうすぐクリアっぽいですがッ!
スマブラでの持ちキャラはデデデ大王です。いや、持ちキャラと呼べるほど強くは無いんですが使ってて楽しくてwwスマブラ面白いですよねー、ホント。カンドーです!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
