

交響曲第4番「バイオハザード0」第18~21楽章

更新遅くなって本当に申し訳ない!!





20楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538







久々の実況でなんか変なカンジでした。
次回更新はできるだけ早くしようと思ってます。とりあえず明日仮免取れれば!
バイオ0もとうとうヒル君達が惜しみなく出てくるようになりましたね。憎たらしい!!しかし先は長そうです。トホホ。

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ閲覧できます(な~~~さん)
登録させて頂きました!ありがとうございます☆
仮免…お互い頑張らないとダメですね(><)私は明日学科受けてきます!不安だなぁ。

No title

どうも、うp主のおこぼれをひたすら食べてるAです。

最近、仕事などで疲れてたんですが。
うp主の声聴いて癒されました。(あ、ガチじゃないですからw

顔も見えない。そして主さんには俺ら視聴者の声も聴こえない。
そんな中でね。毎回色んな人のコメントに答えて。
尚且つ配慮もしてくれてて…。

だからね、更新がどれだけ遅くても。多分俺らは待ってる。
いつか終わりが来ると思うけど、それでも。

だから、更新に気をとられて、他のことが疎かになったりしないようにして欲しい。
仮免もそうだけど、これから始まるであろう。新たな出来事達が待ってるから。

動画は沢山うpできるけど、主の人生は一つだけなんだから。

そのたった一つの動画を完成することができるように。
お互い頑張りましょう。

では。失礼します。

(おこぼれ好きのAより)

No title

うぽつw

あのー、突然なのですが><
私、腐女子じゃないんですよ。
だから基本的に腐女子と思われたくなくて
「俺」としてニコ動では過ごしているのですが、
「うp主いつもぐだぐだじゃんw」と書いたのは「俺」ですー。
ちょっとビックリw

アンブレラ・クロニクルの小説の話なんですけど、
ジルがものすごいプロっぽく紹介されてます。(プロなんですけどね)
「ジルもカルロスのプロ中のプロだった。」
っていう文章がとても目立ちました。
レベッカは、本当に生意気キャラですね。

最近知った知識なんですが、
2でラクーンシティーが滅びたのになんでラストエスケープ
があるんだろう・・・?と思ってたんですよ。
そしたらジルとクレアが過ごしていたのは同じ時だったんですね。
ちょっとクレアのほうが早いみたいですが。
友達に言ったら「無駄知識」といわれました^^;

リア友が見ているのに絶好調のうp主がまた好きになりました!

ではw

ついに・・・!?

ついに完成しましたよ!あとは声優さんの声を入れて、
BGMを移植させて・・・。

数日で出来ると思いますが、
幽霊が好きな友人にやらせてみたら、

失神

しましたw
まずOPのゲーム画面が恐怖で、
プレイした瞬間、音量が大きくなって幽霊の声が聞こえるんです。
5.1chを自作搭載したので凄いですよw
更に!だだーりんの声が入った幽霊も出てきます。

絶叫度:★★★★☆
恐怖度:★★★★★
音質とサウンド度:5.1ch 高音質
操作:PC

現在音楽の編集中っすが、異常に足の色が変化してるっすよね。
緑っぽく・・・。

聞いて作った本人も怖いです・・・。
精神崩壊ゲームですなwwww

その内。ニコニコにうpさせて調整して完全完璧になったら、
だだーりんに郵送でお送ります^^

ちなみに郵送の中身は・・・

XBOX、PS3をPCに移植するソフト
零のチート
米30kg

予定です。^^

No title

待ってました!
ヒルにびびったんでとりあえずビンタしましたよ。久々に。笑
あの音楽はイヤですよね~ホント。。。
俺は仮免は1度実技のほうで落ちましたよ! 実技落ちるとまたみきわめとらなきゃいけないんで悲惨でした★
免許必ず取れます! 頑張ってください! 俺も就活がんばります!

No title

忙しい中のうp、お疲れ様です!
免許に苦戦しているみたいでww私も涙目になって通いましたよ。
学科は引っ掛けが多いですからね~。
そういう点では舐めてたら痛い目にあいます・・・。
実技は路上になると、学内道路の狭さの異常に気づくはず☆
逆に、一般道路の広さにオロオロします。慣れると気持ちいいですよ。S字とか、バックは私も苦手でした…。
結局は慣れしかないんですけどね…。乗る回数が限られてるから結構プレッシャーだった私です。タハハ。

ジェームス・ボンドもATにワロタwwww
確かにATwww武器もATですからね。
ジェットエンジン搭載は標準装備です☆

スマブラいいですね~。
私もやりたいですが、時間として無理ポ…。(はぁ…)
バイオ0がグダグダになってきましたね~。実況が面白いので聞いてるだけで十分なんですがwwたまに出る敵にびっくりします。汗
もしかしたら、バイオの中でヒルが一番怖い(気持ち悪い)敵な気がします(><;)

友達に知られてしまった事実も最高にニヤニヤでした。笑
「ダーリン」は愛称です、愛称☆

うpは遅くても構いません!
寒いので体に気をつけて、教習頑張ってください!!

にゃにゃにゃw

コメントの返信wwワラ
雪好きなんだwゥチも好きなんだけどね;;雪合戦してみたいなwワラ
そこまで積もると困るけどね;;

USJ……ゥチ常連です…ワラ
まぁ今はそんなに行ってないんですけどね;;なんか飽きたというか何というか;;ワラ
やっぱ関西人はTDLが行きたくて関東人の人はUSJが行きたいってのがあるのかもねw

PCは一日一回時々触る。携帯はいつも触りっぱなし。TVもよく見る。
めちゃくちゃ注意しなきゃ><ワラ

ヒルの音楽ん時は何で変わるんだろうね;;まぁ分かりやすくていいんだけどねwワラ
ミクちゃんのコスチューム一人じめですか!?羨ましい~~~ワラ


更新お疲れ様ですww
免許か~…ゥチも多分受けたら落ちるだろうなwwワラ
筆記苦手ww

DISC入れ替えの時のダーリンおもしろかったw

ダーリン生チョコ好きなんだw
ゥチはチョコ大好きwwワラ

ダーリン足痺れてる時の声エロぃわぁ~wwワラ
でもおもしろいww

よくダーリントイレに行くねぇ~。
お茶の飲みすぎ??

てかダーリンのコント(?)がおもしろいw
ビリーとレベッカの言い合いw
レベッカはお嬢やねww

ゥチ夏生まれだけど夏あんま好きじゃない;;ワラ
どの季節もあんま好きじゃないな;;
春は花粉症、夏はあせも、秋も花粉症、冬は乾燥(?)
どれも嫌いですwワラ

No title

いきなりレベッカに掘られてたビリーに吹いたw
レベッカとビリーの会話が楽しす
これからも頑張って下さい

No title

忙しいのにうpお疲れ様です☆

体壊さないようにダダーリンのペースで
うpしてってください了d(*´ェ`*)

あっ
北海道でわ最近冬の蟹祭りってのが始まったんですよ(´∀`∩
お兄さん蟹好きでしょ?ヽ(´Д`*)ノ

…。
ごめんなさいw
最近はじめた仕事の営業トークです(ノω・、) ウゥ・・・w

No title

うらあああああああああああ
うおらああああああああああ
とらあああああああああああ
やりましたうp主の動画を見ている最中に母らか合格したよーとのことやりましたやりましたよーついに夢の大学に合格しました
うp主ありがとう そして久留間の免許捕れるぞーーーーではまた見直そうと思います

No title

久しぶりのうpお疲れ様ですー!
仮免・・・
私の友達は運転が荒くて落とされてました…なんて恥ずかしい。笑
頑張ってください!

いつも動画の始まりがサービスショットで始まってますね!な、ないすです!
女王なレベッカが素敵です。ビリーが報われる日はいつ来るのでしょうか…。

2500円の生チョコ!美味しかったですか?すごく高いですねΣ(-∀-;)
ダーリンさまにチョコ差し上げたかったです…!笑

では、うpお疲れ様でした!オフのほう色々と頑張って下さいね。(・∀・)

ダーリンへ

ここで、初めてコメントしますので、はじめまして。
今日、零を買ってきました。
めっちゃ楽しみだけと、怖いです。
なので、友達の家でやってきたいと思います。

話は変わりますけど、今ダーリンの動画を交響曲第三番第20楽章まで見ました。
ダーリンのうpが早すぎでバイオ0をまだ見てません。
でも、ちゃんと見ますよ!
今まで、全部見てるんだし。

ダーリンは福島と聞いたので福島で最近起こったことは、去年福島市が100周年でした。
イベントは、あったかもしれないが、覚えてません。

最後にダーリンへ
免許がんばって取ってね。

No title

始めまして^^
最近うP主のバイオシリーズの実況動画にはまっている者ですww 

はじめOから見てしまったので今は3を見ていますが
凄く楽しく拝見させていただいておりますww
うp主のファンになりました(*>∀<)ノ

3を全部みたらベロニカやら零をみてみたいと思っています♪

最近うP主の影響でまだやった事のないバイオ4でも始めようかなとか思ってたりしますw次はぜひ4を御願いします!!

バイオOではキラーコンドームが多くなってきましたが頑張ってくださひww

あと仮免許自分も一回落ちた覚えがありますww
リベンジ頑張ってください!!!

No title

>Aさん
おこぼれ好きってww
お仕事お疲れ様です(><)そんな中癒しになれてるなら、本当に嬉しいです!!
なんだかそこまで言って頂けると小恥ずかしいですw私も楽しんでやらせて頂いてますので、お互い様です!!はい、私も私生活に力を入れてやっていこうと思います。そんな中でもできるだけ動画はうpしていければな、って思ってます。私も社会人になり多くの人の人生と関っていくことになりますし、そういう方々の生活に直結することもしていかなければなりません。その意識を持った上で、私生活も疎かにすることなくうpできればいいですね!
そんなうp主に、時間の許す限り付き合って頂けるとこれ以上の幸せはありません!今後とも宜しくお願いします!!

>実慧さん
本当に突然ww別にそんな思ってませんよ~。それにうp主は腐女子の方への偏見もありませんので!
あのコメントは実慧さんだったんですかwwうp主傷つきました!!……勿論ウソですwホント相変わらず、というか全体的にぐだぐだは抜けそうにないですね(´皿`)
ジルかっこいいwwバイオの中ではジルもクリスもある意味伝説キャラですしね。どんな作品も初代は得てしてそういう存在です。レベッカのナマキャラは気になるww
ですね、バイオ2と3は時間軸が重なってます。バック・トゥ・ザ・フューチャーの1と2みたいなカンジで私は好きですw…と言っても2を殆ど知らないのでそういうノスタルジーはバイオ3をやっていた時に感じられませんでしたがw

>niskさん
おお!完成おめでとうございます!!本当にお疲れ様でした。
てか失神するほどのゲームってどんだけ!?すごすぎるww技術的にも物凄いですね。ビックリしました!
うp主の声が出演ってwwwなんか嬉しいですが、それでいいのだろうかwニコニコうpも楽しみにしてます!
いえいえ郵送だなんて、そんな申し訳ないです(><)そしてなぜ米が含まれてるのか疑問なんですがwwそんな手の込んだことする必要ないですよー!本当に申し訳ないので。チート零だけちょこっと触らせて頂ければうp主としては大満足です!本当にありがとうございます!

>りんりんさん
ヒルは卑怯すぎですね。存在が卑怯!!
りんりんさんも仮免で落ちましたか!仲間!…って嫌な同盟ww実技で落ちるとかなり凹みますね。私もS字クランクで乗り上げ→後退→前輪乗り上げをやらかして「あーこれ落ちた」ってガックリきました。ギリギリ合格だったんで良かったですが(´_`;)
就活頑張ってください!!お互い頑張りあいっこです!

>ゆっきーさん
学科は引っ掛け多いですね!「車は交差点で右折・直進・左折ができる」で車には自転車とかも含むので右折はできない、とか!くやしーです!
今日初路上でした☆すっごい緊張した!確かに学内は狭いですねwwだから学内では40km/h出すのも怖かったのに、路上ではびゅんびゅん出せてびっくりでした。とにかく急いで卒業しないとなんで、1回1回を大切に乗っていこうと思います。
ボンドカーがATのニュースは私も笑いましたwなんかカッコわるってw
スマブラは1試合5分とかで終わるんで、忙しい中も意外と楽しめるかも知れません。まぁ5分じゃ満足できず終われないのが常なんですがw
バイオ0はそのシステムも相まってぐだぐだの極みですな(´▽`;)以降もそんな調子なんで困りました。色々喋ることで皆さんを退屈させないようにとは思ってますが、うp主の浅い話術だとそろそろ限界です(´_`)でも結構クライマックスに近づいてる気がするので!
そう、ダーリンは愛称です☆ダダーリンが本名です☆…ぶっは!!
はい、体調管理には気をつけます(><)ゆっきーさんも大変そうですので、お体お大事にしてくださいね!

>あいみゃ~さん
USJいいなー!私も常連になりたいwまだ1回しかいけてません。しかもかなり前。関西人はTDLへ、関東人はUSJに納得です。
ヒルの音楽はやっぱり恐怖演出じゃないでしょうか。あれが無ければ恐らく怖さも半減だと思います!半減のままでいいのに(><)
うp主は実況中基本的にお茶がぶがぶ飲んじゃっててwストロー使ってるので気兼ねなく飲めちゃうのです。そのせいでトイレが近くて!でもお茶好きなんで止められません!w
あらら、全部の季節嫌いなんですかwせめて1つくらい好きなのがあっても(><)そうじゃないと1年が丸々楽しめなくなっちゃいますwでも秋も花粉症ってのが少しビックリしました。そんなイメージないなぁ、ってw

>闇心さん
ガチの方がご要望くださったので、ビリーには悪いですがぶっさしましたwwwレベッカとビリーの会話は私も話してて面白かったりします!
バイオ0終了まで頑張りますよー!応援ありがとうございます☆

>白桜羽さん
こちらこそご視聴ありがとうございます☆
今の時期体壊しちゃうとヤバいんで、気をつけます!
蟹ww私の恥をほじくる気ですかッ!白桜羽さんは今蟹のセールスマンですか?w私は蟹座なんで、よしみで(笑)蟹好きです。でも手がかゆくなるのがッ!
白桜羽さんもお仕事頑張ってくださいねー!あー、営業トーク聞いたら本気で蟹食べたくなってきたw

>婆サンダーさん
おぉぉぉぉ!!おめでとうございます!!てか最初のテンションと最後のテンション、そして久留間の誤字にうけましたwww
4月から輝かしい新生活のスタートですね!ワクワクドキドキカレッジライフが待っているぅぅぅ!

>べちこさん
荒い運転!技能検定の場合普段よりも緊張してしまいなかなか上手くいかなかったりしますよね。その友達も仕方なかったと思います。
ここんとこサービスカットが続きましたwwべちこさん的にはビリーのサービスショットが良かったのではないでしょうかっ!?なんてwそしてビリーはそろそろ報われそうな気がします!お楽しみに☆
チョコ、もっのすごく甘かったですw2種類買って2500円だったのですが、やっぱり美味しかったですよー☆普段食べるチョコよりも濃いわー、さすがにw
毎度ながら応援ありがとうございます☆頑張りますともッ!!

>丸坊主さん
はじめまして!動画ご視聴感謝です☆そして沢山見て下さってありがとうございます!最近うpペースが落ちてきていますので、丸坊主さんのペースでじっくり見てくださいな!
おおお、零購入しましたか!じっくりとお楽しみ下さいな!友人と一緒にありえない程ビビりあってくださいww
はい、出身は福島です。福島市は実家に結構近いです。つっても電車で1時間だけどwwほほー100周年ですか。イベント何やったんだろうw今度実家に帰ったときに聞いてみます。
免許がんばりまっする!応援ありがとうございます☆

>たっつんさん
はじめまして!動画ご視聴ありがとうございます☆少しでも楽しんで頂けたなら何よりです(´ヮ`)
0を先に見て頂けると動画内でも色々と絡めるので個人的にはオススメなのですが、たっつんさんがお好きな順番で見てみてください☆てかバイオ0もいよいよ佳境、といったところです。キラーコンドーム怖すぎるのにウジャウジャとまぁ!!
バイオ4のご希望は結構多かったのですが、やはりニコニコ動画ではバイオ4の実況動画がありえないくらいうpされてましたので、とりあえず体験版だけプレイさせて頂きました。宜しければそちらもどうぞ!
仮免は御蔭様でなんとか取得できました☆今路上なんですが、恐ろしいです(((゚□゚)))でも頑張ります~!ありがとうございます!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
