

交響曲第3番「零~zero~」アンコール

恒例のアンコールはバトルモード。ひたすら幽霊と戦います。



交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538



零にもバトルモードがあったんですね!知らなんだー。
というわけでやってみました。今のうp主に怖い霊などおらんわ!と言わんばかりの戦いっぷりでしたね☆さすが!!

バイオ0第16~17楽章と同じく音声とBGMのバランスミスりました…残念。
あとコスチェンジしたはいいものの大した変わったように見えなかったのも残念。もっとキワどいの!プリーズ!!

そんなワケで零~zero~終了です。続編もやりたいぞー!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零お疲れ様でした~~。楽しく見させてもらいました~。
うP主は、まだ免許持ってなかったんですね。初めて知りました、オイラなんか欲しく欲しくて高3の夏に取りましたよ。もう2年目です。
普通免許ですか???もちろんマニュアルで取りますよね???
これからバイオの方頑張って下さい。。。うP主の実況動画が世界一おもしろいから辞めてほしくないな。
最近、彼女と一緒に見たんですが「うP主ってファンに対して、やさしいんだね~」とか言ってました。若干、やきもちを焼いてしまいました。
お~い、人の彼女取らないで下さい(笑)
では!!!これからも頑張ってUPしまくってください。。。

No title

アンコールおつです★
最近他の人の実況動画をたまたま見て
やっぱ自分的ダダーリンのが良いなあって
改めて思いました(●´∀`)

最近寒いので体にわ気をつけてくださいね((´。・ω・)

No title

アンコールお疲れ様ですた!

免許も大変だというのに、うpとコメント返事と、本当に嬉しい限りです!

アンコールのダーリンは、Lvupしてますね!
めっちゃ上手いですよ。余裕プレイでしたね!!
あまりミクたんの服がはっきりわからないのは残念でしたが…。

車ですが、ATの方がもう主流ですからね~。
マニュアルはほとんど見かけないです…。とほほ。
実技はホント、緊張しますよね。
私はミスばかりして、卒免一回落としちゃってました☆
路上は怖いし~…。
飲み込んでしまえば、ダーリンはちょちょいのちょい♪です!

寒さに負けず、免許ゲットですぞ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 本当に上達されましたね!私なんか足元にも・・・。
 続編、期待してしまう私がいます。
 ちなみに、蟹じゃなくて聲(こえ)ですよw

 おつかれさまでした。
 ぜひ、個人的に化粧の厚い深紅を見てやってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはダーリンさん。
アンコールお疲れ様でした!すごい上達っぷりに思わず「おお!」と声をあげてしまいました。因縁のエロ法師も倒しましたし!
ナイトメアモードでにいたまを救えるとのことで、頑張って今からやろうかなあ、と思っています。にいたまラブです^^
教習どうですか?実技はいろいろと大変そうですね…。クラッチとかあと、ギアチェンジとか…。めげずに頑張ってくださいね!
では、零続編も楽しみに待っています^^

No title

アンコールうpお疲れ様でしたー!
最初の心理テストで笑わせて頂きました・・・!ちょ。
ハイペースで霊をばしゃこん、でしたね、プロかったです!流石です、ダーリン!笑
暗いのでコスチェンしても見難い、というのが残念でした!Σ(-∀-;)深紅たーん!

零、本当にお疲れ様でした!



No title

アンコール乙ですw

うp主さすがになれてきましたねー。
っていうか、あの評価厳しすぎませんかねっ。
Aとる人ってどんだけなんだろう・・と思います。
動画に「蟹自重w」ってたーっくさん書いてありましたよー。
声ですってばw

続編希望ですか、バイオ0もとても楽しく見させてもらってますw
プライベートと動画とファイトですっ!

うp主サン(。・_・。)ノ
大好きです★★

No title

零うpお疲れ様でした。ニコ動でたまたま見つけてから、ダーリンのことが好きでたまりません (←いきなり何
これはきっと運命d(ry

それにしても、ホラーが苦手な友達が「零をプレイしたい衝動に駆られる」と言っていましたが、これはれっきとした呪いですよね (笑)
私は最近、朝布団から出られなくなる呪いにかかっています。おまけに風邪も。
ダーリンも体調に気を付けてくださいね。

これから忙しくなるでしょうが、色々頑張ってくださいw
蔭ながら応援しています。

YA・RA・NA・I・KA

うp主コンバンハ~

早速零アンコールを見させていただきました
うp主の声を聞いているとやっぱり面白い

最初の質問のやつマジですか~
うp主は妊娠しているのですか~
うp主は彼氏いるのですか~
うp主一緒にYA・RA・NA・I・KA~
うp主の穴の毛抜きて~か~

うp主これからもがんばってください今日変なテンションでスイマ千円では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっと見れたw

大雪かぁ~。ゥチもこの間やっと雪が積もりましたw
めっちゃ嬉しかったんですけど…学校自転車でいけませんでした(泣
自転車乗ったら滑るからね~;;少し嬉しいけど少し最悪...ワラ

春休みかぁ~~。。遠いしお金が!!ゥチ京都だから遠いんだよねぇ…
すっごい行きたいんですけどね。。。

目は大事にしますwてかどうやったら大事に出来るのでしょうかwワラ
ダーリンは目悪いんだぁ~~ゥチのぉ母さんが悪いんだけど…
悪くなったり!?って事あるんかなぁ~~。。
母性本能なのか!?そうだったりしてねwwそぅかも…そぅだな…ワラ

更新来たぁ~ww
なんかずっとバイトとかテストとかで忙しかったから
ダーリンUPしてるのに全然見れませんでした;;
やっと今日見れましたww
ヒルが出た時のダーリンの驚き方がめっちゃおもしろぃww
あとリピートした時声に出して笑ってしまったしワラ

零にバトルゲームなんてあったんだ!!初めてしったワラ
てか久しぶりのぷぅ聞いたwワラ ダーリン可愛いしww
ミクちゃんのコスチューム可愛いなぁ~ww
3種類もあるんだ~全部可愛いしワラ

No title

ダーリンこんばんわで~す^^
アンコールお疲れ様です
いや~~悲鳴がいいわ~~
ぅp主になら掘られてもいいですよww
私信
私立の受験無事合格できましたーww
今日はバレンタインですが、ダーリンはチョコもらえました?

まんまみー?

いつもプレイ動画癒されます
他の実況動画よりもやっぱりダーリンのが面白いわwwww

自分は紅い蝶と刺青ノ聲を持ってるんだけど両方とも面白いので、ぜひダーリンにプレイしてh(ry

蝶は零シリーズで一番簡単と言われているので今のダーリンならクリアできるはず

ビビってるダーリンは面白すぐるのでやってくださいwwwww

No title

バイオ4のマーセorエイダ編希望です!

最高でした

いやいやうP主はいつ見ても面白い!!ww
だいぶ楽しませてもらいましたよ~

今度は是非紅い蝶の方もいじってやってみてください!!

双子がメインだしとにかくかわいいですよ~ww
オススメいたします

暇ならどうぞ(^ω^)

No title

開発完成度:75%
(未だ零の霊がバグって正常にプレイ出来ないw)

こんにちは^^
ダダーリンさん、建築は忙しいっすよね。
最近仕事が暇で、社内でゲームしているほどです^^;

1週間に1回か5日間に1回の更新スペースで希望です。
無理せず頑張ってくださいね。

お仕事お疲れ様(`・ω・)ノ

No title

ここのところ忙しくてダブル零(0)は忙しくて見れてなかったので今日、いっきに見たんですが零の終わりは悲しいですね・・泣きました・・・でもおもしろかったです!!
アンコールはすっごく上達したのが分かりました
これからもダーリン愛していくぜイエェーイww

ダーリンのおかげでホラゲーの耐性がついた気がしますwwだからバイオ0の次は今回の続編でもいいですよww

あとダーリンは動画うpする頻度がかなり高頻度ですが、忙しかったら無理なさらないで週末に1回ぐらいのペースで全然かまわないので、これからも頑張ってください!!

No title

ニコニコ動画で6時に7時の時報が鳴って更にループしたがこれも零を見たせいで起こった呪いなのか?と言ってみる

No title

ダダーリンさん、久しぶりです!足滑らして階段から落ちて怪我していたので見れませんでした。もう最悪でした・・・ 
零がもう終わっているとは・・・早いですね!
まだ少ししか見ていないので、怖いけど見ていかなければw

No title

初めましてダダーリンさん
まだ、全部は見ていませんが少しずつ見ていくつもりですのでこれからも頑張ってください><

一応自分もFC2のブログ持ってるんで時間があるときにでも来て見てくださいな
背景?が同じだけど^^;

それと、リンク追加してもいいですか?

No title

>管理人のみ閲覧できます(や~さん)
零にもバトルモードがあってビックリでした。途中までしかできなかったですが(><)
法師も撃破できましたし、腕が上がったと実感しています!これなら最高難易度"ナイトメア"いけるか!?……無理ーーw
イルブリードは知ってますよー。友人に薦められて、ニコニコ動画で見たことはあります。あれは面白かったwwできるならやってみたいですねぇw

>NOBさん
こちらこそ、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
免許まだだったんですよー。車乗れる環境じゃなかったし、車に興味持たなかったしで。でも乗ってみてその魅力を知りました!たのしーー!…隣に教官が乗ってなければ、ねww……えへへATです!ダサいですか?でもATなの(><)
世界一!嬉しいです、そう言って貰えて(TヮT)やりがいあります、本当に。就職後どうなるか分からないので確約はできないんですが、今後もできるだけ頑張りますー!
彼女さんは見る目があるんですね!ウフフフwwNOBさんもお幸せに!

>白桜羽さん
ご視聴感謝です!
比べられてそういう感想を頂くと相手方に失礼な気もしますが、正直いうとやっぱり嬉しいです!ありがとうございます(><)
最近本当に寒いですよね。私も気をつけますので、白桜羽さんもお気をつけくださいね!

>ゆっきーさん
最近教習が忙しいです(´□`)明日も学科試験だしー。うp更新&コメント返信遅くなって申し訳ない限りです。
ね?ね?ね?うp主上手くなってますよね(調子ノリ)!分かる人にはわかるんだなー(更に)!これなら紅蝶と刺青もバッチグーですな(もう止まらない)!ね、コスチュームがイマイチ分かりませんでしたね。暗いし戦闘中心だしで。
ATやっぱ多いですねー。私が見る限りでもATの方が殆どです。今時ジェームズ・ボンドもATですし…。でもMTもカッコいいですよね!時間とお金があれば私もMTやってたと思います。
教習は仮免前の学科試験で一度落ちました。なめてたー!技能もS字クランクで乗り上げて…あぶぶぶ!そんなカンジですが、早期取得できるよう頑張りますー(><)ばぶふぅ。

>管理人のみ閲覧できます(み~さん)
お楽しみ頂けて何よりです!
バトルモードで初めて実感しました。「あれ、俺上手くなってね?」ってwwフィルムの数は全く意識せずでした。あわわわ!
紅い蝶クリアおめでとうございます!!いいなー私もプレイしたいです。でもやりたいって感情と怖いからやるなって感情でせめぎあってたりしてます。ちょっとだけ怖いって感想なら…だだだ大丈夫かな!?次、刺青の蟹も頑張ってくださいww…あれコエだったんでしたね(><)
最近寒いです。お互い気をつけましょうー!

>惑星マクベスさん
続編やりたいですねー!いつかやる時期が来ると思いますっ!きっと!
蟹じゃなくて聲でしたねww漢字が似てたから!…と思ったけど、こうやって比べてみるとそうでもない?
厚化粧ミク見てみたいww確かミク登場は聲でしたよね!紅い蝶飛ばしちゃおうかな、なんてw

>管理人のみ閲覧できます(さ~さん)
上達してましたね!wお褒め頂き光栄です。紅い蝶やってみたいですwいつか必ずやっちゃるーー!なるほど、蝶の方が簡単なんですか!それを聞いて俄然やる気が沸きましたw
相変わらずナイトメアは大変ですか(><)1撃で鏡石って…キリエ並!なんつーか理不尽ですねぇ。最終夜からナイトメアプレイしてもエンディング変わるってコメントを見かけたので、卑怯ではありますがそれをやってみようかなーって思ってたりします。とりあえず一度ナイトメアには挑戦してみますねw
バイオも面白いので、もし機会がありましたら是非やってみてください!面白いですよー☆

>管理人のみ閲覧できます(r~~さん)
こんにちわ!アンコールだけならセーフです!霊もよく分からないだろうし、ストーリー的ネタバレは…なかった…はず?最初は慣れない操作に戸惑うかも知れませんが、バイオ並に面白いゲームだと思います。もし零をプレイした暁には、宜しければ本動画も見てみてください☆
ベロニカSランククリアおめでとうございます!!私もこないだやってみようと思ったのですが、序盤30分で挫折しました。羨ましい!私の動画がやる気の源になったのなら、とても嬉しいです!でも何よりもr~~さんの力があってのことですし、本当におめでとうございます☆私も負けてらんないな!

>のろこさん
こんにちわ!
途中問題はあったものの、自分でも結構上手くなったなーって思いました。法師を倒した時には特にそう感じましたねwあのにっくき孕ませ法師を遂に!!ってw
にいたまラヴですかwならやるべきですね!…もう既にやってるかな?最終話から始めてもハッピーエンドが見られるらしいので、私もやってみよっかなって思ってます。
教習はなかなか思うようにいきません(><)こないだ仮免前の模試落ちたし!だははん。でもATなのでギア特に関係なくてwなのに落ちるってどんだけッ!
零の続編やるかはまだ決めてないんですが、できればやりたいとは思ってます。その時はまた宜しくお願いします!

>べちこさん
心理テストは前から考えてたんですが、やっと実現しましたwべちこさんは当たりました?…と聞くとセクハラになりそうですね。自重自重。
コスチュームは残念でしたね。どれも似たようなものでしたし。そして何より戦闘ではよく見れない!!ww今後うp主は一人ゆっくり鑑賞したいと思います。むふふw

>実慧さん
2週間やるとさすがに多少腕は上がりますねw仕組みも理解できましたし(今更)!評価は確かに厳しかったー(><)アレ以上の動きはうp主にはできそうもないので、まぁ甘んじます。
蟹じゃなくて聲なんですねww漢字の見た目だけで判断してしまってました。てか刺青の蟹は全ての漢字が読めない!!
とりあえずはバイオ0に力を入れてやっていきますが、いずれ紅蝶もやりたいとは思ってます!もしそうなったら、お付き合い宜しくです☆

>なちさん
わふーい!なんかストレートww
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます(´w`)

>ろなさん
ご視聴ありがとうございました!
運命ですかwwいえいえ呪いでございます……。
零楽しいですしね!怖いけど!楽しいです!!でも呪いなのです。あ、でも朝布団から出られないのはただのネボスケさんです。風邪はお互い気をつけましょう(><)最近少しずつ暖かくなってきてる気はしますが、それでもやっぱり寒いです。ぶるるる。
応援ありがとうございます!頑張ります、頑張りますともー!

>婆サンダーさん
最後までお付き合いありがとうございます!
本当に変なテンションですねww見てて笑っちゃいましたw
妊娠なんかしてたらうp主大変なことになってます!あ、でも最近お腹を蹴られてる感触が…いえただの便秘です。

>管理人のみ閲覧できます(リ~~さん)
バレンタイン系コメント頂いていたのに、時差できてしまいすみません!!バレンタインに関してはbio0の動画で話してますのでそちらでw
お礼だなんてそんな。こんな風に応援して頂けてるので、うp主は十分満足してますから!そんなお気遣い下さらなくても大丈夫です!でも嬉しいです、ありがとうございます(´▽`)
就職後、どんなに時間が空いても帰ってきたいなーって思ってます。実際どうなるか正直分からないですが、でも気持ちは常にそちら向きです。ですので今後もお付き合い頂けると嬉しいです!

>あいみゃ~さん
雪上の自転車はまずいですねwwでも私は雪、個人的に大好きです。ただ大雪は嫌いです。…わがままですね。
京都だとさすがに遠いですねwwでもUSJがあるじゃない!私は今はTDLよりUSJに行きたいです。
視力は遺伝するって話も聞きますが、成長してもまだ目が良ければ大丈夫なんじゃないでしょうか、多分。目を大切にするには…パソコンやケータイのやりすぎ、テレビのみすぎなんかにに注意する、かなぁ。ありきたりですがwでも今の現代社会じゃ難しいですね。
ヒルは怖いです!ホント怖いです!まず音楽にビビリます!動画内ではまともに戦ったこと(=火炎瓶とか使わないで)ないんですが、昔初見で殺されかけて本当に驚かされたので…。
零にバトルゲームは私も意外でした。ミクちゃんのコスチュームはもっとゆっくり見たかった気もします!なのでうp主は一人鑑賞会を…ふふふ。

>ルシャマさん
こんばんわ!
悲鳴は相変わらずでしたが、戦闘オンリーだとそこまでビビリ要素なかったですね!良かった良かった。
合格おめでとうございます!!やりましたね☆これから環境の変化など大変でしょうが、きっと楽しいことも沢山あります。楽しんでください!!
バレンタインについてはバイオ0の18楽章でww

>白猫さん
私の動画に癒し効果があるなんて!むしろうp主が皆さんから元気を沢山頂いてますw少しでも楽しんで頂ければ幸いです☆
紅蝶と刺青もいずれやりたいと思ってます!ですが今はバイオ0に集中です。Wiiの零もやりたい~☆紅蝶はカンタンなんですか!俄然やる気沸きますww

>フンクさん
バイオ4ですか!マーセもエイダもうp主はプロ級ですよ(`v´)やれるかどうか分かりませんが、ご意見は頂戴します!

>w(゜ー゜)w
楽しんで頂けたなら幸いです☆
紅い蝶もいずれ近いうちにやってみたいです。可愛い双子ちゃんにもそそられますね(´p`)てか回を追うごとに零登場キャラ可愛くなってますよね。そそられる~~!

>niskさん
開発もだいぶ進んでますね!凄いなー。
建築は激務だと覚悟してます。だからこそ今後のうpが心配で心配で。会社でゲームできる環境って!凄いww
ですね、どうせやるなら遅くとも週1ではやりたいと思ってます。できるといいなー(´皿`)

>枝豆さん
零の終わりは寂しかったですね。枝豆さんは泣きましたか!うp主はストーリー追うよりも進むのに必死だったんでそこまで感情移入できませんでしたが、でも面白かったです。こうなると続編も凄い期待ww
私も皆さんの御蔭でホラー耐性付いた気がしますw今ならどんなに怖いものも耐えられる気が!!…する?
今回うp更新もコメ返信も遅くなってしまいました。申し訳ないです。遅くとも週1くらいは守りたいです(><)何とか頑張っていきますので、何卒宜しくです!!

>闇心さん
6時に時報!?なんてこと!
闇心さんの寿命もあと僅かということ…ではないと思いますが、月のない夜は背後に気をつけることです…フフフ。

>HALさん
お久しぶりです!怪我大丈夫でしたか!?とんだ災難でしたね…でも無事またこうしてお話できて良かったです(><)お気をつけくださいね。
零終了しました!無理のない範囲でご視聴くださいねw皆さんがコメントたくさんくださったので、意外と見れるかも知れませんヨ!!

>シマうまーさん
はじめまして!ご視聴ありがとうございます☆今後とも宜しくお願いします!!
テンプレート一緒で凄く親近感が沸きましたwブロガ更新頑張ってくださいね!
リンク追加全然構いませんよー!むしろ歓迎すべきことだと思います☆

こんばんわ!

最近動画見始めてうP主さんにはまりまんた\(^O^)/
素敵すぎますよっww

今日もまた見ました(^ω^)

後気になったんですが、うP主さんは身長とか何cmなんすか?
キ ニ ナ ル 呪いww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンコール乙っ
しかし射影機の使い方がうまくなっててすげww

そしてうP主の
あはん

うにゅにゅ
という声に萌えてしまうww
次は紅い蝶希望!!
壮大なストーリーは感動ものっすよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながらアンコ-ル見させていただきました☆

お見事な盗撮っぷりです,さすが(*'∀'*)!!

相変わらずなビビリっぷりと喘ぎっぷり,きゅんきゅんですww
可愛らしいったらもぅ,,,(ノ∀・)

これからも楽しい動画あぷお待ちしてますww

風邪引かない様ご自愛下さいね(*´・ω・)ノ"

No title

>めくそさん
ご視聴ありがとうございます!皆さんを楽しませられるよう頑張りますので、今後もよろしくです☆
うp主の身長は178cmです~。これで呪いから開放されますか?ww

>管理人のみ閲覧できます(T~~さん)
アンコールで皆さんが褒めて下さったのはうp主にしては上手くなったってことだと思います。ですので自分でも「完璧ッ!」っては思ってません。赤青もやってみたいですねーwいつか必ずやるとは思います。
クラシックでオススメしても結構人によって好みが分かれるモノですので、まずは「ベストクラシック」的なのをオススメします。その中で良いと思った曲の全楽章を聴いてみるとかから始めるといいと思いますよ!でも一応、私がオススメするのはベートーヴェンの交響曲(特に3番以降)、ピアノ協奏曲第5番「皇帝」チャイコフスキーのピアノ協奏曲、とかその辺は有名どころで安定してると思います!

>むふんさん
お褒め頂き光栄です!というかうp主の場合は最初が悪すぎたのでww
零は本当に怖かったので自分でもよく分からない奇声上げちゃってますww
零シリーズは全部やってみたいですね!次の動画の最有力候補です。

>管理人のみ閲覧できます(k~~さん)
零お買いになられてたんですか!クリアおめでとうございます☆
私も続編やりたくてタマラン!です。紅いから攻めるか、ミクのいる青から攻めるか…とかも悩んでますし。少なくともいつかプレイはしますが、とりあえず今はバイオ0を優先してます!
の、呪いのバーゲンセールwww私はクリアしてから大丈夫になりました!毎日が順調です☆常に付き添ってくれる女性も背後にベッタリですしね(´ヮ`)あ、肩が重い。

>きなこモチさん
盗撮に定評のあるうp主です☆できればミクちゃんもとうs(自重
あんなビビリ方で良ければいくらでもwwwでも零のビビリ方はバイオとは結構違いますよね。零特有ですw
最近寒いですね(><)風邪にはお互い気をつけましょう~~!

\(^O^)/\(^O^)/
わっふぅー

178cmですか~
思ってたより高くてびびりまんたw普通にイケメソな香りが…ww

あーすっきりです!!おかげで呪いが消えましたwww

ごちになりました!!!

No title

はやくバイオ0のつづきがみたいですwwwね!!

No title

バイオ0が中々うpされないんで零に浮気したんですけど、コレを残して全部見終わってしまいましたwww
 忙しいと思いますが 大学や研修などがんばってください。
 バイオ0が全部終わったとして、その時余裕があればこれからも実況動画お願いします!★ ダーリンの動画大好きなんで+゜

No title

あっそうですね、確かに人によって好みが分かれますよね。すいません、漠然とした質問をしてしまいました。でもありがとうございました!

No title

>めくそさん
子供の頃から身長は高い方だったんですが、高校くらいから周りの子達もグングン伸び始めて焦ったタイプですwwでも身長と顔は関係ないんだぜ!
呪いが消えたなら何よりです!でもこんなんでいいのかなww

>リオンさん
お待たせしました!本当にお待たせしました~(><)
バイオ0は今月中に終わりそうですね、うふふ。

>ななしさん
バイオ0の更新、遅くなってしまい申し訳ないです(><)
でも零も結構面白かったでしょう!?私もお気に入りのゲームです☆
私のあんな動画を気に入って頂けて嬉しいです!バイオ0以降はぶっちゃけどうなるかまだ分かりませんが、なんとかやっていく方向で調整したいなーって思ってます。うううもどかしい!!

>Taoさん
クラシック音楽自体やっぱり種類も多いですしね~。なかなか絞るのは難しいですwwTaoさんも是非色々と聴いてみてくださいね☆

No title

遊びにまわせる金がなかなかできなくて買えなかったが・・・

遂に零買ったZE☆


ぜんぜんこわくないし?ひとりでへやくらくしてやっちゃう?みたいな?






嘘ですごめんなさい

No title

連コメサーセン

零届きました

やりました






頻尿の呪いにかかr…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「

No title

こんばんは。
ついにamazonで「零~zero~」と
「零~紅い蝶~」を
買っちゃいましたwww
でも一人でやるにはマジで怖すぎですよ
一人でやったダーリン尊敬しちゃいますww
これからも頑張ってくださいw
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
