

交響曲第4番「バイオハザード0」第16~17楽章

少し間が空きましたがやっていきます。





交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538



交響曲第1番「バイオ3」をやってた時に壊れたパソコンですが、修理から帰ってきても不調が続いてました。というわけでやっとリカバリかけまして、データまっさら!あ、勿論バックアップは取ってあります。
そんなわけで少し実況環境が変わってしまい、今回は声がBGMに負けてしまってました。残念…。次回以降調整していきます。

動画内でも言いましたが、実はうp主、今更免許取りに通ってます。短期集中コースの為丸1日教習所とかざらなので、うpペースは格段に落ちてしまいます。何卒ご了承ください(><)
うまくいけば今月中に免許取得、来月は半ばま新人研修合宿です。たはぁ…。ご、ご了承をッ。

何はともあれバイオ0一本になりましたので-零のアンコールはありますが-、遅くとも3月中、できれば2月中クリアを目指してやっていきたいと思っています。宜しくお願いします。


尿意に勝てないうp主
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です。
これからも頑張れ
久しぶりの動画でしたが楽しかったです。
尿意は自分も勝てないかな?

No title

うpお疲れさまです!

久々にバイオでびびるダーリンの声に、新鮮さを感じました。(笑)
ヒルが飛び散る時にビビッてます…。
相変わらず実況はおもしろいので、楽しいですよ!
「飛ばしてください」ってところもちゃんと聞いてますv
ビリーのピアノ演奏に惚れそうでした。かっこええw

免許頑張ってくださいね!オートマですか?私はギアチェンジに憧れてマニュアルです。
もう、ペーパーですけども…。

ジルに近づけるように、頑張ります。(笑)
合宿も頑張れ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふおぉ(・д・)


うpおつです★(・ω・´)ゞ

ぉ返事どもww
まさかコメントに返事が返ってくるとゎ思ってなかったので、びっくらこきますた(゜д゜)

大学受験、一次は終わってはるんですょー(^^;)
で、合格発表が今日、明日なんで緊張しすぎで眠れません(泣)
と、いうわけで…
零の方もちょっとだけみてみました。
ら。
相変わらず…音が怖すぎますた(´;∀;)
コメとかダーリンさんの声で何とかみれる状況…orz
精進せねばっ(∋д∈;)ノ


ぁ、教習頑張ってくださぃ★
友達が"通うのヌンドクサイけどテスト簡単すぎてワロタww"
て言うてましたケド…(ノーマルな男友達なんで言い方ゎ違いますがww)
どぅなんでしょ(・"・)??

まぁ無理せずにちょこちょこうpしてくれたら嬉しいですww

No title

うp主お疲れ様です

しかしうp主が就職してしまうとこの動画が見れなくなると思うとなんだか寂しい限りです

まことに自分勝手なことですができるだけ多くの動画を上げてくださいうpできることなら10番まであげようよwww

ではいつも応援しているのでがんばってください

ps免許がんばってください

No title

うpお疲れ様です。
毎回ダーリンボイスにメロメロです。
免許取得頑張ってください。
更新ペースは下がる事になっても、他の実況動画に比べれば十分なペースですので問題ないと思いますよ。
バイオ0の動画ではレベッカとビリーのやり取りにいつも笑ってしまいます。

尿意の件ですが、是非ぱんぱーす、むーにーまん等を着用してやってみては如何でしょう?




すみません自重します。

こんにちはダーリンさん。
教習所、どうですか?頑張って合格してください!
私は試験が終わったらすぐに取ろうかと思ってたんですが、誕生日が3月末で、18になれないので取れません…。

バイオ、しょっぱなからレベッカのセクシーショット(?)で嬉しかったです。いいお尻してますよねww個人的に、各女性キャラの象徴としてジルは胸、レベッカはお尻、アシュリーはパンチラだと思ってますwクレアはポニーテールですw
バイオの敵キャラは大抵のものは慣れたのですが、ヒルはどうも慣れませんね。あの曲といい、クネクネしながらヒル人間になるのといい…。あと、クリムゾンヘッドも慣れません。
ダーリンさんは、ヒル人間とクリムゾンヘッドだったらどちらが嫌ですか?
私は僅差でクリムゾンヘッドが嫌です。起き上がる瞬間が怖くてたまりません。

では、これから何かと忙しくなると思いますが、ダーリンさんのペースでうぷして下さい!のんびり待っています^^

No title

こんです。ダダーリン。

鈴さんのコメントを解読してしまって、
ダダーリンに嫌われてしまうかな?と思ったのですが、
お優しいダダーリンで助かりました。

ダダーリンは色々と大変そうですが、
頑張ってください。応援してます。

っていうかうp主は動画うpする前にトイレ行って下さい!

レベッカのツンデレは最高です。
皆がツンデレってコメントしてすぐ「レベッカはあんまり好きじゃなくて・・・。」って言った事に吹きました。
それじゃツンデレって言わないじゃん!みたいな。

うp主はアンブレラ・クロニクルの小説読みましたか?
エイダはあんまり出てきませんが、ジルが大活躍で、
レベッカもその生意気ぶりが出てて結構良いですよー。

No title

>闇心さん
尿意に勝てる人がいるなら見てみたいです!!うp主、なんだかんだ尿意でゲーム中断ってのが多すぎです。
バイオ0の勝手を忘れてしまい、かなりぐだぐだでしたね…申し訳ないー!次回にご期待ください(><)

>ゆっきーさん
ヒルはびびりますー!あれはビビりますー!動画ではまともに戦ってないのでアレですが、初プレイ時の衝撃は異常でした。その記憶が蘇る…。音楽もめちゃくそ怖いですよね。
ビリーの意外な一面!あいうのをギャップ萌えって言うんでしょうか!ずるいなービリーのヤツ!!
私はオートマですww最近は男性でもAT多いですね。私の場合時間がないのと、車にそこまで興味が無いので。ギアチェンジに憧れてるトコが、なんか男勝りなジルってカンジ!!
応援ありがとうございます!頑張るーー!

>管理人のみ閲覧できます
わーい!ありがとうございます☆
……でもうp主の生まれ月は7月です!…あれぇ?どこで手に入れてきたんですか、その情報はwでもわざわざ可愛い顔文字まで付けて貰えてうp主感激でした☆ありがとうございます!!
「生まれてきてくれてありがとう」…なんか母たまが言いそうなセリフですねww…まさか!?
4月以降についてはまだ未定ですが、できるだけ頑張りたいとは思ってます!どうなるやら~。

>紅葉さん
びっくらこきましたかww
なるほど、あとは合格発表を待つのみなんですね。ドキドキしっぱなしでしょうが果報は寝て待て!です。
零はやっぱり怖いですかwまぁムリはなさらないでくださいね。寝れなくなったら大変です!!
教習頑張りますー!ATなのでまぁ何とかなるかと思ってます。もうすぐ仮免試験だぁ。テスト簡単なんですかw安心しました。いやいや慢心はしませんが!
紅葉さんもこれからやらなきゃいけないこととか環境の変化とか大変でしょうが、頑張ってください!

>婆サンダーさん
10番までやりたいですねぇw第9の呪いを打ち崩…してるのはショスタコーヴィチが既にやっちゃってますが。せっかく作品番号付けてるんだし、やっぱり沢山やっていきたいとは思ってます!
免許頑張りますー!ありがとうございます☆

>きょうさん
はい、免許頑張ります☆応援感謝です!
バイオ0の醍醐味はまさにそこですねwレベッカとビリーの今後…どうなるかー!ギャルゲー的なノリで楽しんでます。
更新ペースについてはやはり2日に1回くらいはやってければなーとは思ってます。どうなるか分かりませんが(;´□`)
第二のパンパースでびゅー☆ってぉぃ!!だったらハルンケア服用しますwwこの年でおむつはイヤン!

>のろこさん
教習、学科は順調ですが技能が…教官にボロクソ言われてばっかです。今日は「失望した!」って言われました…トホホ。
あれま!それはタイミング悪いですね…。遅生まれはそういうとこで損なんですね(´_`)
各女キャラの象徴うけたwwwwクレアがいいオチですね。アシュリーがパンチラ要員ってww確かにw…クリスもいいお尻しt(自重
ヒルは生理的にムリですし強いですし音が怖いですしで嫌ですねー。クリムゾンヘッドも同じく嫌いです(><)吐息ハァハァしてるとことか無理!!私だったら…やっぱヒルでしょうか。クリムゾンヘッドはある程度対応できますが、ヒルは火炎瓶とか無いと本当に絶望的で。
申し訳ない!のんびりお待ちください~(><)

>実慧さん
こんにちわ!
いやいやどうして嫌うですかー!そんな部分全くありませんですよ。
うp主はプレイ動画収録スタイルに入ると1時間おきくらいにトイレいきたくなるので、事前にトイレ済ましててもあんまし意味なかったりします。お茶飲まなきゃいい話なんですがwwダメっこですねーホント。そしてこれ書いてる今もトイレ行きたがってます!ぅぉぃ。
レベッカはまだツンツン状態ですw今後デレが出てくるかどうか…それはビリーの腕次第ですね。
小説は読んでないですね~。レベッカって生意気キャラだったんですかwwジルの活躍っぷりは見てみたいなぁ。

No title

見ました。
すごく楽しかったです。
ちなみに僕が嫌いなバイオモンスターはくもです。
ダーリンは何が嫌いですか。

No title

うpお疲れ様です!

相変わらず下僕なビリーが素敵です!ちょ、メロンパンて。舎弟ですなw
ヒル男は怖いです…びびってしまいましたΣ(-∀-;)
ビリーの体調が悪いのはブートキャンプのしすぎなんですね、入隊おめでとうビリー!笑

短期集中での免許取得は大変ですよね;丸一日はきつい…!ダーリンさま頑張って下さい!そして一番は尿意に負けないで…!

ではー乱文失礼致しました。

No title

いつもうpご苦労様です、最近見始めて漸く追いつきますたww

ほんとはベロニカ終わったら零見る予定だったんですがダーリンのトークやみんなのコメなんぞ物ともしない恐ろしさに第2楽章で挫折、バイオ0に退避したわけです。ビビリでサーセンwwwだって俺「灰暗い水の底から」が怖くて観れなんだ位だもん・・・。

もうすぐ就職ですか~~、仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね?自分は入社一年と半年で工場長と大喧嘩して辞めちゃいましたけどwでもウザい上司ともうわべっ面で付き合っていく事の大事さを学びました、それだけでも収穫です。

ペースはあまり気にせずのんびりうpしてください、応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダダーリンの尿意のことで・・・

動画のほうで喉が渇いてよくお茶を飲むと聞いたんですが、冷たいお茶より温かいお茶のほうが喉が潤うかと思います。
うp主落ち着いたらでいいので今後とも動画よろしくお願いします(≧∇≦)b
でゎマタあんまり頑張りすぎないようにw

No title

>楽しみさん
楽しんで頂けたなら何よりです☆
クモは生理的にキツいものありますよね。
私は0でのヒルですかねぇ。タイムリーですし、やはり生理的に嫌です!あと強いウザいとww

>べちこさん
ビリーが輝ける日が来るのか!?そういう日が来るために、ビリーは日夜ブートキャンプに励むのです…乞うご期待ww
ヒル男怖いですねぇ。音楽がイヤ!!
短期集中の為毎日ヒィヒィ言ってます。ううう、もっと早く行っとくべきだった(><)と日夜後悔です。尿意はダメです、負けまくりwいや、漏らしてない分勝ってるのかも!!

>キャン玉ちゃん
追いついて下さったのですか、わざわざありがとうございます(><)
でもここのところ更新ペースが落ちてますので申し訳ないです。
仄暗い~は怖いですよね。私もあれ最後まで見たことありませんw零も慣れるまでが大変でした。初プレイ時は「これ無理だ」って。でも何だかんだクリアできたのは、応援してくださった方々がいたからだと思ってます。
仕事頑張ります(><)やる気はあります。ただ不安も大きくて…。つってもこの時期はそういうモノですよね。うわべだけ~ってのはやはり社会で生きていく上で必要なことですよね。でも複雑です。むむむ。
就職後もできるだけうpできると良いのですが(><)頑張ります!!応援本当にありがとうございます!

>琥珀さん
温かいお茶ですか!私はつい冷たい方に走っちゃうんですが、そういうものなのでしょうか?ついグビグビ飲める方がいいと思っちゃってw
はい、自分の生活に無理のない程度でうpさせて貰ってます。こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますー!!

No title

免許頑張ってくださいww♭
ビリーとレベッカのコントがおもろいですww(アナル掘ったりww)
うpするペースおっこちてますけど、十分早いペースですよーマターリ行きましょうww
バレンタインは俺、彼女からめっさ不味いクッキーくわせられ腹壊しましたww これはホワイトデー返すべきでしょうか?ww
ネトゲは俺もRPGを一人でやりますww ダーリンの気持ちがよくわかるww
次回作も頑張ってくださいノシ

No title

>枝豆さん
免許頑張ってます!ありがとうございます~☆
ビリーとレベッカはもはやメオト漫才ですなwwこっちもあーいうのやってて楽しいです(´ヮ`)
ペースは遅くとも週1くらいでうpしてきたいです(><)
いやいやバレンタインクッキーを作って貰えただけでステキなことだと思いますよ!…狙ってやったわけじゃないんなら!w白日はお返しでお願いします。仕返しはまずいですww
ね、ね、ね、オンラインの意味ないですよね。でも接触はなくても同じ場所に他のプレイヤーがいるってだけで楽しかったりもします。なんだそりゃww

No title

バイオ0がWiiに完全移植されるそうですよ。

No title

>ビリーは俺の嫁さん
29楽章に頂いたコメントで私も知りました!
Wii用にどういったアクセントがされるか楽しみですねw
気になります(´▽`)
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
