

交響曲第3番「零~zero~」第30~終楽章

いよいよキリエと本格対戦!!





32楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538







というわけで交響曲第3番「零~zero~」は終了となります。本当に面白いゲームでした。テクモありがとう!!
ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございました。動画内でも言いましたが、本当に皆さんの御蔭です。最初はクリアを諦めていたゲームですが、皆さんの応援とアドバイスもありなんとかここまで漕ぎ付けることができ、うp主としては非常に満足しています。

今後はバイオ0をやっていきますが、うp主がいよいよ多忙になってしまった為更新ペースは遅くなってしまうと思います。しかし、皆さんと約束しました通りバイオ0は最後までやり遂げますので、気長にお付き合い頂けると嬉しいです。
その後については未定です。

よし、アンコールどうすっぺ!


交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一番?とったー


今日で面接やら作文やらと前期が終了いたしました

二日ぶりだけどあえて嬉しいよぉお兄ちゃん!

私が受かってるように一緒に祈ってくれると嬉しいなあw
報告は必ずします!

でもその前に明後日からですが二週間フィリピンに親戚の結婚式に行ってきますねw
帰ってきたら会いにくるから更新頼みますw

No title

30で2 31で2 32でダダーリンさんの動画で1ゲッツ
縄巫女が覚醒しましたね。 これが私の本気みたいな感じでしたね
とりあえず速攻でタグ追加した自分がです。
霧絵ちゃんカワイソスだが霧絵ちゃんは優しい良い子ですね。
零頑張って下さい、アンコールはうpの好きなことで良いと思うよ?

No title

3月に受験を控えながら毎回楽しみにダーリンの動画見てます。
初めは無かったんですけど、最近ダーリンの動画を見るとだんだん勃起してしまいます。
これは呪なのでしょうか?
ちなみに僕はガチではありません。
メガネっ娘大好きの清純な男の子です。
そう言えば前に「ナイスでーす」を希望してから、所々「ナイスでーす」が入っていて感動しました。
ご飯10杯行けました。
これからもダーリンを応援し続けますので頑張ってください。
あと第8楽章くらいでいいので絶体絶命都市希望です。

No title

>熊の子さん
お疲れ様ですー!大変な時期ですが、今しかできないことでもありますし全力で乗り切ってください(><)さすれば幸せは訪れん…。勿論祈ってますよーーー!!うp主は受験生を応援しています!
この時期に結婚式だなんて、案外余裕なんですねwwいい羽休めになるでしょうし、楽しんできてください☆

>闇心さん
おぉぉ!おはやいッ!!さすがです、やりますなぁ(ニヤリ)
タグ追加ありがとうございます!タグを見るのも楽しみの一つなので嬉しいですww
キリエちゃんは境遇がカワイソすぎです。全ての元凶は禍刻!!それを潰しにいくのだぁぁぁ。というのが続編かしら。
アンコールは今思案中です。零に関係あってすぐ終わりそうなもの…なんだろーw

>きょうさん
受験控えてる中ご視聴ありがとうございます!でも大丈夫ですか?そちらを優先してくださいね、絶対に(><)
勃起…wwwガチに目覚めつつあるようですね!!おっと、うp主はガチじゃないので誤解なきよう!
「ナイスでーす」はきょうさんのご希望もありましたし、少し意識してみましたwご飯が更に2杯食べれるようになって良かったですwww
絶体絶命都市、結構希望が溜まってきた印象があります。とりあえずはバイオ0をやるので、宜しければそちらも宜しくです☆

返信どうもぉ

ダーリンって呼ぶ年齢じゃないんで
あだ名かえて兄さん深紅ちゃん風に呼んでもいいですかぁ?

あ、OK?
ども(待て

余裕というわけでもないんでしょうが半年前から決まってたんですよー
だから15日の発表は担任の先生に国際電話をして聞くしかありますぬー

…あー二週間も兄さんに会えませぬ

あ、今日の高校での面接で兄さんのことを思い出してたら面接官の前で笑ってしまいましたw
ごめんなさい;;
でもおかげで緊張がほぐれたんですよw

ありがとうございますw

No title

こんちわっす!

全部見させていただきました!

最後はとっても悲しかったです・・・

アンコールはどちらでもいいと思いますよ~

次回作は緩いホラーで 笑

No title

零クリアおめでとうございます☆そしてお疲れさまでした☆
正直キングクリムゾン発動かな?と思っていましたが(笑い)
彼女の即死攻撃もなんのその!でしたネ☆
忙しくなるとのことで、動画が少なくなるのは寂しいですが
ダーリンもがんばってることを思ってこちらもがんばりたいと思います!!
お互いぼちぼちがんばりましょ^^
バイオ0のほうも楽しみにしてます☆

No title

お疲れ様です!ダーリン!!
切ないエンディングでしたが、キリエたんがかわいい…v
悲劇のヒロインの典型でしたね☆

あの恐怖の中クリアしてしまうとは!!
途中、ダーリンが真面目に「プレイ中に心臓が持たなくなるんじゃ・・・」と思ってしまってwwww

忙しくなる中、大変だと思いますが、ダーリンのペースで私たちも付いていきますので、ぜひ宜しくお願いします!!!

ちなみに、どういう意味でジルって呼ばれているか…。
生粋の日本人なのに、ちと外人系(アジア除)の顔立ちとか、汗をあまりかかないのに手汗はかくところとか(手汁=てジル)。
きっかけは後者です☆(笑)
けっしてジルさんみたいに美人のナイスバディではないですorz

No title

零楽しかったぜ~!
お疲れさまです!

いや~ほんと楽しかったです~
最後は感動でした。。。
もっと評価されてもいいはずなのに

そろそろまた勉強をはじめないと~
受かったら掘りにいきますので、
覚悟しときなさいw
ではノシ


おめでとう御座いますー!

零クリアおめでとう御座います!そして本当にお疲れ様でした。
初っ端から、バイオからの出張エリックに吹いてしまいました…!エ、エリックー!

ベロニカでもそうでしたがダーリンさまはラスボスにはめっぽう強いですね。
流石ですダーリン!笑
100%な感じ素敵でしたw
零も悲しいラストですね。。゚ヽ(゚´д`゚)ノ゚。優しいにいたまー!

バイオ0のほうもしっかり楽しませていただきます。
無理せず!のんびり待ちますのでーw
本当に楽しく見させて頂きました!

それでは、乱文失礼致しました。


No title

まうです。零プレイ終了お疲れ様でした!
猫としっかりEDまで見届けましたよ~^^
ここ数週間でいつのまにか気になる対象が
月9<<<<<<ダーリンの進み具合
になってましたww バイオもあるし、もうドラマどうでもいいやww

これから研修など大変かと思いますが心より応援してます♪
一応社会人先輩としては、その時期もまた色んな意味で貴重だと思いますので・・・。大切に過ごしてくださいね^^
あ、でも動画も待ってる~(笑)



こんばんは。
クリアおめでとうございます!
にいたまは生き延びると思っていたので、最後のまさかの展開に涙が止まりませんでした。キリエも辛かったんだろうなあ、と感情移入してズルズル鼻水出しながら泣きましたwwキリエの美女っぷりに嫉妬したなんて誰にも言えませんw
みくちゃんとにいたまとキリエに乾杯!

そしてダーリンさんに乾杯!とても楽しい動画をありがとうございました。零の最強キャラはキリエでなく自動扉だと思っていますww

エロ法師による呪いの火傷ですが、病院に行ったら2度の火傷だということで…。3度が一番重症らしいので、なかなかエロ法師の呪いは強かったようです。しかし2週間で治るようです^^診察してもらった時、治療1分、世間話10分でしたwこれも何かの呪いでしょうかねww

ではでは。バイオ0も楽しく見させていただきます。そしてお仕事の研修等々、私生活のほうも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっはー☆
以前の話ですが『バイオを最後にする』って事は、
バイオを辞めて、サイレンやるつもりっすか!?w
だだーりん様の最終動画は『うp主も精神崩壊しますた!』が、
良いかもw

無理しないでね^^

☆現在開発報告☆
未だバグの原因が分りませんというか、またバグできましたww
壁に走りながら、ボタンを押すとオブジェクトが抵抗せず通り抜けれる
バグです^^;まだ完成は長そうです><
でもミクの水着姿と『ミク裸自重バージョンは24歳禁ゲー』出来ましたw『ウッウッーウマウマ』が霊の声に変更したりしてる><
(※声優は プロ(平● 綾) に頼みましたw内緒で^^;)

それにしてもゲーム改造内容が豪華で、バグが多いってどうなんだろうね。

うp待ってますw

No title

本当にお疲れ様でした!!
面白い動画あと感動をありがとうございます。

バイオの更新など無理しないでくださいね。
それではノシ

No title

零終了おつでした!!!
今のところダーリンの実況動画わ全部見させてもらってるけど
今回もかなり楽しめました/(^0^)\
次回作についてわ暇が出来たときにでも
またゆっくり考えるって感じで良いと思います☆

ちなみにダーリンに影響されて買ったベロニカわまだクリア
してません/(^0^)\w
すちーぶが死んじゃうのわ嫌だー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

No title

零終了乙でした!

本当に今回は楽しませてもらいました。
感動しましたよー。
っていうか、なんてにいたまは幽霊のために残ったのかな?
その後を考えると、にいたまはお腹がすいて餓死とか・・?
結局、あんまり良い結末を迎えられない・・んじゃないかなあ
と思います。

アンコールは、コメを見てるかぎりなんかにいたま生存バージョン
が有るという事で、(まあ、私の好きはFF-Ⅹ2でいうティーダ帰還バージョンって奴でしょうか?)是非やってほしいなぁと思います。
他にも零の続編の実況を希望しますっ。

更新が遅れるようですが、それでダダーリンのファン離れ
する方はあんまり居ないと思いますよ。そんなに謝ることじゃないと思います。だって、ほら、ダダーリンの動画見た人は、
ダダーリン中毒ですからwそれもきっと呪いですね!

でわ、またバイオ0でお会いしましょう!

追伸です。
零ではあんまり嫁について語らなかったダダーリンですが、
イナバウアーはダダーリンの嫁ですか?w
子供キリエはもらいますよっ!

No title

おつかれさまです!!
零やっとおわりましたねwwww
うぷ主の1つ1つの単語が、おもしろかったです!

体にはきをつけてくださいねw
本当におつかrグッボーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

零クリアおめでとうございます~!
第1番からずっと見てますよ~^^
就活の疲れをダーリンの動画で癒されています。笑
バイオ0も体に気をつけて頑張ってくださーい。
個人的な趣味でアレなんですが、「ディノクライシス」とかニコニコにうpされていないゲームが見て見たいです♪
でもダーリンの動画なら全部みてしまいます。
では本当にクリアお疲れ様でした!

No title

零クリア、おめでとうございます&お疲れ様でした

今回も楽しませてもらいました
EDは感動いたしました。。。
キリエたんとお兄たまは俺の嫁!
ぁスティーブも俺の嫁です。←

次回作も楽しみにしてます!

バイオ0も続けて応援していきます!
ぁ、あと!バイオ0の15章で皆様にご報告
ありがとうございます

それでわっ

No title

零うpお疲れ様です。
うちもコワイコワイいいながら結局最後まで見てしまいましたw
うp主さんが一緒に怖がってくれるのが魅力ですね(*´ェ`*)
そんなわけでうちも怖がり中の怖がりなのにダダーリンさんを見習って
ホラー系ゲームの実況やってみました(゚ロ゚;)ぁゎゎ
負けないように頑張りますのでバイオ0頑張ってください☆

零完結wワラ

ディズニーランドいいなwwゥチめっちゃ行きたいです!!ワラ
遠いから全然いけない....
てか8日の夜中夢でプーさんの乗る乗り物の夢みたしww
なんでそれやねんwwって思ったけど(^^)v


コメント返信ありがとうございますw

忙しいのにアップするの大変ですねぇ~;;
リポDかww若いけど…脳は老化してきてます…あと体もワラ
寝る前にやっちゃいけないかぁ~;;めっちゃやってますワラ
じゃあちょっとひかえめにしよw目は今んとこAなんですw
でもこの頃見えにくいよぅな……
やっぱAかOですかwゥチもそう思うんです!!
よくOの子と居ると楽しいときとかあるんですよ!!
次の更新楽しみにしてますv(^-^)v

No title

うp主おつかれさまでした~

とってもたのしかったよ~しかしうp主の敵は最後まで自動ドアでしたねwww

うp主のおかげでとても楽しい時間をいただきありがとうございました。
これからも忙しくなるそうですがくじけずがんばってください
いつまでも応援してます~~~ではまたバイオ0でお会いしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零お疲れ様でした^^
うp主のびびりで楽しく零が観られました!

最後のきりえちゃんは可愛かったですね^^(美しいの方があってるかな?
ぜひうp主に他の零シリーズやってほしいです!

それではほんとにクリアおめでとうでした!

クリアおめでとうございます!ってまだ動画見てないんですけどね…ιこれからあまりうp出来なくなるみたいなんで少しずーつ見て行きます笑

お初です

はじめましてUP主、ベロニカでUP主のことを知ったよ
零は27楽章の途中を見てるところだけど、UP主は操作と映像のずれで困ってるようだね。
UP主の家には、映像出力端子があるブラウン管のテレビとかはあるのかな?
7年位前の21インチ以上のテレビとか、最近だったら液晶テレビについてるよ。
『ゲーム→テレビ→キャプチャーボード』そういう順番で通して、テレビでモニタリングするといいよ。
パソコンは、今までどおりプレビューして、ちゃんと録画出来ているかモニタリングする為に使おう。
オークションで安いブラウン管のテレビを探して、型番をコピペして製品仕様を確認してみよう。
上手くいけば5000円位で目的のテレビが手に入ることもあるよ。マイクで拾う声はモニタリングしていないそうだから、上の方法が一番いいと思うよ。

じゃあ、頑張ってね!!これからも楽しい動画待ってるよ!

No title

零乙でした。
ほんと、楽しいひと時を与えてもらえて。嬉しい限りです。

動画の方でも、就職についての話が出ていましたが。
仕事を覚えるまでは、かなりキツイと思いますので。
うpについては、無理せずに。うp主さんの人生第一ですから。

僕らはね、その中の動画うpというおこぼれをいただいてね。
楽しい思いさせてもらったんで。
もちろん、また機会があれば是非とも、主さんの動画は見たいものです。

では、そろそろ失礼します。

お体には気をつけて…。

No title

>熊の子さん
兄さんww別になんて呼んで頂いてもかまいませんよー!"にいたま"でもおkですw
国際電話で合格発表って…凄い!!発表聞くまで気が気じゃないでしょうが、今からじゃ結果は変わらないんですし、楽しんできてください☆
面接官の前で笑ったって、大丈夫だったんですかwwいい方向に行ったならいいですが私のせいでもしダメになったら…(><)

>LANTERNさん
こんにちわ!ご視聴ありがとうございます☆
最後は確かに悲しかったですね。にいたまにさほど感情移入してなかったからプレイ中はアレでしたが、今考えると大変なことだよなぁ…ってしみじみ思いました。
次回作はまだ未定ですが、宜しければバイオ0も宜しくお願いします☆零に比べたらゆるいゆるい!!

>カイザーフェニックスさん
クリアしました☆ありがとうございます(´v`)
なんだかんだ最後は一発でしたね!やっぱり大事なフィルムを最後まで残しておいたからですww
もうすぐ就職ですね、お互い(><)頑張りましょう!!でもとりあえずは学生である今を十分楽しみましょう☆

>ゆっきーさん
手汁ワロタwwwwwww
キリエとにいたまは永遠に結ばれたのでした…。複雑な気分ですね~。キリエも可哀想でしたが、ミクも可哀想です。
既に動画うpペースが落ちちゃってますが、皆さんの期待に少しでも応えられるよう頑張っていきます(><)宜しくお願いしますー!
ジルさんは特にバイオ3でナイスバディでしたねw服の関係だと思いますが。ゆっきーさんもジルと呼ばれる身、少し本気を出せばすぐナイスバディです!そして手汁が増えますさ!!…保証はできませんがッ!

>絶望songさん
楽しんで頂けて何よりです!絶望さんこそお疲れ様でした☆7時間だもんなぁ…長い。
私は十分な評価を頂けてると思ってます!あんなにたくさんのコメント頂けるし、うp主としても十分楽しませて貰ってますし!ニコニコには埋もれた動画が沢山ありますし、私は運が良かったと思います。
試験はまだ終わってないんでしょうか。頑張ってくださいね(><)!!お尻洗浄は任せてください☆……ォィ!

>べちこさん
べちこさんもご視聴お疲れ様でした!最後までお付き合い頂き感謝です!エリックは現在帰省中ですが、どうせまたすぐ帰ってきますのでご期待くださいww
確かにラスボス戦意外とサクっと行っちゃってますね。自分でもビックリでした。キリエの場合第二形態があると思ってたので、そっちもビックリでした。
バイオ0も無理のない範囲内でできるだけ早くやっていきます。宜しくお願いします☆

>まうさん
お疲れ様です!お付き合い感謝です~☆
ネコちゃんは一体何回逃げ出したのか、そちらが気になりますww
月9越えですか!?み、身に余る光栄!!その期待になんとか応えられるよう頑張りますー!なのでネコちゃんに宜しくですw
先輩!フレッシュうp主は不安でいっぱいです…。でもこの環境とプレッシャーを逆に楽しんでみようと思ってます。自分への挑戦(><)バイオ0もしっかりやっていきますので、宜しくお願いします!

>のろこさん
こんばんわ!ようやくクリアできました!
にいたまの決断は凄かったですねぇ。危ない中追いかけてきた妹をあっさりと!いやそこはいいんですが。
のろこさんは泣くほど感動しましたか!のろこさんも是非にいたまのような男性を見つけて憑り付くくらいの気持ちでアタックしてくださいw
動画、楽しんで頂けたなら良かったです!私も十二分に楽しめたので、非常に満足しています☆これも見てくださった皆さんの御蔭です!
火傷大丈夫ですか!?二度って…(><)火傷跡はなかなか消えないでしょうし、お大事に(´_`)賠償金はテクモへ!!
バイオ0、お楽しみに☆

>管理人のみ閲覧できます(み~~さん)
こんばんわ☆
ハイ、怖いのが苦手なのもちょっとだけです!なので色々と大変でしたが、何とかクリアできましたw今思うとあっという間でした。
第5番も何とかやっていきたいですねぇ。何とか私生活と折り合いとってみます。ですので今後も宜しくお願いします☆

>管理人のみ閲覧できます(し~さん)
クリアしました!し~さんもご視聴ありがとうございました!
零は私も最初は「あ、これはムリだ」ってカンジでした。でも1度電源を切ってから、またすぐプレイしたくなって「あれ?」って。終わってみるとなんだかんだ非常に楽しいゲームでした!
私の実況のせいで怖いって方もいますがwし~さんは逆に怖さ半減でしたかwそういう意味もお役に立てたなら幸いです☆
なるほど、いい解釈ですね!うまくまとまってます。そう思うと、なんだかんだでいいエンディングだったのかも知れませんね。キリエ達を取り巻く環境は続編でも関ってくるそうですし、そちらにも期待ですね!
応援ありがとうございます!私生活もうp主としても頑張ります!!今後とも宜しくお願いします☆

>niskさん
いや、どこからサイレンが出てきたんですか!?そんなこと一言も言ってませんよ。バイオ0は最後までやります。
はい、ムリのない程度に頑張ります!niskさんもお仕事と開発の両立、頑張ってください☆

>Fさん
こちらこそお付き合いありがとうございました!バイオも頑張っていきますので、こちらも宜しくお願いします☆
しかし零を超える内容になるか…それが問題です。

>白桜羽さん
全て見てくださってるんですか!恐縮です(><)バイオ0も楽しんで頂けるよう頑張りますー!
その後についてはまだ未定ですねぇ。目処を立てようもないしっ。
ベロニカ頑張ってくださいw私の動画も-拙い部分多すぎですが-何かのお役に立てればと思います(><)スティーブ死なないエンディングあればなぁ…。

>実慧さん
お楽しみ頂けたなら何よりです☆
実慧さんはリアリストですねww空腹で餓死なんて考えに及びませんでしたwにいたまは幽霊と共に霊的に結ばれるつもりで残ったんだと思います。それかそこまで深く考えずだったか。にいたまをそうさせるほど、キリエの境遇が可哀想なものだったのでしょうね…。
生存バージョンの条件が難易度ナイトメアクリアらしいのですが、うp主の腕じゃムリな難易度でしたww私も見たいんですが、ムリだろうなぁ…。零の続編は私もやってみたいです☆
ダダーリン中毒wwなんか中国餃子みたいですね。多くの方が見て下さるなら、やはり続けたいと思ってます(><)時間がかかってもー。
イナバウアーは嫁にいりませんwww零~zero~は基本的にキリエかミクしかいないですしねぇ…。と、巴さん?ww

>ヒューイさん
わんわうううぅぅぅぅぅぅぅん!!
ワンワンワン!!……フィオナのバターk(ry
こらこらうp主は犬じゃないですww
最後までご視聴ありがとうございました!また宜しくお願いします☆

>りんりんさん
長きに渡ってお付き合いありがとうございます☆癒しになれてるなさ幸いですw就活、これからいよいよ本番ですね!今が自分の夢に最も近づいている時です、頑張ってください!!
ディノクライシス確かに見ませんねー。というかあのシリーズは終わっちゃったんですかね。ニコニコでも有名な方がディノクラやるって言いながらまだやってませんが、どうなるんだろう。というワケでディノも候補に追加させて貰いますねー☆

>みーさん
楽しんで頂けたならうp主も嬉しいです!
にいたまとキリエは差し上げましょう。しかぁしすちーぶは譲れん!!譲れんぞー(><)
ある程度時間のできたみーさんの満足いく頻度でうpできるかは分かりませんが、バイオ0も引き続き宜しくお願いします☆

>おしりさん
おしりさんもカービィお疲れ様でした!私も全て見させて頂きましたよ。昔持ってたゲームだったので、色々と思い出せて懐かしかったです。
クロックタワーとはまぁ冒険に出ましたね!私も見させて頂いてます。頑張ってください!…ヨッシーストーリーも頑張ってくださいw

>あいみゃ~さん
ディズニーランドは楽しかったんですが、大雪で大変でした。寒かったし!!シンデレラの戴冠式も中止になっちゃったし…。
プーさんの乗り物wwよっぽど行きたいんですねぇ。春休みにいかが?
忙しいといっても高が知れてますし、エンコ中の暇にある程度色々できますので大丈夫です!
目は大事にしてくださいね!一生もんですし。うp主は目が悪すぎて不自由しっぱなしです。あいみゃ~さんはこうならないように(><)
AとOの相性は、AがOのだらしないところを放っとけないらしいですよw母性本能!?

>婆サンダーさん
お付き合いありがとうございます!
ですねぇ、本当に自動ドアにはやられっぱなしでした。次回作をやる機会があればヤツをケチョンケチョンにしてやります(><)
楽しんで頂けたなら何よりです!バイオ0もお楽しみください~☆

>管理人のみ閲覧できます(T~~さん)
はい、終わっちゃいました。あっという間でしたねぇ。しかし本当に充実した2週間でした。
バイオは確かにトラウマですよねww付き合ってくれた妹さんも凄いと思いますw怖いながらもやろうとしてたってのが、なんだか健気でいいですねぇ(´v`)バイオ0は多分そこまで怖くないですし、是非見てみてください☆
人生は楽しんでナンボだと思います!一度しかない人生です、はしゃいじゃいましょう☆
確かにブログと動画じゃ口調とか違いますよね。文章って言葉よりも伝えられるもの-感情とか-が少ないですし、その分誤解とかも生みそうで。なので極力丁寧な文章を心がけてはいます。

>ななしさん
楽しんでいただけて良かったです!私も皆さんの御蔭で怖いゲームを楽しませて頂きました☆
確かにキリエは可愛かった!でも個人的には悪霊版のが好きかもww零の続編は是非やりたいですねぇ。このシリーズにハマりました。やれたら動画でうpすると思うんで(1人じゃできない)、そのときは是非宜しくお願いします!!

>なちさん
ありがとうございます!…ってまだ見てないんですかぃ∑( ̄□ ̄;)なんかツボりましたww
なちさんのペースでゆっくり見てってくださいな~☆

>映像専門家Emmaさん
おおおお、ご指導感謝です!私もそういうカンジのを考えてたんですが、うちにあるのは安物ブラウン管テレビでww就職してまとまった金が手に入ったらかな~って思ってました。しかしオークションですか!なるほど、いいこと聞きました。
わざわざありがとうございます!就職後もうpできるようなら、映像専門家Emmaさんのアドバイスを頼りにもっといい環境を整えたいと思ってます!本当にありがとうございます\(´ヮ`)

>Aさん
うp主も同じく楽しませて頂きました☆ギブアンドテイクでっす!
はい、さすがに上司の目もありますからそちら優先にさせて頂こうと思ってます。でも、それまではできる限りドンドンうpしていきたいです。就職前にバイオ0クリアしたいなぁ。
おこぼれだなんてそんなー!動画は私の分身のようなものですし!これからもつまみ食いしてってくださいなw
今後も是非宜しくお願いします!!

おつかれさまでした。感動をありがとう!

 クリアおめでとうございます!そしておつかれさまでした!
 どんどんうまくなっていくうp主ダーリンに、そして最後まで扉にびびったうp主ダーリンに、目が離せなくなってしまいました。あなたの諦めない姿勢、前向きな姿勢に、おおくの視聴者が付いてきたのだと思います。
 就職は人生の転機です。(私はゲーム量が極端に減りました。休みにはちょちょいとやったりもしますが。)うp主さんに会えなくなることも考えられ、とても寂しい気持ちです。しかし何を優先するかはよく考えなければなりませんよね。動画がアップできなくなるとしても、今までの動画や、このブログは消えはしないでしょうから。新しい生活がやってきます。がんばってください。(よかったら、ココで様子を教えてほしいです。)

 バイオ0も楽しく観させていただいています。クリアまで、がんばってください。では、失礼しました。

お久し振りですw
忙しくてなかなか見られなかったのですが、、、
やっと追いつきました♪

全クリおめでとうございます!!
お疲れ様でしたww
ダダ-リンさんは「クリア出来たのは米や応援のおかげ」と言ってましたが、、、こちらこそ、ビビリでも最後まで見ることが出来たのはダダ-リンさんの素敵な実況のおかげですw
とっても楽しかったです(*´∀`*)!!
顔も見えないたくさんの人達をこんなに楽しませることが出来るなんて、凄いことだと思います。

遅ればせながら、
これからバイオの方も追っかけていきます(*'∀')b=3
就職が近付いてお忙しいと思いますが、無理せず、お暇な時にのんびりプレイして下さいね。
のんびりあぷになってもダダ-リンさん大好きですので待ってますww

これからも応援してます (´・ω|壁

No title

>惑星マクベスさん
ありがとうございます!マクベスさんもお付き合い感謝です(´v`)
結局最後まで扉には負けっぱなしでしたwwでも霊との戦いはうまくなってってたですか!?実感が無かったのですが、そうなら良かったです。
仕事始まるとやっぱりそうなりますよね。限られた暇の中で時間を何に配分するか、難しいです。実際そうならないと分からないでしょうし、今安易に皆さんにお約束することはできないと思ってます。でも最悪超スローペースででもやっていきたいなー(><)
動画及びブログはずっと残すつもりです。何か特筆すべき点があればこちらでもご報告させて頂きます~☆暖かいコメントありがとうございます(´w`)
バイオ0頑張ります!お付き合い本当に感謝です!

>きなこモチさん
おひさしーです!!1週間ぶりくらいでしょうか。
楽しんで頂けたなら幸いです(´ヮ`)皆さんに楽しんでもらえなければそれはうp主のオナニーになっちゃいますし、当然の責務とも思ってます。つってもそこまで凄いわけじゃないのが痛いトコですがwでもうp主なりに頑張って行きますよー!とにかく、私の動画に価値を見出して下さる方々に感謝感謝なのです。
応援ありがとうございます!そういって貰えると安心できます。私も私なりにうpし続けれたらなーって思ってますので、今後とも宜しくお願いします☆

No title

はじめまして☆☆
零クリア乙でございます!!

私も以前やっていたのですが途中でフィルム切れで断念してました><;
確か第三夜くらいで;´д`
あのあたりから急に難しくなるんですよねw
最後までクリアしてくれたダーリンナイスです!>∀<
ダーリンのおかげで初めてED見れました;´∀`やっと呪いから解き放たれましたぉ^ω^;


これから就職で忙しくなると思いますが無理せずがんばって下さぃ☆
次の作品もうpされたら何より先に視聴させて頂きます!!
これからも応援しています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ちろるさん
はじめましてーー!!零クリアしてほっと一安心ですw
零は難易度高いですね。慣れるまでが大変でした。第三夜になると霊がうじゃうじゃ出てくるし法師様が登場するしで大変でした(´ヮ`;)
おおお、動画がお役に立ちましたか!良かったーい!
就職嫌ですねぇ。ずっと学生でいたいなんて思っちゃってます。なんて言っても仕方ないんですがwとにかく学生のうちにできるだけうpしていきますー!今後とも宜しくお願いします☆

>管理人のみ閲覧できます(り~さん)
はじめまして!というかお姉さんの動画内で見たこと(聞いたことw)あるので違和感がありますがw
面白がって貰えて嬉しいです!こちらこそ見て頂き感謝ですー☆
鼻血飛ばしはまずいwwwお大事に(><)
今後とも姉妹揃ってお楽しみくださると嬉しいです!

No title

零~紅い蝶~

やらないのかい?ロリで萌えな双子ちゃんがでまっせ!!

零~刺青の声~

フェロモンむんむんのおっぱいねえちゃんがでまっせ!!

怖さはもちろん折り紙つき。さらに呪いつきw

No title

>ななしさん
零シリーズやりたいです!バイオ0の次にやる作品として候補に入ってますが、実際今後うpできるかどうかがまだ分からないのでお約束はできないのです(´□`)しかしできるだけやっていきたいです!
の、呪い付きですかwそれはご遠慮願いたいw綺麗なねーちゃん達で十分や!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零お疲れ様でした!
うp主の「まんよ~がん」大好きでしたw
零を見てうp主をしりまして、これかバイオを見ようと思いますv
忙しくなって大変でしょうが気長に動画楽しみにしています。

No title

>sayoさん
最後までご視聴ありがとうございました☆
まんよ~がん気に入って頂けましたかw何よりです!!
バイオ0もいよいよクライマックス。飛ばしていきますので宜しくデス!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
