

交響曲第3番「零~zero~」第25~29楽章

ミクさまのハァハァタイムから!





27楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538









というわけで最終夜に突入しました。第二夜が非常に長かっただけに、第三夜は意外とあっけなかった印象。敵は強かったけどね。法師とか奉仕とか胞子とか。
ここにきて死にまくりでした。回復アイテムケチり始めたので。…遅いか?ww
次回更新は2/8夜を予定しています。


交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、ダーリンさん!
1番ゲット……かな?

ダーリンさんの撮影力(盗撮力?)がすごく上手になっていて見ていて一人で盛り上がっています^^
エロ法師を倒したときは思わず声をあげてしまいましたww
けど、法師は無限湧きなんですよね…。
そのうち「スターズ」とか言ったらびっくりですねw
そしてついに最終夜ということで!!
ストーリー的に見てて辛いものがありますね…。はやくキリエが成仏することを願います。

みくちゃんが、ハシゴ登ってるとき、下から風か吹いたらパンツ見えたんですがね…。
おしい、おしいwww
女子高生のミニスカートとそこから見える太股等々は最大の武器ですよねww

またまた呪いの報告ですが、ゲーマーな友達とストーブの前で零の話をしていたら、ストーブに足をぶつけて火傷してしまいましたw
これはエロ法師の呪い、と取ってもよろしいでしょうか?

うにゅうにゅw

血液型はA型なんですが、父がOなんでOの血も入ってると思います。いやでも根っからのA気質ですから!!


更新お疲れ様です!!更新してなかったから風邪引いたのかと思った;;

あららゲームやっても疲れるかぁ~;;
ゥチ何してても疲れるwワラ 学校行くのもバイトするのも家で過ごすのも;;
この頃楽しい日とか疲れが取れる事なぃ;;

寝る前に携帯触ると眠れなくなるんだ!!それは初めて聞いた…
だから昨日から携帯は夜中の1時までって決めてるww
ホットミルクかぁ~…温かいの飲むと眠くなるんかな…??
更新大変だと思うけど…ゆっくりでいいですよw
AなんだwwAと相性いいのって何型だろぉ~?と聞いてみたりwワラ

次更新するの楽しみに待ってますw

No title

元気そうでよかったです~vv
最終夜突入おめでとうございます!!
そして、突入と同時にダーリンの尿意危機にワロタですwww
怖かったのに吹いて画面が大変な事になりましたww

ミクたんのアングルに女の私でも「イイ!!」って思ってしまいます。
ダーリンのサービスプレイも「わかってるv」と嬉しい私がvv仕事人だなと、ついニヤけてしまします。(笑)

ジルと呼ばれているだけに、エイダをライバル視しているのかも?!
チャイナドレスは反則ですよ~。
あの裾から覗く足でダーリンやレオンを誘惑してるのかと思うと。(笑)
という私も誘惑されてるんですけどねwwww

コメントのお返事、大変なのにありがとうございます!!
研修に向けて、準備とかあるのにも関わらずホント嬉しいです。

仕事の担当場が変わりそうなので、頑張って慣れないとなと思ってます。お互い頑張りましょう!!

残りの夜にどんな恐怖が待っているのか、楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp主今晩は~

早速見させていただきおめでとうございます
ついにエロ法師を撃破できましたね
しかしこんなに死ぬとは思いませんでした。
よく考えるとうp主今まで死んだことなかったんだな~っと思いました。

うp主この調子でどんどん進んで面白い動画お願いします
ではでは

うp主は俺の実況ネ申

こんつはー☆ ←寝起きだから口動かないw
零全部クリアしたっすか。おめでとうです。

新しい零も出来たら、お願いしますw
あと改造ゲームは現在、バグ調査中です。
仕事があるから毎日30分程しか調査できないというww

そういえば以前出張日記で
弱音吐いてましたよね?
あれどうなんでしょう?
『バイオを一旦休んで、零クリア後数日間うpせずリアルで・・・』
とか言ってたんですが、本当っすか・・?

↑が本当なら仕事帰りの楽しみが消えてしまう・・・。

まぁ頑張ってください

No title

こんにちは!ダーリンさん!
一つ意見があって書き込みをさして頂きます。
零の第29楽章でバイオの方がいいと言っていた方がいたのです。やはり零は怖すぎて見れない人もいるのですが
自分は零の方が良いのではないか?と、感じてきています。
ダーリンさんのことを考えてみるとやはり同時進行は体に負担がかかりそうなので心配です!
かと言ってバイオを辞めて零に力を入れると確実に荒らしが来るし、零を辞めてバイオに力を入れると次は批判が来そうなのでどうしたら良いでしょう?
ちなみに俺はバイオ派から零派に変わってしまいました;スイマセンorz(バイオは嫌いではありませよww)

No title

これは、私が小学生の頃の話です。学校からの帰り道、真っ黒な髪を腰まで
のばした女の子が、公衆電話の前に立っていました。その子が振り向いて
話かけて来た時に、その目が白く濁っていた事から、私は彼女が盲目である事
を知ったのです。その子は透き通った声で言いました「美加ちゃん、お葬式の
最中に悪いんだけど、私の代わりに電話をかけてくれる?」わたしは(何か
誤解されてるな)と思い乍らも、そこは突っ込まずに、それよりも彼女が何故
まよう事なく私の名前を言い当てたのか、知りたいと思いました。「どこか
で、会ったかしら?」すると彼女はクスクスと可笑しそうに笑い、本を
読むように饒舌に語り始めたのです。「クラスが違うから、知らなくても
無理はないけど、アナタの同級生よ。貴方は一組で私は六組。廊下の端
と端ですものね。でも私は、ずっと前からアナタを知っていた…。
目の悪い人間ほど、声には敏感なものよ。アナタはとても綺麗な声で、クラス
の人望も厚くて、よく皆の話題になってた・・・。だってアナタは優等生の
見本のような人ですものね。きっと私の頼みを聞いてくれると思ったの。
エゴイスティックな他の人たちとは大違い……」
なにかが狂ってるような気がしました。それでも私は、その少女の
いう通りに、ダイヤルを回し(当時はまだダイヤル式の公衆電話でした)、
少女のいう通りに、受話器を渡したのです。

女の子は、電話の向こうの誰かと声を潜めて話しては、時々こちらを見て、
にっこりと笑いました。その電話が終り、少女が去った直後でした。私が、
途方も無くおそろしいものに取り憑かれていた事に気付いたのは。

理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とり
かれる。そ
れが、この少女の呪いの
ルールなのですから。



ダーリンにはこの文章の意味が理解出来ますか?

ヒント:縦読み

No title

また、お邪魔します。
み…みてあげたんだから最新作!
あぅ、さすが皆のダーリンさん、今まで死ななかった事に
関心(?)します、ええ、本当に。
ダーリンさんのお陰で零やってみたくて
自分で買ってみたのはいいものの…
1人で進むのはちょっとキツイですね; ダーリン惚れ直しました!
文章はちゃめちゃ+駄目な文章ですみません。
ゆっくりでもいいんでうpされるのをたのしみにしています。

No title

こんにちは、ダダーリンw

ついに最終章のキリエですね。
これは、感動するのかな?怖いのかな?
すっごく気になります。

そうそう、前のコメントで呪い報告したんですけど、
音量の部分が怨霊になってましたよ!
ダダーリン大丈夫!?

でわ、またお会いしましょうw

No title

うpお疲れ様でしたー!
ちょぼぱんに爆笑でした…!ちょ、!
…それも呪いですね。
お茶は美味しいので分かる気がします!私も緑茶だいすきーです。(´∀`)ノ
孕ませ法師も倒せてほっとしましたー。一番怖かった…と言うよりしつこくて苦手です;
あの寝転がり幽霊は一体…?(´ε`●)
やる気が感じられません。笑

そして就職先決定おめでとう御座いますー!建築業良いですね(・∀・)
お体にお気をつけてくださいね!
では、乱文失礼致しました。

No title

ダーリンさん!久しぶりに来ました^^
昨日受験だったので最近動画を見ることができませんでしたorz
いつもうp主のビビリに心を暖めさせていただいてますよー^^
受験は面接もあったのですがダーリンは面接やったことありますか??

No title

>のろこさん
こんばんわ!!
おぉぉ、腕上がってます?うp主としては実感が伴ってないんですが、だったら嬉しいですww
しかしエロ法師戦はよく分からず女性の霊と同時にパシャパシャしてたんで、ある意味ラッキーショットでしたwいや、運も実力のうちということか…(`v´)
キリエちゃんがどうなるか。にいたまは無事なのか…それももうすぐ分かります!今しばらくお待ちを~(><)
ミクちゃんのあのアングルはそそられました。下から追ってた、キリエの後ろにいる霊が羨ましい!確かにミクちゃん最大の武器はカメラではなく、あのせくすぃーな太股とハァハァボイスかも!!
火傷大丈夫ですか(;´Д`)エロ法師がのろこさんの太股欲しさにとった行動です!お気をつけて!!……いや普通にお大事に(><)

>あいみゃ~さん
ご心配おかけしましたー(><)少し忙しくなってきまして。零が終わったあともこれまでのペースよりは遅くなってしまうかと思います。
なんか疲れるようになっちゃいましたよねwリポDに頼るようになってしまったorzあいみゃ~さんはうp主なんかよりダンゼン若いんですから、まだまだはしゃぎまわっててくださいww
ケータイとパソコンは寝る前にやっちゃダメみたいです!あと暗いトコで液晶見てるとすっごい目が悪くなりますのでご注意ですよ。
A型と相性いいのは多分AかOだと思います。私も血液型占いとか好きなタイプなのでwwO型の子、マイペース過ぎてイラつくこともありますがw
現在更新中です!お楽しみにー☆

>ゆっきーさん
最終夜突入しました(><)そしてあっという間でしたww
脱尿意、未だにできませんなぁ。お茶飲みすぎもダメですねww
うp主は空気の読める子なので、皆さんの期待通りのアングルもお手の物ですwwでも女性でも楽しんで貰えてるのは意外!軽蔑覚悟ですもん。
エイダはぺったんこなので、色んな意味でジルさんが勝ってるとは思います!私はひねくれニッチャーなのでエイダ寄りなのかも知れませんwでもジルって呼ばれてるって凄いです!どんなカンジでジルなんだろう。
担当が変わるんですか!?これからまた忙しくなるんですね…。頑張ってください(><)ゆっきーさんへの応援の意味でも、うp頑張ります。

>婆サンダー
ご視聴ありがとうございます☆
エロ法師はラッキーな部分多々ありましたがなんとかw
これまで死ななかったのはやっぱり回復アイテムを惜しげなく使ってきたからだと思いますが、今回はそれをケチったので死にまくりました…
零はなんとかクリアできました☆次はバイオ0を面白くしまっす!

>niskさん
おはようございますww
クリア動画は現在うp中です。
一日30分の作業時間でアレだけ報告できるだけ進行してるって凄いですね!頑張ってください!どこかでヒッソリとうpすれば人気でそうですよね。…それはダメなのかw
弱音って……。別に弱音とかじゃないですよ。現実的な話です。まだ分かりませんが、その可能性が高いです。ただバイオを休むんじゃなく、バイオを最後にするって話です。

>オシリヘスさん
ご心配ありがとうございます!
最近同時進行できなくなってましたね。零優先とは言ってたんですが、零に傾倒しすぎたかもしれません。というコトで零終了!これからしっかりバイオ0をやっていき候!
結局は私が早くバイオ0をうpすれば解決する話ですし、頑張ります!

>鈴さん
縦読みすると…
「こ腰のい話でを葬最(誤何まかで読無端と目クの 見のエないた少 女てにが途 理つかれル」
さっぱり分かりません!!
……分からりたくないーーー。゚・(´Д`)・゚。

>ちぃさん
ちぃさんはツンデレさんですかwじゃあデレ部分も期待します(><)
なんだかんだ死んでませんでしたよね。敵の攻撃が重いのに、我ながらオドロキです。
おおお、買いましたか!(ヘタレですが)私のプレイも参考に是非最後まで進めて見てください!怖いですが面白さもハンパないです☆
でもネタバレには注意してくださいね(><)

>実慧さん
最終章いきました!現時点でクリアできたんですが、最終話はあっという間でした。
感動できるかどうかは人それぞれでしょうが、お楽しみに☆
怨霊確認してきました。……ののののおんろrpろprpjsr。

>べちこさん
Google-チョボパン の検索結果 約 1,850 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)
……あれぇ?イミダスに載るほどのモノかぁ?ww
お茶いいですよねー!ちょびちょび飲んじゃってドバドバ出しちゃってます。今現時点ではミネラルウォーター飲んでます。
法師は孕ませビームが鬼門でしたね!回避策さえ分かってしまえばどうってことなかったですが、やっぱり最強キャラだったのでは、と思います。寝転がり幽霊は…32楽章(だったかな?)をお楽しみにw
就職イヤーーン!給料はそこそこいいんですが、やはり激務です。頑張りますー(´_`)でもやりがいはありそうなんです!
べちこさんも私生活色々あるかと思いますが頑張ってください☆

>ルシャマさん
こんにちわ!
受験お疲れ様です。終わったのでしたら、じゃんじゃん遊んじゃってくださいな☆
私も勿論面接経験はありますよー。就職も面接ばっかですしね。私は面接が苦手です。上手く話せないーー(´m`)

No title

ども。
あの鈴さんのコメントなんですけどねw
あれ、「この話を最後まで聞くと目の見えない少女に取りつかれる」
じゃないでしょうか?
鈴さんが書いて、一文が二段になっちゃって
読めなかったんですね♪

あ、なんか余計な事しちゃったらごめんなさいです。

ダダーリンは呪われませんよ。w
きっと幽霊もダダーリンの叫びに驚くと思いますからw

No title

↑「読む」でした。すみません。

No title

>実慧さん
読んでしまったのですね!?私はぜーんぜん読めませんでしたので呪いなんか受けてません。実慧さんはしっかり読んでしまったので…ドドドドンマイです(><)
幽霊が離れてくなら叫び声なんていくらでも上げますwwでも零をクリアできた御蔭で霊的なものへの耐性も多少ついた気がします。

No title

ダーリン (o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
初めても投稿ですw

いつも楽しく見させていただいております。
特にエロトークなどとかビビッテル様子とか楽しいです。
ビンタ大丈夫ですか?
これからも続編お願いします。

No title

>ななしさんさん
はじめまして☆わざわざコメントありがとうございます!
楽しんで頂けているなら何よりです!最近更新ペースが遅くなってしまっていますが、お付き合い頂けると嬉しいです。
ビンタは大丈夫ですwwご心配感謝です~(´ヮ`)
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
