

交響曲第4番「バイオハザード0」第12~15楽章

今日も元気に死にました☆





14楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538







12楽章前で一度死んでます。12楽章初めに入った(というか出た)玄関の先に行って、何もなくて(取れないアイテムとバッテリー嵌めるトコはあったけど)、戻って。んで動画内で「レベッカが持てる解毒剤があった」と言った部屋入ってチェスのあった部屋行って死んだ、と。死因が強烈なおならによる臭死です。

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめての1getかな・・・?
毎回動画が上げられるのを楽しみにしております。
最近は1日の楽しみにすらなりつつあります、
そういえば最近零を見てから何ですが、いつも後ろに誰かいるのではないかと思って怖くて仕方がありません。
ダーリンにはそういう経験ありませんか?

No title

>アシュリーのパンツさん
名前自重wwww
楽しみにして頂き恐縮です!少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります(><)
後ろに誰か…いえいえうp主は全くそのようなコトはございません。のほほございませんヨ。パンツさんは呪いです、それこそ呪いです。後ろの正面だぁれです。オホホホ。うp主は正常です。

見ましたよ~

だんだん上手になっていくダダーリン様に嫉妬さえしてしまいます。
私は零は出来ません。何故なら怖いからです。だから見てるだけでもうビクビクしてます。目なんかア○フルのチワワの様に潤んでます。
そんなワタクシ、受験合格致しました。褒めて下され、ダダーリン殿。

No title

ダダーリンさんこんばんわーー^^
いつもワクワクしながら見ています

あと、自分大のバイオ&ホラー好きなんですよーー


バイオも4以外ならすべてSランク取りました!!

幼稚園の頃みんなが仮面ライダーとか見ているのに
自分だけ13日の金曜日みてたからなのか

ホラー耐性ついてるんですよね、、自分・・

零は前やったことあったんですけどすぐやめちゃいましたww

あ、そそバイオ0のチャスの部屋は蘭タンさんもとても苦戦してましたね、まぁがんばって!!!


次回作(0の次)はサイレン、バイオ1&2、クロクタワー3希望でーす!!

No title

1時間前に、以前言ってた 『零改造版』ですが、開始した瞬間、
霊が200体現れるよう設定したんですが、バグって×2倍になって400体になり、
マップオブジェクトがバランスを崩してゲーム全体が崩壊しましたw多分、ゲーム構造のバランスが悪かったのかな・・・。

一応今『バイオハザード0(改造版)』を作ってます。
現在予定中
・ゾンビを1部屋に 50 体配置する。
・アイテム置きを 2000個 まで仕様変更
・エイダ水着姿変更
(これテスト稼動させると裸になっているというバグw)
・ダダーリンを驚かせる為に、バイオに零の霊を移植して一部霊にする。
・ボスHP99999に変更
・ショットガン威力:9999999%

【現在予定中】
・サイレンのストーリをバイオに移植

が今開発したゲーム改造です。
でも完成する前にうp主の精神は崩壊しているかも・・・。
開発は辞めるかも知れません。(ゲーム改造=法に触れる)

まぁ、精神崩壊しないよう頑張ってください^^

にゃw

コメント返信ありがとうございますww
ゥチも稼がないと;;もぅ最近バイトが嫌になってきました;;
なんか疲れてきたワラ ダーリンも何かやって疲れる事ってあります~?
22なんだ!!めっちゃってことはないけどやっぱ年上だったww
22でこんな事出来るのってすごいなwwワラ


前のやつ一本だけの更新だったからどうしたのか思ったら寝付けなかったんですね;;
よくゥチもあります....だからいつも携帯いじりまくってますwwワラ
いつも寝る時間は3時回ってからです....早く寝たいのに。。
どうしたら寝れるんだぁぁぁぁ~~~ワラワラ

ダーリン更新早いから嬉しい!!でも見るのが追いついてないゥチです;;ワラ
だから更新されてるやつ全部見てから新しい所にコメントするようにしますw
動画更新ずつコメント打つとダーリンも大変そうだからまとめます!!

スポーツの好みはゥチなんでも好き!!スポーツ大好きだからねww
一番好きなのは卓球かな(^-^)v

ダーリンは血液型何ですかぁ~?なんかO型っぽいけど…

No title

スマブラ買ったんですね! 一緒にやりたいな~ww
ダーリンMですか?ww(俺はめっさどSですww)
たまたま今日は用があったのでバイオを9時半ごろから見てたんですけど誰もいなかったですww
たばこ、麻雀やらないとはやっぱ真面目そうな人ですねダーリンww
途中、喉おかしいとか言ってましたけどお大事に~  

No title

Hello、エリック! 笑 
うpお疲れさまです!
初めから吹いてしまいました…!(´∀`)ノ '`ィ ミナサ~ン。って!

相変わらずビリーはいらない子みたいですね、頑張れビリー!
ダブルDangerはハラハラしました;でもレベッカしっかり回復しましたねw…ビ、ビリー!
ダーリンさまは煙草吸わないんですね、体にも良くないですし良い事だと思いまふ!素敵だ!(・∀・)
私も止めたいのですが…良い禁煙方法が見つからず。げふー。

ビリー放置のまま終了。せ、切な…!w
ではー乱文失礼致しました。

No title

今回はあったか動画でしたねー☆

受験生への声援と結果とおめでとうと・・・(涙)
バイオ動画と思えないですvvvv素敵動画ですね!!

のどは大丈夫ですか?
生姜湯を飲むといいですよ~。

エイダの方が好きだとはショックでした。(T T)
バイオ2のエイダは好きなんですが、4のエイダで「無理だw」みたいなwww

「この人、ここでチャイナドレス着て何やってんの?笑」ってな事で
ドン引きしてしまい、私の中でKYキャラになってしまった・・・。
うう・・・ダーリンの好きなキャラに駄目出ししてしもうた…。(笑)

社会人になってもうpして欲しいですよ~。
ぼっちぼっちでいいので、是非うp希望です。
体はお大事にですよ☆

No title

昨日眠さに負けて今続き見ていますorz
交響曲第4番「バイオハザード0」第15楽章のダダーリンさんのお言葉。

射●、●精した射●・・・!

の部分で 丁度親が部屋のドアを開けて入ってきた。

凍りつく部屋・・・


ちょ ノックしてから入ってくれ!

違う何だその目は!ゲームの動画だっ!!!!!!
言えば言うほど白い目で見られ去って行きました

これは マ ズ イ  

拝啓 エリック様

エリック 今晩は~元気~私も元気よ~

はい早速見させていただきましたうp主の声入り動画が一番面白いちなみにお勧めの動画としては
1.テクテク
2.KAS
3.GTA
ってとこでしょうかしかしエリック様の動画もいい しかしエリック様は喘息もちのようで私も持っておりますタバコの煙は敵です煙を吸っただけで喘息が起きてしまうほど。
お酒は飲んだことはありませんけど一回間違えて飲んだことはあります呼吸困難になりかけて危うく死ぬとこでしたwww
うp主も声が命なのでのどには気をつけてください
そしてその声で私共を笑いの世界と恐怖の世界につれてってくださいでは
ps質問に答えていただきありがとうございました。

No title

ダーリンのおかげでバイオがけっこう進みました。ありがとう
今は謎を解いている所です。
うちもがんばるんでダーリンもがんばりましょう。

No title

零の最終夜突入おつかれ様です~。
ブログの方、頑張りましょう~。
訪問ありがとうございます。

>>ガンダム

ファーストとスターダストは良かったです。
シーマとか好きです☆
MSはキュべレイとかフォルム良くないですか?

>>呪い

某男の人の玉の裏がかゆいんですが、これも呪いですか?
寝ないと死んじゃいますw

>>胸(笑

みく(暗くて体とか興味無さそう)もレベッカ(秀才でからだとかry)はあれで案外大きくて・・・がギャップ萌えですねwwww

これからもバイオと零ともども頑張ってくださいね!

No title

初めまして!!いつもダダーリンさんのビビリっぷりを楽しみにしてますよ^^
コメントも結構してるよぉーー(^0^)
零、遂に・・・遂に!!!最終夜だねぇ!がんばれぇ~~~
バイオ0のほうは、俺も持ってるけどアイテムの入れ替えとかめんどくさいよね・・・積んでますwww
これからも応援してるよぉーーー(^0^)/

No title

バイオは、やっぱ最高ですな。。。うP主は、エイダ派でしたっけ?
カルロスとスティーブとビリー隊長じゃなかっんですね???
ちなみにジルとクレアは、オイラの嫁です。(笑)
喉の調子が悪そうだったんですけど、大丈夫ですか?
体調不良だったら、無理しないで下さい。
バファリンとイソジンうがい薬があれば、バッチリ直りますよ。
だけど、うP主が超~マジメな人だとは、思ってはいませんでした。
もしかして、メガネ君ですか???お金持ちの御曹子???
エリックとうP主は、知り合いだから世界を繋げるすごい人?
ですか???
なんか、うP主のことがよくわからなくなってきました。
そ~いえば、先回女の子と遊びに行った時に、その女の子と付き合うことになったんですが・・・。
長く付き合う秘訣は、あるんでしょうか???
うP主なりに教えて頂けるとありがたいです。




No title

どうも、また書き込みしてしまいました。
それもこれも、ダーリンが愛しくt(強制終了)
(前回の書き込みのあと、ベロニカを見させていただきまして、ダーリンと呼ばれていることの意味が分かりましたので、私も早速呼ばせて頂きましたv)

零のうpお疲れ様です。
ついに最終章、怖いながらも楽しみにしております。

29楽章を見ていたら荒らしコメントがついちゃってますね。。
気にしちゃダメですよっ!みーーんな、ダーリンのこと応援してますからっ!
「大丈夫」って言っていても、どこか刺さった感じがあるのではないかと心配になりまして、今日は書き込みしてます。
人気が集まればそれだけ敵が増える世知辛い世の中ですが、きっとそんな世だからこその良いこともあると思い……たいですね (ぇ

結構、みなさんコメント入れててレス大変そうなので、この書き込みはレス不要です。
お体壊さぬよう、これからも頑張ってくださいね。応援してます。

(バイオ0の記事には相応しくない内容で、申し訳ないです。)

No title

今日楽しみにして仕事から(※仕事放置)急いで帰ってきたんですが、今日うpされてないですね(涙目

会社で動画見れると良いんだけどな~・・。でも
上司に怒鳴られるし・・・。

うp待ってます

No title

牢屋内にある「御神鏡のかけら」「霧絵のかんざし」を入手
かけらと同じ位置にある「霧絵の日記1」を入手
本棚にある「霧絵の日記2」「霧絵の日記3」を入手
机にある「霧絵の日記6」を入手
牢屋から出ると出現する浮遊霊「白い着物の少女」を撮影
座敷牢から出ようとするとムービー後怨霊「霧絵」が出現



--------------------------------------------------------------------------------


「霧絵」は倒せませんが、一定時間で消えます。 控えの間あたりまで逃げれば十分です。
(寄り道)


控えの間:人形棚にある「霧絵の日記4」「霧絵の日記5」を入手
仏間:祭壇前の階段や机にある「神官覚書1」「神官覚書2」「神官覚書3」を入手
逢魔が淵:桟橋の途中にいる地縛霊「霧絵の想い人」を撮影
石塚の奥にいる地縛霊「すべてを背負う男」を撮影
月の井戸


床に落ちている「御神水」「霊石」を入手
祭壇を調べて奈落橋への扉のロックを解いて通過


--------------------------------------------------------------------------------


井戸の隅にセーブポイントがあります。
奈落橋


入口にある「万葉丸」を入手
橋に差し掛かると出現する怨霊「さまよう男の霊」「浮遊する女の霊」と戦闘
橋の途中にある「三七式フィルム」を入手
橋の途中の崖下にいる地縛霊「底から見上げる男」を撮影
出口前にある「兄の残したメモ6」を入手
縄殿


入室すると出現する怨霊「昔の縄の巫女」と戦闘
部屋の隅にある「鏡石」を入手
部屋の中央にいる地縛霊「六つの憎念」を撮影
禊ぎの道


入口脇にある「万葉丸」「霊石」を入手
途中まで進むと出現する怨霊「昔の縄の巫女」と戦闘
出口前にある「兄の残したメモ7」「御神水」を入手
黄泉の門


黄泉の門正面の岩にあるくぼみを調べると、ムービーの後出現する怨霊「霧絵」と最後の戦い
(チャージMAX時のみダメージを与えられる)
ムービー後「御神鏡のかけら」を入手すると「御神鏡」が完成
岩の台座の正面を調べるとゲームクリア


早く"新しい零"やってほしいので答えw
↑打つのに1.3分。キーボード壊れるぐらい早く打った b

No title

>Caperさん
上手くなってってるんでしょうか?毎回必死なので、自分としてはぶっちゃけ実感がないのですがww
おおおおお!!合格おめでとうございます!!4月からまた環境が変わりますが、うp主もそんなカンジです。お互い頑張りましょう~!!

>ファダーーーー!!!さん
名前www
こんばんわ!ご視聴ありがとうございます☆
おおお、バイオ熟練者ですか!私はひとつもSランク取ったことないダメプレーヤーですwあ、でもリメイクでロケラン取ったからあれはSなのかな。とにかく憧れます。私もせめてベロニカはS取りたいなーって思ってます。
幼稚園生が13日の金曜日ww早熟だったんですねぇ。
次回作どうなるか判りませんが、参考にさせて頂きます☆

>niskさん
なんてムリゲーを作ってるデスかww200体ってwwww
バイオ0も作ってるんですか!?凄いなぁ。てかやっぱりムリゲーww水着エイダは必要ですね!バグのままでもいいんで!!w
恐らく開始10分で精神崩壊を起こすと思います。無理やん!!ゲーム改造って法律違反なんですか?ニコニコでも結構マリオの改造とか見られますが、非営利目的ならいいんだと思ってました。

>あいみゃ~さん
バイトはなんだかんだ必要ですよねぇ。お金は簡単には手に入らないですし、やるしかない(><)でも無理はなさらないでくださいね。
疲れるかぁ。なんだかんだ色々疲れますよね。レポートとか。大学に入ってからはゲームやってても疲れるようになりました(;´Д`)
寝る前にケータイやってると更に眠れなくなるみたいですよ。ディスプレイの光が脳を刺激して(><)寝る前にホットミルクとか飲むといいってはよく聞きますよね。試したこと無いけどww
焦らずご自分のペースでご視聴くださいwこれからうp頻度が落ちると思いますので、その内すぐ追いついちゃうと思いますし…。コメントの仕方はあいみゃ~さんがやりたい方法でいいですよ!
血液型はA型なんですが、父がOなんでOの血も入ってると思います。いやでも根っからのA気質ですから!!

>枝豆さん
スマブラ買いました☆っつってもまだ全然できてませんが。早くファルコンが使いたい!!
いえいえ、うp主はSっこですよ(^^)マジメでもないですよ(^x^)
ノドは大丈夫だったみたいです!ご心配感謝です☆

>べちこさん
エリックは重要キャラなので覚えておいてください!(ウソ)
ビリーの生きる道を見つけました!彼は盾です!レベッカ嬢の盾!!ww
タバコは苦手ですねぇ。病気が発動しちゃうので余計ダメです。べちこさんも禁煙を目指すならお早めに(><)やはり体にいいものではないですしね。
次回のバイオ0、ちょっぱやでビリーが死なないか心配ですwwこのまま回復させずに…なんてww

>ゆっきーさん
受験シーズンですし、皆さん頑張ってらっしゃいますね!やはり頑張ってる方は応援しないと、です☆
ノドは大丈夫みたいです!特にこれといって問題なかったです。ご心配ありがとうございます!
ジルと呼ばれしゆっきーさんはエイダダメなタイプですかぁ。でも決定打はチャイナドレスなんですねwwでもジルとエイダ、キャラ的にはどことなく雰囲気似てると思います。気のせいかな?
社会人になって小慣れてきたらやりたいなぁ…。でも営業じゃキツいかなぁ…なってみないと判りませんね(´_`)ドキドキ

>一矢さん
違います!漢字違います!!写生ですもん、写生!!ペアレントにもそう言って下さい!否、写生なのだ、と。
……すすすすみません!!そりゃあ微妙な空気作っちまいましたねぇ…。うp主の動画は色んな意味で危険ですのでご注意を(><)

>婆サンダーさん
今回もご視聴感謝です☆
テクテクさんは私もいくつか観させて頂きました!まだちゃんと観れてないですが。他も少しチェックしてみようかな。
同じ喘息もちなのですね。喘息キツいですよね…。でもお酒で呼吸困難は聞いたことない!お気をつけてー(><)
私の声で笑いと恐怖の世界にいざなうことができるか分かりませんが、精一杯やっていきますww

>楽しみさん
お、バイオ鋭意進行中ですか!謎解き頑張ってください☆
ですね、お互い楽しみながら頑張りましょうー!

>斎木葵さん
いよいよ最後です!クライマックス、ラストスパート!
キュベレイはあれ凄すぎです!!なんか有名なデザイナーさんが手がけたとか聞いたことがありますが、もし本当なら納得です。キュベちゃん大好きww
それものろ…いえインキンですww薬塗ってください!!
ミクもレベッカも可愛いですよね。ミクちゃんは続編で更に凄いことになるらしいので、それも見てみたいですww
はい!がんばりまっする!!

>オレオさん
はじめましてー!毎度コメントありがとうございます☆
最終夜入っちゃいました!もうあとは駆け抜けるのみです!!
バイオ0は確かにメンドくさい部分多いですね。でもストーリーは嫌いじゃないです。ビリーの過去話がww
現時点で零が終了しましたので、あとはバイオ0に注力していきます!応援感謝です!

>NOBさん
私は女性キャラはエイダ派です!男性キャラ含めるならば…エイダ派です☆…ごめんスティーブ。勿論スティーブも大好きですが!
ジ…ジルずるいー!うp主に半分譲ってくださいww
ノドは大丈夫でした。なんかイガイガしてましたが、現在は問題ないです。ご心配ありがとうございます!
メガネ君というかコンタクト君です。目はバリバリ悪いですwwお金持ちではないですよー。なぜに!?エリックはうp主に内在するもう一人の存在です。たまに発狂します。そう、うp主は一枚岩ではないのですよ…(意味深w)
おおお、おめでとうございます!!長く付き合う…んー、お互いを認め合うことでしょうかねぇ。そんくらいしか思いつきませんでした。いいところをいっぱい見つけあえばいいんじゃないかな!?って思います!

>ろなさん
コメントありがとうございます(´w`)返信不要でも返信するのがうp主クオリティ!応援ありがとうございますー!!
いよいよ最終章です!現時点でクリアしました。あとはうpするのみです。次回更新は2/8夜頃になるかと思いますので、宜しくお願いします!
荒らしは基本スルーしてますのでご安心ください☆さすがにそろそろ耐性付きましたwwでもご心配下さってありがとうございます(><)負けずに頑張っていきますぃ!

>niskさん
すみませんです。次回更新は早くて2/8だと思いますので、それまでお待ち下さいー。仕事はほっぽって来ちゃダメですよ!!
お気持ちは嬉しいのですが、ネタバレはお控えください。申し訳ないです。攻略サイトも最低限のものしか見ないようにしてますので。
現時点で零はクリアしてます!あとはうpするのみ~。

No title

初めまして。ニコニコでたまたまベロニカ検索してたらダーリンに出逢ってしまいました♪w

俺も零シリーズは一応全部クリアしたけど、恐くて二度と手を付けてません。。。汗

ダーリンさんは現時点ではもう零クリアしてるんですよね?
次に取り掛かるゲームは既に決めてるんですか?もし決めてないなら是非「絶体絶命都市」も視野に入れててくださいまし。
一応アンケートにも最近追加したんだけど、結構なペースで投票数も増えてて追加した俺も嬉しく思います。

でわ、次回のUPも楽しみにしています☆

No title

>沖縄人さん
はじめまして!ご視聴ありがとうございます☆
零全てクリアしてるんですか!?いいなぁ。私もやりたいですが同じく怖いです(((゚-゚)))
ハイ、初代零はクリアしました☆絶体絶命都市はやりこみゲーマーズって動画で見たことありますが、結構面白そうだなーって感じました。反面、物凄く難しそう。死んで覚えるゲームみたいだしww
今後はとりあえずバイオ0に注力していきますので、そちらも宜しければお楽しみください☆

No title

15楽章のあの体力で進めるんですか…?
自分も今やってますけど弾は全部ビリーに渡して一人行動ですねw
一度噛まれたぐらいで黄色になっちゃうもんw
すいませんダダーリンを追い越しちゃいましたwww
洋館はもう攻略しますたw

どぅも(´ω`*)

はじめましてww
大学受験真っ只中の紅葉ともーしますヾ(´∀`)ノ
ニコニコでベロニカから見始めて、ょーゃくバイオ0まで見終わりました(^^*)
やー、ダーリンさん実況ぉもろすぎですょww

…零は最初ゎ見てたんですが、逆さ吊りのおなごが出てきた辺りで怖くなったので断念しました(;¬ω¬)


ダーリンさんの実況の中で受験生応援してたりするの聞くとちゃんと再生する人のこと考えてはるんゃなぁて、感激します(´;ω;)

うp主検定とかぁったら絶対合格ですぉww


私も大学受験なんとかがんがりますので、ダーリンもうpとか就活がんがってくださぃね(^ω^*)

長文失礼しましたww
またブログの方も覗きにきますねww
ではでは…ノシ

No title

毎回楽しく見させてもらってます!

スマブラ買ったんですね~(*´∀`)
俺もスマブラ買ってからWi-Fiしまくってますよ~w
いや~、世界は広い・・・ww
最近は非公式の大会とか出て楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ゛

よかったら、スマブラのフレンドコード教えてくださいw
一緒に闘いません?

No title

>Яさん
ビリーデンジャーのままですねwあのままだとひと噛みでオジャンですが…ビリーにできるだろうか!?
お、Яさんもやってらっしゃるんですか☆ステキ!私も一人行動の方が気楽でいいです。バイオの場合、ザコ戦では火力高いより機動力が命ですしね。
洋館攻略おめでとうございます!ま、負けないからーー(><)

>紅葉さん
はじめまして!受験生ですか、大変だとは思いますが頑張ってください!!でもニコニコ見てていいのだろうか?ww
動画をお褒め頂き恐縮です。少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります!零も面白いですよ。やっぱり怖いですがww最近はコメント数も多くなってきてるので、部屋明るくしてれば見れるかも!?とりあえずオススメですw
うp主検定wwwあるなら受けてみたいなぁ。…試験内容想像できないけどw皆さんのご期待に応えられるよう頑張ります☆

>交響曲第1番からのいちファンさん
毎度ご視聴ありがとうございます☆
スマブラ買いましたよ~!すんげーよわっちいですが(><)大会なんてのもあるんですかぁ。盛り上がりはDX以上のようですね!
私のコードは「5369-9713-8951」です。ぶっちゃけそんなに繋げなさそうですが、機会があれば宜しくお願いします!!

No title

あ、レスありです(*´∀`)

そういや、自分のコード渡すの忘れてました・・・w(ノ∀`*)タハー
「3308-0826-7010」です。
時間噛み合うときにでも(*`・ω・´)ノヨロシクッデス。
ちなみに時間帯はダイタイ何時頃なら繋いでる可能性高いです?

交響曲第4番17楽章でWi-Fiのラグが気になるような発言されてましたが、回線は光じゃないです?
自分はレオパレスの光回線(自称w)なんですが、これといって気になるほどのラグもなく問題無くできてますよ~w
でも、やはりPCの方で何かダウンロードしながらとかプレイしてるとラグというかカクカクっとしますね。
@は相手の回線(PCの状態?)等によりラグが発生する場合もあるような気がします・・・。
まぁ、あのレオパレスの回線ですらそれほどストレス無くできるので光ならとりあえず問題無い感じですb

キャラとステージを増やしたいなら、とにかく「亜空の使者」を進めていくのをオススメします。
亜空の使者のボリュームにはもう感動させられっぱなしでしたww

No title

>交響曲第1番からのいちファンさん
Oops,コードが間違ってると出て登録できませんでした(><)
繋げる時間はどうなんだろう?ぶっちゃけWi-Fi自体まだ1回しかしてないし、よく繋げる時間は分かりません(´Å`)強いて言うなら夜~深夜にかけてでしょうか。あくまで目安ですが…。
お、光はさすがにラグないですか?うちはADSLなんで、やっぱり回線は弱いですね。大学生一人暮らしに光は贅沢すぎますww光羨ましいなぁ
亜空の使者ですね、了解です。確かにボリューム凄いですね、あれは。まだクリアはできてないんですがwお教え頂きありがとうございます☆

No title

ぶはwww
「3308-3826-7010」でした(´・ω・`)
時間把握しますた。機会があれば(*`・ω・´)ノヨロシクッデス。

亜空の使者で随所に盛り込まれてるムービーもやヴぁいですよねw
スネークのムービーもいくつかあるんですが・・・すげぇ笑えますよww
スネーク=ネタキャラは健在でしt
でも、ぶっちゃけ強いです。やや上級者向けかもですがw

No title

>交響曲第1番からのいちファンさん
遅くなりましたが、登録させて頂きました!宜しくお願いします☆
ムービーやばいですねぇ!燃えます。スネークが関ったムービーはまだ1つしか見てないので楽しみですwスネークをネタキャラに、は小島さんが望んだみたいですねww
やっとスネーク使えるようになりました!使いにくい、のが正直なところですが、使ってて面白いキャラだと思いますww
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
