スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交響曲第3番「零~zero~」第18~24楽章

第二夜終了のお知らせ





20楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538













※うp途中、21楽章を20楽章と表記してうpし、本当の21楽章をスルーして以降をうpしてしまってました。初めの方を見てくださってた方、困惑させてしまいすみません。

いよいよ第三夜突入です。しかぁしなんというか、敵が強い。増えてる。強い。困るよー!!
というわけでこれまでそびえ立ってた"精神的壁"以上に、"技術的壁"にぶち当たりそうです。ぐはー!

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第二夜終了お疲れ様です。
ストーカー坊主があまりにも強くて笑った。
そして投票のあれでパチパラ13を何故か追加していた自分が居た。
もしかして勝手に追加したらダメだった系なのか?
それは置いて人形を取ったときに聞こえた声が可愛かった件についてダダーリンさんはどう思いましたか?

No title

坊主さま強すぎです(><)あれは勝てる気がしない。うp主にはまだまだ速さが足らないようです。
なんとなくでパチパラwwwどんな何となくさですかw投票の追加は自由ですのでお気軽に☆
人形って「後ろの正面~」のですよね?私も可愛く思いました。でもその時は怖さ・不気味さ>可愛さだったのでww今思うと、ってカンジですw

うp主が心配なパピコより

疲れている時や眠たい時は睡眠優先して下さい(p_q)
零とバイオを同時に upしちゃう うp主さん好きです。

それが言いたかっただけです。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レス有難うございました。

交響曲第3番「零~zero~」第20楽章の9分18秒の罠…
爪切りしつつ聞いていたので、思わず深爪になるところでしたww

動画見つつ時報重なるときがあるんですが
びっくりしすぎて思わずパソに向かって当たりそうになります。

そうそう、目覚まし時計は止めてから始めてくださいw
うちの母親もよく目覚まし時計セットして、鳴る前に仕事(夜勤)に行くのですが
そんなこと知らずに帰宅して課題していると、突然目覚まし時計が鳴ってよく驚きます。
誰もいないのにあの音は勘弁…心臓に悪っ
母親の代わりに目覚まし時計解除してください!

No title

>パピコさん
わざわざご心配ありがとうございます!!体の方は常に気をつけてやってるので大丈夫です!
そしてうp主は本当に眠い時は睡魔に勝てないので、ご安心下さいww17楽章については疲労感があるのに寝付けずが苦痛でした。
バイオ0も続きうp始めました!現時点でのストックをうpしきるまでまだ時間掛かりそうですが、なんとかやってきます。

>管理人のみ閲覧できます
いろっぽですかww実況やって初めてそういうこと言って頂けるようになりました。声のお仕事とかは無理ですよーww訛り抜け切れてないしハッキリ言えてないですし!プロの声優さんの声とか、実況動画で良い声の人には憧れますねぇ。
鳴き声wwww「うううぅっぅぅうぅ」はやっぱし鳴き声なんですねw
そう言って頂けるなら遠慮せずドンドン鳴いていきますともさ☆

>一矢さん
こちらこそコメントありがとうございます☆今回もやっぱし尿意催しちゃいました(;´Д`)ニョウニョウ
20楽章のアレはもーダメです。卑怯です。たまーにブラウザ閉じないままゲームやっちゃってるんですが、あかんですねぇ。そして時報はホラー動画の敵ですww
目覚まし、つい忘れちゃってます(><)なんかビビり要素が零だけじゃなく私生活にも出てくるようになって困ってますww目覚ましは音大き目だけあってやっぱキツいです。
自宅目覚まし、私も経験ありますwwあれすっごい怖いですよね。母さんとの添い寝を許可してくださるなら…解除代役務めます!!w

万葉丸

うp主の「まぁん、よ~、がん」を聞かないと眠れない呪いになった。

こんばんはダーリンさん。
今回も楽しく見させて頂きました^^
三夜は二夜よりもさらに積極的な幽霊の活動にびっくりしました。
みくちゃんにストーカーがついてしまい、操が奪われないか心配ですwww
どうかみくちゃんを守ってください!
そしてまさかの時報に大爆笑してしまいました^^
ニュースの内容がインコというのも、また味があって面白かったですww
時報もケータイも敵ですね。
負けないように頑張ってください^^
では、またうぷされることを楽しみに待っています!
お体に気を付けて下さい。
自炊は週1でもしたほうがいいですよ、絶対!

追記として質問ですが、最近目が覚めると朝の10時近くで学校に遅刻しています。(今は自由登校なので影響は少ないですが…)
これって呪いでしょうか?

No title

うpお疲れさまです~。
うあ~。怖さがLvUPしてますよぉ~!!

怖いというより、キモイですね。
特にあのお面プレイは泣きそうでした・・・。
敵も強くなってるので、ドキドキも増すばかりでww

研修頑張ってください!
社会人になると、大変さも辛さもありますが、
責任というものが自分を大きく成長させてくれます!!
(いい職場環境だといいですね~。)
ふと「あれ?俺、かっこよくなってない?」って思ったりしますよ。(笑)

関係ないですが、友達からジルって呼ばれてますので、
(名前だけダーリン好みの)年上の女性からの応援エールですvV

次も楽しみに待ってます☆

No title

うp主おつかれさま~早速見させていただきましたとっても楽しかったよ。
うp主の声がマジで怖い零よりうp主の声が怖いマジで
話は変わりますけどニコニコを見ているとよくケフィアとか聞くんですけどそれってどういう意味ですかよかったら教えてください
またたまには明るいゲームもやってみてくださいこのままでは心臓が持ちませんから。
うp主幽霊が見えるとその人は取り付かれる可能性が高いので見えないほうがいいですよ何かあることに取り付かれると面倒なんででは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません。以前の『うp主へ』は僕です。
バイオ配置は分かっていただきありがたです。

バイオ専用のうpロダを作ってそこでやり取りするのです。
もちろん、パス式で!
心遣いより実際にお手伝いしたいんです><

あと零改造版は今作成中です。
どううp主を驚かせるか考えています。

ではまだうp待ってます

No title

>どんまるさん
まぁんよーがんですかwwwそれじゃあ呪いの元凶はうp主じゃないですかぁ!
最近回復アイテム不足で困ってます。まかんよ~がんも出てくれないから非常に辛い(><)

>のろこさん
こんばんわ!
楽しんでいただけて何よりです☆
三夜キツいですねぇ。単純に増えただけでもかなり大きいです。ううう。法師さんはホントうざいし!!飛び道具はズルいです><(よくよく考えてみるとミクは常に飛び道具ですね。)ミクの操だけは守ってみせますwでないと真冬にいたまに顔向けできません。
時報はビックリでした…。結構ブラウザ開いたまま最小化して放置してること多いので、いつかやっちゃうんじゃないかとは思ってました。インコめーーー!!ついでに目覚ましめーーー!!
寝坊についてですが、それも勿論呪いです!!睡眠欲しがってる怨霊がくっついてます。早期お祓いを(><)そして何より睡眠をとってくださいwww
次回うpは今夜になるかと思います。こちらも宜しくお願いします☆

>ゆっきーさん
ジルさんハァハァ(;´Д`)
三夜更にヤバイです!精神的恐怖は二夜の方が強かったと思いますが、三夜は敵が強くなっててヤバいです。
目隠しもイヤな儀式でしたねぇ。ストーリーが判るにつれ、ドンドン酷いことになってる気がします。キリエ可哀相。
とうとう社会人デスヨー(´_`)やる気はあるんですが、不安でおっぱいです。責任感ある大人になれるよう頑張りますー!!一際磨かれたうp主をお楽しみにww

>婆サンダーさん
楽しんで頂けて幸いです☆
やっぱ自分の声は怖いですかwwまぁ突然大声出されたら誰でも驚きますよねぇ。スミマセン。
ケフィアは製品名で、CMの「ヨーグルト?いいえ、ケフィアです。」から有名になったらしいです。私も詳しくはないのでgoogleなどで調べるとすぐ分かるかと思いますよ!
幽霊は見えなくて良かったです(´=`)私が見えてたら多分八重と同じことしてます。

>管理人のみ閲覧できます(さ~~さん)
はじめまして!毎度ご視聴ありがとうございます☆
「遅」についてわざわざお教え頂きありがとうございます。そうだったんですかぁ。このアドバイスの御蔭で、現在収録を終えた分(未うp)では無事キメることができました!
チョコマカ歩きは怖いときによく使ってます。技術的な意図はないのですが、バイオからの名残かあれやると普通に歩くよりも怖くなくなるのでww……目隠し鬼戦でも有効だったとは…知らなんだ(><)
ナイトメアモード!?そんなのも存在するんですかぁ。現時点でヒィヒィ言ってる私じゃ到底ムリな難易度でしょうねぇ…。いえいえ、是非一緒にプレイしてるつもりでお願いします!仲間がいると私も心強いですしwwというか私もプレイ中は皆さんが見てくださってる感覚でプレイしてますので大いに助けられてますし!
お互い目標に向けて頑張りましょう!!

>管理人のみ閲覧できます(み~~さん)
ながらでお仕事できてます?w突然変な声出すのでお邪魔じゃないかなーって。
零は私も皆さんに観てもらえなければ、クリアは元よりプレイすらできなかったと思ってます。なので観てくださり、コメントくださる方々には、こちらこそ大いに感謝しています。
Wiiの零も気になりますね!1人じゃムリだからニコニコでできるなら買うと思いますww


>niskさん
ですよね!雰囲気で分かりましたw
うpろだ!?なるほどー、そんな手がありましたか。改造版もありがとうございます(><)

ただ、これはまだ言うつもりは無かったのですが、実は私のうp主としての寿命はバイオ0で全うしようと思ってます。環境によってどうなるか分かりませんが、社会人になってからも続けられるか分からなくて…。今現在もやらねばいけないことを全て置いて動画作成してますし、今後続けられないのではと思っています。
niskさんのご好意、本当に心に染みました。ありがたかったです。本当に好いて下さっているって伝わってきて、感激しました。
ただ今後niskさん達のご期待に応えられるペースでのうpは現実的ではないと感じており、とりあえずは本格的な作品はバイオ0にて一旦休止したいと思っています。そうなるとお手伝い頂くのは本当に申し訳ないので、ごめんなさい。零改造版に関しても、私個人はとても楽しみなのですが、動画うpをご希望なさるとすればご期待に添えられないと思っています。
色々とご提案して下さりありがとうございます!本当に、本当に嬉しかった!非力なうp主ですみません…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも面白い動画をありがとうございます!!
うp主が23楽章あたりに「あはん」とか日常生活で使ってみてください。って言ったので冗談で使っていたら兄にキモいっていわれましたwwww

「あはん」とか日常生活で使うもんじゃないですねwwwwそれでは

No title

ども、ダダーリンw

うpがちょっと遅かったですね。
五分に一回のペースでうpしてないか確認してしまいましたw
(それをかれこれ五時間)w
だからなおさら24楽章までのうp涙目でしたw
ちなみに20楽章の時報吹きましたw

呪い報告ですー。
動が見てるときに音量の設定が出来なくなって
うp主のうにゅにゅにゅをフル音量で聞いてしまいましたw

でわ、またお会いしましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画あぷおつです(*´∀`*)!!

今回も楽しかったですw
ダダ-リンさんキモくないですょ、むしろかわいいですょwむしろ嫁に貰って下さいww
掃除・洗濯・バキュ-ムフェ(自重)、
何でもしますとも(σ・∀・)σ

ジョジョ、5部がお好きなんですか?w実況からしてそんな気がするww
ガンダムネタもたまらないです、黒い3連星デタ-(゜д゜)-!!
ダダ-リンさんが倒せなかったやたら早いあのお坊さんは、、、
貴様シャアか、シャアザクか(゜д゜)!?

最近メイクのノリがあまりよくない上、まゆげ剃りすぎました、、、呪い(ノд・`)?

動画あぷ、楽しみにしてます、
無理せずのんびりプレイして下さいねv

No title

うpご苦労様です。
そして2夜終了お疲れさまでした。

ますますバイオに似てきた感じがします。
ホラーゲームには屋敷等のカラクリは必須なんですかね?
そして3夜目に突入していきなりの敵3体・・・・
そしてなぞのストーカー坊さん・・・・
難易度がものすごく上がったように感じます。
頑張ってください><


そういえば今回は雨音しなかったですw
その代わり寝たのが6時というね・・・・・
別の呪いですか、これ?w


あと、質問なんですが前回のコメのレスでfc2もmixiみたいに足跡つくのか~みたいなことをおっしゃってましたがうp主さんはmixiやってらっしゃるんですか?
ちょっと気になってみたので質問させていただきました。


バイオ0のほうがすでにうpされてるようなのでこれから見てきます。
今宵も無事に朝を迎えられますように・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく&びびりながら見させてもらってます^^

唐突ですが、自分もダーリンと同じく4月から社会人になります。
ダーリンと同じように不安も感じています。
自分もダーリンもおんなじなんだなぁって思いました。
きっと最初から自信満々なんて人は少ないよね!!
自分を信じてがんばればきっと大丈夫☆と信じてます^^
悩みすぎないで、お互いがんばりましょ☆☆☆

自分もガンダム(特に08はDVD持ってます☆)大好きでっす!!!
それでは最終夜も期待しています☆☆☆☆☆

No title

けっこう早いペースでうp乙です!!
零の怖さには慣れてきて見れるようになりましたw(ダーリンがいなくちゃ無理ww)
この頃の実況はかなり面白いのでお腹が痛くなりましたw(呪い?)
自分にとってダーリンさんのクリアが何よりも嬉しいことなので
クリアを楽しみにしてます!

No title

うpお疲れ様ですー!
第三夜入りましたね・・・敵が多くなりました!あばば(゚ロ゚;)
そして坊さんは怖いです;コメントのほうにもありましたが本当にバイオで言う追跡者ですね!あわー。
そして24楽章の次回予告にビックリです。ミクちゃーん!

呪い同盟ばっちり入りたいです!なんかカッコいいですよね?あれ?笑

ではー乱文失礼致しました。

初めまして!

毎回零でのうp主様のビビり様には楽しませてもらってます(-∀-)零はアタシもやったことあるのですが最後のボスを倒せず断念しました…。回復アイテムが全然なくなってしまったんです!やっぱり使いすぎはダメなんですね~。今日やっとブログ見れて嬉しいです★ これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ閲覧できます(や~さん)
ハイ、できれば余裕がある時間を見て今後も続けていけたらなぁ…と個人的には思っていますが、やはり確約はできなくて…。
優しいお言葉ありがとうございます。社会人予備生としての自分とうp主としての自分、共に頑張ります!!

>Fさん
楽しんで頂けるならうpなんてお安い御用です☆
アハン☆いいじゃないですかー!続けていけばお兄さんもきっとその価値に気付いてくれるはずです!!w

>実慧さん
そんなに頻繁に(><)今後もちょっと更新が遅くなると思いますので、お暇な時に確認頂くと吉かもです。時報は鬼です、クゥゥ(><)
フル怨霊での叫びwwwそれは酷い。きっとそれはうp主からの呪いだったと思います!
次回の更新ご期待ください!

>管理人のみ閲覧できます(T~さん)
恐縮です!こちらこそ感謝しきりですよー(><)
人生楽しんでます!皆さんに囲まれて充実しています。T~さんも人生楽しんでるでしょうか。だといいのですが。
すみません、次回更新は2/8の夜になるかと思います。少し時間が空いてしまいましたが、お楽しみに(><)

>きなこモチさん
毎度ご視聴感謝です☆
キモくないならいいですがwでもキモいってののしられるのも…ゾクゾクwww
掃除・洗濯・バキュ-ムフェ(自重)とはまぁ懐かしいフレーズをww
ジョジョは1~5部しか見てなくて、その中でも4部と5部が好きです。ガンダムネタは有名どころしかできないですが、楽しんで貰えたなら何より☆しかしシャアザクは鬼門でした。いつキックが飛ぶか不安で不安で(><)
まゆは痛い!大分呪いが進行してますねぇ。伯方の塩をお試し下さいw

>UEさん
第二夜は長かったです!現在零をクリアした段階ですが、二夜が一番長く、そして怖かったと思います。第三夜は敵が強かったなぁ。
カラクリは確かにバイオに通ずるところ多々ありましたねwwマップ作るのが大変なので、同じところを何度も歩かせる為に仕方ないんだと思います。
雨音大丈夫だったですか!ホントなんだったんでしょうね?怖いなぁ。
mixiは一応やってるんですが、マイミク少ないし1ヶ月くらいログオンしてないしで半放置状態ですww足跡残るシステムが息苦しさを感じてダメですねぇ。

>管理人のみ閲覧できます(さ~さん)
尿意はホントダメですねwなんだかんだセーブポイントで一度録画きってからでないと後々編集とかが面倒になるので我慢しちゃってました。膀胱炎はイヤーーん!!
最終夜終了してきました!プレイ前にアドバイスを見させてもらってたのですが、持ち前の貧乏性を発揮してしまいフィルム・霊石共に大分残しちゃってました。
ラスボス戦のコツ、今後うpするラスボス戦の動画の方ででもお教え下さると嬉しいです!気になる~のでw
ナイトメアモードは鬼のようですね…。動画コメントで「ナイトメアモードではテクモりてぃのカケラもないけどね」的なものを見かけましたが、これを見て納得ですwwうp主には到底できそうもない難易度でワラタwwwww
最後まで頑張りました!本当に応援ありがとうございます~~☆

>カイザーフェニックスさん
毎度ご視聴感謝です☆
おおお、同じ環境ですね!社会人を前にして、お互い不安もありますが頑張っていきましょう(><)うーん、しかしやっぱり何を言っても不安なものは不安だなぁww私もカイザーフェニックスさんに負けんよう頑張ります!
08いいですよねー。私も何度も観ました!ノリスいいわぁ…(´p`)

>オシリヘスさん
お褒め頂きありがとうございます☆
零はやっぱり怖いですねぇ。最後まで怖かったです。
最近は少し余裕が出てきたのか、軽い冗談なんかも飛ばしながらできてますw楽しんで頂けたなら嬉しいです!
クリア動画をしばしお待ちくださいな☆

>べちこさん
イヨイヨです!!なんかもー色々といっぱいいっぱいでしたww
坊さんうざいですー。強くてうざい!なんてヤツだ!!しかしミクはヤツをなんとか越えれたので一安心ですww
呪い同盟入ります?wカッコいいかは置いといて、べちこさんも呪われ者ですww

>なちさん
ご視聴ありがとうございます!
あらら零断念しちゃってたのですか。この機会にいかがですか!?キリエちゃんとのお戯れを楽しんでみてはwキリエちゃん、うまく立ち回ればノーダメージでいけそうですし(><)
ハイ、頑張ります!!応援ありがとうございます~☆

>管理人のみ閲覧できます
できるかどうか正直分からないんですが、ホラーゲーは一人ではできないのでやるとしたら動画でうpさせて頂きます☆そうなりましたら是非お付き合いください~!

no name?

毎回楽しみに見させてもらってます。
ダ…ダ…ダリーンさんのお声と
零の恐怖がマッチして良い感じで
お部屋で1人でみれてます、ありがとう御座います。

No title

ご視聴ありがとうございます☆こちらこそ感謝感謝ですヨ!!
少しでも楽しんで頂けるよう今後も頑張りますので、宜しければ最後までお付き合い下さい☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。