

交響曲第3番「零~zero~」第17楽章

1本だけの更新、めずらしーです。



交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538



今日は朝早くから用事があったのですが、何だか寝付けないということでプレイしました。眠いんだけど眠れないうp主だったので意味不明なこと言ってます。

収録時間が7分3秒と短くなっています。本当の収録時間は18分あったんですが…自重せざるを得ない状況に…。何があったかは恐ろしくて言えません!言えません!!


って別に何も無かったけどさ。
未だかつてない程の寒気を感じたのでそっこーでプレイを止めました。
カギ使い場所探し続けてぐだぐだだったしいいかな、って。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッポー早速零を見ましたよ~
今回は一話だけだったのでなんだか物足りないよ~
でも2チャンネルの音にはびっくりしたww
しかし荒川さんしつこいですね何度出てくれば気がすむんだ
うp主は今まででどの霊が怖かったですか私は生首が一番おどろきました!ではこれからも面白おかしくがんばってください

No title

【会社から書込み《余りにも暇なので》】
エンコードや動画編集は任せてください。うpお手伝いしますよ^^
うpしたらダダーリン様の携帯かPCメルアドに送ります^^

あと社員の件ですが、『はい。元社員でした。今は趣味で証券会社に働いてますが』っとお答えしときましょう。

UP!UPしてとにかく急いでUPですv-154v-154

No title

[色:FF0000]あと言い忘れてましたが、動画でもコメントさせて頂きましたが、バイオ0のアイテムを置く数が少ないとうp主が言ってましたが、1部屋に数千個は置けるんですが、
よく考えてみると
ゲームオブジェクト(壁)とゲームバランスを考えると、
非常に処理の負担が掛かってしまい、ゲーム自体が重くなるんです。
零も同じで
例えば 100×100サイズのテーブルに霊が50体(1対=1×1)+
操作関連のプログラム(10×10)+
オブジェクト(30×30)+ス
トーリ映像(10×10)=100つづになりますよね。

もしそこにアイテム(例:霊)を5個置くとどうなります?
-50×-50=オーバーしますよね。
オーバーするとゲームが重くなり、正常にプレイが出来なくなります。
ゲーム構造はちゃんと計算してあるのです。

もし追加するとしたら、また新たに構造計算をして
プログラムを書き換えなければならないので面倒なのです。

という事を言いたかったです。/色]

No title

お~。最近、零もバイオと同じくらい面白なってきたなぁ~って感じてきました。オイラの友達も、うP主の動画を見てるらしい・・・。
この前、友達と会った時なんか「うP主と遊びたい」とか「うP主、大学の授業に居たらおもろいわぁ~」などと、プチブームが起きてます。
なんだが、うP主さんあいかわらず人気者ですな。
バイオの方も頑張ってUPしてくんしゃい、それでは・・・・。
あっ!!!呪いには、博多の塩とニンニクが効くらしいですよ。(笑)
では、今後も楽しみに見させてもらいます。

No title

どもです、ダダーリンw

二度目になりましたー。

今回の更新見させてもらいましたよ。
何言ってるかわかんないって、別にそうでもなかったですよ?
結構分かりました。
ダダーリンは話が飛び飛びなんですけど、
でもなんか飽きないので全然おkです。

いつもいつもうぽつw

No title

約7分と今までにもないような短い時間でしたね。
それは置いてイナバウアーは出てくると逆に笑えるようになってきましたww まぁあまりにも急に出たりすると怖いと思いますが。
ダダーリンさんへ
バイオ0はイベントの時セーブする所に確か敵が出てくる所があったと思う。 そして知ってると思いますがパートナーはCスティックで操作できますよ。 一応参考程度にでもして下さいな。

No title

はじめまして、ダダーリンさんの零を見させていただいています。

ダダーリンさんの叫び声(「うにゅにゅにゅにゅ」とか)は、元彼の鳴き声(笑)を連想させるので、何となく親近感がわきますww

これからも是非、叫びまくってください (爆)

やぁ(*・ω・)ノ

なんてw

年下の中坊が調子に乗っちゃダメですねw

コメント返してくださって嬉しかったです
私も零の動画のおかげでUP主のファンでございます

ついに明後日前期選抜なのですが全然緊張しないの!
これも呪い?(んな馬鹿な

ところで前回は管理人のみ閲覧できる状態になっていました
すいませーん

名前はUP主のコメが嬉しかったのでここでは熊の子に変換w

零のEDを何故か見つけてしまったので見たのですが…

深紅ちゃんの努力がくずれさるEDでした…(あぁ

またのUP待ってます

No title

めずらしいですねダーリンが一本なんて
迷子のおしらせ自重ww(2chお知らせww)
これから夜9時に見るようにしますねww(バイオは一人で見ますww)

No title

>婆サンダーさん
18楽章でも言ったんですが、軽い事情があって(><)ヤバい程の寒気でした。ホントありえないくらい。でもきっと雪が降ったせいだと思います。…多分。
2ちゃんねるの壷にはやられました~…。普段そんなに使わないのに、こういう時に限って!次回以降ちゃんと確認しようと思います。
怖かったのはやっぱイナバウアーですね。初見のインパクトは個人的には生首でした。体がありえないことになってるんだモン!!

>うp主へ!
niskさんですよね?恐らく。そのつもりで返答させて頂きます!
お仕事お疲れ様です~。しかし暇なんですか、証券会社ってw証券って言うと激務なイメージでした。
お手伝い申し出て下さり感謝します!ただ、編集前の動画素材は1GBとかでメールでやりとりできそうな容量じゃないですし、何よりお手数お掛けするわけにはいきません(><)お心遣いのみ受け取っておきます。ありがとう!!
バイオ0の置けるアイテム数について、なるほどです。専門的な話で難しいですが、言いたい事は分かりました!

>NOBさん
零は面白いですよー!バイオとは違った怖さなので一概に比べられませんが、私は零も好きです。
お友達との話題に挙がってるんですか!光栄です。ただ、うp主は授業中は一応マジメなので面白くはないと思いますwww
バイオ0は今現在エンコード中です。うpは早くて2/5深夜ですねぇ。もう少々お待ち下さいー(><)
ところでニンニクが効くのは吸血鬼な気がしましたww

>実慧さん
17楽章は冒頭からしておかしかったですw少なくとも実況中は自分で何言ってるか理解せず話してました(x_x)
ホント話飛び飛びですよねぇ。話題がコロコロ変わる。ゲームしながらだとなかなか普段通りとはいかないみたいです。ぐふぅ。
18楽章以降うpできました!こちらも良しなに~☆

>闇心さん
今回は短かったですー。寒気が尋常じゃなかった…。
イナバウハーはそろそろ出オチキャラになりつつありますwwでもどアップだけは勘弁願いたい敵ですね。
バイオ0のはあれですよね。お猿さん。現在既にそこまでプレイしてて驚きました!Cスティックでのパートナーキャラ操作は難しいですね。なかなか慣れません。でも2人同時に動かせるとカッコいいし意識して使っていこうと思いますww

>ろなさん
はじめまして!ご視聴感謝です☆
元彼wwwてかどんな状況で彼女の目の前で「うにゅにゅ」って声出すんだろうwなんかヤラシー!です。
叫びはどうしても抜けません。ご期待下さいww

>熊の子さん
名前は熊の子固定ですかwww今後も熊ちゃんと一緒に見てくださいね☆
明後日!!?もうすぐじゃないですかーー!頑張ってくださいね!…しかしということはニコニコしてる場合じゃないですよw自重!!
ついでにEDのネタバレも自重(><)色々と想像しちゃいましたw

>枝豆さん
すぐに続きを撮ることができずで…本当にゾクゾクきてました。
2ちゃんねるの壷のお知らせはホント卑怯です。ビビリます。うおぉ!!
ハイ、9時に皆さんでお楽しみをwwしかし通は深夜2時に観るもんだぜ…w
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
