

交響曲第3番「零~zero~」第12~16楽章

いよいよ第一夜最終戦!!





14楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538









14楽章で触れた「零スタッフの身に降りかかった恐ろしい出来事のサイト」はこちら。是非ご一読を!
あと、Wiiで「零 ~月蝕の仮面~」発売決定おめでとう!!うp主も多分買う。

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度こそ新作来たw
うp乙です。
うpの動画で2は取れても1を取ったことがない自分が居ます。まぁそれはいいんだけど
第一夜終了おめです。第二も頑張って下さい。
追記
コメントにダダーリンと表示されていたが今見ると消えてる・・・あれは呪い?とか深刻に言ってみるw

No title

今度こそですwお待たせしましたー!
1は実は毎回自分が取ってます。とりあえずコメントしないと一覧に表示されないので(><)1はうp主の特典のようなものかも知れませんねww
ダダーリンは…呪いです。呪いでっす!!
ホントは名前間違えたから書き直しただけでしたw

No title

ダーリンの「ナイスでーす」が聞きたいです。
「ナイスでーす」でご飯8杯は行けます。
17楽章以降で是非お願いします。

No title

うp乙ですー!
↑の「零スタッフの~」早速拝見させていただきました。
こわー!でもコミカルな霊には吹いてしまいました。笑 ひょこって可愛い…w
あと女性の髪の毛…ちょw美人だったら良いんですか?w
本当にいるんですねーΣ(-∀-;)怖いです;
呪いですね、動画を拝見するだびに腹痛が起きます。怖いー!

うpお疲れ様でしたー!(・∀・)

No title

動画見ましたよ!!面白かったです!!
この頃ビビると反射的に右手が頬をたたくようになりました。これは呪いか・・・・?そんなことは置いといて
13楽章あたりでなにもしていないのにいきなりパソコンのDVD入れが開くという怪奇現象?にあいました。そのときも反射的に右手が僕の頬めがけて飛んできましたwww

それではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>きょうさん
ナイスでーすご希望ですね!了解です、次回以降意識してみますー。
しかしご飯8杯はいけすぎですわんwww

>べちこさん
零スタッフのお話、嘘か真か怖ひですよねぇ。私は霊感ないし今んトコ動画で言ってる呪い程度しか起こってないですが、もしこんなコトになったら恐ろしい!!
腹痛ですかぁ…それは極度のストレスによるものか、もしくは呪いですね。いえ呪いです。うん呪われてる!!
伯方の塩被ってください☆

>Fさん
ご視聴ありがとうございます☆
もー全てひっくるめて呪いです!!少しでも変なことあったら呪いです!!反射的ビンタ体質はMッ気のせいかも知れませんが…www
DVDが突然!?それは怖いわぁぁぁぁ!!是非次回の動画で取り上げさせて頂きます(><)

>管理人のみ閲覧できます
はじめまして!ご視聴ありがとうございます☆
応援ありがとうございますー!これからもマメにやってきますので、宜しくお願いします(´v`)

No title

初です、ダーリン!

第一楽章を兄が見つけて、すっかりファンになってしまいましたw
今では兄妹そろって「うpされてた?」「うん。」
「まじかよ!?ヌケがけすんなー!」
と、すっかり会話の一部です。

さて、バイオは大体プレイしたのですが、
零はもう怖くて無理なので、
ダーリンがやってくれて、「やったぁ、怖くないー。」って
感じで見ましたがダーリンの声が怖いっすw
まあ、それが良いのですが^^

ちなみにジルはダーリンに譲りますが、
宝塚は俺の嫁です。

では。またきます。

No title

>実慧さん
はじめまして!!兄妹揃って楽しんで頂けて嬉しいですw会話にまで登場できるなんて嬉しいわぁ(´∀`)
え、わたすぃの声が怖ろしかですか?にいたまと一緒に見れば怖くないですよ(><)
宝塚wwww仕方ないなぁ、譲りましょう。
また次回もお楽しみにーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ましたよ~!
相変わらずのお手洗い宣言で、こっちにも呪いがwww

進むにつれて、怨霊の見せ方がLvUPしているので、
怖さに慣れません…。テクモめ・・・!
バイオのピンクモードとzeroのピンクモードでは
何故かzeroの方がイヤラシく聞こえます☆(好きだけどw)
主人公がかわいいからかしらwww

ちなみに歩き方はツボでした。

次のうp楽しみにしてます!!

こんばんは、ダーリンさん。
先程見させて頂きました。
やっぱり井戸はあれで終わったわけじゃなかったんですね…!!
井戸で撮った写真が怖かったです。
2夜の怖さは半端じゃないですね、あれ!!スタッフの本気を感じましたよ…。
みくちゃんのハァハァに何故か自分が息苦しくなりましたwww
これぞまさに呪いですねw

では、これからも頑張って下さい^^

No title

お早くお起きになりまして、ご健康おめでとございます。
今日はいい日でございますね。
今晩はご無事に一日をお過ごしになっていい夜をお迎えになりましたね。っとうp主零みましたよ~前回質問で挨拶のことをしまして自分で気になって図書館などで調べた結果たぶんだけど上に書いたことが省略されて順番におはようございます、こんにちは、今晩は、となったそうです。しかしこんな長い挨拶めんどくさいと思ったりもした。うp主この前はお手を煩わせてまことに申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
これからも面白い声、ビンタの音を拝聴させて頂きます、またうp主私はうp主の弟になりた~いそして実際に兄はいるのですが私がお兄ちゃんと呼んでも喜んでくれないってかずっとお兄ちゃんって呼んでいていまさら兄貴とは呼べない自分ですこれからも動画をお待ちしております。長くなってすいません。

前回米返しありがとうございました☆
アワワワ(((;д;)))ウレシイ

動画あぷ、おつです(*^∀^*)♪
今回もこわおもしろかったですw時々ちらっと出てくるジョジョネタがたまらない、、、
マンインザミラァ(´∀`)ァァァァァァア!!

次回も楽しみにしてます(((*'д')
ダダ-リンさんの乳首と膀胱の健康を祈りつつ待ってますww

零②w

零更新来たぁ~ww
コメント返信ありがとうございましたw
感謝されちゃったw嬉しいな(w^-^w)

借金増えちゃった!?ワラ 駄目だよぉ;;

てか違う話になりますけどゥチ高校私学行っててそのお金がやばいんですよ;;
授業料だけで18万は泣きます(泣
後々自分で返すのはきつい;;
全部あわせて100万以上払わなきゃいけないんです...ショック!!!ワラ

「ZERO SHOT」は赤い(オレンジ)見たいな時にシャッターwwみたいなwワラ

てかダーリンが怖がってるのがおもしろぃwワラ
ミクちゃん足が;;なんか面白いけどかわいそうです><ワラ

てかダーリン上もしたもいるんだwゥチ上が欲しかったけど下がいます;;ワラ
ダーリンちなみに何歳?答えなくてもいいですw少し聞きたかったんでw

No title

うpお疲れさまです。
しっかり拝見させていただきました^^
今回も例によって深y(ry
バカですねwサーセンwwww

さて、今回無事(?)に第1夜終了とのことで
クリアおめでとうございます。

そして2夜なのですが・・・・

1夜より怖さ増してない!?
ということで後ろに何かいないかとか物音とかに反応しながらガクブルして見てました(^^;
もちろんビンタルールは適用です。
久々に肩が重かったですw


そういえばうp主の動画、特に零なんですが
見るときに必ずとい言っていいほど雨が降る(雨の音がする)のはなぜなんでしょうか?見終わると止むんですよねぇ・・・・

まさかとは思いますが呪いですかね?
いや、まさか・・・ありえないですよねw
はは、ははは、はは、は・・・・・・


次回も楽しみにしています。
バイオ0との並行大変でしょうが頑張ってくださいw

P.S.
前回不覚にもURLを貼っつけてしまっていたようで・・・・・
うp主がブログのほうへ来ていたのに驚きました(^^;

No title

毎度どうもです。以前『動画を見ると気持ち悪くなってきた』と言いましたが、あれは食べ過ぎの様でしたwwwww

それにしても、あの連打歩きは・・・

  幽霊そのままの歩き方!w

だだーりんさんなら、バイオすぐ終わってしまうと予想していますw

所で、零終わったら『零(改造版)』やってみませんか?
改造版はアングルの恐怖感を増やした物です。歩いてると・・・
いきなりカメラアングルが変わって、いきなり画面に大きく霊が写り、
だだーりん様を驚かせる方法っす。うふふふw

ドアを開けたら、いきなり霊が100体襲ってくるとか・・・

まぁ、自分が元テクモ社員なんで、カプコンの改造なんぞ・・
朝飯前っす。

是非、検討してほしいっすね。(PC版の零)

あとゲーム時間を増やしてもっと動画うpキボン
毎日が楽しみっすよ^^

んじゃ今日はこの辺で失礼致しやす。

初めまして

実況動画を見始めたのは、ダダーリンさんの物が初めてです。
実況って面白いのか?って思っていましたが、先月聞いて以来
毎夜聞くのが日課になってしまいました。
これも呪いですか?∑(。≧)゜
更新時間もかかるし 尿 意 と戦うダダーリンさん
体調崩さないことを祈りまs
では失礼します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です!

ダダーリンさんのヴゥゥゥゥゥゥゥってのがうつったんだが、のろい!?w

動画でもこめしたのですが
ダダーリンさんの好きな本ってなんでしたっけ?

ps
ダダーリンさんびびったらちゃんと100円募金してくださいよww

No title

こんにちは!ダーリンvV

はい、調子に乗りました。
お久しぶりです、みーです
今日は、お礼と報告をしに来ました。

1/16のコメント&動画での応援メッセージありがとうございますです!(日本語おかしい
まさか、ダーリンの生声で応援してくださるとは思ってもいなかったのでとてもびっくりしました。
それと同時に頑張ろう!!と強く思いました。
あの動画をみていた受験生の方々や入試をひかえてた方達も喜んだと思います。
ダーリン、人気ですからね( ´∀`)
(私の友達と後輩くんにも人気ですよ(笑)

そして、結果なのですが・・・
おかげさまで、合格いたしました!!
ダーリンとコメントで応援してくださった方達のおかげでがんばれたんですよ
ほんとに、ありがとうございます。

あと、遅くなってしまいましたが…
ベロニカ、クリアおめでとうございます!&お疲れ様でした!
バイオ0と零も応援してくのでがんばってください

それでわ、失礼します。

No title

どうもw
コメント出来なくてすみませんでした。
もうこれは切腹するしか…
しかし今回も良いものを見せてもらいましたw
琴は予想通りでしたねw(←琴の時にビクッ!ってなった人)
製作者でもないのに嬉しいですwww
いや~w
今度彼女に零をやらせてみようかな~
っとか考えてますw(殺されるのは目に見えているが努力する人の図)
そう言えば全然気付かなかったのですが、15か16楽章らへんで子供の声が入っていたらしいですね…
プレイしてたときも気が付きませんでしたし、言われても気が付きません。
何度か聞きなおしたのですが…
分からないんですよね…
階段を上り降りする場所らしいんですが…

バイオ0も見ています!
もっと評価されるべき実況なのに…
10000いっても違和感ないと思うんですがね~
今度も期待してますよ!
あっ!
そう言えば、僕も呪い体験しました。
PC止まったり、タイムアウトが酷かったり、転びかけたり…
呪いだ!
今頃呪いがwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメレスありがとうございます~。
良かったです。
これからは一回書いておきます^^;

あ、私の場末のブログにいらして下さってありがとうございます!
三国志大戦メインなので、関係なかったでしょうけど・・・。


あ、最近布団の中で目をつむるとZEROが頭によぎる呪が・・・w

No title

>管理人のみ閲覧できます
クマちゃんだwww
いえいえ、そのお守りの中に入っているものこそ怨念です!なので突然襲ってくやも知れません(><)なんてwww
私もヌイグルミが好きで結構持ってます。でも零プレイ中は彼らに襲われないかとビクビクしながらやってます。

>ゆっきーさん
トイレが!!トイレがーー(><)
ゲームプレイ中もよくお茶飲んでるので、すぐいきたくなっちゃいます。
現在収録終了したのでは第三夜までいきました!…今度は演出だけじゃなく霊のレベルがうpしてしまい涙目ですわん。
確かに零のがエロいwww多分ミクちゃんが妖艶だからだと思います。ミニスカだし☆
次回うpは2/4中にします!お楽しみに☆

>のろこさん
井戸はナニカありましたねーー!第三夜でまたナニカあるんじゃないか心配です。
第二夜怖いですねーー!!第三夜は更に怖くなるんじゃないかと思うと気が重くて仕方ないです。
ミクちゃんのハァハァは癒し効果もあります(男子限定)。しかし女の子にとってはそうなっちゃうんでしょうかwwでもそんなn(ry

>婆サンダーさん
おはようございます。
なるほど、そういう意味があったんですかぁ。勉強になりました!!確かに毎回こんな長い挨拶してたら大変ですねww
お兄ちゃんwそれ私も分かります。私も姉を「お姉ちゃん」って言ってて、未だに直りません。なんか今更変えるのもなーってww
零の更新は遅くとも今夜までにはできるはずです!お楽しみに☆

>きなこモチさん
こちらこそコメント感謝です☆
マンインザミラーは自分でも上手い!って思っちゃったネタですwジョジョ好きなので、今後も飛ばしていこうと思います!きなこモチさんも何かジョジョネタとか見つけたら是非動画にコメント下さいww
乳首と膀胱の心配って…なんかやらしいですw気をつけねばー(><)

>あいみゃ~さん
もー感謝感激アメアラレですよぉ!皆さんに支えられてプレイできてるようなモノです☆
お金は大事ですねぇ。しかし高校で100万は多いですね(><)沢山親孝行せねば、です!私も安易に使いすぎました。今後は自分でしっかり稼いでいかないといけないので、その辺気をつけたいと思います。
ZEROSHOTはカウンターみたいなモノですか。なるほどなるほど。CORESHOTが敵の顔を捉えればいいわけだし…なるほどーー!
ミクちゃんの歩き方うけますよねww小刻みすぎるwwwバイオでもあれできますが、零版の方が笑えましたwww
私は22歳で大学4年なんです。もーすぐ卒業だわぁ。

>UEさん
そんなUEさんは夜9時集合です!ww
第二夜突入で一気にボルテージ上がりました。同時に恐怖演出まで上がってますが…。やばいですよね、アレやばいですよね!!ううぅぅぅ。
雨は…それは……あの…いえ、知らない方がいいです……ううう。ってなんですかその現象!!?呪い…呪いなのかっ!?
ブログ訪問させて頂きました☆ってかfc2ブログはmixiみたいに足跡付くんですね。お忍びできないッ!!

>niskさん
食べすぎスか!!こらこらwww
連打動きはサイコーに笑えましたw随時見せていくんでお楽しみにww
改造版零とな!!?興味深々!!…でも今ですらあっぷあっぷなのにそんなのプレイして生きてられるかどうかwwそこが心配です(´ζ`)てかniskさん元テクモ社員だったんですか!!?元社員さんに零のあんな拙いプレイ動画見せちゃって、恐縮です(((´皿`)))
是非やらせて頂きたいんですが、動画としてうpできるかどうか分からないのがホントのところです。正直第4番で私のうp主としての寿命を全うしそうなので…。うむ~~(><)
ゲーム時間を増やしてもうpするまでに結局かなりの時間を要するので、なかなか難しいかも知れません。1時間の動画うpするのに10時間とかザラに掛かったりしまして…。なんとかペースはあげてくつもりです。気長にお付き合いくださいーm(x_x)m

>一矢さん
おぉ、一矢さんのデビュー作が私のでしたか!光栄です☆
実況動画はやっぱり面白いです。友達と一緒にゲームやってる感覚になれて私も大好きです!
ハマるのも呪いです!…なワケないwwwそれは中毒です!多分w
尿意は最強です。ある意味天敵、ボス級ですわん。体調に気をつけて頑張りますー(><)

>絶望songさん
呪いです!うp主からの呪いです(はぁと
好きな本っていうとバイオ0で発言したヤツかな?だったらMONSTERとかMASTERキートンとか…かなぁ。そう発言したと思います!
募金は…10円じゃダメ?ww

>みーさん
報告お待ちしておりましたヨーー!!
そして、合格本当におめでとうございます!!良かったー!
みーさんが頑張った結果ですね。喜ばしいことです!その中で我々の応援が少しでも助けになったなら幸いです!落ちたーって言われてたらどうしようかと思ってましたwうp主のせいじゃ!!ってwwww
ベロニカの動画で応援してくださった方々も多くいらっしゃいますし、バイオ0上で一応皆様にご報告という形をとらせて頂こうと思ってます。12楽章辺りで!

>Umbrellaさん
切腹!?切腹して幽霊として零に出演する気ですかっ!?ww
お琴のあれはズルいです。あれは本当にズルいです!!怖かったーー。女の子のプレイする零も面白そうですね!ハァハァ!面白そうですね!ハァハァ!!
子供の声は知りません。私は何も聞いてませんし見てません。アハ☆あはは…。
確かに多くの方に見て欲しいとは思いますが、余り再生数は気にしてませんwカリスマ性あるわけじゃないし。でもこうやって見てくださる方がいるから頑張れるのも事実です!本当にありがとうございます。
呪いは生活のあらゆるところで大口を開けて待っています。気をつけて(><)しかし確かに最近動画再生できないって多いですねぇ。残念です。

>管理人のみ閲覧できます(ク~~さん)
ご視聴ありがとうございます!!楽しんで頂けるとうp主も喜びます☆
そう、人のゲームプレイって見てて楽しいですよね。更に声が入ってると、親近感が湧いて更にw
ハイ、頑張っていきます!!今後とも宜しくお願いします☆

>管理人のみ閲覧できます(み~~さん)
ま、まぢですか!!ウハーー先越されたッ(><)
私はやっと第三夜入りました(まだうpはしてませんが)。まだまだ長いんですかぁ…ううう。精神的にそろそろ持たなさそうな気がしてきました、グハァ!!
お、次は紅い蝶いきますか!頑張ってください☆私も零は他の方にオススメ頂いたゲームなのでその方に感謝してます。なんかスパイラル化してて面白いですねww

>斎木葵さん
いえいえこちらこそコメントありがとうございます☆
確実に答えて欲しいことなら、こちらブログにてお尋ね頂くと確実かと思います。その場合こちらで返答させて頂きますので!
はい、覗かせて頂きましたw斎木葵さんも運営頑張ってくださいね!!
あああ斎木葵さんにもとうとう呪いがッ!それを回避するには寝なければいいのです(><)
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
