

交響曲第4番「バイオハザード0」第7~11楽章

養成所編開始でございます☆





9楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538









というわけでバイオ0。途中死んじゃいましたね。なんつーか舐め舐めしすぎちゃいました。う~う。とりあえずボス戦前はしっかりセーブを心掛けていきたいと思います!!んーー(><)

途中Wiiっぽいのが出てきましたね!バイオはリメイクでも既にゲームキューブ出してましたから、あながち間違いでないかも知れませんゾーー!なんて深読み。

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作かと思い今から見てきますと書いた自分が居ました。(恥ずかしww)
養成所編頑張ってねw
追記
了解、約30分後にまた来ます。

No title

>闇心さん
wwww誤解を招くような更新ですみません!
よし、闇心さんの為に今から更新してきます!…零ですが。
現在ストックされてる動画が5楽章分で、その内まだ2つしかエンコ終わってないんですが、それだけでもうpしてきます。30分後くらいに確認してみてくださいな☆

No title

うpお疲れ様ですー!
ビリーとレベッカの関係が凄く好きです…wお嬢ー!
ビリーはいらない子なんですか?笑

ダーリン様のWiiは5万円なんですね…高級!(・∀・)
詐欺にはお気をつけください。笑
そういえばゲーム中にもWiiらしき機械が出てきましたね!深読みしてしまいますな!むむむ。

ではー、乱文失礼致しました!

No title

あ、零が更新されてるww
見る前に、気合注入します!!
(バシバシ!!!!!)

もしかして、徹夜明けのテストだったのでは?!
タフですね~。素敵です☆(笑)

小芝居に笑いつつも「え?ダーリンはテスト大丈夫なの??」
みたいな…。
バイオした後だから、バイオ脳で挑んだかんじ??
(意味不明www)

新しく環境が変わる前に、うp頑張ってください!
私は・・いえ、ダーリンのファンはついて行きますから!!

では、zeroみてきま~すv

No title

>べちこさん
ビリーのナリからして、なんかそんな関係が連想できましたwでもビリーはやっぱりいらない子かも知れません。彼の今後の活躍次第ですなぁ(´ー`)
うちのWiiは高いでっせー!…中身変わんないけど。詐欺にはホント気をつけなきゃですね~。ちゃんとした目を持たなければ…。
マイクロフィルムを刺すあれはWiiです!!間違いない!!発売前にカプコンは既に情報を手に入れてたんだ!!なんてねww
次回バイオ0の更新は早くて明日になりそうです(><)しばしお待ちを~。

>ゆっきーさん
零更新中です☆今出てるだけでも楽しんでください!でも気合の入れすぎにも注意ですよー!!
テストは徹夜で受けてきましたw帰ってすぐ零やろうと思ってたんですが、気付いたら爆睡。そりゃそうかー。一夜漬け得意なんで、テストはなんとかなりましたw…多分。
環境の変化は嫌ですねぇ。まだ学生でいたいなーー。

No title

うp主残念でしたねWiiタケ~しかしそんなことをするなんで許せませんね。
しかしこれでレベッカとビリーの主従関係が確立されましたね。
うp主変体~変態~アブノーマル的にこれからもどんどん動画のアップもがんばってください応援してますでは。

バイオ②

バイオ来たぁ~w
なんかニコニコでは更新されてたんだけど
こっちは更新されてなかったからバイオのコメントが出来ませんでした;;ワラ

てか一回死んじゃいましたね;;回復アイテム持っとかなきゃwワラ
てかレベッカじゃ出来ない場所ってめんどうですね;;
ビリー、ゾンビに気づかないっておもしろいねwワラ
てかビリー打てよwwってねww
次バイオ更新するの待ってますww

No title

>婆サンダーさん
55,000円のWii…その分大事にしてやらなあかんですねww
レベッカとビリーの関係確立です!しかし今後どうなるか分かりませんよーw
変態ちゃいます~(`3´)フフww皆さんを楽しませられるよう頑張っていきます!!

>あいみゃ~さん
すみません、こちらの更新忘れてて(><)次回からはちゃんと同時期に更新できるよう気をつけていきます。
零でヒィヒィ言わされてるんで、それに比べたら余裕出せるバイオ0を舐めちゃってました。ううう。
ビリーはホントダメな子です!!まったくもーー!!次回バイオ0の更新もできるだけ早くやっていくつもりです。宜しくお願いします!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
