

交響曲第3番「零~zero~」第8~11楽章

明るさを調整したので見易くなったかも知れません。






10楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538







幽霊の対処法にも大分慣れてきましたが、恐怖演出は増すばかり。
これで第一夜(第1章)ってんだからヤんなっちゃう。

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も楽しく拝見させていただきました。
以前の記事でも書きましたが(名前違うかも)、うp主に触発されて自分もやってみてます。やってみて思ったのが結構難しい、それと結構怖い、です。バイオシリーズとは方向の違う怖さで、これはこれで好きになりましたw感謝です。
これからまた先は長いですが頑張ってクリア目指しましょう!
続き楽しみにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンバンワインっとうp主お疲れ様~早速見させていただきました。
怖い怖いなんて怖さなんだこれはヤバイうp主のろわれないように毎日ワラ人形を五寸釘でうち続けますwww
ではではこれからもゲイっぽい声期待しております!

No title

ダーリンめっちゃ面白かったです!!
テストが控えているというのに、余裕のプレイが凄いwwww

深夜に拝見させて頂きましたが、同じ時間帯に見ている方が多くて、
怖さを共有しているみたいで、余裕で見れました☆

そして、ダーリンへの愛を感じるコメントが多いですね~。
ダーリンの動画は、コメントも面白いです。(笑)
バイオ0とzeroの悲鳴(ww)が違うので、それも笑いどころだったりしてます。

中2うp主さんのバイオ0は、ちらちらと見てますよ~。
うp主さんの声が小さめなので、確かにネックです・・・。

テストお疲れさま☆
同時進行頑張ってください!!

朝一番はきつい…

おはようございます!!ダーリンさん!
今から零を見てきます!
今日朝一番からWiiのLANアダプタと大乱闘スマッシュブラザーズXを買ってきました!
予想以上に面白そうな予感がプンプンするですけど…
いろんなキャラの声が変わっていたwwww
マリオなんかは軽い声になっていたwwwwwww

同時進行は何かと大変だと思いますが体に気をつけてうpしてってください!!!ダーリン様wwwww

No title

幽霊が降ってくる所はちょっと笑ってしまいました。
そして何より明るくなったから怖さが少しなくなりましたがそれでもやはり怖いですね。
うpと同じく鏡に映ったミクちゃん?の姿にびびってしまいました。

No title

追伸でバイオ0のハンドガン15発入るし1ではクリスたちが使ってたのってベレッタだよねたぶんだからあれってベレッタなのですか?うp主教えてくださいガバメントって7発しか入らなかったような気がしたもので

やったw

更新してる~wwって事で見ましたw
てか最初に書いたミクちゃんが見る方向はアイテムあるよって話した時に「ぁ、ゥチの事だw」って思ってテンションあげあげでしたw
2回探さないと出てこないアイテムはうざいな…ワラ

親に借金してるんだ;;
何かゥチの知ってる人にそっくりだwワラ

ダーリンゼロショット上手くなってきてるね!!
なるべく霊からカメラを動かさないように気をつけましょうw

では次の更新を楽しみに待ってますw

No title

明るくていいっすね 見やすかったです
怖いから明るくなったのうれしいんじゃないんでからね←ツンデレ
ダーリンが怖くなくていいねって意味だからね←激しくツンデレ
おもしろかったです! がんばってね~

追加です 連続申し訳ない><

ダーリンスマブラ購入できましたか?ww
俺、朝早くならんだんで買えました!!
買ったら交響曲第五でプレーして~(嘘ww)

No title

早速拝見させていただきましたー!
蛇口のほうは大丈夫ですか?気になって寝れません。笑
今回は首だけオバケとイナバウアーが怖かったですΣ(-∀-;)こわー!
深夜にやる零はダメですね、死にますよ…。あばば(゚ロ゚;)

どうでもいい話ですがソウは面白いですよ(・∀・)グロいんですがストーリーは好きです!笑

更新お疲れ様です!ではー、乱文失礼致しました!

No title

ダダーリン(さん)コメントの返事ありがとです(;゚д゚)

たまには息抜きして!じゃないと勉強ができん!

あの絶望songいいですねww大脱走のマーチw
調べたんだから( ゚Д゚)ポカーン

そういえばテストのほうはどうだったんですか?( >ε<)

w〇がんばってください

こんばんわ♪

昨日の今日でバイオ3と零全部見ちゃいましたよ。。
ぁゎゎゎ・・・うちも画面前で叫びながら見てました><

んで一応ご報告なのですが
今日うpした私の動画でダダーリンさんの動画のこと喋っちゃいました(゚ロ゚;)
もしも不快に思われたらすみません。
それではこのへんで失礼致します((((´>д<)

こんばんは、ダーリンさん。
先程見させて頂きました!
怖さがだんだんレベルアップしてる気がしますね^^
井戸の蓋がカタカタなってたとき、上に置いてあるアイテムがフラグだと思ってましたwww
何も起きませんでしたね。
私も完璧バイオ脳ですw
広いところにきたらボス戦だと思うのもまさしくバイオ脳ですよねww
バイオ0も見させて頂きましたが、あちらはなかなかサクサク進んでいるようですね。
ヒル人間のあのBGMだけは何回聞いても慣れません。
あと、レベッカの「ビリー!」と助けを求める時の発音の良さに嫉妬ww


テスト、お疲れ様でした。
卒業できそうですか?
無事、卒業できることを願ってます^^
私は明日、大学の併願の入試なので頑張ってきたいと思います。

No title

いつも楽しく見させてもらってます~。

僕の「短いスカートを暗い娘が・・・」ってやつにわざわざレスありがとうございました~。

しつこく書いてごめんなさい・・・。

萌えるよね!w

これからも頑張って素敵なだーりんでいてくださいw

初めまして('∀')ノ"

ビビリなんだけど、ダダ-リンさんのセクシーな声に救われながらいつも楽しく見させていただいてますw
大好きです(ノ∀・)
続き楽しみにしてますw
ゆったりがんばって下さい、
米しつつ応援してますww
卒論もがんばって下さい(*´∀`*)

シャアと風邪に注意して下さいね、、、(´・ω|壁

No title

うpお疲れさまです。
懲りずにまた深夜に動画を見てしまいましたOTL


怖さは増す一方・・・・・
でも最初ほどの恐怖はなくなったかと。
ホラー耐性がどんどん付き始めている今日この頃ですw

うp主のうpのスピードに愛を感じますw
でも卒業が懸かったテストの前にやっちゃダメかと・・・・(^^;


次回も期待して待ってますw

次は…

ダーリンまだぁ?さびしいよ><;
次はいつになるのかにゃ?

No title

>みかんさん
一緒にやってるんですねー!なんだか頼もしいですw
そう、慣れるまでが大変ですねぇ。勝手が分からないし。何より怖い。でも面白いですよねwこれは秀作だわー。
お互い頑張りましょうー(><)恐らくペース的にはみかんさんに負けまくりですがw

>管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!動画楽しんで頂けると嬉しいです☆
零ご投票でしたか!ご期待に添えられたなら幸いですw
少し遅くなってしまったのですが、今日中には零の続きをうpできると思います。もう少々お待ち下さいー(><)

>婆サンダーさん
今回もご視聴ありがとうございます☆
藁人形…それ逆に呪われません…か?ドキドキw
うp主の変わらぬゲイっぽい声をお楽しみ下さい!…なんでやん!!
ガバメントについてはどうなんでしょう。正直私には分かりませんでした。カプコンは性能面に関してはそこまで実銃通りにこだわってないので、その辺テキトーなんじゃないでしょうか?多分w

>ゆっきーさん
テストは色んな意味で死ねましたが、卒業はできそうな気がしますw
確かに、どんなに怖くても皆で見ればダイジョウブ、ですな!自分も「皆でやれば怖くない」的になりたいですwでも皆さんから頂くコメントを想像しながらやってるので、あながち一人じゃないのかも!!皆さんがどんどんコメント下さるので、うp主としてもバッチシやりがいあります!ありがたいー(*´∀`*)
また次も宜しくお願いします~!

>オシリヘスさん
零は楽しんで頂けたでしょうか!
スマブラいいなぁ。いいなぁ!!私は結局やっぱし買えずじまいでした。ざーんねん。、まぁ予約してなかったし当然ですがw
私もニコニコで既に動画見たんですが、結構変わってますねー。追加キャラで遊びたい~~!
ハイ、がんばりまっす!心がスマブラに浮気気味ですが頑張ります!!

>闇心さん
幽霊落ちるトコで笑えましたか!!?私は今考えるだけでももう恐ろしくて恐ろしくて…。鏡はあれは卑怯ですズルいですうんざりです!!
前回は明るすぎましたねー。次はまた少し暗くなってますので、雰囲気バツグンかと思います!…お楽しみに(`∀´)キキキ

>あいみゃ~さん
ミクの視線気にするようになって良かったです!教えて下さって感謝ーー☆
親の借金がまた30万増えました☆ホントだめ男君ですね、うp主は。
ゼロショットに関しては未だにできてるのかどうか分かってないですwたまにショット時に左下に出る「ZERO SHOT」に気付いて「あ、できたんだ」ってカンジでw
自縛霊の撮り方は未だにイミフです。んーー?なぜできん。

>枝豆さん
フフフ、次はまた少し暗くしてやりましたさ!初回に比べれば明るいと思うけど、枝豆さんがビビるには十分な暗さだと思います…。フフフ、うp主は意外とSなんだぞ?www
つーワケでガクブルしながらお楽しみください!!w
スマブラは結局まだ買えてません。日曜くらいに買えないかなーって淡い期待を持ってます。うるるん。

>べちこさん
蛇口OKです!むふふOKです!!
生首とイナバウアーは反則です。イナバウアーの初見時の声が今聞きなおしてもありえんwww叫びすぎだ我wwww
SAW、どんな話かとどうなるかが凄い気になるので観たいんですが、足切ったりとかするんだろうなーって思うと観れません(((゚皿゚)))勇気がまだないの。でもいつか観てやろうと思います!コンチクショウ!!

>絶望songさん
こちらこそコメントありがとうございます!
更新の無かった昨日は勉強はかどったでしょうか?w
大脱走いいですよねー!何だか演奏してくださるって仰った方もいますし、そちらも期待大ですー(>w<)
テストは何とか!なった!かと!思いま!!…す?多分卒業できるかとー。…多分?w

>おしりさん
こちらもおしりさんの動画全て観させて貰いました☆いいですねーいいですねー!ほのぼの系ゲーム(ところどころ焦らされてるけど)に萌ボイスのハーモニーがステキでした!
零、あんなになるくらいなら薄目で観てくださいw声震えてて面白かったですw

>のろこさん
怖いですよー!怖いですよーー!!第二夜は更に怖いです。びびりーです。井戸もまだ何があるか分かりませんよー…ムヒwww
そう、相も変わらずバイオ脳なんですよねぇ。ステージの広さで判断はガチですww零と0、0の方が早く終わりそうで怖いです。作品番号的にそれはまずい(><)
卒業はできる気がしなくもないです!…というかできないとマズいですね(;´Д`)
入試頑張ってください!というかこれ見る時には終わってますね。お疲れ様でした(^ヮ^)v

>斎木葵さん
はじめましてー!
面白いコメントには大体応えたり引用させて頂いてるので、何度も書かずとも大丈夫ですよ!むしろ「@2買い目」に首をかしげちゃいましたwしかし短いスカートはいいですね(´v`)ミクちゃんステキ!
今後も頑張りますが、ステキでいられる自信はないですwww

>きなこモチさん
お互いビビり者は辛いですね(TヮT)…いやいやそういえば私はビビりじゃないですよ。うん。
ハイ、なんかもー色々頑張っちゃいますww応援ありがとうございます\(`ヮ´)今後もコメント宜しくお願いします!そのまま私のやる気に繋がるのでw
シャアに注意できるか不安ですが、なんとかやってきます(><)

>UEさん
なーじぇ深夜に見るとですかww無理はなさらないでくださーいね!!
いえいえその耐性は気のせいです。怖くないのはきっと明るさのせいです…フフフ。次回は11楽章よりも暗くなってるので、心してご視聴ください。フフフww
うpスピードどんどん上げてかないとって思ってます(><)そうしないと終わらないww特に零。ただ集中プレイしちゃうと動画自体が面白くなくなってしまいそうなので、その辺のバランスが難しいです。
テストは大丈夫でした!徹夜サイコーうははは!!

>ダーリンになら掘られてもいい
掘るぞ!まぢ掘るぞ!!ギュイーーーーン(ドリル音)
次はも少しでうpできます(><)今エンコ中~。夜には確実にうpできるはずなんで、も少しだけお待ち下さーい!でも待ってくださってる人がいるってステキ…。その分申し訳ない気持ちもありますが(><)

No title

ダダーリンさんはじめまして。
毎回、動画楽しく拝見させてもらってます。
僕は零とかよりバイオシリーズを希望します。よろしくお願いします
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
