

交響曲第4番「バイオハザード0」第1~6楽章

第4番、バイオ0発動!!





3楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538











なんだかぼんやりと眠かったこともあり、トークはカミカミだし身は無いしで、ツカミとしては最悪になってしまいました。ごめんなさい。7楽章以降で挽回していきます…。
また、バイオ0自体は6年くらい前に難易度EASYで一度プレイいていたこともあり、とりあえず列車までは殆ど覚えていました。その為更に面白味なくなってしまいましたね。スミマセン。


交響曲第3番と並行していきます今作。精神的更新頻度は零>バイオ0という形になりますが、バイオ0の方が気は楽なので、プレイ時間としてはバイオ0の方が多くなるかも知れません。

同時進行で大丈夫なの?という声も多数聞かれましたが、かのベートーヴェンも交響曲第5番「運命」と第6番「田園」はほぼ同時期に作成され、また初演も同時でした。そんなワケで(どんなワケで?)私も気合入れて両者とも頑張っていこうと思います。
ゲームシステム等で両者には通ずる部分がありますので、問題なくプレイできるかと思います。うp主の新たな挑戦、皆さん応援宜しくお願いします!!

交響曲第4番リスト:mylist/4747117
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう☆おう
日記更新お疲れ様です。

零なんて捨ててバイオ0多めでお願いしやす!兄貴!

って気安くダダーリン様を兄貴扱いしてしまったww

7章待ってます

No title

同じく毎日ブログ更新乙です~
あ た し の ダ ~ リ ンww
嘘ですww ガチホモなんて興味ございませんww
アシュリーとレベッカはおれの嫁!!
頑張ってくださいね~ww

No title

今日は赤ちゃん~っとうp主こんにチワワ~
バイオハザード0見させていただきました
やっぱり一回クリアしているだけ合ってスムーズに行ってますね
しかし怖がるとこやっぱり面白いマリオ3ですがマリオ3面白いですよね僕てきにはタヌキマリオが気に入ってますけど
ダーリンはなにマリオが好きですか?
これからも面白い動画お待ちしております~

はじめまして(・∀・)
第1楽章を見てからうp主のファンです。
うp主面白過ぎます。
これからも更新頑張って!

No title

ダーリンを見てバイオを進みたいと思います。

(´∀`)ノ '`ィ

バイオ0拝見させていただきましたー!うpが早くてびっくり!お疲れ様ですー!
やっぱりバイオのほうがビンタしやすいのでしょうか?笑
零のほうはビンタしてる暇ないですもんね!
これからは零とバイオ0両方楽しく見させていただきます!(・∀・)
ダーリンさんならベートヴェンにもなれると思います。笑
ではー乱文失礼致しました;

(●^-^●)

バイオだバイオwゥチバイオ大好きwwワラ
自分プレステのバイオ1.2.3持ってるんやけど…
クリアしたんは3だけwワラ 怖いし難ぃ…
なんかいきなりゾンビが出てきたら体がビクッってするし;;
うp主の前更新したのを見て「ぉーこうするのかぁ」って納得したしwワラ
てか自分の話になってしまった!!ワラ

眠いのにダーリンも頑張ってるね;;
ほんまにすごい!!
ゥチなら寝るなwワラ
頑張ってるダーリンを見て必死に見てるあいみゃ~ですwワラ

また次の更新を楽しみに待ってますww

No title

バイオ0と零の同時進行頑張って下さい。
これからもダダーリンさんのプレイ楽しく見させていただきます。
また次の更新気長に待ってます。

No title

ダーリンこんばんわ~。
(お言葉に甘えて「さん」付けませんw)

バイオ0早速拝見しました☆
仕事速いですね!!見習わなければ…。
眠たいながらも、実況は面白いですよv

そう、ほぼ同時期にバイオ0実況をうpされているうp主さんがおられまして…。私も「あぁ、このうp主さん、タイミング悪いなぁ~・・・」って。(汗)
そして、ダーリンのバイオ0に、さっそうと乗りかえる私www

テストがんばってくださいね!
うpも頑張ってください!!

No title

>niskさん
零捨てるわけにはいきませんよー。
現在零の更新を行ってるところなんですが、バイオ0は日付変わってから朝方に掛けて、最悪31日の夜にうpすることになるかも知れません。
お待ち頂いてるのに申し訳ないです(><)

>枝豆さん
あ な た の ダ ー リ ンwww
ガチじゃないですー。チョイですー。…いやチョイでもないからッ!!
レベッカ意外と可愛くて困惑気味です。で、でも私はジルがっ(><)

>婆サンダーさん
懐かしいフレーズをwww
バイオご視聴ありがとうございます!列車編はスムーズでした!現在養成所攻略中なんですが、謎解きも意外と覚えてる気がする…。沸々と記憶が蘇ってくるカンジです。
マリオ3はWiiで初プレイで、なんか物凄くヘタクソでWORLD1もクリアできませんでした。全マリオシリーズで言うなら、マントマリオが好きかなー。空を優雅に飛ぶマリオには当時惚れ込んだものです。

>もやしさん
はじめまして!
ファンだなんて!嬉しいですー(´∀`)
今後もできるだけご期待に添えられるよう頑張っていきます!宜しくお願いします。

>楽しみさん
お、とうとうバイオ始めますか!楽しんでくださいね☆

>べちこさん
うp主は今月暇人なので、暇な時にできるだけハイペースで更新できるよう頑張ってますw
バイオの方が健全な(笑)恐がり方ができるのでビンタできますwでもところどころ忘れちゃってる部分もありますけれど(><)
よし!ベートーヴェン目指して頑張りますwまた次回もご期待下さい☆

>あいみゃ~さん
バイオです!楽しんでくださいw次回のバイオ0の更新は早くて31日深夜~朝方、遅くて31日夜になるかと思います。
3も十分難しいと思いますが、よくクリアできましたね!3は追跡者の存在が…。1、2をクリアしてないのに凄いと思いました。
私の動画、参考になるのかなぁwそこが心配です。
バイオ06楽章までを撮り終えてすぐ寝ちゃいましたw頭働かないと自分でも何してるか分からないし、問題ありですね。ちゃんと体調整えてプレイしたいと思います。

>闇心さん
同時進行頑張ります!!
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです~☆

>ゆっきーさん
バイオ0実況の6楽章までは、自分としては納得いかないデキでした。つっても他とそんな大差ないんですがw次回以降頑張ります(><)
私も中2の彼の実況動画ちらちら見させて貰いました。ゆっきーさんも是非あちらも見てみてください!若いのに頑張ってますよね。ただ惜しむらくはBGMに声が負けてること。あれがネックになってると思います。
テスト明日だー。落としたら留年だw頑張ります!!
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
