

交響曲第1番「バイオハザード3」第3楽章

もしかしたら今シリーズで一番ビビったかも知れない作品。
追跡者よ、さらば。



※進行状況は下をドラッグ
警察署写真暗室~~~駐車場オフィス
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



追跡者にしつこく追われた1日。本当にビビりました。
動画で涙目になってますが、あれホントに泣いてました。
今見返しても、プレイ当時を思い返してなのかうるっときます。
やばいよー追跡者ヤバイヨー。


<うp主コメント抜粋>
>04:14「デンジャー……ハザード…」
実はアニメ「スクライド」の敵キャラの技名でした。

>15:34「家事、洗濯、バキュームフェラ…もう何でもしますから。」
今思うと変態だなーって、自分でも思います。いや気持ちは変わってませんけど。

>17:24「パターン…?パターン入った?」
自分で言うのも何ですが、これ以上悲しい「パターン入った!」はないんじゃないかと。

>24:07「血糖値上がりまくりだと思います、ホントに」
血糖値(゚Д゚)?
皆さんの「お菓子食ってんなw」コメントで理解しました。
血糖値じゃなくて血圧ですね。


<ピックアップコメント>
>01:26「全然平気ですよ うp主みたいなドM大好きですから^^」
ドキドキ…。

>03:31「環境や難易度をうp主の説明に書いた方がよくない?」
参考にさせて頂きました。助かります。

>10:46「(クリアランクについて)2はそうだけど3は回復量で判定~~」
有用な情報ありがとうございました!
しかし私の場合、ランク関係ないッスねwwwwwぐへへ。

>14:55「彼女はいるのか???」
え、皆さんが恋人ですよね?

>16:19「うp主とバイオやると怖さが無くなるw」
すみません、一緒にやってください…。

>26:30「(アイテムボックスの分け方を)上を消費、下をその他でいいんじゃね」
こちらも参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
