

交響曲第3番「零~zero~」第4~7楽章

零第2弾。怖さは増すばかり。





6楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538







パソコンディスプレイを修理に出しており、現在はその代替機を使わせて貰っています。しかしこの代替機が自分のモノよりも映りが悪いようで、零のプレイに支障をきたしてましたね。(文字が読めない等)
動画の方で「画面のプロパティで調整できるよ!」等のコメントを頂いていて、なんとか調整方法が分かりました。次回以降いじりたいと思います。
お教え下さった方々ありがとうございます!

交響曲第3番リスト:mylist/4703407
うp主のうpリスト:mylist/4362538
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

零ガンガレダダーリンさん あなたのビビリボイスが私の支え

No title

うpお疲れ様ですーw
代替機のほうは文字も見えないほどなんですね…;Σ(-∀-;)三が五に見えるミラクル☆笑

零の怖さはハンパないですね!どきどきです!
お腹痛くなったりしました。呪いですかね?これ。笑
バイオ0を平行してプレイするのでしょうか?楽しみーwですがあまり無理しないでくださいね!動画のほうでもお体の調子が宜しくないと仰ってたので;
ではー、乱文失礼致します!

No title

いつも楽しく見ています!零はすごく怖いですがダダーリンさんの語りが楽しいのでついつい見てしまいますww


自分、実はホラー氏ぬほど嫌いです・・・・(´・ω・`)

No title

零もおもしろいんですが・・・。
バイオユーザーからしてみればバイオ系を希望。
テストもレポートも終わり明日から楽しい春休み突入です。
女の子とドライブも行けてもうイケイケです(笑)
うP主さんのおかげです。ありがとうございます。
これからもドMっぷりを楽しみにしてま~す。
オイラの女友達もこの動画見てるそうです。

No title

どうもw
前回のコメントでの返信有難う御座いました。
ウザイとか思ってしまうでしょうが、自分なりに精一杯ダーリンにつくしているつもりで御座います。
今回の動画では予想通りまた、以上のビビリがありまして非常にありがたく思っておりますwww
腹筋とコーラを返してくださいwww
っと今回も楽しく見させていただきましたw
もう少しで○○○じゃないでしょうか?
○○○は今後のお楽しみとしてw
では次回作も期待しております

PS.
バイオ0の話は僕も賛成ですね
他の方々も希望されているようですから……
僕は楽しいので言いのですが……
「零」もクリアし「バイオ0」もクリアするなら問題はないと思います。
最終的にはダーリンが決めることです。
ダーリン頑張れ!

No title

>LT+深井さん
さ、ささえることができてますでしょうか(;´Д`)
今にも崩れそうで心配ですw

>べちこさん
代替機に慣れないせいかテンテコマイでした(-ー)でも現在うpしてる動画で多くの人にアドバイス頂けたので、次回以降なんとかなると思います☆
零やばいですー。1日1時間以上できる気がしませんもんw
お腹大丈夫ですか!?それこそ呪いです。悪魔の子を孕んだのです。
バイオ0、とりあえずやってみました!が、全然調子でずで不完全燃焼だったカンジです。次回以降頑張ります(><)
毎度ご心配ありがとうございます。無理はしない方向で!

>アカイノさん
ご視聴ありがとうございます!
零怖いですよね。この機会にホラー嫌いを克服しましょう!…こういうのって克服できるようになるのかなぁ。

>NOBさん
多くの方が望んでおられましたので、バイオ0も同時進行で始めました。もし宜しければこちらもどうぞ☆
明日から春休みとな!?私は月末までテストあります(´△`)ウラヤマシ
女の子と春をエンジョイしまくってください!コンチクショー!!ww

>umbrellaさん
いえいえこちらこそコメントありがとうございます!うざいなんてそんな!ありがたいですからー!!
てかumbrellaさんの言ってたアレってのはあそこだったのかッ!!あれはビビるわー焦るわー(T∀T)コーラは返せても腹筋は返せませんww
バイオ0始めました。つっても列車内は結構記憶があるのでビビりは少ないですが、訓練所(7楽章以降)からは殆ど覚えてないのでまたいつもの調子に逆戻りだと思います。
他の記事にも書いたのですが、零と0、どちらも必ずクリアします!どんなにぐだぐだになっても、ここだけは絶対に守ります!
頑張りますー(´∀`)

No title

こんばんわー。ダーリンさん☆
仕事帰りはうpされてるかと、ウキウキしながら帰りました。
あはは。

今回も怖かったです~…。
ダーリンさん、余裕が出てきたのか、トークの引き出しが素敵です。(笑)
まさかボンボン・コロコロが出てくるとは!
zero動画でまさかの爆笑でしたよwwwwww

ボンボンだったか…「オーマイコンブ」って知ってますか?
(知らなかったらスルーで。汗)
子供ながらに、試して食してた自分がいました。汗

次のうp、楽しみに待ってます☆
深夜プレイは心臓に毒ですよ~。

うp主最高!!

アップしてるだろぅなぁ~って思って
バイトから帰ってきたらアップして楽しくみしていただきましたw
うp主さん面白いwワラ
てか一個だけ……

女の子が見てる方向はだいたいアイテムあるから見た方がいいよww

次アップするの待ってますw

こんばんはダーリンさん。
さっき、見させて頂きました。
怖い怖いと思いながらも見始めると止まらなくなりますねwww
明け方4時ということで、それでもプレイし続けられるダーリンさんを尊敬します。
自分は途中で怖くてプレイを諦めたので、ぜひ私の分まで頑張ってください!

そしてバイオ0もこれから楽しみにしています。
レベッカは私の嫁ですww

No title

>ゆっきーさん
ウキウキ帰宅ですかw生活の小さな楽しみになれて嬉しいです!
コロコロ・ボンボンは小学生の自分の愛読書でしたwオーマイコンブ知ってますよー!しかぁし自分が読んでた時は既に連載終了してました。でもあの掛け声は流行りましたよねw私も幼少時代言ってましたw
深夜プレイすると気分が盛り上がるので…フヒヒ!なんてw昼間は外が煩いのでなかなかやる気にならんのですよー(><)

>あいみゃ~さん
うpしてましたw明日もうpされてるかは分かりませんが、お楽しみに!!
なるほど、ミクがちらちら一瞥くれてたのはそういう意図があってのことだったんですね。参考になりました!ありがとうございます☆

>のろこさん
ご視聴感謝です!
零はなんかよく分からない中毒性があります。やってる時は早く終わりたいって思ってるのに、いざ終わってみると「あ、またやりたい…」って。でもいざゲーム機を前にすると尻込みすると言う、よく分かんないゲームですw
4時…ホントだよなぁ。なんでできてるんだろww自分でも不思議です。
レベッカ嫁に欲しいんですか~!?…仕方ないなぁ、認めましょうww

No title

動画うpお疲れさまです^^

あれほど昼間に見ようと決心したのにも関わらず夜に見てしまいました( ´Д`)
実を言うとこういうホラー系は全くダメなんですが早くうp主さんの声を聞きたいがためにまた夜に動画を見てしまうという・・・・・

今回も存分に楽しませていただきました。
その分かなり怖かったですが(^^;


次回も楽しみにしていますw
くれぐれも無理だけはなさらぬように・・・・

No title

>UEさん
ありゃりゃ!無理なさらず観て下さいw
でもそういって頂けると嬉しいです!しかぁしうp主トークは昼も夜も鮮度バツグンなのでご安心を。…い、いや、夜に観るとそれはそれで楽しめるかも(悪魔の囁き)
次回うpは30日夕方~夜になると思います。宜しくお願いします!

No title

はじめまして。こんにちわ♪
昨日から動画拝見しています。
零から見始めたのですが一人では動画見るのすらも怖くて(゚ロ゚;)アワワ
バイオ3から順を追って見ていっております。。

私も同じくニコニコでゲームの実況?プレイをうpしてるんですが
ダダーリンさんからたくさん実況スキルを吸収させてもらおうと思ってます(☆ω☆)

テストに卒論に大変だと思いますが更新頑張ってください☆

No title

>おしりさん
はじめまして!ご視聴ありがとうございますー!
私もおしりさんの実況動画見させて頂きました。面白かったです!何より可愛いwこちらもドンドン吸収させて頂きますヨー!
お互いうp主として頑張りましょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>管理人のみ閲覧できます
Oops!!ワクワクですねぇ、次回試してみます!
おぉ、同じくプレイしてらっしゃるですかー!ステキです。
同じく回復アイテム、なかなかどうして残せてないですね…。現在第二夜序盤まで収録終わりましたが、常に渇々です…。アドバイスを元に頑張っていきますー(><)助言感謝です☆
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
