

交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第17~24楽章

受験生ファイトー!





19楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第2番リスト:mylist/4444748
うp主のうpリスト:mylist/4362538















交響曲第2番リスト:mylist/4444748
うp主のうpリスト:mylist/4362538


いよいよ南極編に突入でした。あわわあわわ。
クレアとスティーブの今後に大いに期待です。ぷぷぷww
後半ぐだぐだですみません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてゼルスです。
コードベロニカがんばってください

No title

俺も思ったんですけど、ヒャドタン並みに面白い実況だとおもいます!!
そういえばクリスはひと噛み何ドルですかww
ほっぺた叩きたいんですけど、ヘッドホンしててやりにくいので、デコピンでいいですかうp主?ww

No title

クリス編突入おめでとうございますー!(・∀・)
ジリ貧なうp主さまに胸がきゅんきゅんです…w
利き手のビンタは痛くないでしょうか?心配ですー;Σ(-∀-;)
私もうp主さまの声にびっくりするので一揉みがんばりますね。笑
お体にお気をつけて下さい(*´∇`)
それでは、乱文失礼致しました~。

No title

クリス編に突入おめでとうございます。
私も昨日突入したところです。
私はクレアにナイフだけ持たせていたのですごいことになっていますw
すいません、自慢話みたいでw
ここから新たな強敵も出てきますが、がんばってください。
では失礼します。

No title

連続ですいません。
先ほどベロニカクリアしました!
しかし例のシーンは何度見ても泣いてしまいますね。
憎しアレクシアめと思い、ハンドガンのみで倒しました。
もしクリアしたらアンコールでバトルゲームをプレイしてほしいです。
では、失礼します。

No title

>ゼルスさん
やっとベロニカ終了しました!今うp中です~。
応援ありがとうございます!第3番の方でも良ければ宜しくしてください。

>枝豆さん
ニコニコのコメントでたまに見かけるんですが、私ヒャドさんの実況を拝見したことがないんですよね。今度観させて貰おうと思ってます。
クリスは窮地に立たされて120ドルまで値上がりしますwお楽しみにw
ヘッドホンしてるですかー。すみません、途中調子に乗ったうp主がご迷惑かけてると思います。本当に申し訳ない…。

>べちこさん
ありがとうございますー!
クリスときたら、クレアの御蔭で常に瀬戸際、ジリ貧です。参ったわーホントにもー。
ビンタ耐性が付いたせいか、最近は心地よくなってますw…それは問題か。
べちこさんも程ほどにで!お体に変調きたさない程度でお願いします!

>HAL行きたい私さん
クリス編から一気に進みました☆
わー、うp主とは真逆ですね!羨ましい><
でもクリス編、ヒィヒィ言いながらでしたが楽しめましたw
そしてうp主も先ほどクリアしましたー!ほぼ同時っぽいですね!仲間ー☆
アレクシア、ハンドガンのみって凄いですwあの猛火の中…やるなぁ。てか同じようなコメントをニコニコで見かけたけど、あれがHALさんかな?
アンコールも既に収録済みですので、お楽しみにー☆

No title

ダーリン乙~
本当に面白かったです。
最近、ゲームから離れていましたがまた何かやってみようかなぁ、なんて気にさせられました。
『零』も期待しております、がんばってください。
ではでは、本当にお疲れ様でした。

No title

ダダーリン様本当にお疲れさまでした。 零でビビリボイス期待しておりますw

No title

ついに交響曲第2番バイオハザードコード:ベロニカ完了おつかれさま+おめでとうございます!! 僕はベロニカの1から見てるんですがうp主のボイスと実況と時々下の字幕が最高です!!ww

ほんとっおもしろかったです
交響曲第3番バイオハザード0の実況も頑張ってください。
次回作まってます!!

うp主愛してる~ww

No title

CONGRATULATIONS!
クリアおめでとうございます!
まさか1発でリニアランチャー当てるとは・・・
カッコよすぎます!
アンコールのバトルモードでは誰を使うのか楽しみです。
次回の零も楽しみにしていますよ。
では、失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました!

完結おめでとうございます。バイオ3の時から楽しませていただいてます。何か見終わった後、子供を送り出す親の気持ちになりました(体験したことないし失礼ではありますが‥)とにかく感動致しました。零を楽しみにしてます。あ、その前にアンコールですね。楽しみだな‥。では最後に、ダダーリン様が大好きだー!(笑)

お疲れ様でした!

ベロニカクリアおめでとう御座います!そして本当にお疲れ様でした!(・∀・)

うp主様には毎回楽しませていただきました。
私の中ではうp主様の実況動画が一番のお気に入りです…w

アレクシア戦ではお見事でした!まさかの1発命中…(*`▽´*)流石です!

なんだかこれで終わってしまう…と思うと寂しい思いです;うp主様の素敵声がお聞きできないとは…笑
次回作も拝見させていただきますので!
アンコールのほうもこっそり楽しみにしてますw

本当にお疲れ様です。
ダーリン最 高 で し た!笑

それでは、乱文ですが失礼致します;

No title

なんか感動で本編ストーリーが終わったんですが、アンコールww 
とりあいずおもしろかったですww  うp乙ですww

バイオ0まちまくってますww

No title

>光臣さん
ご視聴ありがとうございましたー!
暇潰し程度でもいいので、ゲームにまた触れてみてください☆普段の生活の小さなスパイスにはなるかと思います。
零もお楽しみにー!もうすぐ開始です。

>LT+深井さん
応援ありがとうございましたーー!!
次回作、ご期待下さいw
まだ心の準備ができてないので始めてませんがw

>枝豆将軍さん
完遂しましたーい!ヤホーー☆応援頂いていた御蔭で、怖がりながらも楽しくプレイできましたw
次回はバイオ0ではなく、テクモの「零~zero~」なのですよー。期待に添えず申し訳ない(><)
アンコールは個人的にガツンと楽しみましたwスティーブの怨念を晴らしたーZE!!

>HAL行きたい私さん
Thank you for cheering!!
最後はホント奇跡でしたねー。バイオ3の時も最後の一発が早かったし、何か憑いてるのかも!
次回作もお時間許せば応援宜しくお願いしますー!

>Caperさん
子供を送り出したwそう感じてくださって凄く嬉しいです!Caperさんの子はまだまだ頑張りますよー!うぃ☆
零、ご期待下さりありがとうございます!期待に添えられるよう頑張ります(`・w・´)

>べちこさん
クリアできましたー!ありがとうございます!
そんなぁ、お褒め頂き恐縮の極み(・v・)テレ
アレクシア戦は自分もビックリしましたwあのハラハラ感が、逆に皆さんを楽しませることができたのではないかなーとも思ってます。でももう二度と戦いたくないwww
次回作、できるだけ早く皆さんに届けられるよう頑張ります。今後も応援宜しくお願いします☆

No title

>管理人のみ閲覧できるコメントを下さった方々へ
迷ったのですが、こちらにて返信させて頂きます。
まずは応援ありがとうございました!皆さんにお楽しみ頂けるよう、無理のない範囲で頑張っていこうと思っています。いつまで続けることができるか分かりませんが、それまでお付き合い頂ければ幸いです。

次回作(交響曲第3番)は「零~zero~」を企画しています。乞うご期待!!w
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
