

交響曲第1番「バイオハザード3」第2楽章

第2楽章。一般的な交響曲で第2楽章は緩徐楽章になる場合が多いのですが、バイオじゃそんなのカンケーねー。



※進行状況は下をドラッグ
【TAKE1:00:00~~14:32
【TAKE2:14:33~~16:29
【TAKE3:16:30~~25:26
裏路地物置き~~~警察署写真暗室
交響曲第1番リスト:mylist/3576148



動画編集能力が無かった為、前半がガツンとムダになった作品。
最初から見た人の殆どが「うわ~~」と思ったんじゃないかと思います。
これだけで3回死んでます。
皆さんのお怒りひしひしと伝わってきたので、以降死んだ作品は(スケッチ/欠番)としてうpするようにしました。
前半と後半のコメントの差がうけるーーーwwwwwww
……ごめん。

追跡者とのファーストコンタクトでもあり、ブラッドに対する強制フェラはエロかった。そして何より怖かった。
追跡者登場時のライブセレクションで2回選択ミスしましたが、最初はマヂ。2回目は半分狙ったらホントにやっちゃった的な、ね☆
いや申し訳ない。

しかし何より気になるのは、ニコニコ市場のパワプロ達。…なじぇ?


<うp主コメント抜粋>
>02:42「R.P.D。ラクーン、ポリス……ディフェンスかな?」
ディフェンスではなくデパートメントらしいです。(コメントより)

>08:25「そのためラクーンシティはけいかいたいせい…~」
戒厳令(かいげんれい)くらい読めれwwwバカぁ。

>11:23「おっぱい持ったゾンビは卑怯だろぉ~」
まったくだ。


<ピックアップコメント>
>00:20「私があなたを守ります!」
お、おねがいします(;´Д`)

>03:03「コイツバイオ史上一番かっこいいBOWだとおもうんだけど」
I think so too.

>08:22「時系列としては、2とほぼ同時刻ってこと?」
時系列順でいうとバイオ3→バイオ2→バイオ3ってカンジらしいです。
4日くらい続くバイオ3の途中で2が終わっちゃう的な?

>05:28「昔、ころしたゾンビがいずれ消えるのを見てて、最強キャラ「掃除のおばちゃん」がいるって信じてた。」
うちの地元のバイオファンの間でも、そんなカンジのキャラがまことしやかに囁かれてました。

>12:09「(S.T.A.R.S)カードほったらかしすぎだろ」
まさに正論wwwwww

>24:17「弾節約して死んでちゃ時間の方がもったいない」
まったくその通りでございます。ごめんなさいです。
皆さんの貴重なお時間まで無駄にしてしまいましたし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
