

交響曲第2番「バイオハザード コード:ベロニカ」第1~4楽章

皆さんからのご意見の多かったベロニカです。
次回作交響曲第3番は既に「零」に決まりました。そちらもご期待下さい。





3楽章以降は続きを読むをクリック!

交響曲第2番リスト:mylist/4444748
うp主のうpリスト:mylist/4362538







交響曲第2番リスト:mylist/4444748
うp主のうpリスト:mylist/4362538


ハラハラ☆ドキドキ「ベロニカ」ライフ!

早くも挫折しそうなヨカンぷんぷんです。
この記事を書いてる時点では、既にディスク2に移行しています。すみません、ブログに載せるのが後手後手に回ってて。

とりあえず初回プレイはこんなところ。初めてのアイテムボックスまでです。ベロニカ凄いね。セーブ&アイテムボックスが遠い遠い!!突き放された感が否めません。
そして何より怖い!序盤から走らされっぱなしです。
中盤以降は慣れで何とかなりそうですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません 僕が書いたせいでご迷惑おかけしましたOTL
とりあいずこれからも見まくっていきます~
うp主大好きだーwww(性的な意味じゃないですよーww)

No title

零に決まったんですね!いつも楽しく見させていただいてます★
頬の方は大丈夫ですか(´・ω・`)?w
あまり無理しないで下さいね!また次回楽しみにしてますノシ
同じくうp主大好きだーww

No title

うP主さんは、かわいい彼女いるんですか???

No title

↑の人交響曲第2番の22章あたりからあとにうp主教えてくれてますよww

No title

色付きの文字いつも楽しく拝見させていただいてます!
鼻血…がとても心配です;Σ(-∀-;)
うp主さまのエロボイスがなんとも素敵ですね。笑
これからも頑張って下さい!
乱文失礼致しました~;

No title

次回実況動画についてでの話題についてうp主へ>
12月前半まではバイオ3でしたねぇー
12月後半はDMC4前なのでDMC3を復習してました。
DMCは物凄い好きなので^^
ラジコン操作もMGS、DMCのような
2D操作(SHではこう呼ばれていました)もどちらも対応型に
なりましたw 

ベロニカ>
スティーブかっこいいwって思いましたw
自分は前半ラストまで見ました^^
続々うpお願いいたします。

余談>
ベロニカつなぎじゃねぇー!
ってわけです(?
バイオ3と零のつなぎで何かやりますってコメでなっていたのに
↑で次回作「零」ってことはつなぎじゃなくて普通に作品w

20楽章ぐらいで言っていた「2月から予定がわからないので
突然さよならーってなるかもしれません」ってなことには
ならないでくださいね!これからもがんばってください!
予定がありまくっても週一・・・少なくとも月一みたいな感じでも
がんばり続けてくださいね!

では長文失礼しましたー。

皆さん本当にありがとう

>枝豆さん
とんでもない!いずれベロニカも載せるつもりでしたし。寧ろ後押しがあって助かりました。
今後もご自分のペースで見てみてください☆良しなに!

>夾
ハイ、零既に所有してますwまだ触れてませんが。
ご心配、そして応援ありがとうございます。今後もバンバン飛ばしていきますので宜しくお願いしますw

>NOBさん
いますよー!!可愛い彼女だったり綺麗な彼女だったりかっこいい彼女だったりがいっぱい!!もふー(*´ω`*)
枝豆さんも仰ってますとおり、24楽章で触れてマッスル。

>ぺちこさん
応援ありがとうございます!頑張りますともーー!
鼻血ブーも最近落ち着いてます。ビンタ再開したのに何でだろwなのでご安心下さい~。
しかしこちらの動画やるようになってからです、エロボイスなんて言われたのwあっはーーん。

>Spiralさん
おおっと、DMCファンでしたか。それは失礼しました(><)前回のコメントでDMCを貶したとも取れるような発言してしまって。
ということはDMC4も買うのですね!あれは売れるだろうなー。

スティーブかっこいいですよねー!あれは惚れるわぁ。今後の彼の活躍にも目が離せません!
ベロニカはすぐクリアするつもりだったんですが、予想以上に長くてw最後までやるつもりだったので、一応作品扱いしました。すみません、なんか約束破ってしまったようなカンジですね…申し訳ないですm(__)m

2月もある程度時間はあるんですが、どうなるかー(><)と言ったカンジです。勿論出来る限りやっていきたいと思ってます!折角皆さんに楽しんで頂けてるんですし、まだまだお付き合いしたいなーって思ってます。
就職後はホント未知数ですねぇ(/_\;)まずネット環境が整うかすら怪しい。

No title

忙しくなったら今ほど高頻度にうpしなくてもいいので、せめて週1回ぐらいでいいので、そのボイス聞かせてくださーいww

No title

いつもニコニコでニコニコしながら見させていただいております。
零楽しみです。早くうp主さんのビビリボイスを聞かせてくださいwwwwwwww

No title

最初はちょっと前コメのこと気になりましたが
今回のコメでしっかり謝りがあったのでよかったです^^

DMCは大好きですねぇー 
いろいろなことを喋りだすと
とまらなくなりそうなんで抑えますw
4はもう最近はほぼ毎日公式HPを
チェックしてるぐらいですからねーw

すてーぶの件(注:ネタバレを少し含んでいます)>
でも24楽章ぐらいでクレアに覆いかぶさって
良い感じになったときにきもいーって言ってましたよねww
敵と遭遇してクレアがやばい状態の時とかは
かっこいいんですけどねぇ・・・

ベロニカ→零の件>
ま ベロニカもカナリ楽しんでいるので結果としては
良いんですけどねww
零はJホラーなのでベロニカでホラーを克服しても
なかなか慣れないかもですよーw

2月以降も安心ってことで納得しときますww
もし予定が合わなくてうpできないようでしたら
ブログで報告おねがいします!

No title

はじめましてー
ベロニカ今見てますよー(^ω^)
零に決まったんですねー楽しみです!
ちょくちょく来るんで頑張ってくださいwww

No title

ほっぺた叩きます! でもどっち叩けばいいですか? 最初左で途中から右ですか??ww うp主もたたきすぎ注意してくださいねww

No title

>枝豆将軍さん
ですねー、うpはできるだけ長くやってきたいです!今後も何とか続けられる道を探そうと思ってます。
ほっぺ参加ありがとうー!通は両叩きするらしいでっせww
あと念のため。ニコニコでの他の方からの指摘にもありました通り、耳や鼻へ影響を与える可能性があるようですので、できる範囲内でお願いしますね!

>LT 深井さん
零お楽しみに!現時点でベロニカも大分終盤に差し掛かってますので、遅くとも来週から始められそうです☆応援宜しくお願いします!

>spiralさん
現在DMC3の実況もニコニコにありますし、発売日までボルテージ上がりっぱなしですねぇwカプコンは凄いなーってつくづく思います。
そう、ジャパニーズホラーって大の苦手なんです。あの精神的にグッっとくる感じ。タマリマセン。不安だなぁ!
今後のうp予定などは随時ブログでご報告させて貰おうとは、現時点では思ってます。その前にベロニカ纏めなきゃw

>さくらさん
はじめまして(`ヮ´)
ベロニカ楽しんでください!零も乞うご期待ですw

No title

あれ・・・? 実況があることと
ボルテージ上がりッぱなりは関係あるのかな?w
ま そのうp主さんの動画とは自分のDMC4のことは
関係ありませんがw

自分もバイオは夜中とかできても零とかの
Jホラーはだめですねぇー・・・。

そろそろベロニカも終わりですかねぇ
てか 終わったのかな? まだ見てないので
見てきます^^

No title

>spiralさん
いあ、DMC4に向け、こう全体で盛り上がってるのかなーって思ってw
ベロニカ現時点で終わりました!あとはうpするだけです。今夜中にやれるといいなぁ。
調子に乗ったうp主ですが、今度も宜しくお願いします。

No title

個人的にはかなりの勢いで
テンションはあがっていますねww
周りにはDMC好きはいないのでなかなか仲間内とかで
盛り上がることはできないんですけど^^;

ベロニカ全部見てまいりましたw
クリアおめでとうございます!
アレクシア戦は死ぬパターンもありかなーなどと
思っていたんですがリニアランチャー1発で当てるとはww

次回作以降でスティーブは出てくるんでしょうかねぇー?
A・ウェスカーはG、T-ウィルス、T-VERONICA、プラーガサンプルを
もって帰っているので5ではどんな感じになるんでしょうかねー。
もしかしたら超被験体みたいなスティーブがでてきたりして・・・・
なんてバイオ5も待ってたりしますw

では改めて「バイオハザード コード:ベロニカ」
クリアおめでとうございます!

No title

>spiralさん
これまで長きに渡る応援、本当にありがとうございましたー!!ニコニコ動画上でも「あ、これspiralさんのコメントかな?」ってのを幾つか見つけて、その度に嬉しくなりましたw

DMCってかなり有名な作品ですが、周りに話せる人がいないと寂しいですねぇ(´_`)まぁどのゲームにも共通しますけどw
ご視聴ありがとうございます!!アレクシアは自分も死を覚悟してました。いやーホントびっくりだわぁw
5では4以上に頭のいい敵が出てくるみたいですし、どうなんでしょうねー。個人的にはそこを強く期待してます!ただ、ベロニカが半黒歴史的扱いを受けてるので心配でもありますねぇ…。ホント、スティーブ出てきて欲しいなぁ…。

No title

「そ・・・そんなこと言われたってうれしくないんだからね!」
はいっ。 上はスルーでw
こちらこそどうもって感じですねw
自分ではわかんないけど
ちょっとブログで話している感じに
なっちゃってるんでしょうかねぇー?
自分のアカウントの場合はコメはよくするんですが
プレミアムじゃないので友人のプレアカウントでやってたり
するんでコメできてないことが多々あります^^;
毎回したいんですけどなんか友人のアカだと・・・
見たいな感じになっちゃってますw

DMC>
もう体験版の配信も決定しているので発売日近い!っていう実感が
ありますねぇw 零構想中なら明日(24日)に配信されるDMC4の
体験版を見せてk(殴

バイオ>
バイオ5は敵の量、知能の高さはすごそうですねー
これぞ「次世代機」ってやつですかねー。
期待はしてます! DMC4、MGS4などの人気シリーズの
情報は出てきているのにバイオ5だけは全然ですねぇ・・・。
スティーブは再登場できるのか・・・・。
ホントにT-ベロニカを取って廃棄だったらウェスカーひどすぎる・・・。
ウェスカーは好きだったのになーww
では DMC4(体験版)をひっそりと待ってます。

No title

>spiralさん
ツンデレ(;´Д`)ハァハァ
ニコ上のコメントも口調とかじゃ殆ど分からないですけど、発言内容で「これspiralさんかなー?」ってw
友人のアカでもログインするって結構特異なカンジがします?確かにそうなると発言できないですよねw
DMC、spiralさんは体験版DLしました?私はどうやらムリっぽいです。私はやるとしたらXboxなんですが、MSにお金払ってないのでDLできるのが1週間後なんですー。なので期待に応えられず申し訳ない(/_\;)
バイオ5の知能なんて殆ど人間ですね。バイオ4ですら驚きがあったのに、あーなったらもう完全にバイオじゃなくなるかもw
MGS4もXboxに来てくれないかなー。さすがにもうハードを買う余裕がないw
プロフィール

ダダーリン&エリック

Author:ダダーリン&エリック
ここはニコニコ動画のダダーリン&エリックの動画を紹介するサイトです。ニコニコ動画の出張所としての位置づけです。ご意見、ご感想等、お気軽にどうぞ!
メール:dadarling_eric@ヤフーフリーアド
mixiID:18320114

ついったー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
更新中作品紹介
更新予定作品紹介①
更新予定作品紹介②
エリック更新中作品
リンク
↓ ニコニコ動画マイリスト集 ↓
ブログ内検索
RSSフィード
